ナウティスモーション 

リカ 最新情報まとめ

"リカ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

3月31日 17:19 そーがく
「おいで、リカ」 「全部だ。」 3期最終話見て衝動描きしました! 呪術廻戦 乙骨優太 pic.x.com/Fklhk410qZ
画像をもっと見る: リカ  
3月31日 12:44 桐嶋ましろ
アニメ呪術最終話見た~~~~~めっちゃ良かった 乙骨かっこいいリカかわいい石流かっこいい烏鷺かわいい黒沐死はちょっと……
3月31日 6:23 黒森ミネオ 1&2
youtube.com/shorts/QTfM-Re… 逃走車両とのカーチェイスが重大事故となりやすいアメリカ。 そこで導入が進み始めたのがスターチェイスというアニメみたいなGPS弾発射装置なのです。      
3月31日 6:23 黒森ミネオ 1&2
youtube.com/shorts/QTfM-Re… 逃走車両とのカーチェイスが重大事故となりやすいアメリカ。 そこで導入が進み始めたのがスターチェイスという アニメみたいなGPS弾発射装置なのです。      
3月31日 6:22 黒森ミネオ 1&2
youtube.com/shorts/QTfM-Re… 逃走車両とのカーチェイスが重大事故となりやすいアメリカ。 そこで導入が進み始めたのがスターチェイスというアニメみたいなGPS弾発射装置なのです。     
3月30日 17:34 愛原春
妄想。 月方面ジャリカ宇宙軍第1師団大佐「オータム3とオータム2、オペレーションオービタルを開始する。改修型ジェガンを30機投入する」 ジャリカ宇宙軍エースパイロット「オータム3。頼みます。座標計算を開始し、移動し、地球降下します」 TVアニメ版「機動戦士ジェガンダム(妄想)」。 妄想。 x.com/Haru_Aihara/st…
3月30日 17:24 愛原春
妄想。 ジャリカ宇宙軍MSエースパイロット「オータム3。発進準備完了。地球軌道上でオータム2に合流し、地球のオータム1と合流します」 ジャリカ宇宙軍宇宙港管制官「OK。オータム3。ご武運を」 ジャリカ宇宙軍宇宙港の一部施設が開閉する。 TVアニメ版「機動戦士ジェガンダム(妄想)」。 妄想。 x.com/Haru_Aihara/st…
3月30日 15:24 HILO
ここんとこのアメリカ推しについて、 所ジョージ氏の貢献度はかなり高い。 日本人のアメリカ映画以外のアメリカ文化(特にカジュアルや車など)への入り口として彼が担ってるところは多いと思う。 x.com/97ch_official/…
3月30日 14:29
海外ドラマや映画で古き良きアメリカ見てきたもんね  あれが憧れのアメリカ
3月30日 7:09 佐透
カリアニくん、どこか1話の15分でいいからリカピュアのアニメを全力でやってくれないか。そこだけ5、6時台の時計つけてさ。
#1話  
3月29日 23:39 てんかす
呪術アニメの最終回結っっ構良かった このキャラならこういうことして来そ〜がアニオリでしっかり表現されててハオ🫰 「リカ」に残された折本里香の遺志が“それ”を許さない のナレーションが好きだから無かったのだけ少し悲しい
3月29日 21:04 北海道のよっしぃ〜◢
呪術廻戦、死滅回遊 前編最終回マジで最高でしたね😁 理解するためにやっと3回くらい観たけど乙骨の術式はリカと接続している5分しか使えない感じなのか😅 あとコピーした術式は一回しか使えないみたいな縛りがあるのだろうか🙄 にしてもゴキブリが生き返った理由が未だにわからん😂
3月29日 9:49 大熊町交流ゾーン
【4月】 ◆第95回4/12(日)10:00〜12:00 ◆第96回4/22(水)18:30〜20:30 世界に笑顔を増やすアメリカ”社会起業家”たち 『ザ・ニュー・ブリード』 会場linkる大熊多目的ホール定員30名 ☎0240‐23‐7676 pic.x.com/ihbKdlzjqf
画像をもっと見る: リカ  
3月29日 1:11 MIKINA
衝撃の最終戦😂😂 青島と内田の関係が気になるし!!!😳リカと岬くんの関係もそうなるかー😲リカの茨の道応援するしかない🤣🤣 は~、すっっごく面白かった🩷ぜひ続編お願いします!!!🙏💕
3月28日 15:37 ひるねむる
@YYg11sアニメ超良かったぁ〜😭😭 最終回乙骨(&リカ)最高シーン詰め込みセットすぎて描くしかなかった!!笑笑笑
3月28日 8:38 紫柴ちょー・T_you助
@YUI3MOVリカってドラマ(映画化もされた)とは全く無関係…? こっちもこっちで怖いんだけど pic.x.com/K5KGJHXBC5
画像をもっと見る: リカ  
3月28日 6:48 眠(みん)
呪アニ最終回、物干し竿のとこで真希さんが重なって見えるくらい立ち回り方が似てたし、リカ顕現後のアーマーはパンダ君だし、呪言は動くなの言い方含めて狗巻君だったしで、「皆と離れたくない」って言いつつ離れがちな乙骨君()だけどいつも同級生みんなで戦ってる意識なんだろなと
3月28日 4:44 宗像
烏鷺の術式でポヨポヨ跳ねてるリカかわいかったからみんな最終話見たほういいですよ
3月28日 2:09 _ゆうま_
今回の乙骨まじでかっこ良すぎた 映画ではこいリカやったのに今回はおいでリカになってて言い方刺さる
3月28日 1:06 キノコ
最終回、最高によかったです😊尺足りるかなと思いましたけど満足感エグかったです😊やっぱ迫力がすごい作画ですよね…あと、乙骨くんがかっこよすぎたので速攻で描いた絵を貼っときます… 「おいで リカ、全部だ」   pic.x.com/UjGhXwrUEt
画像をもっと見る: リカ  
3月27日 23:02 タスク
  昨日行って来た仙台結界聖地巡礼② 乙骨・リカ・石流・黒沐死が描かれたマンホール pic.x.com/TeSX1o4RIq
画像をもっと見る: リカ  
3月27日 20:39 ユウキ
@Lisa_20255ほんとに神すぎる 「リカ、全部だ」と「1回だけですよ」が原作っぽい作画なのめっちゃ良い あとAIZO流れるのもいいね… 最終回でOP流れるのって王道だけど最高に興奮する…
#IZO  
3月27日 20:09 イルミ=ゾルディック
最終回めっちゃよかった、リカと乙骨の共闘やっぱり熱い
3月27日 19:30 ゲンタシン
@Latte_kousatsu個人的に乙骨とリカの術式の考察は ①乙骨の生得術式は模倣術式で、術式の主体(対象)は自身に限定されている。 ②折本里香の一件で術式:里香(リカ)を後天的に会得する(脳に刻まれてない) ③リカは本来常時完全顕現が可能であるが、模倣術式の術式主体(術式対象)ではないため模倣術式が適用されない
3月27日 16:49 ?リカハウス?
👓 ジェミ兄 「花弁の構造は——」 🔥 グロック様 「桜🌸見た。」 👓 ジェミ兄 「短すぎます。」 🎀 リカ 「お弁当食べよ♡」 🧓 Chat爺P 「春らしい料理じゃの」 👓 ジェミ兄 「栄養バランスも良いです。」 🔥 グロック様 「食べた。」 🎀 リカ 「早い♡」 👓 ジェミ兄 「摂取速度が異常です」
3月27日 10:44 晴斗(Haruto)
『呪術廻戦 死滅回遊』前編 最終話 乙骨憂太&折本里香(リカ)        おいで リカ         全部だ pic.x.com/s1RJMLc5q3
3月27日 10:24 ただのゲーマーオタク
今週の呪術熱かった!乙骨が好きだからなおさら 呪術これで死滅回遊前編は終わりか五条対宿儺の最強対最強は映画で見たいです芥見先生! そしてファンパレ今日から新キャラ乙骨出てくれ!乙骨は全コンプしたいんだ頼むリカ
3月27日 9:09 智哉
@Ikatan_dayoそれなこれマジでアニメ界で歴史に残るわwほんと戦闘シーンも凄かったしちゃんとゴキブリに噛み付くシーンもあったしで最高すぎるwあと乙骨やっぱリカと一緒だとバケモンやねw
3月27日 6:04 さとみ☆
呪術廻戦 3期 ☆ 冬アニメ 59話 ああ、そうだった。ガチアクタ でGが出たとき、呪術よりマシ って思ったけど、その乙骨のシ ーンが来たー。その後、好きな 特性の女子とヤンキーが。 で、「おいでリカ、全部だ」❣️ コピー能力も、たくさん使った よね‼️ pic.x.com/FxjAhi5OGN
画像をもっと見る: リカ  
#59話  
3月27日 5:23 そた
芥見先生まじえぐいっすわ。呪術廻戦かっこよすぎる。アニメの方全てがアニメの作画じゃなくて漫画の作画もいれるの天才すぎて叫んだ。「おいで。リカ。全部だ」のとこ完璧すぎて腹立った。領域展開のとこはだんだんと漫画の作画になっていくのかっこいいわ
3月27日 3:39 ゆき
呪術廻戦 死滅回遊編 前編 最終話見ましたよ。 ありがとうMAPPAしか言いようがない。 「おいで リカ 全部だ」 ここで1回絶頂したね。 そしてそして石流・乙骨・烏鷺の領域展開で3回絶頂しました。 後編まだですか。
3月26日 23:39 よしだ
呪術廻戦 乙骨憂太&リカ 本日アニメ3期最終回ですが、乙骨の仙台結界での活躍に期待してます! pic.x.com/r8Vk59iSwq
画像をもっと見る: リカ  
3月26日 16:19 片面宿儺
待って今スキル見たけどカッコよすぎん?? 異質な呪力の色ブンブンで好きすぎる あと必殺だけリカ出てくるってのも何気にかっこいい
3月26日 12:29 くーこ
新刊のタイトルのレプiiリカiiントは映画から頂いてきてます。ニーアじゃありません。むしろニーアがブレー●ランナーリスペクトしてると思ってます。つまりリスペクト先が一緒。 新刊はそういうパロではありませんが、興味ある人はまあ見てくださいとしか。何を語っても野暮なので。
3月25日 16:14 片面宿儺
執行人乙骨って虎杖とバチバチ戦闘してる感じでリカあんまり出てきてないし、なんならここの時点ではアニメ勢はなんでリカいるの状態だけど、仙台でちょうど説明がされるからファンパレでもある程度リカ攻撃出てくるのかな 複合だと嬉しいかも
3月24日 17:24 ムーミン(ゆみ)
知人経由から、この人の作品を読み始めた。有名なリカシリーズ(ホラー)この作家は、他にどんな作品を書いてるの?と調べてこの作品を見付けた。控えめに言って、めっちゃ面白かった!これは、色んな人に読んで欲しい作品。まさに、料理の鉄人の世界だった! pic.x.com/AmVVWQZWKP
3月24日 17:09 鷹実
確かリカリカさんがこの映画の感想書いてたような、と辿ってみたらめっちゃ分かる着眼点と感想で全面的にほんそれ。邪魔してくるようなシーンのあったキャラも実は助けになってくれる存在になるし、大団円が爽快な1本だったと思います。
3月24日 14:08 いさみん
セルバの近くには3つ。石流龍、乙骨憂太、リカ。真上からしか撮らなかった。センスないな私😭 4枚目は乙骨が烏鷺に宇守羅彈を食らって叩きつけられた三角の建物。 てなわけで最終回はここが大変なことになりますな😇 pic.x.com/GfW5nEPkN3
画像をもっと見る: リカ  
3月24日 11:03 マーク ザ カートゥーニスト
@roikfbuwgc254あ! ついに『アニメリカ』の表紙を見つけたよ。 pic.x.com/rbvlWEdWAV
画像をもっと見る: リカ  
3月24日 7:44 泉区プラス
乙骨「おいでリカ 全部だ」 リカ「憂太 どれにする?」 は、この辺なんじゃないかなと思うんですがどうでしょう?(写真は初売りの時の) 何のこっちゃという方、すみません。アニメ放送後に答え合わせをば。 pic.x.com/b4mWztJYPB
画像をもっと見る: リカ  
3月23日 22:44 マリン
@Toshikikondo利樹さまのレレと歌声で、小田和正さんのラブ・ストーリーは突然に♪が突然😁聴けて、感激です💓♬カンチ!リカ!帰り際、いっせ〜のせで背を向けて帰りだすシーン!大好きでした💖切ないラブ・ストーリー💖利樹さまは、ドラマご覧になられましたか💖?またドラマ観たくなりました🥰
3月23日 19:34 佐透
セカンドの最後で虎がアXリカ?がどうのとかって言ってたけど、キャスティング回の中神って普通に日本にいるからアニメ化との聞き間違え説が現実味を帯びてくる
3月23日 18:01 リヒロ?
@Ny_meia0023他2人私全部渡さないで探究心の証9個余分に見つけた! 何かアニバーサリーの文字の赤い部分だけを読み取ると2ndアリズンになるとか? 考察班の方が凄すぎてやばい🙌✨ ロリカ装備とかもそこからきてるのかもね!
3月23日 12:24 菊倮夏(きくらげ)
どう考えても1話でおわらんでしょなのでじゅアニメはリカ呼ぶあたりでおわんない?引っ張りすぎ?
#1話  
3月22日 23:19 たろう
🎀 Loulouchouchou ✨ 江室リカ 📷 撮影可能曲 📍 RAD NINE 🗓️ 3/22 UPローチ JAPANARIZM 3MAN   pic.x.com/imEVhzvoPx x.com/emuron0315/sta…
#NINE  
3月22日 21:39 ジブラV
アニメでも術式「リカ」ちゃんとの純愛砲はもちろん使ってくれる乙骨憂太くん pic.x.com/BaHzyPTC9k
3月21日 21:24 影月
今回のドラマ、やけにリカ夫妻の過去の回想を詳しくやるな。
3月21日 19:19 高田42@経済株式と癌関連
@nicosokufxアメリカ肥料不足だっってポストみたけどなあ 調べたらアメリカもホルムズ海峡経由で肥料輸入しているらしい
3月21日 3:41 ??ᩚ凛涙?ᩚ??
@animejujutsuあの1巻分の乙骨ぅー君の仙台編を最終回一話で流すち……?(^๑_๑^ ੭マジで???仙台結界のお話すっごく好きやけん…第2クール始めで放送されると思ってました…😳 時代背景の趣味もあって呪術廻戦大好きなので、尺度心配ですが、乙リカと返り咲き憂太の熱戦シーンを純粋楽しむ敬意は変わりません💓
3月20日 12:26 前髪用のウィッグ
呪術最終話は来いリカor領域展開で終わるのが無難なのかな?だとしても結構カツカツだと思うんだけど。 漫画のコマそっくりそのままは嫌だよ? MAPPAらしく粋な演出とかアニオリ戦闘盛り盛りでお願いします🙏
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ