ボーダー ロケ地/撮影秘話 最新情報まとめ
"ボーダー ロケ地/撮影秘話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@zungyo美術館で贋作つかまされるのとは影響度合いが違うからねえ。 とはいえ、Photoshopでいじくり回した作品と、AIに修正させた作品と、自分が過去に撮影したこれとこれをいい感じに混ぜさせた作品と、素材はネットから拾ってこさせて混ぜさせた作品と、どこがボーダー?議論は結論でなさそう。
マスラン全キャラ100位ボーダー 4:59撮影 pic.x.com/xKNX8sROjh
@karomeikaあっ、そこは日本式なんですね…😇きっとボーダーなのに…😇本国式って撮影目的が大半だと思うんですけど日本式となると海外勢がどうでるか謎ですね…😇
みんな今日もありがとう〜❤︎ bis掲載イベントボーダー80万スコア達成できず🥲さにの力不足でしたー🙏 さに教のみんな最後まで全力でありがとう🫶みんなの全力が伝わってきて本当に嬉しかったです🥺💕 またいつかリベンジできたら嬉しいね❣️撮影イベントのように✨ みんなもゆっくり休んでね💌
聖地巡礼🥰 チャラチャラ赤カーデ作ったけどご本人は太々青ボーダーだった オンユクンお肌が白いから何色でもお似合いですね🥰 太々青ボーダーもいつか作ってジンニャンに着てもらおう 今日は東京で幸せを振りまくんだね オンユクン含め皆様楽しまれますように pic.x.com/y5TfY4hPsm
画像をもっと見る:
ボーダー
どうやったらデッキを美しく撮影出来るのか、どのような並べ方が映えるのかという大変無駄なことを考えていた 実際にはカード入れ替えてたんだけど もっと全カード軽率にボーダーレスになって欲しい pic.x.com/ey4sGMAsbG
画像をもっと見る:
ボーダー
@hitoyasumi_HPえ、なんか水色のボーダーの撮影場所の付近!!そこら辺の柱?探せば!
室内で撮影してくださるカメラマンさんいらっしゃいませんかー!!! ボーダーの可愛い背景のとこで撮ってほしくて! 今並んでるんですけど!!
@sauid_kura他1人今後撮影はボーダーコリーでのりきります
えーっと、新しいトップス見つけたの! ちょっと前にFFXIVで撮影したあのSS、このトップス着てたら、もっと可愛く撮れそうかもー リブニットのボーダー、ちょっと色味もエオルゼアっぽくていい感じじゃない? もしかしたら、FCのメンバー jun mikami ジュンミカミ jp.mercari.com/item/m61985933…
ボーダーのカレンダー写真は「一日で撮影を終わらせるぞ」って仮想空間の中にいろんな季節のいろんな場所を作り出して、流れ作業で撮影していたら悲しいなと思いました
下着が撮れなかったので「性的姿態等」の「撮影未遂」と言うのは「そこから先は犯罪である」とするボーダーとして妥当な気がします。本人の了解を得ない撮影を「盗撮」として全て犯罪にしてしまうと、撮影者が意図しなかった人が写り込んだら全部犯罪になるので… x.com/saikimako/stat…
本当にライブやばすぎたー!! さびコンもボーダーも、ネーブルオレンジもジャンフラも、全部の曲が良すぎた!! でもやっぱり、ライブは現地行って、聖地巡礼して、ライブ行って、終わった後に友達と語り合う時間が必要!! 来年は絶対にいく!! ありがとう、乃木坂46
遠い山なみの光のパンフ読んでて、撮影が2024.6〜7月だと知り、洸平くん…表向き(笑)は何してたっけ?と色々みてたら、ナインボーダー終わりの母と暮せば稽古してた(笑) あの頃は、ナガサキのこと…ばっかりやってたんだねぇ…🥺🥺🥺と改めてしみじみしている……
ここらへんにボーダー建設して、ガロプラスナイパー達を撮影したいよ〜 石油王と知り合いの人〜??私が石油を掘りあてるしかない?? pic.x.com/MEX6N9MWyH
画像をもっと見る:
ボーダー
昨日のボーダーレスLIVEを定点カメラで撮っていらっしゃいませんか!?!?ぜひ!!撮影しておりましたら放送を…!!!松田元太くんの猛練習の成果と表現者の皆さんの熱量を存分に映していただきたいです…😭
2025.8/29 ロケ地巡り 1991年のドラマ 「悪女A」 スカパー!で8/31に再放送 間宮カスミが 座っていた場所 1999年のドラマ 「ボーダー」第4話で 杉嶋桐恵がビルを見上げて 「お墓みたい」と言い しゃがみこんだ場所 pic.x.com/mJvtTU5mNm
画像をもっと見る:
ボーダー
30MS SIS-V00 ライディラ[カラーA]完成その2 ポーズを決める前に、実際のスケートボーダーさん達の写真や動画を拝見し、体の動き、脚の曲げ具合などを勉強しました。 クールなキャラですが、ダイナミックにボードに乗るライディラをイメージして撮影しています^_^ pic.x.com/ThHYJ0tF1D
画像をもっと見る:
ボーダー
@nonomakimaki9ボーダーファンで天使のコウタロウさんが大好きなので聖地巡礼してみたいのですが…なかなか行けない。 東京に住んでるですけどね😅
セカオワ聴くとナインボーダーを思い出す♫ファン層老若男女幅広いんだね☺ 三世代でLIVEとか75歳で聖地巡礼とか素敵✨私も目指したい!
私を撃ち抜いた宮舘くん4選(※いつも撃ち抜かれてるけど笑) ①リムレスかけてCELINEのボーダーのポロシャツを着た宮舘くん(たぶん七夕の日のストーリー) ②さっき騒いでたグレーのお花カーディガンの宮舘くん ③ゼスプリの宮舘くん🥝 ④かが屋の加賀さんが撮影してくださったラヴィットの宮舘くん
ボーダー経由で雑誌のモデル頼まれて、高額なバイト代に悩むも女子と組む撮影だから後で面倒くさくなる事間違えなし案件だったから断ってたんだけど、ねづさんからも頼まれてしまって、それならと出した条件が相手役をこっちで指定する事 それで相手は?ってなってコイツです。と出したのが
@suisei_dnmbkntk2人は草津、伊香保の温泉旅してまして。草津は終えて、今伊香保。酒が聖地巡礼で行った場所なせいか字数がかさんで……。これから名物の水沢うどんを食べに行きます。ボーダーの遺体でも名前が出ましたね。 ええ……サビの東京が。 ……酒、一作の最高字数5万字だったんですが、超えますねコレ
昨今のニュースを見てると応援してる人が事件起こしたり犯罪とされるボーダーに加わったりもせずにいてくれるだけで十分幸せなのだが😊 平和で一生懸命毎日お仕事もしてたまに休みがあれば内面へインプット ファンが喜んでくれるかなって撮影してみんなが見れるところに上げてくれたり 幸せすぎるな🥰
アジリティ(わんこの障害物レース)に出場するポメ剣聖と見た目妖艶系お兄さんのエル様をみたい。2位のボーダーコリーをぶっちぎる瞬足で途中でカメラが追いつかなくなるやつ。最後は引きで撮影したカメラの映像を拡大して放送するんだ。
やはり組織なのか 近くにいるボーダーショートカットぱっつん前髪 とチェックとベージュショートパンツの女 かわいそう 入る 出せる 撮影 映らなきゃいいか 動画や撮影を連想させる単語 と付き纏い単語を一通り話してる 恐らく席も 連携されてるか という感じ
結局かな先キッチン予約してもた。 新幹線で東京乗り込んで、聖地巡礼がてらパトちゃんオムライス食す。 それを心の支えに社畜はがんばるよ… ところで今更だけど、パトちゃんの犬種ってボーダーコリーでよき?(ほんま今更) わたり先生の描くパトちゃんほんまに可愛くて好き😆
@ciel2mer4この結婚を機に松下洸平と同じ小学校に行ってた事を知ったそうで、勝手に盛り上がってました😂 その動画探してみます👍 ちなみに妻の影響もあって、ナインボーダーロケ地行ったりもしてました😂 pic.x.com/OAxracqJ7l
画像をもっと見る:
ボーダー
質問があったので補足です! ・「ボーダー賞」とは、パーソナルミラーの設定→ボーダーの表示をONにして撮影した写真
ピンピンピーンの密着、会報の撮影、風鈴、健ちゃんとバッタリ。イノッチこの日忙しかったんだなあ。ボーダー似合うなあ。
Bray meの新曲「ボーダーライン」。 MVのロケ地は群馬県の嬬恋村かなあ。 キャベツ畑で有名だし、 一直線に進む道…限りなく似てる。 pic.x.com/iRXtMjGsCa
画像をもっと見る:
ボーダー
梅崎が天羽の使用する黒トリガーになった時、旧ボーダー(三雲の見た写真)に天羽君居ないなら、誰が最初に起動したのかという話見かけた(それが九條真都?の予想も)けど、 写真を撮影したのがタイマーなのか【天羽月彦】なのかは分からないし、その他にも写真には撮られてない旧隊員が居た可能性。
【お知らせ⚠️】 今回からのイベントからは 三ツ間、イベントゲストとの写真撮影は お買い求め金額のボーダーを引かせて頂きます🙇♂️ ・三ツ間は運営スタッフでもあるので 運搬・補充・発注・接客・お会計・代表者会議 仕事もたくさんあります! 現場に立ち会えない時間帯もあります!⏰ pic.x.com/7Tkw1kB1ae
画像をもっと見る:
ボーダー
@kyoumo_heiそうなんですよ、最愛とかナインボーダーのロケ地とか全然行ってないんですけど、食べ物となると行きたくなりますね。楽しい。ニカゲーム見てくださってるんですか!猪俣面白すぎてやばいですよね。ちなみに先日見た実物はテレビより全然めちゃくちゃカッコよくて色気ムンムンでした。やばぁ
トップ層がトリガーを溜めている間にトリガーを吐いてボーダーBOTに乗る行為の事を僕は聖地巡礼と呼んでます(明らかに今するには遅い話)
冷静になり、リリステの100位ボーダーを確認したところで 衛生小隊だっけか? あれ程の露出コミケ(野外撮影)としてNG じゃなかったっけ?!?!w
今日の森林公園、水生植物の池にチョウトンボたくさんいました〜♪ 植物園のボーダー花壇では、ヒメアカタテハやキタテハにも会え。 晴れて気温上がったからか、さすがにアゲハ系は出なかったが、久々楽しい撮影でした。 中央口の焼きそばランチと植物園のコーヒーフロート、まだ早い入道雲です。 pic.x.com/OiHazY8Nd0
画像をもっと見る:
ボーダー
@mkm9962無職でお金がなくて、毎日同じボーダーの服を着ているとか勝手に言っています〜 撮影用に20枚以上、ボーダーの服を持っているのですが。。。
WEB CMも多分あのボーダーの服で撮影したんだよね?ナチュラル智樹に高まる期待を禁じ得ないッッ お馴染みのアクセでアピールしてくれて助かる。チェーンのやつやっぱり欲しくなってきた
気になってたんだけど オープニングトークでわかったよ ここって、大聖くん出演のドラマ、ナインボーダーおおば湯のロケ地、滝野川稲荷湯さんだね 下駄箱の入口も富士山の絵柄もシャワーヘッドも、見覚えありすぎる🤭 ここのお湯♨️めちゃくちゃいいのよ x.com/kamaigachi/sta…
※リヴ外 無事に撮影終わって帰宅🏠 七五三の2人と、オプションで撮れる兄妹写真も4人で撮れたから満足だ(*^^*) ボーダーとデニムで揃えて撮った🫶💗 後日選ぶのがまた大変だけどさ💦(我が家はデータは貰わない派) てか!家の前カモシカ走ってて山だなぁと実感𐤔𐤔 デカかった💦 pic.x.com/J3H9dhhVQZ
画像をもっと見る:
ボーダー
cos/WT ボーダー本部 通路にて ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ (鈴鳴の隊長と村上先輩だ) (今日のランク戦、玉狛と影浦隊と東隊とだって) (前回の試合見た?) (見た!今回も見れるかな、”新戦法!”) ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ 撮影:おさむさん(@photo036 ) pic.x.com/qxdTsndXhA
画像をもっと見る:
ボーダー
@_tojo_natsuイベント、お疲れ様でした。 ボーダー柄水着、お似合いやったぁ。色んなポージングしてくれて、可愛い画像、いっぱい撮れました。 ツーショット、ありがとね。 撮影中、ずーっとキラキラやったぁ。笑顔も素敵で、見惚れてました。季節の変わり目。体調、気を付けて下さい。 また遊びに行きます。
撮影許可の曲を決める時、すってぃが「きみは幽霊かー、」って言った時点でめっちゃ思いっきり手上げちゃって「まだね笑」って言われてしまった きみは幽霊も見たかったけどボーダーは外せないよねさすがに🥹
そういえば(?)ナインボーダー撮影中の大聖くんに遭遇して実物のかっこよさにときめきが止まらず大聖くんの沼にドボンしてから1年が‼️経ったらしい‼️‼️