悪夢ちゃん 感想/考察 最新情報まとめ
"悪夢ちゃん 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
最近、冷たい味噌汁でも美味しいと感じるこの狂った発想をするこの人は一体誰でしょう? そう、私です( ˙꒳˙ )ヌーン 味覚音痴だなー( ´ ᵕ ` )ダメダコリャ 四コマ漫画第4話 今回は悪夢ちゃんこと、悪夢憑詠璃が出ます✨️ タイトル「𝑩𝒍𝒂𝒄𝒌 𝐜𝐚𝐫𝐩𝐞𝐭」 pic.x.com/FNxWPXkZmg
画像をもっと見る:
悪夢ちゃん
とにかく内容がとても濃い集会でめちゃくちゃ楽しかったです♡ 悪夢ちゃんが1箇所に固まると可愛い可愛い毛玉ができるんよなぁ⥌⥌OܓO⥍ この2枚目のは寄り道フィして破夜ちゃんとおデェト♡のやつ。控えめに言って最高👍でしかない✨幸せな時間をありがとう🫶🏻️ みんな「悪夢」はええぞ⥌⥌OܓO⥍ pic.x.com/X6ZcGE85Vl
画像をもっと見る:
悪夢ちゃん
14年ぶりに悪夢ちゃん見たけどすごいおもろい
9話10話すごかったなあと、Huluに勢いよく加入した。で、悪夢ちゃんをみてる。小学生の罪の意識の無さ。トーンは違うドラマだけども。悪夢ちゃんの第3話は今見ても名作。空気を読んで笑うな。イイワル最後の光はそれなのかもなあ、と思ったり。思わなかったり
【考察する】 まかに『悪夢ちゃん』の世界ですよ_| ̄|○ サラバ、愛しきこゆっきーたちよ(*。ᐢᐢ。)ノ💛
昔みたどっかの写真で、多分悪夢ちゃんだった気がするんだけど、主人公のことが好きか嫌いか普通かで人間を分けてる相関図ってありませんでしたか
おはマナ〜🦭 早いだろ〜😀 間違って悪夢ちゃんねるに登録してしまい、怖い夢を何本も見たんだぞ🥹 ラブちゃんねるに登録したはずなのにな😆💦 人生って楽しいね😂 ママー🥹
ドラマの北川景子さんの「クビクビクビクビ~💢」がめちゃくちゃかわいかったことは記憶にあったので、しおりんで見られて最高だった 景子姉さんには悪夢ちゃんでもお世話になりましたね...
俺、こう見えてラスゲ組の考察とかあまりよく分かっていない…… 悪夢ちゃんがオルアリの愛の結晶としか……(違う
2025.03.22 Ohiruma Party ひるねるね生誕祭 OP.もねるねSEも動画良かった! 悪夢ちゃんが楽しそうにしてて、僕たちも楽しくて、最高の空間だったね! 僕も楽しすぎて息切れやばかった🤣 pic.x.com/aWWFZYKDTb
画像をもっと見る:
悪夢ちゃん
悪夢ちゃん10年振りくらいに見たけど真那月さん可愛いな
ビル管赤本1周目2022年問62迄。取り憑かれたように間違え出したので悪夢ちゃん見て寝ます。第2話のアル中のオヤジって今更だけどSIONだったのかぁ。 pic.x.com/Xi3hsoPHuU
画像をもっと見る:
悪夢ちゃん
サラバ、愛しき悲しみたちよ (悪夢ちゃん) 歌ってみた 踊ってみた 2022.10.23. エンタメギルド91 x.com/NioNagata/stat…
ファンなわけじゃないし2012年にフェスで一回みただけなんだけどももクロのこの曲まじでずっとすき これって悪夢ちゃんの曲よね?
【テレ朝 Believe】 ゆかりの出演者様の続き 竹内涼真クン、「ぴったんこカンカン」で奄美大島に。「弾丸OFF旅」で霧島市に ☆GACKTさんと共演 木村拓哉サン、ドラマ「MR.BRAIN」第2話 小日向文世サン、ドラマ「悪夢ちゃん」。📽「悪夢ちゃんThe夢ovie」
@akumuchan_muuにひひ💗お返し💗 ダメダメでも言いのよ💗 ほんとに!よかった!🥰 気持ちも体も安定してくるといいね、願ってるよ✨俺は夜になるとどんどん沈むから気をつけるね😭 悪夢ちゃんとぎゅーしたら孤独感が少しでも和らぐ☘️ ありがとう💗悪夢ちゃんも無理しないでゆっくり休むんだよ☺️
怪物くんとか妖怪人間ベムとな悪夢ちゃんとかゴーストママみたいな作品がみたいな 占拠シリーズのような考察系サスペンスも見たいな
ツイステおもしろ...。 なんか、悪夢ちゃん思い出した笑笑
『悪夢ちゃん』好きだった。
内容やら演技やら演出やら全てが最高だった。
木村真那月さん(この人)大好きだったのに、この作品以外でほとんど名前を聞かず…
どうなっちゃったんだろうな。。
『悪夢ちゃん』シーズン2とか奇跡的に始まったりしないかな〜。。。
画像をもっと見る:
悪夢ちゃん
悪夢ちゃんも見たいー!
小さいときにみた記憶では面白かった!っておもってるけど今見たら自分がどう思うのか気になる!
悪夢ちゃんを見た母「蚊?」
@10saihan その悪夢ちゃん泣いてるから見たって
でも、一部では🎹さんが🧐の精神に大きな影響を与えて誕生したのが悪夢ちゃんという考察も聞くので 🎹さんと🧐はまだ語られてないけど何か深い繋がり…あったと思うんです…
そう、勝てたのー!残り3台の時点でまだ1人しか飛ばせなかったからどうしようかと思ったんだけど、何とかなったのー!相方さんのおかげ!👍✨
悪夢ちゃんもいいね!ビュンビュン飛んでくれたから圧かけ出来て最高だった!また遊びたいなぁ(*´〰`*)
悪夢ちゃんあくおつ〜!
夢見もいいけど悪夢ちゃんもすごくかわいいねぇ、癒される
夢見より悪夢ちゃんの方がカスじゃないの流石よな、あのカスさ加減は勝てないんだろう
最高の歌枠だった、また再開できる日を夢見て、いや、悪夢見て待ってる
画像をもっと見る:
悪夢ちゃん
ヘカテちゃんの悪夢ちゃんと召喚物扱いでよかった 信奉者いいな……
とりあえず約ネバ実写はみたけど、つぎはどれから見るか迷う…
まだ悪夢ちゃんも3週目見たいし、とにかく北川景子さんに浸る春休みにしたい🫶💕
現状ボテ腹腹描写アリの作品で強烈におすすめしたいのは
・エクストロ(巨大腹)
・スピーシーズ2(膨腹、異形出産、グロ要素あり)
・悪夢ちゃん第3話(膨腹)
・インベーダー(膨腹)
・Born(グロ描写あり)
あたりかな、ちなみにほとんどがホラー描写もしくはグロ表現があるので苦手な方は注意です
ものすっご怖い夢見て飛び起きた胃が痛い わりと悪夢ちゃんなんだけど久々にやばいの見たな…はっきり覚えてるくらいの悪夢は人生3回目だ 形容し難い…悪夢は吉兆、悪夢は吉兆、、
あと悪夢ちゃん見返したりアンナチュラル2周目したりリーガルハイ1話だけ見たり信長協奏曲6話まで見たりトリック2シーズンくらいは見た
OD症状強めだったみたいで心配だったけど眠れてよかった
今日は悪夢尽くしの1にちでとてもたのしかったてす
悪夢ちゃん愛してます
実は悪夢ちゃん見た事なくて🥹
今更ながらやっと、スペシャルまで一気見した。
ずーーーーっと、HDDの中に眠らせたままにしてたけど、ようやく見れました🥹
面白かった。
劇場版も今から見よ〜っと。
@Akumutyan_MUC 良かったね。悪夢ちゃん‼︎余り無理しないようにね。
また同じ時間に起きちゃったしなんかすごい疲れる悪夢ちゃんみた😩
悪夢が精神病むくらい酷くて今日も見た……マジで……悪夢ちゃん?(???)
淵衣装で飛び回って、それでバッジもつけられたら、最高に強強悪夢ちゃんなんだよなあと夢を見ながら😌💤💤💤
ロッキンでももクロみた友達が
「ダンシングタンク楽しかった!モンキーダンスした!」←曲予習してた
「悪夢ちゃんの曲生で聴けちゃった!」
って楽しんでくれてたよかった
あくおつ~!
悪夢ちゃんの歌枠は初めてみたけどかっこかわよかった~😆
良い悪夢見ろよ~おやすみ~💤
#夢見とびら
No.65
「悪夢に体を乗っ取れた時の話」
ワニのレグちゃんは悪夢ちゃんに体を乗っ取られた時
深層の悪夢ちゃんを見た!
悪夢ちゃんの内情を見てしまったレグちゃんは「悪者」として見ることが出来なくなったのだ。
事実を知っているのはレグちゃんだけ。
魔法が使えないレグちゃんはただ訴えるのだ https://t.co/9ELGzMhmb6
画像をもっと見る:
悪夢ちゃん
プロフのとこに悪夢ちゃんの名前も書きたいね〜、せっかく自荘園歴代認知最高叩き出してくれそうならそこまで育てたい
ダイスエモ持ってる悪夢ちゃん初めて見た…泣きそう泣いてる一緒にダイス投げたたくさん投げた最高に嬉しい
次の真髄1ガチャが7/6っぽいから一ヶ月後が新シーズンかな……
とりあえずあと一ヶ月でフィルの認知3000いきたいな…悪夢ちゃんはとりあえず自荘園の歴代最高認知をデッドヒートしてもらう感じで←

























