ボーダー つまらない 最新情報まとめ
"ボーダー つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
ボーダーレスがクソドラマすぎる ストーリーも面白くないけど、佐藤勝利がクソすぎる こんなポンコツをキャスティングするな 下手すぎて他の俳優にも失礼だろうが 芸人のほうがまだ演技上手い人たくさんおる
人間、素でいると醜いしつまらないな 社会性をある程度纏って生きよう 昨日までは社会性200%で、今日は0%にしてみたけど、ボーダーすぎた 明日は社会性50%にしてみるべきだ
金ボーダー固定以降いけてない5%以内入りを目指してはいくけど、調べては面白くないから特に情報無しで挑むつもり まぁ180ぐらい?(そんな出せる気がしないけど)
@Os01cs今は文春が中傷動画として出してきたものの時系列がめちゃくちゃな「捏造動画」ーーではないかという話でもちきり。 サナエトークンは高市側とノーボーダーのズーム会合前の11月にすで売られていたのでは?という疑惑でもちきり。 首相の過失答弁で騒ぎたいのでしょうが、ネタ的にはあまり面白くない。
ユニクロで柄物(一般的なストライプやボーダーやチェックでない柄)を買うのはやめたほうがいいというのは、特徴的だからである。一瞬で「ああユニクロね」とわかってしまう。ファッションとはある種の手品なので、ネタバレしていると見てて面白くないというか、おしゃれには見えないものなのだ。
ホストなんてなーんも思わない。 だって私よりバカでブサイクでつまらない男しかいないもん。 行ってないでしょ馬鹿らしくて。 私は羊の婆のスペオキなれた女だよ負け犬ボーダーコリー君だって整形したやん。 アンジェラ、そうでしょ?← てかアンジェラはホスト行くの? 男嫌いなのに(決めつけ)
負け犬ボーダーコリー君って話つまらないよね〜 プライド高い男の話しってつまらないんだよな。 見た目ではヘラヘラしてるけどプライドだけは実力以上だから。 羊の婆は見抜いていたね〜 それ故最後はいちばん迷惑かける場面で脱退してささやかな復讐したんだな。正当な冷遇に対する
TVドラマって1クールで終わらせようとし過ぎて出演者が良くても内容全く面白くないモノ出来ちゃうのよね😢 『ボーダーレス』エンディングは永ちゃんのバラードで最終回には大塚明夫さんまで出演してて、でもここ最近で一番面白くなかった残念😢キャストはなかなか良かったのになぁ😩
鳴潮面白くないタイミングが無い 常に前回のボーダーを超えてくる
ボーダーマイナス1か、まぁ気になってたし遊べる範囲やな少し打つか、3万以内にそれなりの演出、あわよくば当たりなんて取れたら嬉しいな リムル先バレ0 そら玉の客付き終わるわって思った 客もメーカーも勝ち負けが全てになって楽しむ勢が死滅してる 普通に面白くないて
ねえ3000位ボーダークソ高くない…? デッキの種類がたくさんある魔道杯楽しい… だれだよ「デッキの幅が広過ぎても面白くない」とか言い出した奴 反省しろよ え?運営?
美女か野獣見てる🥳 当時のドラマは痛快でいいな🥰 今はボソボソ喋る主役ばかりでつまらない😵💫 ボーダーレスは痛快でコミカルでわかりやすくて元気いっぱいで楽しい! こういうのがテレビドラマの定番に戻ってほしい。世の中が明るくなるよ。
@pono358他1人一時は𝗧𝗶𝗸𝗧𝗼𝗸で検索したら殆ど自分のあげた動画だったんだってよ。悪質でしょう。あの一言しか言わないクソリプ応援隊もそうでしょうね。高市のあのつまらないXのいいねの数と表示回数が合ってないし。松井さんがノーボーダーで自分が関与したと暴露した今は減ったんじゃないかな
まだ6月になったばっかり。でももう暑いし、今年の「真夏のⅣ号」いきます。 ボーダー 1/35 Ⅳ号戦車J型前/中期! あ、平貨車とセットのキットですが、今回作るのは戦車だけです。そして、ただそのまま作るだけではつまらないので、「草ヒロⅣ号」として作ります! ……さて、どうなる? pic.x.com/Rb6UXDQHri
画像をもっと見る:
ボーダー
角川はなんで三部作最終作のザ・ボーダーだけ版権取らなかったんだろう。前二作に比べてあんまり面白くないからかな
ツムツムのボーダーやばすぎだろ 同じツムでプレイずーーーーっとやってて本当につまらない 16万ポイント持ってるから今回は安泰やって言ってるバカタレがいるからどんどん上がってるってこと?
@Mmashkiraまあ、私はボーダー晒されたところでリスクヘッジ取って投げてるのであんまり関係ないですが まあ面白くない人たちはいるでしょうね
@hirayaman2コンディション✋ いい表現😉 そう、いくらボーダーより回っても波の悪い台だと面白くないからね😱 全て引きとか言うけどバケ先行のジャグとか華で人が変わってもほとんどは同じような挙動、びわこ先生が言うように波はあると思う🙋
今回のプデュで分かったこと ・現場票強そうな人とか上手い人を分量少ないパートにして牽制したり放出したりしてパフォーマンス自体がとても面白くないものになってる。 ・コン評が韓国収録になってから太オタの多いアベンジャーズチームが普通に強くてボーダーラインの練習生の予想ができない。
@Grame2093今までは星9も割と取れやすかった気がしますが最近は最適を揃えてない場合無凸餅無しで星6をボーダーにしたがってるのかなって感じますねー 取れてたものが取れなくなると面白くないって気持ちはまあ分かりますね 個人的には今の荷持検査方式のほうが好みです
元に戻った新一のその後が見たくなければそれこそ見なくていいよってボーダーでしょ。作品のゴールである元に戻るはクリアしてそこまで見守ったんだからその後は見たい人だけ見ればいいでいいじゃん。それだと面白くないって思うのも当たり前じゃん、元に戻るがゴールなんだから。
今シーズンのボーダーアホ高い理由ってなに 面白いか面白くないかでいったらやや面白くないが上回りそうだから、シーズンガチる人例年通りな気がしたけど何故
HIF、従来通りであれば最終選抜のボーダー超えられるんだけど露骨にスキル、ポイント、ドリンク獲得タイミングが制限されまくってるせいで消化不良なまま惨敗するパターンばっか システム周りいじくってさも難しいかのような調整すんのつまらないし普通に悪手だからやめた方がいいよ
ボーダーランズ4、なんかストーリーが面白くないな、もっとぶっ飛んでるストーリーじゃないんか?
まじで井上クビにしてくれ 戦力外ボーダーの選手でスタメン組んでも面白くない いっそのこと若いメンバーに振り切ってくれたら負けても見ていられる
ボーダーレス 話しが無理矢理 こじつけ 面白くないんだよなあ
マイホでのレールガン成績 1勝8敗 今回は投資5万で ボーダー−1付近 初当たりは取れるけどその先が… 右0はつまらないな… 5月の小遣い使い果たしたので 次戦は6月までお預け😭 pic.x.com/JaCp6tBk8L
画像をもっと見る:
ボーダー
普段そんなに仮面ライダー見てないけど、projectG4見たときに「下手なアニメ実写化見るよりかは知らない仮面ライダー作品見た方がいいかもしれん。東宝が力入れているから『つまらない』ってボーダーラインより上になってるし」って思った
A1決勝ボーダーは700くらいかな 現状だと上位6人での争いになりそう 今月は日曜開催がもうないから回数的にちょっと厳しいなぁと思いつつも、ここで脱落して他の人を楽にさせるのもつまらないかなー笑 迷いどころ☺️ x.com/bellbird2048/s…
@tennziki_タコムかボーダーのドローン戦車すね。 別にそれはそれでいいのだが、迷彩の全部が全部まったく同じてのは面白くないよなあて。 個々で違いを出すから迷彩は面白い。
「守りに入りすぎてイベ終了まで1000位ボーダーが上がってこない」っていう結末が一番おもしろくないと思ってるんですが、「ブースト管理をミスって結果発表を待たずとも敗北したことが分かる」っていう結末も同じくらい面白くない。 わたしは面白くないチキンレーサーだ。
まだチャージの方が出玉期待できる。資金が圧倒的にかかるくせに、その出玉の補償がまったくない 1000回転打つまでのイラつき断然違う画面がつまらない 女神のカフェテラスばりに画面動けや、単調なんだよ 最低限金額に見合った楽しませかったしろや ・ボーダー下回り ・理不尽なハマり
古戦場お疲れ様 ・結局中途半端な神石より、水マグナのほうがよかった ・ヴェルサシアメインで使うファイターが250の結論だったことが意外だった ・ボーダー上がりすぎ 感想 そろそろ水マグナがきつくなってきたかも 250も16分くらいかかるし あと、新しいおもちゃが追加されないと単純に面白くない pic.x.com/mPUDt7h6vD
画像をもっと見る:
ボーダー
@p_tenCharそもそもボーダーでも1000円で18回とか20回しか回らんのが面白くないですよね 釘うんぬんよりまずそこが面白くないです 昔みたく25とかなら全然違ってくるかなと
おそろしく つまらない ボーダーレス
分量勝ち取れなさそうな子が集まってるグループばっかり3つも4つも見てられない 次で半分になっちゃうから配慮してるんだろうけどもう上手い子とボーダーになりそうな子だけピックアップして2時間くらいにおさめてくれないかなぁ 無理に平等に扱ってる結果上手くない子、つまらない子が余計に目につく
5勝1敗の状況なのに、もう負けれないって感性になっておる。90勝を優勝のボーダーとしても50試合負けれるのにな、、 負けたら野球なにも面白くないからやけど。
軸もバラバラだし完全に主観ですが、 中級(1次は通る)→筋は悪くとも仮説ドリブンで自分の頭で考えられている or 面白くないけど構造化は正しい 上級(2次通過ボーダー)→中級の2要素どちらも満たしている x.com/ssixmlsdc/stat…
今期は3862ptでフィニッシュ 🥈×1、🥉×2 正直あまり面白くない環境だったから前期と比べてモチベは低かった ボーダーも低かったからなんとかスリーブ圏内
今期は3862ptでフィニッシュ 🥈×1、🥉×2 正直あまり面白くない環境だったからやる気は前期と比べてモチベは低かった ボーダーも低かったからなんとかスリーブ圏内
@GobonotoJP.いままででいた番つまらないノーボーダーでしたね 何ちんちくりんになっているの 竹中のオッさんに… 誰もが口を拭ってまるで酸素の少ない金魚ばちの中の金魚みたいに口はパクパクめはパチパチ 😤😑🤬😡😤
Mリーグは2年連続25試合以下orマイナス250で個人強制入れ替えすればいいのに ボーダーや優勝争いとかでの偏りも多少は減るでしょ 人気選手多少の優遇は分かるけど、人気選手にリスクが無さすぎて本当につまらない
ボーダーランズ4、ぜんぜん面白くないけど、いつも面白いことだけをやりたいわけではないので今のところ問題ない。たとえるならプールでボケーッとプカプカ浮かびたい時に面白さを考えないのと同じ感じ。
つまらない環境だったからtop1000ボーダーで撤退 10deck握り変えつつwbcのために入ったNetflix観ながらでなんとか耐え pic.x.com/Kh27p7PIXV
画像をもっと見る:
ボーダー
知的ボーダーで遊びを知ってしまった人は可哀想だし難しい。施設に入れても規則が厳しいしつまらないからすぐ脱走する。ホストや華やかな世界を知っちゃってるから今更地味な生活には戻れない。 でも健常者にはなれない。普通の人と自分が違うこともわかってしまう。
3回戦ぴちび2連の後のこびきて終わり ボーダー2点差だしもう面白くないって
ボーダーランズの映画を見たけど、リリスとタニスの年齢をだいぶ上げたのはなんだろう。 特に、私のヒロイン・タニスはもっと激しくエキセントリックじゃないとつまらない。タニスはぶっ飛んでないと。 もう少し、原作キャラも出せないもんかなぁ。
ワートリってどんな話?って聞かれて説明しようとすると、途端につまらない説明になってしまうのわかる。 「ネイバーって言う異世界人の侵略を、ボーダーって言う防衛機関がね…(ここでつまらなそうな話に聞こえると気づく)あ、でもすごいのは緻密なシナリオとキャラ作りとランク戦とね」←もうダメ
@kalium_studyそれはそうやけど、それやと面白くないからボーダー層の平均的な賢さとして序列を考えてるんじゃね