悪夢ちゃん ドラマ 最新情報まとめ
"悪夢ちゃん ドラマ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
好きだったドラマは、今パッと思い出せるので 東京全力少女、学校のカイダン、怪物くん、悪夢ちゃん、謎ディ、ラッキーセブン、怪盗山猫、ヤマトナデシコ七変化 …とかかな。 ジャ◯ーズにどっぷりでした。
悪夢ちゃんの主題歌だよね あのドラマ、ゴルゴンゾーラのやつが未だにトラウマ x.com/hakoosinofu/st…
てか悪夢ちゃんとかってどこかで見れるのかな ここの2つがガキの頃の二大最高ドラマ
怪物くん/悪夢ちゃん/妖怪人間ベム/怪盗山猫/学校のカイダン あたりの時代のドラマめっちゃ好きだった(意外と幅あるかも)
この特徴的な建物、大昔に「悪夢ちゃん」ってドラマで研究所だったところだな…。 10年以上前のドラマだったが、まさかまだ残っていようとは…。 pic.x.com/jUr4bFznPu
画像をもっと見る:
悪夢ちゃん
悪夢ちゃんというドラマがあった気がする。昔はたまにドラマを見てた
ドラマ「悪夢ちゃん」のOP映像(ミニチュア実写)が何をしたかったのか理解した これをやりたかったんだろうな
悪夢ちゃんなつい ドラマの方見てたな
あと小学生の頃悪夢ちゃんのドラマの女の子の真似して登校してたけど下向きながら歩くのは元からでした()
@plaribbo_raihaドラマの悪夢ちゃんを見てももクロちゃんを好きになってからアイドルオタです🥰
日テレの悪夢ちゃんってドラマに出てきたよね~明晰夢。 北川景子さんが演じる教師の女性が見たい夢を見れる人だったよね。それでストレス発散してるっていう
2006年生の世代の方からすると、悪夢ちゃんのドラマは小学一年生の時にやっていたらしいです…💧💧
@GREIF3745明確なビジョンの見える夢とグニャ…ってなる夢の違いも気になりますよね。 悪夢ちゃんっていうドラマに出てきた、夢を映像として出力するマシーンが欲しくなります。
悪夢ちゃんの出演者が犯罪者になったけど、あのドラマも子役の子も生徒役の子も誰一人、今は芸能界にいない。 x.com/haru58888/stat…
@Gamer_tomo1231ドラマ見てたぁ悪夢ちゃんじゃない??
ゼッツ、最初見た時ペルソナ…ペルソナだ…って思ってたけど、夢遊病がどうたらとか入る夢によってだいぶ世界観変わってそうなの知って昔やってたドラマ悪夢ちゃんを思い出したな
@kuru_koufu白黒の髪ってやっぱいいよな 好きなドラマの悪夢ちゃんを思い出す(´-`).。oO(
@qc3kvyJtzjuuKLcドラマならメイちゃんの執事とか悪夢ちゃんめっちゃ見てた
あと〜やっと言えるんやけど 「サラバ、愛しき悲しみたちよ」 やってくれたんほんとに嬉しかった 当時悪夢ちゃんのドラマみててめっちゃ好きな曲やったし 盛り上がりも最高でした👍👍
桐谷美玲さんと北川景子さんが 出演されてた映画。 めっちゃ印象深いのが多い!!!!!! 桐谷美玲さんでは ヒロイン失格。好きな人がいること。 北川景子さんでは 悪夢ちゃん。謎解きはディナーのあとで。 2011年から2015年にかけての ドラマって結構。印象に残ってる。
好きなお笑い芸人は、霜降り明星と真空ジェシカで、好きなバンドマンは山田亮一と小池貞利でら好きな小説はTUGUMI/吉本ばななと砂の王国/萩原浩で、好きな邦画はヘルタースケルターとうみべの女の子で、好きな洋画はミッドサマーとミッキー17で、好きなドラマは悪夢ちゃんと愛の不時着で、ぜんぶぜんぶ
悪夢ちゃんってドラマが好きなんです私
@KOKORONRON23わかる…!!! 知ってるかわからないけど、昔聴いてた悪夢ちゃんっていうドラマのももクロの曲とかふとまた聴きたくなる時ある… あと実写怪物くんのMonsterとか…?
サラバのカバーめちゃくちゃ良かった😭😭 再スタートの決意表明のようにも聞こえたし「悪夢ちゃん」ってタイトルのドラマの主題歌なのも相まって似合ってるなーと素直に感心した!
家庭環境🤡だったので今まで観れたテレビドラマ『悪夢ちゃん』しかないんですけど、今からでもネトフリで何か観ようかな…就活に役立ちそうなドラマなんかないかな……
日テレのドラマで好きだったのは 🥇マイボスマイヒーロー 🥈ごくせん 🥉喰いタン 4位野ブタをプロデュース 5位女王の教室 6位演歌の女王 7位受験の神様 8位華麗なるスパイ 9位怪物くん 10位悪夢ちゃん
@Kamawanaideneeeわたしは世代が下だから、よく覚えてるドラマは悪夢ちゃんとゆとりですがなにかとカルテット😂 あと主に泣いてますって言う中丸くん主演のドラマの原作好きだったから見てた😽 みんなと2世代くらい違うのかなー、、、
ももいろクローバーZ サラバ、愛しき悲しみたちよ 「サラバ、愛しき悲しみたちよ 」は傑作ドラマ「悪夢ちゃん」の主題歌。いかにも布袋作曲らしい力強い一曲。 「黒い週末」はハードロックが好きだった世代は必聴。重いサウンドと、いろいろなオマージュに思わず音楽好きはニンマリするだろう。 pic.x.com/OHrGhEt9Mo
画像をもっと見る:
悪夢ちゃん
@L_Lawliet710ドラマの名前が悪夢ちゃんかどうかが知りたくてつい…
悪夢ちゃんとか出てたよな〜て懐かしんでたらあのドラマ2012年のだったのか………2012年!?!?(頭真っ白)
ももいろクローバーZ サラバ、愛しき悲しみたちよ 「サラバ、愛しき悲しみたちよ 」は傑作ドラマ「悪夢ちゃん」の主題歌。いかにも布袋作曲らしい力強い一曲。 「黒い週末」はハードロックが好きだった世代は必聴。重いサウンドと、いろいろなオマージュに思わず音楽好きはニンマリするだろう。 pic.x.com/qPUjMVd8eJ
画像をもっと見る:
悪夢ちゃん
ももクロの歌は ドラマ主題歌悪夢ちゃんの曲が好き
なぜかめちゃくちゃ記憶に残ってるドラマ 1.ガリレオ 2.悪夢ちゃん 3.家政婦のミタ 『実に面白い』 『大丈夫、これは夢だよ。』 『それは、業務命令でしょうか?』
悪夢ちゃんのお二人だー🩷このドラマすごく好きだった🥰 x.com/gackt/status/1…
フロイトの話や無意識の話をされるたびに悪夢ちゃん思い出すな〜ドラマもっかい見たいし小説も読み直したい❣️
悪夢ちゃん、ほんまに私がめちゃくちゃ好きそうな内容で、、めっちゃ見返してたもんな、Motherと交互に見てて情緒忙しい😅斉藤さんも見たいんよ…私の性格形成に大影響を及ぼしてる、ドラマ版も好きだし漫画も探しまくって全巻揃えてる😌
悪夢ちゃん3話すご……こんなシーンあったわ、、思い出しながらも唖然としてる。。当時はファンタジー系ドラマとして見てたけど、これは結構良い学園ドラマなのかもしれん
今は全然だけど、小さい頃はドラマ観てたな 謎解きはディナーの後で、悪夢ちゃん、Doctor-X、DOCTORS、ハングリー、ATARU、SPEC、TRICK、BORDER、緊急取調室、掟上今日子の備忘録、デスノート('15)、ヒガンバナ、ラジエーションハウス 挙げてみると懐かしすぎて禿げそう
@mao_ponkotsuほんっと、オタクって困るよね!! 変な人には関わらんほうがいいよ!! まおまお赤ちゃんやから、たぶん悪夢ちゃんってかドラマ知らんから意味わからんよね!?
Burnin’ Tires のサビどこか聞き馴染みあるなと思ったら昔やってた悪夢ちゃんってドラマの主題歌だった
いま何気なくTVerで何見ようかなって思ってドラマで探してたら昔リアタイで見てたドラマがいくつかあってちょっと興奮した。 『悪夢ちゃん』『今日から俺は!!』『俺のスカート、どこ行った?』『野ブタをプロデュース』『家政婦のミタ』などなど…
ドラマの悪夢ちゃん懐かしくてみてるけどめっちゃ面白い〜
悪夢ちゃん2012年のドラマなんだわたし6歳だけど怖すぎてめっちゃ覚えてる、12年ぶりに見ます🌟