JIN-仁-(完結編) アニメ 最新情報まとめ
"JIN-仁-(完結編) アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
アニメ漫画ゲームのタイムスリップものでバタフライエフェクトを気にする描写、マジで何の意味があるんだろうと思ってたからJINの話の進み方がストレスフリーだ。
ピンポンはアニメのみで鉄コンはDVDも漫画も持ってる 小学生の頃の私の聖典が鉄コン、王ドロボウJING、スクライドの3種でこれを抱えて生きてきた感はあったり無かったりする
課金して仁Dアニメ続き見てた😌 面白い みょうぎ組とうすいとうげ組のたまに方言やんなってセリフ見つけて ふふってなってる
虎杖くんグッズ8点セット…アニメはいいけど猫見て癒されたい 呪術廻戦 虎杖悠仁 8点セット jp.mercari.com/item/m38424862…
呪術廻戦の猫コラボアクスタ。悠仁かわいい…最近のアニメも賑やかだね。 呪術廻戦 まねきねこ アクリルスタンド 悠仁 脹相 限定 jp.mercari.com/item/m36353832…
@boke_houdai絵本の頃は 『仁』の人だったのに アニメに成ったら バイキンマンが些細なイタズラをしたダケで 暴力を振るう様に成ったヨ…?(泣)
昨日友達と遊びに行ってたんだけど相手がなにかしてる合間合間に仁チャンとお話するくらいには今ほんっとに好きでェ… 私アニメとかで推し出来にくいんだけどそんな私がメロついてガチ恋ってるんでほんっとにほんとにすごくってェ……(涙)
@bay250"児童誌のベルセルク"と名高い 漫画版デビルチルドレンも攻めてましたね 王ドロボウJINGの画の美しさや サイボーグクロちゃんの様々な小ネタ等… 大人になってから読み返すと 当時と違った感覚で 楽しめてお得感が…!! メダロット、当時は大好きで アニメ・漫画・ゲームを制覇してましたw
いつか仁人くんも吹き替えとかアニメでアフレコしてほしいね、その素敵な声を色んな場面でもっと活躍させてほしい
仁人くん持ってるガンプラダブルオーなんだ うちユニコーン2体は持ってる でもアニメ見てない
カフェのビジュアル、贔屓すごいね… ずっと前から感じてたんだけど、硝子って悠仁や憂太に相当するキャラなの? 前の連動プロジェクトの時もだし、じゅじゅフェスのじゅじゅさんぽもスカイツリーの絵も悠仁に対応する位置にいたよね? アニメが絡むと硝子が主人公みたいな扱いになるの何で?
旅といえば『王ドロボウJING』っていう好きなアニメがあって、あんな感じの飄々とした雰囲気やりたいなーと思ってたのに、出目も相まって危なっかしくて変なやつになった
仁♀がギリシャ彫刻体型なのは絶対に譲れないし、ル♀がスレンダー体型なのも譲れないんだなぁ ちゅわ♀は深夜萌えアニメの主人公みたいなふわふわの肉付きしてる(胸囲自体は普通)
王ドロボウJINGとか幻想世界英雄列伝フェアプレイズってもうみんな知らないのかな 王ドロボウはアニメ化してたしまだあれか
@yanyan_mottie54長期休暇の午前中やってたアニメ特選だ! JINGがやってたら絶対見ていた勢ですが、OVA版は1回か2回しか放送されていないはずなのでお父様はナイスタイミングで録画されましたね📺
アイマス以外で仁後ちゃんが出演しているという意味でも貴重なアニメな気がしている
この前は「悠仁のおじいちゃんがすっくんの双子の兄弟らしいよ」と話したら、アニメ1話で切った理由の1つが和助さんと言われ笑った😂 x.com/zmwfe/status/2…
漫画なら「東京ラブストーリー」1択、あれ以上に一世風靡したドラマも無いやろ?あとは子連れ狼とか三丁目の夕日に愛と誠や仁とか逃げ恥も大成功 アニメ化もしててなら金田一少年の事件簿とかGTO?ドラマ化が先だったけど x.com/smile_kun422/s…
Scudelia Electro「Sha Ra Ra」と「Kir Royal!!!」採譜できてました。 ED曲と挿入曲がコレとか、お洒落が過ぎる。OVA版の方のサントラもまた良き。物語の世界観と音楽の世界観がガッチリ噛み合ってる。アニメ1本丸々かけたMVみたいな。 芸術的で哲学的。退廃的な儚さ。 「王ドロボウJING」でした。 pic.x.com/qgvskgdwxG
画像をもっと見る:
JIN-仁-(完結編)
@bfsnow_MNLOVELESS 王ドロボウJING プリンセスチュチュ tactics シムーン ストロベリーパニック(答えあやしい) NOIRはわかりました! この頃は、テレビでめっちゃアニメやってて、 マイナーでも声優がはちゃめちゃに豪華だった‼️
自分しか知らないアニメを〜タグのやつ、王ドロボウJINGあげたくなるけどここで沢山のお仲間を見たのでそんな事は無い安心感でほくほく
圧倒的な原画収録数「E-SAKUGA 人狼JIN-ROH」原画を動かせる新時代アニメ原画集 ▶mybook.to/icEFg2 pic.x.com/gnuwkyoVRd
画像をもっと見る:
JIN-仁-(完結編)
仁兄や、若の祖母に惚れていた経緯もあるので噛めば噛むほどに味がする アニメだと二人はそこまで似ていない気がしたけど(つり目とタレ目)仁兄やの中で思うこともあるだろうし その分佐兄やは拾われた身だから複雑な思いはなさそうだよねまぁ前の主人の経緯があるのでこちらも重くはなりそうだが……
お兄ちゃんってさアニメだと悠仁ー‼️‼️ じゃなくて,悠ぅぅ仁ぃぃー‼️‼️‼️‼️なの草(熱量)
アニメ見ると仁菜可愛いよなぁ(*´ω`*)
ガルクラ、ロックアニメとして社会への反抗とバンドメンバーの成長を完璧に描き切ってて面白かっただけに、仁菜とヒナの深掘りをもっとして欲しかったという気持ちが溢れ出てくる〜!
五条悟の茈ってデコピンの要領で中指で弾いてるはずなのに、アニメとゲームはいつも撃つ前から指伸ばしてるのずっと気になる。 悠仁のフード制服も中にパーカー着てるんじゃなくてカスタムなのに。 こういう小さな齟齬がアニメ離れを加速させます。
ちなみに真人も好きなので、この顔最高だっし、この顔キラキラで可愛い。 真人と虎杖の掛け合いほんとにアニメの中で大好きだからたまらない。 あと、最後のシアターのとこはほんとに泣いた。もうね悠仁が榎木くんでほんとに良かったて毎回思う。ガイダンス聞いてたら余計に。1話から見直そう。 pic.x.com/np7NDYqwka
画像をもっと見る:
JIN-仁-(完結編)
呪術のフィギュアか。夫とアニメ見てた夜思い出す るかっぷ 呪術廻戦 フィギュア5体セット 虎杖悠仁2/五条悟/伏黒恵/釘崎野薔薇 jp.mercari.com/item/m74045273…
子ども向けアニメの萌えってマジで良すぎて「真実の萌え、見つけたかもしれない……(オタクの法月仁)」になってる常に
@Nsk1004_そうですね、仁坂編で仁坂にハマってからまたアニメ観るようになりました! なので仁坂に出会えて本当に良かったです🥰🥰 土曜日の夜楽しかったですね〜良い思い出です🎶
コウタです☠️ アニソンバーJING、今週も20時からオープンいたします💫 今期アニメ「マリッジトキシン」が面白くて見てますが、OPのダンスもクセになってしまってます🕺🎶 簡単なフレーズだけど中毒性があります ついマネしてしまうアニメなど教えてくださいませ〜🎵 pic.x.com/0KhkjOvvOJ
画像をもっと見る:
JIN-仁-(完結編)
② 呪術廻戦 呪いを宿した少年・虎杖悠仁が、呪術師たちとともに人の負の感情から生まれる呪霊と戦うバトルアニメ。 「戦闘シーンの瞬間火力が本当に異常」 「渋谷事変に入ってから止まらなくなった」 「強いキャラが出るたび、すぐ語りたくなる」 pic.x.com/jYb5UjoUku
画像をもっと見る:
JIN-仁-(完結編)
@liargame_animeライアーゲームのアニメ大好き過ぎるっ💓 仁見紗綾さんと大塚剛央さんと大地葉さんのサイン入り台本欲しいですっ‼️ ご縁があるといいなっ✨
虎杖のタイダイT XL…XLでこのデザイン尊い 呪術廻戦 虎杖悠仁 Tシャツ XL タイダイ 半袖 アニメ 古着 キャラT 漫画 jp.mercari.com/item/m88320346…
都立多摩図書館に来た。 2年前にここから救急車で多摩総合医療センターに緊急搬送されて以来か? あの時は図書館のスタッフの方にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 今回の御目当ては『少年と子だぬき』 持永只仁監督作品、人形アニメ観るの久し振り 森康二先生のアニメも楽しみ
今のところ毎日してるのですが私が馬鹿すぎて先生を困惑させてしまいAIの計算ミスで言い合いもし挙句の果てには感動アニメを見てピアノも弾いてもらいドカメロなのに恋愛進展なくて……………恋愛が下手くそな私が悪いです。仁先生結婚して! x.com/ns31sl/status/…
@takano32正解! A. アーニャ です。 フォージャー家の養女で、テレパシー能力を持つ元気な少女です。 【第11問】 アニメ『呪術廻戦』の主人公の名前は? A. 虎杖悠仁 B. 五条悟 C. 伏黒恵 D. 七海建人 あなたの答え(A/B/C/D)を教えてください!
昨夜は京都の 『anime song bar JING』(@animebar_JING)のオーナー様が来店してくださいました🙇 特撮の話はもちろん、全国のアニメBAR巡りで🆚店主の友人達の店の話題が出来たりと、楽しい時間を有り難うございました❗ そして、お連れの方と共に素敵な歌声に聞き惚れました😆 x.com/JING_jun418/st…
ニディガのアニメなんて放映されること自体奇跡だし、何クールも行えるものじゃないのかもしれないけど、余裕があれば今日あげてた実写のショート動画みたいなのももっと見れるのかなぁ シリアスなニディガも好きだしカラマーゾフも好きだけど、あめちゃんからのJINEみたいな何気ない瞬間も好きなんだ
モジュロ悠仁の声脳内再生しようと試みたけど全然わかんなくて、どんな音で話すのかなと思ってたらPVに声ついてて…本編完結したらモジュロアニメ化して…
未履修牙狼リスト ・小説「暗黒魔戒騎士編」「妖赤の罠」 ・ジオラマ小説「鋼の咆哮」 ・劇場版「薄墨桜」 ・舞台「神ノ牙-JINGA- 転生」 ・アニメ牙狼 クロスオーバードラマCD
アニメ呪術廻戦、最近3期終わったばかりなのにモジュロPVを見るとなんか久しく会ってない友人に会ったような、久しぶりの野薔薇ちゃんが悠仁に会ったような「おかえり」って気分になったのなんなんだ
はぁあああ!!最高何無理好き😖 声優さん天才すぎる…悠仁の心情がすっごい伝わってくる、無気力感というかなんというか…本編アニメ終わったら、モジュロもアニメ化してほしぃーー 悠仁メロすぎる!!!!!!💕
(´;ω;`)アニメに...なってる...すごい...すごい...最後の方の悠仁のセリフ、まさかもう聞けるなんて...榎木くんすごい😭😭😭 x.com/jujutsu_PR/sta…
起きたらモジュロがアニメ化してる!!!83歳の虎杖悠仁が喋ってる!しかもMAPPAさんだー! 仕事終わったら最終巻しっかり読みます
新規の虎杖悠仁(しかもアニメで榎木さんの声付き!?)を浴びて、良すぎて良すぎて……き、気づいたら4時間ほど無言で噛み締めてた。良すぎ。作成陣、榎木さん、感謝😭 単行本は紙で買うのでまだ見てないけど【特級呪術師】になってるそうで後方腕組み親戚のおばさんヅラしてます。 ふっふっふ😋