ハッピーエンド 最新情報まとめ
"ハッピーエンド"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
橋本愛1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
田鎖ブラザーズはハッピーエンドだったという話。 田鎖ブラザーズ 最終回考察(最終回ネタバレあり) - Renmos|LIFE STOCK LIVE!!! ~生き様とリアルへ投資 life.renmons.com/entry/2026/06/…
「ガンバレ!中村くん!!」第12話※以下ネタバレ注意⚠️ とうとうやってきた花ちゃん回、広瀬くんとお似合いだから辛い…、そして中村くんが泣いててさらに切ない…、今回はショックが大きすぎて、心に穴ができた感じ… 次で最終回なの⁉︎求む13話‼︎求むハッピーエンド‼︎😭 x.com/nkmr_kun_tv/st…
エッセイを更新しました! 第3話:食べられなかったパスタ 前編 『ハッピーエンドになりたくて』/やまさき 食欲に負けました。 kakuyomu.jp/works/29120516…
アメイジングデジタルサーカス最終回良かったね〜。ストーリーの為に容赦無い展開にする思い切りが非常に良い。ハッピーエンドも好きだけど明確な意図を貫いたエンディングも好き。まさか終わりがバルドスカイだとは思わないじゃん。
@HANAkemo_rndtうわーっっ最高ですね!! 寿命1000年伸びました生きます!!✌️ 💥くんのでっかい愛でそのまま家族を愛していってほしいです!!フランケンと狼男の子とかすごく強そうですね…!! ハッピーエンドならなんでもありですよね🫶 (私は子どもたちに隠れながら時折甘えっをする2人がすこです💕)
いやあああああ たしかにそうなんだよな アメデジ最終話はハッピーエンドみたいに見えるけどいずれは皆バグるかもしれないっていう苦しさがあるんだ
弟におすすめのアニメ聞かれたからスポンジボブとクッキングパパとプリンセスソフィアすすめたら帰れ言われたんですけど、私まちがってます?むしろオススメありますか?ハッピーエンドがいいな💭
🦅☀️ よだつか お互い相手は🐦のことを好きだと思っている🦅☀️による勘違い三角関係の話 ※🦅☀️にしかなりません ※ハッピーエンド 第1話(1/2) pic.x.com/Mtv6q6urCs
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
リゼロ最終回はラインハルトが異世界に行く加護を手に入れて黒幕の長月達平を殴殺してハッピーエンドと予想
自称悪役令嬢な婚約者の観察日記 悪役令嬢ではなく殿下視点で語られる悪役令嬢の物語は新鮮で、最後には人間らしい感情を手に入れたセシル殿下とハッピーエンドを向かえたバーティアちゃんの幸せを感じられるとても素敵な最終回でした! x.com/jisho_akuyakup…
アメデジ最終回見たけどほんとにストーリーよくできてると思う でも個人的には完全なハッピーエンドと言えないのが絶妙なんだよね、そこが良かったりするが気になるてんでもあるかな ポムニの成長がすごい、最初の頃と比べると成長してるのがわかるのが良い
@roriitanononokoおっ!最終回!神の御加護で手に入れたハッピーエンドを掴みに行こう!
7つの大罪 欲望に囚われて これはコメディなのか。 題名に惹かれて観たけどなんか違う。無理矢理ハッピーエンドにしてる。ありがちな終わり方。結末観てもだから何?って思う。つまらない。非常につまらない。これに★が2つ以上もついてる意味もわからない。
とりあえずエブリスタ、なろう両方とも一話更新しました!!!!今とてもNLに筆が乗っていて更新偏ってますがお許しください。すでに続編も完結している執筆力です。更に続編書きたいくらいになってます!(2期悲恋ではなくハッピーエンドになる。
合同サークル名『誰も来ない』から『ひとりじゃない』になったのハッピーエンドすぎてガチで涙出ててやばいwwwwwww """光"""のサークル名……感動の最終回……
@Uorustetいよいよ最終回なんですね。無事にハッピーエンドを迎えられるのか、まさかの衝撃エンドなのか・・ハラハラしながら日曜日を待ちます!
👏🥹✨✨✨💖 ハッピーエンドきたあああ✨✨ 最終回は寂しいけれど、 このスレミオもまた、とても素敵なエンディングを迎えていて💕 これからもずっと 前世も今世もそして来世もきっと2人で過ごしていくんだろうなあ…と思うと本当に暖かい気持ちになりました☺️ x.com/natu4687/statu…
「自称悪役令嬢な婚約者の…」最終話 セシル様!結婚式でやりたい事次々叶えるなんてスパダリが過ぎますわよ! 悪役令嬢ものでハッピーエンドはよくあるけどこんなにも穏やかなのは無いかも。 前話でセシルが歌っていた挿入歌をバーティアとのデュエットにしたのも素敵でした。 おめでと👏 pic.x.com/hvKdSxCpPt
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
素晴らしき新世界、完。久しぶりに韓ドラな一直線になれた作品でしたー!!!最後急に話が進んだ?って思ったけど、ハッピーエンドだったからまあよし😀次は何見よ〜〜
ひぐらしは、最終回でハッピーエンドになったと思ったのに新しいアニメ?
続編…てことはプリみたいになります?? 色々あってもハッピーエンドですよね!? もー予告見たいけどリビングで仕事してるから親いるし😭 くそー!!!とはいえ予告をちゃんと見られる自信もないんだけどね…
素直に泣ける良い映画だけど、萌の両親はあの後どうなったのかわからないし、日向と麗もハッピーエンドという感じではなく、なんか人間的に素晴らしい人たちが幸せになれなかったという、ほろ苦さが残る。 確かに現実の日本は良い人が幸福になれる国ではないと思うけど pic.x.com/BJ8eBCCoLd
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
読んだ。前に一作品読んだ時からわかってたんですが、ハッピーエンドではあるがそこに至るまでがしんどい。罪なき者を傷つけるな。被害者の心情を書くのが異様に上手く、共感力が強いとしんどいですね、この人の作品は。私は流し読みで耐えました。故に読了がここまで早い x.com/yui1112dream/s…
@TARACHAN2xえ!!!😂😂😂珍事件だけどハッピーエンドでよかった☺️☺️
全ドラえもん映画の改善点を挙げてみた パート41 宇宙小戦争2021 国家よりも身内を選択するパピは大統領としてあまりにも不甲斐なさすぎるためPCIAに勝利したとはいえ終戦後のパピが民衆に持ち上げられハッピーエンドになるのはおかしいと感じた 旧作の主題歌「少年期」が挿入されなかったのも残念
買いたいBL漫画の条件として ・攻めでも受けでもどちらかが黒髪 ・BLに限らず絶対ハッピーエンド までは絞れた。 ・・・絞れてるか?? まだかなりの作品が当てはまるんだよな。 全部買ったら破産するわ。
この曲🎧✨は、 『時に愛は』って ドラマの主題歌でした…🙋🏻♀️ 伊代ちゃんが、最後 病気で死んじゃうんです…🫧 ハッピーエンドじゃなかったんです…クスン💧 ドラマみてました… でも、細かい内容は 覚えていないの…🫠 pic.x.com/4W6ph33Obg x.com/picard_ncc1701…
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
@yuzoBsXにはいつでもおります! みなさまの声を見逃さない会話できる候補者たにし!(地下アイドル的なアピール) ドラマ大好き 人生もみんなが笑顔になるハッピーエンドでありたい そんな願いを胸にたにし元気にまいります!
青年漫画の静かな最終回ほど余韻長いのなんで。派手なハッピーエンドより心に残る。
青年漫画の静かな最終回ほど余韻長いのなんで。派手なハッピーエンドより心に残る。
あの作品、ハッピーエンドの可能性を最後に潰してくるの鬼。
青年漫画の静かな最終回ほど余韻長いのなんで。派手なハッピーエンドより心に残る。
恋です!の最終話納得いかなくてめちゃくちゃ気持ち悪い🥲︎ もっと恋人らしいハッピーエンド期待してた
MAOの最終回はどうなるんだろう? 普通に考えたら、全て終わったらみんな居なくなっちゃうよね。 ハッピーエンドになってほしい。 みんな幸せになって欲しいなぁ 罪を重ねすぎてるけど、蓮次、メイにも幸せになって欲しい pic.x.com/BtcIa06PR7
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
もしマイケルの映画を(無理やりにでも)ハッピーエンドで終わらせるなら『We are the World』で締めるのが落としどころだったんじゃないかと思う。 権利関係難しすぎてダメか🤔 pic.x.com/hV4ZASXRkR
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
@nikekuroneko2続篇がハッピーエンドかって言われるとなんとも言えないところです笑
青年漫画の静かな最終回ほど余韻長いのなんで。派手なハッピーエンドより心に残る。
青年漫画の静かな最終回ほど余韻長いのなんで。派手なハッピーエンドより心に残る。
日本三國最終話観た〜。゚(゚´Д`゚)゚。 なんか怒涛の展開で1秒足りとも目が離せなかったよ 平 殿器の一人勝ちで全然ハッピーエンドにならなかったから早よ2期をやって欲しいです🥹 ツネちゃんさんは相変わらずの面白さでそこだけが癒しでした✨
サッドマンズ・デス・パレードが発動した。最初から緑谷くんがさいこうのひーろーになるまでの物語だって言われてて、ハッピーエンドに繋がる布石があって、なんだったら原作最終回も見てるのに、マジでヒーロー側が負けるかもしらん…って焦燥にかられる。堀越先生本当にお話が上手
あの作品、ハッピーエンドの可能性を最後に潰してくるの鬼。
ずっと回避してたアニメ観てて「あーこのキャラ人気出て且つ4にそう…」て思ったらそのとおりだった。 昔は「結局仲間は皆んな生きててハッピーエンドなんでしょ?」だったのが今は「あーこれ4ぬんでしょ?」になって結果つまらん😭
179/300 シシー 最高にサイコな友達(2022) この映画なんすけど「タクシードライバー」にちょっと似ている部分があると思いました 以下ちょっとネタバレ 何人か殺してしまったシシーですが、シシー目線でのハッピーエンドにはなります グロさもあって面白かったですが、見る人によっては胸糞かも pic.x.com/HwBewQKCT5
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
TikTokで東京ラブストーリーを見て感動しちゃった!小1の時に少しだけ見たけど、内容は全然覚えてないな。ハッピーエンドじゃないのは知ってるけど、あのキャストで再度見たい!不倫ドラマってやっぱり面白い!
青年漫画の静かな最終回ほど余韻長いのなんで。派手なハッピーエンドより心に残る。
青年漫画の静かな最終回ほど余韻長いのなんで。派手なハッピーエンドより心に残る。
Chained Together 【最終回】 back number ハッピーエンドmp4 pic.x.com/Ec3U9ZC0IH