ラブライブ 続編 最新情報まとめ
"ラブライブ 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
MCU1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
アニメ映画の「がんばっていきまっしょい」、あの話の後がガチなんよね、高校最後に全国大会優勝めざすラブライブなテイスト 続編作って欲しい
アニメ映画の「がんばっていきまっしょい」、あの話の後がガチなんよね、全国大会優勝めざすラブライブなテイスト 続編作って欲しい
アニメ映画の「がんばっていきまっしょい」、あの話の後がガチなんよね、最後に全国大会優勝めざすラブライブなテイスト 続編作って欲しい
@otonokizaka0308どういたしまして😄👋 ラブライブの 🌸映画蓮ノ空🌸と、 🌈えいがさき🌈完結編・最終章。 バンドリの 🛸ゆめみたアニメ🛸と🌸prima aurora🌸と、 💧マイムジの続編(3期)🌙が来たら、 お互いに楽しみましょう❗️😆😊👋
「ラブライブは IP が強いが本陣がない」、かなり本質的な指摘だし、「ソーシャルゲームは IP 稼業における持続的本陣として機能すべし」というドクトリンに見えるな (かつては地上波アニメが本陣だったが、続編商法の繰り返しで往時の勢いを失った) (型月も FGO
@JunNobu_Free別物というか続編というか…ラブライブでとても盛り上がりをみせてアイドル部的なるものが更に活性化してる時期がサンシャインなのです😊(確か)(遠い記憶) 簡単に言えば別の物語になった続編です🤔(?) 可愛さと青春で泣けてくるのでお時間あれば是非😊🫶
スペシャルズ やたら佐久間がかっこよかった ダンススキルの高さが映画の大事なとこだから佐久間じゃないと 成り立たなかった感すらあるよ あとラスト めっちゃラブライブ 無印2期みたいな終わり方だった それからどうしたの? わからないまま終わる 綺麗に終わったのになんで? 続編ありきなん?
ラブライブのせいで一生虚無なので本当に続編をお願いしたい
なぎちゃんが声に出してと言ってたので ラブライブ!スーパースター!!Liella!、続編でもいいし 3年間の掘り下げでもいいし スピンオフでもいい 等身大のアニメ絵でキャラが動くのがみたいです。切なる願い
@SirJonesIIIうちも当初、ラブライブ!サンシャイン!!は期待していなかったんですよね。 この手の雑誌による読者企画の続編は、概ね失敗するケースは高かったのだが、やはり沼津市による力の入れ方…そして、μʼs解散後のメインとなったワケでしたので。
サンライズ、ハサウェイにラブライブシリーズ2作(ニジガクと蓮の空)にボトムズにマクロスってぱっと挙げるだけでも大きめのアニメプロジェクトがあるからなあ…… シティーハンターの最終章の続編アニメ映画まで手が回ってなさそう…… x.com/Zb8obbjhHgQ5nz…
イキヅライブ、ラブライブ!の正統続編って事で良いんです…!?!? (時系列的にはラブライブ!→サンシャイン!!→イキヅライブなんだろうけど)
@llllnumazullll地域振興でもなんでもない。沼津を、国を没落させる要因がこれにあると思う。なにが推し活だ。沼津にはマナーの悪いオタクが集まり、バスやタクシーにはラッピング。ラブライブが流行する前から沼津に住んでいた方々は困惑している。しかも続編も作られない、いわば終わったアニメで私腹を肥やしてい
え、あのラブライブ!シリーズの続編が!? 沼津で!?//沼津駅は私のもうひとつの帰る場所〜そこにAqoursがいるから〜|春乃はじめ @bokonyan note.com/bokonyan/n/na5…
ここに来て、いきづらがサンシャインの系譜って言われてるのアツすぎる。 「ラブライブ ブルーバード」って名前が発表された時に青い鳥になぞらえてサンシャインの続編予想してる人はちらほらおったけど、どーなっていくのやら、、
高海千歌はUDXのモニター見て高坂穂乃果に憧れたんですよ 高海千歌を演じた伊波さんが渋谷のモニターで歌ってる姿を誰かが見て憧れてたらもうそれはラブライブサンシャイン続篇なんすよ!!!
公式が何も言ってないので深く言えないがオタク解釈した結果ラブライブサンシャイン続編が現実で始まる可能性出てきた
いくら歴戦のクリエイターといっても個人の能力には限界がある訳で、公野櫻子先生が頑張らなくても新作が出てくるラブライブ!と、都築真紀先生が頑張らないと続編が出てこないリリカルなのはの運命はそこで決まった様なもの。 lovelive-petitsoku.com/chat-category/…
@ikolove44545単独じゃないんだ!めっちゃ楽しそう😳 虹ヶ咲ってラブライブの続編のやつか、熱いな 楽しんでねー!
完全新作のテレビアニメシリーズ自体スパスタが最後なんですよねえ。あとは、続編か外伝か映画で5年回していたんですよね。やっぱりラブライブというコンテンツはTVアニメを作ってナンボですよ。 x.com/tutimin825/sta…
『日和るくらいなら最初からシリーズ化しないって選択もあったよね。』 そんな選択肢は無いです。 働いていたら分かると思うのですけど、ラブライブ!はオタク向けの慈善事業ではないので、ヒットしたら続編を作るのは至極真っ当な発想です。 ガンダムだって続編作っているでしょ。
じゃあ日和るなと言いたいのでしょうが、ヒット作とその続編を並立させて世代交代が上手くいかないなんてのは、古今東西よくある話です。 ガンダムと違ってラブライブはアイドルなので、μ'sとAqoursを最初から並べたらAqoursは埋没したでしょう。当時のμ's旋風を舐めてはいけませんね。
JackJeanne個人的にはめっちゃ好き 続編決定してから知って良かった ラブライブ的な感じで本編終わったとしてもずっと曲更新して欲しいわ ただof quartzのダンスが無いのだけ許せない
アクセルワールドアニメ続編は1期のスタジオがずっとラブライブやってて開かないから作られないという話はどうなってるんだろう? x.com/l34wc5chniynej…
さすがにとりあえずはカウボーイビバップ見終えなきゃな……とは思ってたけど、これ続編含めると長すぎるからそっちは一旦なしで行く SEEDやWやら見たいけどさすがにガンダムばかりじゃアレだし、そろそろラブライブの何かしら見るわ。どこから見れば良いか分からんけど
@ponuponu1226初期ラブライブ限定ですが😌ᩚ続編は見たけど、どーしてもμ'sが好きで、μ'sじゃない悲しみ越えれんかった😇
\🍊 🍊/ Aqoursと一緒に思い出の地を巡り、特別な時間を過ごした。 realdgame.jp/s/aqours_numaz… ラブライブほぼわからないけど泣いた ちょっとこれはコラボの枠に収まり切ってないですよね? 謎解きと言うより続編ですよね。きっと、多分、絶対 P.S.きいちゃんわからなかったごめん pic.x.com/Zu1JbEWN0Q
画像をもっと見る:
ラブライブ
ラブライブ、似たような事を一生やったてた身からすると、あの話は悲劇なんだわ〜 大人になったμ'sのメンバーが穂乃果を探しにいく話を劇場版の続編で作ってほしい
ラブライブにおいて完全に男という存在そのものが消えてるので、虹ヶ咲は別世界線。(トイレの表記から男子トイレのマークが消えている) ラブライブもその続編のサンシャインもスーパースターも蓮ノ空もいるという話自体はある。
ガンダムみたいに主人公達が心身削って戦争終わらせたのに続編で1年ぐらいでまた戦争してるのを見てきた身としては、ラブライブの例の件でお気持ちしてる人は弱いなぁ〜と思う。
ラブライブの続編における過去作の扱い問題、ぶっちゃけサンシャインのときにもうちょっと上手くやれてたらが結論では パラレルワールドだからなんでも素直に飲み込めみたいな言い方はオリオンの刻印ぶつけるぞ
なんならイキヅライブって、シリーズとしてじゃなく「ラブライブ!」っていう1作品のホントの意味での正統続編という可能性まで最近は考えてる
サンシャインでも少し思ったけど、μ'sを伝説として語るのは良いとしても 新しい情報で塗り替えるのは無しだろ ラブライブシリーズではあっても、無印の続編では無いわけで。 こうやって注目を浴びる手段としては正解かもだけどさ x.com/littlegreencom…
俺の知ってる続編ユニバース作品はダイナならguts隊員やダイゴ、映画にティガは出て、死霊館はアナベルほぼ皆勤賞。MCUは言わずもがなで、モンスターバースもギドラの死骸のその後がわからないくらいで過去作の言及しっかりしてる。 けどラブライブってそれがないから結構新鮮じゃね??
中途半端に過去作に触れてるのが炎上の原因だと思われる。 完全にμ's等過去作と切り離すのか 初代ラブライブ続編ポジションとして確立させるのか今後の為にも今の内にハッキリさせた方が良い気がスル x.com/littlegreencom…
@jDwwhWePvQ0rFtO他1人陰陽五行で「金」がどれに強いかも思い出せない。おぬしが信長の野望画像続編を投稿するとは聞いていたが2026年1月23日金曜日に信奈の野望やラブライブ!Tカードの話をネットのTwitter(X)へ情報公開する事は知らなかったしあまねが2026年1月21日水曜日6時36分に商館の話を投稿することも知らなかった。 pic.x.com/XytZ8QUpVG
画像をもっと見る:
ラブライブ
イキヅライブ、無印ラブライブの直接の続編すぎてヤバいな x.com/My_Mai_Eld/sta…
@20ecZcJkUM15490他1人初代ラブライブ!の聖地は(歴史的に浜松と繋がりの深い)秋葉原・神田エリアですので東京都で合っています(浜松とは無関係ですが沼津は続編の聖地となっています)
【朗報】リンクラ102期活動記録続編制作決定!wwww【ラブライブ!蓮ノ空】 lovelivematocha.com/blog-entry-650…
102期活動記録の続編、めぐちゃんの事故&復帰失敗とか、沙知先輩の脱退とか、ラブライブ!地区大会とか、この後はもうどう足掻いても地獄を見ることが確定してるけど、せめて103期に差し掛かるところまでは描いて欲しい……でないと心が砕けてしまう…… x.com/oresira0630/st…
102期活動記録の続編は特に気になる 沙知先輩とか、めぐちゃんとか、ラブライブ地方予選とか、読んでいて辛くなりそうだけど、詳細を知りたいと思っていたので本当にありがたい
102期活動記録続編、めぐの怪我と沙知パイセンの退部とラブライブ辞退までやるだろうしどうあがいてもバッドエンドにしかならないの辛い
レヴュースタァライトの続編もそうだし、ラブライブシリーズもそうだけど、公式から供給が途絶えないのが最高 とりあえず完結しても、名作である事実は変わらないまま、新作も見ることが出来るのが本当に素晴らしい
アイドルものは、『アイマス』も『ラブライブ』も、多くの人が関わるビジネスであるが故に、続編やシリーズ化等による「永続的な活動」が前提であることがほとんどです。 しかし、アイドルプリキュアは「ファイナルライブ」=活動終了を宣言しました。 これこそが、「日常に戻る」視点です。 pic.x.com/AirIFiBHyf
画像をもっと見る:
ラブライブ
@BOTUBOTU55ラブライブはあまり見てないですね... ガルクラは1ヶ月に3、4回くらいグッズイベント発表してて恐ろしい ゆゆゆは続編はよってところですね
ラブライブ!スーパースター!!は終わり方が綺麗だったので続編はなくてもいいかな...と思っていたが、伴走者としてログインした鬼塚冬毬さんが3年生になったときにどんな夢を描いているのか見たいので続編が欲しい この先は自分の手で掴んでねって話ならまあそうですよね...になるんだけど