聖☆おにいさん ドラマ 最新情報まとめ
"聖☆おにいさん ドラマ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
聖☆おにいさん、ドラマ見終わりました!! 田鎖からのギャップヤバすぎるけど、めちゃくちゃ面白かったです♩映画も見たいなーー pic.x.com/Bl5ohPUpy1
画像をもっと見る:
聖☆おにいさん
<実写化ドラマ>聖☆おにいさん(通常版) [DVD] - Amazon 👤 森山未來/星野源 amzn.to/496DqQe
【実写化ドラマ】聖☆おにいさん(完全生産限定版) [Blu-ray] - Amazon 🎬 森山未來/星野源 amzn.to/4jp9Dpn
ドラマなら悪くない監督って、普通に映画向いてないというより大きな仕事向いてないだけなんだと思う。昔ならVシネマ監督とかだったんだろうなと。 / “地獄の窯のふたが開きかける…「聖☆おにいさん」実写化ドラマレビュー” htn.to/2m5whx1cQS
【松山ケンイチ/染谷将太主演ドラマ原作】聖☆おにいさん(18) (モーニングコミックス) 🖌 中村光 📖 「あの世」の人々をも悩ませる、毎年の“お中元問題”。ブッダに贈られたものは…? 天界イチ大人気の連載マンガ『悟れ! アナンダ』が、ついに完結!? その… amzn.to/4pZK5BD
【実写化ドラマ】聖☆おにいさん(完全生産限定版) [DVD] - アマゾン 👤 森山未來/星野源 amzn.to/4jlH1x0
【松山ケンイチ/染谷将太主演ドラマ原作】聖☆おにいさん(4) (モーニングコミックス) 🖊 中村光 📕 目覚めた人・ブッダ、神の子・イエス。相変わらずの“最聖”コンビの立川デイズ。バレンタイン、ブッダの誕生日、お盆など、イベント大満載! そして、ネッ… amzn.to/3N1LRnf
何で福田監督警戒してたかって、中学の頃から大好きでずっと読んでた聖☆おにいさん、ドラマは良かったけど映画は完全に原作レ◯プレベルで原型無くして冒涜とまでいえる演出してきたからなんだけどさ。今回福田節はあった上でヒットさせる為にギャグ加減してきたから「出来るんじゃん」って思ったよね
今更ながら聖おにいさんの実写映画を観たんだけど途中で観るのやめちゃった… なんで合間合間に山田孝之と監督のトークが入るんだ? ドラマはゆるくて面白かったから映画はどんな感じなんだろうと思って見てたんだけどよく分からんジャンルの映画だな…
染谷将太、何故『聖おにいさん』の実写化に出ちゃったの コミック本は面白かったのに ドラマまギリ観れた(ギリ) なのに映画は……(泣 松山ケンイチも何故?
<実写化ドラマ>聖☆おにいさん(完全生産限定版) [DVD] - Amazon 👥 森山未來/星野源 amzn.to/4jlH1x0
母、どうやら聖☆おにいさんのドラマ版にハマってるみたいなんだけど、ずーっと聖(ひじり)おにいさんって言っている。
[松山ケンイチ/染谷将太主演ドラマ原作]聖☆おにいさん(6) (モーニングコミックス) 🖌 中村光 📗 幸せって、たぶんこんな感じ。目覚めた人・ブッダ、神の子・イエス。相変わらず絶好調に神々しい、“最聖”コンビの立川デイズ。『主に愛された弟子』って…… amzn.to/4q2Qs73
【松山ケンイチ/染谷将太主演ドラマ原作】聖☆おにいさん(1) (モーニングコミックス) 🖊 中村光 📙 目覚めた人・ブッダ、神の子・イエス。世紀末を無事に越えた二人は、東京・立川でアパートをシェアし、下界でバカンスを過ごしていた。近所のおばちゃんのよ… amzn.to/4skzPWh
ちょっと待って🤣何このアンケート機能ww(初めて見た) この人、X駆使しすぎてる😂(スルーしようとしても毎日浮上してくる、約1年くらい) 聖☆おにいさん→朝ドラ→朝ドラ振り返り→なんか色々とドラマ→悪口(?)のやつとかなんとか😂(反応はしてないのに毎日浮上してくる…) x.com/K_Matsuyama202…
[松山ケンイチ/染谷将太主演ドラマ原作]聖☆おにいさん(22) (モーニングコミックス) 🖌 中村光 📖 現世の仕組みは細かなルールで複雑怪奇。下界になじんだイエスとブッダでもゴミ捨てや免許取得、カフェの注文に悪戦苦闘!? ブッダの誕生日でサプライズ… amzn.to/45pQYUu
そいえば聖おにいさんの実写映画をやっと見たのですが、マーラ出てから面白かったです 逆に前半の、特にドラマ再放送パートはなんだったんですか
聖☆おにいさん THE MOVIE 〜ホーリーメンVS悪魔軍団〜 短編ドラマの時は、まだ福田監督のウザさよりも原作再現度の方が優ってて楽しめたのに、本当に面白くない。 ひどい。スマホを触らないとやってられん。 アマプラ、倍速ができなくて、あまりにウザいところは普通に早送りした。 pic.x.com/r2TzaujZKP
画像をもっと見る:
聖☆おにいさん
ドラマ:聖☆おにいさん 公式チャンネルでドラマ版が公開されていた キャストがいいね とぼけた雰囲気が良く出ていて面白かった youtube.com/watch?v=zKn8uL…
聖☆おにいさんおもろかった😁 またドラマやってくれればいいのに🤔
ドラマ「聖☆おにいさん」のイエスが提案してるってのが趣深い😂😂 イエス「ブッダのぽむぽむ地蔵!」 も言ったイエスの方が傷ついてたしなあw x.com/k_matsuyama202…
今思い出したけど荒川アンダーザブリッジと勇者ヨシヒコと聖おにいさんのドラマはホント好きだった!
割りと、ドラマは一度見たら忘れないので、「聖☆おにいさん」のムービーでドラマのかぶりが、損した気分になった。もうちょい何とかならんかったかな~「仏の顔も三度」だから、許すかあ
聖おにいさん 最高に笑えたのが藤原竜也のとこだな。 最初の方はドラマにもなってたし、目新しくはない。 ドラマや映画に何回かなってるけど、結果的にいつもマンガが一番って結果になるのよ
「聖☆おにいさん THE MOVIE ホーリーメンVS悪魔軍団」 世紀末を乗り越え立川の風呂無し6畳一間のアパートに住む神の子イエスと悟りを開いたブッダの日常生活を描いたギャグ漫画の実写版。劇場版ならではの豪華キャストは楽しいがドラマ版でこそ活きる内容を映画サイズにされるとちょっと…
聖☆おにいさんのドラマは原作ではサラッと流してくすっと笑えるギャグがめっちゃ伸ばされてちょっと引く感じになってたな
聖☆おにいさんは、ドラマ版だとまぁ見れるかくらいだけど、映画版はクドすぎてガチの拷問だったからね。 福田監督を採用する方を椅子に括り付けて、福田作品の評価低いやつ全部見るまで帰れませんやってほしい。
手を出しては行けないドラマを観てしまった グッドオーメンズ キリスト教知ってるからこそ マジでこのブラックユーモアがうける 悪魔と天使が仲良しって(^^;; 聖おにいさん的なのほほん感はないけど なんか同じ匂いを感じる
やっば𝘄𐤔𝘄𐤔𝘄𐤔 俺の藤原竜也映画コレクション 蛇にピアスとポケモン、スチュアートリトル、最新の聖おにいさん以外揃ったかもしれない。 次はドラマヾ ( 。 ・ ∀ ・ ) o タ ゙ ナ ! !
最近ハマるアニメ・曲のMV・ドラマ映画に染谷将太くんがいすぎる😳😳 聖☆おにいさん→ブッダ 役 Mrs. GREEN APPLE →お月様 バクマン。→新妻エイジ 役 マカロニえんぴつ→悲しみはバスに乗って Vaundy→タイムパラドックス ブラッシュアップライフ→福ちゃん びっくりすぎる笑
今更ながら聖おにいさんのイエスのブログで登場してるドラマの元ネタ「セクシーボイスアンドロボ」の主演がが松山ケンイチで、後にそのイエス役も松山ケンイチがやる事になるの巡り合わせだな〜
福田監督ドラマに戻ってほしい。「今日から俺は」面白かったし。ドラマなら間延びしないだろうし。三国志も聖おにいさんも2時間以上は「引き伸ばし感」が出ちゃってた。元から原作がコメディしてる斉木楠雄とかは映画も面白かったけど。好きに作るならドラマ1時間が丁度いいと思うのは僕だけなのかな
ドラマの方の聖☆おにいさん観て泣いている 情緒おかしい
@Milku_BLUどしたん元気ないん? ばらかもん、聖おにいさん、ちいかわ、falloutやってたらアマプラのfalloutのドラマとかおすすめ! ダークな世界観のやつばっか見るから元気出そうなのあんま知らないかも🤗w
こういう内容になるなら聖おにいさんって言うガワは必要なかったんじゃないかな?聖おにいさんの作品が持つ雰囲気や独特な視点がこのドラマで再現されてるとは思えない まだシーズン1の1話だけど、1話でこの内容なら今後もこの内容と雰囲気だろうし、漫画から受け取る幸せな読後感はドラマにはないよ
さて、先週金曜日のレギュラーは、ちと仕事が忙しくてパスしました。なので、報告できなかったのですが、実は『アンダーニンジャ』を観た翌日に、イオンシネマ太田で、まだ 『聖おにいさん』 やってたので見て来ました(¯―¯٥)。 調べたら、福田監督でドラマが3期作られてて、1、2期はピッコマの動画
@K_Matsuyama2023ケンイチさん、こんにちは。いつも早起きですね。映画『聖☆おにいさん』は、染谷さんと絶妙にゆるくて、大変笑わせてもらいました。一方、ドラマ「クジャクのダンズ誰が見た?」は、頼りがいのある弁護士さんがとても安心感です。今後が楽しみー!?
2024年に見たドラマ•映画 ・サイレント•ラブ ・あの花が咲く丘で君とまた出会えたら ・変な家 ・ディア•ファミリー ・不適切にもほどがある! ・あのコはだぁれ? ・キングダム -大将軍の帰還- ・五等分の花嫁* ・Mrs. GREEN APPLE Th WHee Lange in CINEMA ・聖☆おにいさん THE MOVIE
このドラマ絶対面白いから少し撮りだめしてる。 次見たくなって地団駄踏むの間違いないもんね。 聖おにいさんも観て最近マツケンづいてる😁 x.com/k_matsuyama202…
銀魂は良くて今日から俺は!のドラマもそこそこだったけど(原作は見てないので原作好きな人からの評価は不明)あのドラマで出演者笑わせるギャグがそれなりにウケてしまったから聖おにいさんやアンダーニンジャでどんどん悪い方に行ってる気がする
聖おにいさん映画の、マイクがびよんびよんしてるくだりの「そういう作品じゃねえから」感というか深夜ドラマ感って監督由来だったんだ
@kameyumi0309途中ちょっとうたた寝しかけました。疲れてたので💧期待したほどではなかったかなぁ。残念です。聖おにいさんはドラマの時点でパスだったので見てないです。
@k__aoringo松ケン背高くてかっこいい🥹💓 聖おにいさんとのギャップ😂 このドラマ気になってる!
『聖☆おにいさん』と『孤独のグルメ』の映画はどちらもドラマの映画化で、原作が日常話で物語が無いから映画用にどうするかが課題でメタな展開も多い 前半は原作やドラマのテイストを入れつつ後半は監督が考える元の作品に無いオリジナルの展開を映画として見せるという作り自体は同じなんだけどね。
これから聖おにいさん観る ゆーて批判されてるの観て期待値下がってるしドラマ好きだし3.5くらいの評価しそうな気がする
聖おにいさん、酷評なの?! Xで、つまらないって書いてる人 ほとんどミセスのファンなのでは、、?? ドラマ見てる人とか絶対面白かったでしょ?! 劇場でもみんなの笑い声聞こえるくらいだったのに😂 私はもう一度みにいく!! あの雰囲気とか最高なのになぁ。
@roketdan2初見はドラマ版『ウォーターボーイズ』、次が『世界の中心で愛をさけぶ』 少し飛んで『ヨシヒコ』『銀魂』『聖☆おにいさん』 大物!
聖おにいさんを映画で初めて見てがっかりした人はドラマを見て欲しい