悪夢ちゃん 動画 最新情報まとめ
"悪夢ちゃん 動画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
悪夢ちゃんのこれから決まってる2着の衣装がまじで楽しみ 演繹の衣装話に関してはワンチャン オルフィーも関連する映画来るのかな?って思ってる
悪夢ちゃんってドラマが好きなんです私
@KOKORONRON23わかる…!!! 知ってるかわからないけど、昔聴いてた悪夢ちゃんっていうドラマのももクロの曲とかふとまた聴きたくなる時ある… あと実写怪物くんのMonsterとか…?
うわーなるほど! ポケモンとか悪夢ちゃんとかぐーちょきとか、いろんなアニメタイアップとか、まーじーで、実を結んでるんだね🍑
悪夢ばっかり見てしんど……🫠 そういやドラマの悪夢ちゃん好きでした。映画も劇場まで見に行ったなぁ。もっかい見直したいな
サラバのカバーめちゃくちゃ良かった😭😭 再スタートの決意表明のようにも聞こえたし「悪夢ちゃん」ってタイトルのドラマの主題歌なのも相まって似合ってるなーと素直に感心した!
家庭環境🤡だったので今まで観れたテレビドラマ『悪夢ちゃん』しかないんですけど、今からでもネトフリで何か観ようかな…就活に役立ちそうなドラマなんかないかな……
ドラマ「花嫁のれん」の再放送も気になって見てみた。( ´艸`) ググってみたら主題歌からして第3シリーズのらしい。 子役の女の子、「何かに出とらんかったかな?」って思ったら悪夢ちゃんやった。(*º ロ º *)!! 通りで見覚えがあると思った。
日テレのドラマで好きだったのは 🥇マイボスマイヒーロー 🥈ごくせん 🥉喰いタン 4位野ブタをプロデュース 5位女王の教室 6位演歌の女王 7位受験の神様 8位華麗なるスパイ 9位怪物くん 10位悪夢ちゃん
@Kamawanaideneeeわたしは世代が下だから、よく覚えてるドラマは悪夢ちゃんとゆとりですがなにかとカルテット😂 あと主に泣いてますって言う中丸くん主演のドラマの原作好きだったから見てた😽 みんなと2世代くらい違うのかなー、、、
ももいろクローバーZ サラバ、愛しき悲しみたちよ 「サラバ、愛しき悲しみたちよ 」は傑作ドラマ「悪夢ちゃん」の主題歌。いかにも布袋作曲らしい力強い一曲。 「黒い週末」はハードロックが好きだった世代は必聴。重いサウンドと、いろいろなオマージュに思わず音楽好きはニンマリするだろう。 pic.x.com/OHrGhEt9Mo
画像をもっと見る:
悪夢ちゃん
@L_Lawliet710ドラマの名前が悪夢ちゃんかどうかが知りたくてつい…
悪夢ちゃんとか出てたよな〜て懐かしんでたらあのドラマ2012年のだったのか………2012年!?!?(頭真っ白)
1いいね 【悪夢ちゃん】 世界観が好きかな、人の夢って感じが ももいろクローバーも確かこの時知った気がする 【35歳の高校生】と【ドクターX】 米倉涼子さんがかっこよくて好きだった 毎シーズンの最終話はよく泣いてる
俺、こう見えてラスゲ組の考察とかあまりよく分かっていない…… 悪夢ちゃんがオルアリの愛の結晶としか……(違う
中学の修学旅行のテレビでは ホラー映画と 一週間フレンズを観た!!!! 悪夢ちゃんや学校の怪談……… 表参道合唱部の世代の ドラマがめっちゃ印象的で 鮮明に覚えてる!!!!!! 2011年から2015年ぐらい。 10年前ぐらいのドラマ……… x.com/lpsarisa3659/s…
ももいろクローバーZ サラバ、愛しき悲しみたちよ 「サラバ、愛しき悲しみたちよ 」は傑作ドラマ「悪夢ちゃん」の主題歌。いかにも布袋作曲らしい力強い一曲。 「黒い週末」はハードロックが好きだった世代は必聴。重いサウンドと、いろいろなオマージュに思わず音楽好きはニンマリするだろう。 pic.x.com/qPUjMVd8eJ
画像をもっと見る:
悪夢ちゃん
ももクロの歌は ドラマ主題歌悪夢ちゃんの曲が好き
なぜかめちゃくちゃ記憶に残ってるドラマ 1.ガリレオ 2.悪夢ちゃん 3.家政婦のミタ 『実に面白い』 『大丈夫、これは夢だよ。』 『それは、業務命令でしょうか?』
悪夢ちゃんと魔女様!! どの映画モチーフになるんだ
悪夢ちゃん入賞嬉しいけどレオパッパが来てたらあれ ライリーと同じ映画枠で実装して欲しかったはある 探せばありそうじゃない?そういう映画
@KKeiko_official“悪夢ちゃん”の満員御礼舞台挨拶で GACKTさんと北川景子さんが 楽しそうに舞台袖で会話されていたのを 思い出しました。 GACKTさんDAIGOさん北川景子さんの 素敵な関係が続いていて嬉しいです✨
悪夢ちゃんのお二人だー🩷このドラマすごく好きだった🥰 x.com/gackt/status/1…
こりゃ私もあやみ先生とは違う意味で驚いちゃったよwwwwwwww かわええwwwwww ※悪夢ちゃん最終回見てない人は気をつけてwww pic.x.com/qyFpifvlbt
画像をもっと見る:
悪夢ちゃん
フロイトの話や無意識の話をされるたびに悪夢ちゃん思い出すな〜ドラマもっかい見たいし小説も読み直したい❣️
@hakua_ryou所々鬱アニメだったりとかジャンルも時代もバラバラだから見れそうなの漁ってみて👍✨ なんなら平成ニチアサとかセーラームーン、ぴちぴちピッチとかはとりあえず観て欲しい作品ではある。ドラマというかバチボコ流血とか大丈夫であればぜひクローズを…あと悪夢ちゃん、怪物くんかな…まだある😂
悪夢ちゃん、ほんまに私がめちゃくちゃ好きそうな内容で、、めっちゃ見返してたもんな、Motherと交互に見てて情緒忙しい😅斉藤さんも見たいんよ…私の性格形成に大影響を及ぼしてる、ドラマ版も好きだし漫画も探しまくって全巻揃えてる😌
悪夢ちゃん3話すご……こんなシーンあったわ、、思い出しながらも唖然としてる。。当時はファンタジー系ドラマとして見てたけど、これは結構良い学園ドラマなのかもしれん
幸せな夢をみて起きた朝って もう一度あの世界に戻りたいって思うよね。 ありえないくらい青春な夢だったよ。 続編とか見れたらええのになぁ。 悪夢ちゃんの夢札ほしい。 見た夢をデータ化できるやつ。 ↓桜と三日月のコラボレーション写真 🌙🌸 pic.x.com/1ykrI9lblr
画像をもっと見る:
悪夢ちゃん
悪夢ちゃん最終回みたわ…!普通に泣いた、感動して
今は全然だけど、小さい頃はドラマ観てたな 謎解きはディナーの後で、悪夢ちゃん、Doctor-X、DOCTORS、ハングリー、ATARU、SPEC、TRICK、BORDER、緊急取調室、掟上今日子の備忘録、デスノート('15)、ヒガンバナ、ラジエーションハウス 挙げてみると懐かしすぎて禿げそう
そういや悪夢ちゃんとかスペックも面白かったよね、再放送しないかな?
@mao_ponkotsuほんっと、オタクって困るよね!! 変な人には関わらんほうがいいよ!! まおまお赤ちゃんやから、たぶん悪夢ちゃんってかドラマ知らんから意味わからんよね!?
2025.03.22 Ohiruma Party ひるねるね生誕祭 OP.もねるねSEも動画良かった! 悪夢ちゃんが楽しそうにしてて、僕たちも楽しくて、最高の空間だったね! 僕も楽しすぎて息切れやばかった🤣 pic.x.com/aWWFZYKDTb
画像をもっと見る:
悪夢ちゃん
Burnin’ Tires のサビどこか聞き馴染みあるなと思ったら昔やってた悪夢ちゃんってドラマの主題歌だった
いま何気なくTVerで何見ようかなって思ってドラマで探してたら昔リアタイで見てたドラマがいくつかあってちょっと興奮した。 『悪夢ちゃん』『今日から俺は!!』『俺のスカート、どこ行った?』『野ブタをプロデュース』『家政婦のミタ』などなど…
ドラマの悪夢ちゃん懐かしくてみてるけどめっちゃ面白い〜