殺人犯 最終回 最新情報まとめ
"殺人犯 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ち。のアニメ最終回を見たんだがアレは原作が打ち切りにでもなったんだろうか? なんか大人ラファウがサイコパスな殺人犯になったり色々ふわっとしたままおわった フィクションパート23話で終わるかラスト2話だけで掘り下げて1作品の映画なら違和感なかったと思うがなぜひとつにしたのか
サントラで 宿命を聴き込んでいるほど、 2004年版の最終回の回想は、長いと感じるが、1974年劇場版だとイマイチしっくりこない和賀の犯行同期が本作だと明白に描かれているのでその点は良い 癩病で村を追われた父の子 村八分で妻が死に、復讐で集落30人惨殺した殺人犯の子 と設定が違うけど pic.x.com/NmyxNPyUQT
画像をもっと見る:
殺人犯
放送したらあまり評判が良くなかったので、最後は元に戻したという感じか。(元に戻ったといっても、8話は納得できない。)私が考えてたシリーズ5の最終回は、テツオが実は連続殺人犯で、最後にアストリッドに撃たれて死亡というものだったけど、ハズれた。
凶悪殺人犯逃走 19年間逃亡生活 男は遂に明日死ぬ 明日死ぬかわりに 男は紙とエンピツで 最終回の前の日に 『私は何にも知らないんです』 国家権力証拠偽装 疑惑政治家秘書自殺 腐敗しきったゴミ 悪臭漂うこの国で 男は紙とエンピツで 最終回の前の日に 『私何にも知らない』
3話 EDに出てたイケメンくんこの子か、まさか殺人犯とは🙄顔がパンジーの理由はどこかで明かして欲しいな。支配人の顔出てないの気になるけど最終回までにそのエピソードまで入るかな? あとりパイセンの部屋の窓から見える電車に乗ったらどこに着くんやろう?
浮気される/複数の殺人犯と暮らす/コナン最終回迎える/大雨の中大量の小学生に追いかけられて大怪我/浮気2/親と血繋がってない事が発覚する🆕 x.com/mikumonikomi/s…
シスターボニファスS2-10話、庭弄りとパン作りが趣味のマートル・ハニスウィートっていう可愛い名前の無害そうな老婦人が実は己の歪んだ正義に従って罪人と定めた人を次々に処刑していく連続殺人犯だったのが、まさに最終回に相応しいサイコパス・ラスボスって感じでめちゃ良かったし、「私は裁きの
最終話で「不自然死の解剖率が低いとどういうことが起こるか」を改めて示してくるアンナチュラル、軸がブレない 解剖率がもっと高ければ26人も殺すより前に高瀬を裁けた、解剖率の低さは殺人犯を野放しにし我々市民の安全を脅かすことに繋がる、ということですよね
怪奇サーカスの殺人 やっと金田一少年の事件簿 アニメ最終話みたけど泣いた… 相変わらず殺人犯は自殺しようとするw いや〜こんなん泣くわ良かった😊
まぁでも、探偵団は歩美の自宅に招かれた事があるし、元太は父ちゃんが何の仕事やってるのか未だに謎(しかも「全国コジマさん選手権」の回ではコナンが殺人犯だと疑って博士に窘められてた)で、でも実は結構好きだから最終回までにもう一度だけ出て欲しいな。 ちなみに、元太は母ちゃん似(笑)。
スクールデイズの言葉ちゃんが性癖に刺さりすぎてしんどくなってきた…激重めんどくさ金持ち自前のヨットで生首持ち出し殺人犯…好きすぎる、、、どうでもいい男と寝てしまう浅はかさもいい…幸せになってくれ…(最終回のやつあれ無理心中じゃない??)
オクラの最終回微妙だったなー。そもそも主人公が殺人犯してる時点で次回作に繋げるなら海外逃亡しかないけどさー。お前は法の裁き受けへんのかい。 狡噛慎也と同じ道しかないやん
最近高校時代の友達がまどマギハマっててまどマギの存在知ったの龍騎と似たようなアニメがあるとネットで書いてあってしりました 龍騎もシザースとかインペラーとか日曜朝の子供番組でやるかっての死に方でしたし王蛇も殺人犯ライダーでしたし主人公の龍騎も最終回前に死んだりとやりたい放題でした
連続殺人犯家庭教師はさすがにメインヒロインじゃないか。最終話付近のラスボス枠かな。
来週までに入間さんが過去の火災事件事故を調べて二人の素性は明らかにしてくれそうだけど、この件まで引っ張った上に、九頭竜&内通者の正体、幻獣九頭竜の逮捕、渡良瀬パパ殺人犯への復讐と、最終回の宿題が山積み。これ1時間で納得いく決着を迎えられる気がしないんだが、、、
スクミュのドラマ版のマドカ理事長役ってしゅはまはるみやったんや😳 unknownの最終回で深森伊織のモーニング8のコメンテーターやってた人か! 連続殺人犯の動機を憶測で語って伊織に論破されてるシーンが印象的。
募らせすぎてどんなサイコパス役が良いかな〜って考え始めたんだけど、普段は真面目に普通に仕事してる仲間だけど最終回で連続殺人犯だったことが明らかになる🆚二重人格で、主人格の方はもうひとつの人格がサイコパスって知らずに生活してる の2択で一生悩んでる
最終回の最後の最後 大々的どんでん返し 思いもつかない人物が 連続殺人犯 ミステリー ホラースリラー 好きには堪らん❤️ x.com/nyoiden/status…
淡々としたドラマだったけど殺人犯たちが強烈過ぎて最終回まで見てしまった。プロファイラーと犯人の駆け引きが本当に面白かった。 ただ犯罪そのものが胸糞過ぎるので良い気分にはならないドラマかもしれない pic.x.com/c4Wi4vWGg0
画像をもっと見る:
殺人犯
ギバーテイカー最終話、ルオトただの殺人犯って感じなのね。途中から大物感薄れてきてはいたけど最後の最後で本当小者に萎んでしまったなーというか。椿は倉澤のためには死ななくてよかったけど軽めな描写で反省するくらいならルオトの手にかかっててもよかったかなと思わないでもない。
「ザ・プロファイラー」完走。 連続殺人犯を追う話なのでトーンは暗い。分析官役のチャン・ヒョクが輝くのはやはりアクション。15話の対多数の場面はさすが。 最終話後に撮影時の動画が結構長くある。あの場面がどう作られているかがわかる。ダークな内容から日常に戻れる仕組み。
MBC『 第10回 2024年11月15日 最終回🥹 チェ・ウォンビン 女優🎬 OUTER UNIVERSE 所属事務所は 次作やCMのオファーが殺到している。 リアルJD4年生ながら、殺人犯?と疑われつつ刑事の父と娘の葛藤という難しい役どころを見事に演じ今後の飛躍に期待と記事🥳 pic.x.com/D8LdFNwu9B
推しの子最終話読んだけども なんか否定的な感想が多いみたいね カミキだよなぁ 殺人教唆は法で裁くの無理だから PSYCHO-PASSも槙島を法で裁けなかったから法の外に出るしか無かったわけだし アクアが善人寄りだからカミキを殺しても生きれなかったしルビーを殺人犯の妹にもできないし 🤷♀️🤷♀️🤷♀️
最終話、連続殺人犯として名を残させないようにしたり、FBI の人がしたたかだったりしたのよかった
アンナチュラルがシーズン5とかまで作られてたら、シーズン3の最終話とかで六郎が殺人犯として無実なのに捕まってたと思うからそうならなくてよかった それはそれでものすごく観たいけど
6 ジョー・デブリン(刑事コロンボ) 旧シリーズのラスボス。コロンボを断片的にしか知らない方はテロリストが登場したことを意外に思うやも。 旧シリーズ最終回は、殺人犯逮捕とテロ活動阻止が並行するスケールの大きなEPでした。 それにも関わらず、ラストバトルはジョークの応酬という絶妙な匙加減。
殺人犯in武藤泰山が、入れ替わっていると言うことになんの欠点もなくむしろ利点しかない状況で、入れ替わっている!と言える武藤泰山in殺人犯が離れたところにいる、というのがかなりヤバイ状況 最終回に持ってきそうなほどの大ピンチ
アンナチュラルって 何回見ても面白いなぁ。 最終回の裁判シーンは いつもスカッとするわ。 宮部みゆきさんの模倣犯のラストの 裁判シーンもあんな感じで カリスマと化した殺人犯の 薄っぺらい化けの皮が剥がれる様が 堪らないのですよ。 結論 アンナチュラル見ましょう☺ 模倣犯読みましょう☺
楳図かずお『おろち』「鍵」最終話より。近隣の人々から「うそつき」と呼ばれて嫌われているひろゆき(幼稚園児)が隣家の殺人犯夫婦に拉致され、連れ込まれた車の窓からなんとかパパに危機を知らせようとする場面でコマ割りの流れに組み込まれた不思議なタイトル。単行本では修正。完全に忘れてた。 pic.x.com/wJPrSIaHMt
画像をもっと見る:
殺人犯
最終回今見てる途中だけども………うん^_^ つまらないドラマってあるんだなって感じ。予告の伏線が!!とかほんと笑う。父親が殺人犯だったのかわかんないぽいっし理由もわからんしw もてなすのほんま意味わからんくてわろた。こころとかいう女終わってるだろホントに変なとこで変な行動する女w
グリッドマンがクソな理由 ①大量殺人犯を何故か許す ②間延びが多く退屈 ③最終回は夢オチエンド
最終話の「旅の終わり」というタイトル、粋だなあ 夕希子さんの旅も、夕希子さんを手にかけた連続殺人犯探しの旅も終わったけれど、これで全部が終わりというわけじゃない ここからまた新しい旅が始まっていくんだ、という予感に満ちたラスト、とってもすてきだ〜〜〜
刺された場所を圧迫するミコトに木林さんがハンカチ?渡すとこも好き。最終回でキャリーひきながらルンルンしてるから人に冷たいのかと思ったけど、ご遺体にも亡くなる前の人にも尊厳持って対応できるんだなこの人は。 ルンルンは殺人犯だから罪悪感持たないってことかな
“走る調査官~あなたの人権守ります!~ ” 14 最終話でユンソの家族と殺人犯のチェ・チョルス(と実母)の繋がりが判明! 妹のユンジンを守ることができなかったことへの後悔、失踪した刑事の父を案じて落ち着かない日々だったユンソ おぞましい映像を見てしまったユンソがチョルスに対して→
オクトーseason1最終回ようやく見終わったけど、綿貫って結局捕まらないまま終わった?? 事件に関係ない殺人犯だったけどそこそこ名前上がったからそこも解決するかと思った あと甲本先生は殺人幇助の罪に問われたりはしない訳???感情コントロールだけだからお咎めなし?
殺人犯が愛を知ってまっとうな人間になるとかいうつまんねー物語ばっかだけど最終回で更生したと思っていた奴に殺されてふりだけで全然更生してなかったんダーみたいな物語ないかね
@Luttan_Mはよー。 あたしの勘違いで、やっぱり昨日(の朝)放送分が最終話だったっぽい。 結局、ユースケサンタマリアは殺人犯で自殺した
話しの設定の段階で面白そうだったのに最終回終わってみればふーんってなりました。もっと猟奇的で圧倒的な殺人犯とかでよかったんじゃないかなって個人的に思いました。
あとそのストーカーくん、主人公のために容赦なく殺人犯してて(助けるために崖から犯人を突き落とした)最終話で二人の秘密だよっていって仲良くなってて非常に萌えた思い出が…。これ現パロのセバとダル…(違う)
18話 チェイの短刀を盗まれ大ピンチ… この分だとチェイは殺人犯にされる😨 あの暗号はなんだろ!? 最後のカギになりそうだ💧 最終回に向けて話が進んで先が気になる😅
アンナチュラル最終話見終わっちゃった〜 命をかけて火災から救った奴が大量殺人犯で、救ったせいで被害者が増えるのキツすぎる、8話の両親はその後の事件を知ってまた絶望してしまいそう
最終回、「高瀬を殺人犯に問えないかもしれない」って言ってる件の毛利さん、苛立ちと悔しさが滲み出てて凄く良い
@sashisuse_soooいやー危うく死にかけましたよ と言いたかったけど、新参者のUSJなのでまだそこまで病んだスタッフはおらず、皆さん親切でした あのレベルで単調とか言ってたら、ラインの仕事の人とかみんな心配症の最終回に出てくる殺人犯になっちまうと思うんだなぼかぁ エキスッポンランド行ってみたかったよなァ
「自分もそっち側になるかもしれない」といった当事者意識で殺人犯の境遇に同情した経験もあるしそういう創作だってしているけれど、最終話のミコトさんの「ご遺体を前にしてあるのはただ、命を奪ったという取り返しのない事実だけ」でそうだよな…… と
最終話 殺人犯を殺人の罪で裁けない。そんな残酷なことがあるなんて…もうとにかく没頭してしまってずっと泣いてた。裁判のシーンのミコトかっこよかったなぁぁぁ!自分の語彙力の無さが嫌になるけど、本っっっ当に素晴らしい作品でした!!ずっとこの世界に浸っていたい。
@mjiku_335巨塔の最終回は余韻というか、日常生活に支障をきたすほどのとてつもないパワーがありますよね… ガリレオの金森さんもハマり役でしたね☺️朗読シーンの穏やかな声と、残酷で執念深い殺人犯としてのギャップが恐ろしくも素晴らしかったです! ぜひぜひ、様々な役柄の唐沢さんを見ていただきたいです♪