殺人犯 最終回 最新情報まとめ
"殺人犯 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
昨日の最終回もう一度見たけど、冷静に改めて見ると、やっぱり殺ってない方に考えたい。 あの後ろ姿晴ちゃんだし、今度こそ兄弟を守りたいと言った小池さん、田鎖さんを殺人犯にしたくないという宮藤さんたちの思いが届かずに終わったなんて思いたくないよ…
10話。 来週最終回かぁ。もっと見たいな。脚本が良いのか、どのエピソードも真実に辿り着くまでに二転三転してとても面白いのよね。泣き疲れるのもセットですけど。 それにしても白峰女子連続殺人犯は人殺しすぎでないかい?怖すぎる…。権力者の親族?一体誰なのよ!
「蝶の力学 殺人分析班」完走。シリーズ3作目。今回はクラスター16と名乗る猟奇殺人犯と対決。相変わらずリアルな警察描写と二転三転する事件のスリル。シーズン1から成長した如月の姿が頼もしい。鷹野主任とのバディがこれで見納めなのは寂しい。それにしても最終話のあの人の演技は凄まじかった…。 pic.x.com/P64CLrQ4O3
画像をもっと見る:
殺人犯
ネットで軽くつぶやいて 大変な事に 殺人犯が1番悪いんだけど 犯人は誰なのか最終回が見逃せない 池田刑事の絡みも気になる 池田刑事
・真が晴子からもらった腕時計を返した(預けた)のは何か意味があるのか? ・ふみが真に言おうとした話の続きは何だったのか? ・もっちゃんが過剰摂取した薬は何? 最終話でこのあたりが知りたい。 もうもっちゃんが殺人犯でなければどんな真相でもいいかな…。期待しすぎないでおく
・真が晴子からもらった腕時計を返した(預けた)のは何か意味があるのか? ・ふみが真に言おうとした話の続きは何だったのか? ・もっちゃんの死因の薬物は何? 最終話でこのあたりが知りたい。 もうもっちゃんが殺人犯でなければどんな真相でもいいかな…。期待しすぎないでおく。
古畑任三郎で好きな回だったら ・最終回にしようと思ってたってやつ ・あなたいったい誰なんですか? ・友人(今泉クン)が殺人犯にされたの。 かな?
序盤こそもっちゃん怪しいと思ってたけど、今は殺人犯ではないと願う。来週最終回、ひとすじでも光が見える終わり方と信じているよ!
同居人と一緒に一週間かけてアンナチュラル完走しました(今更すぎる) 最終回の殺人犯の動機が才モコ口ライターみたいだな…と思った。 x.com/rurururukoba/s…
韓国ドラマが群像劇すぎて、ずっと揉めて喧嘩しており飽きてしまい飛ばして最終話を突然見たら 殺人犯に間違われ牢獄に入って出て来た、裕福な家庭で育った優秀な子が、学校をやめると言い、両親から止められた時に パパ、突然殺人犯扱いされたら高校の資格なんて意味がない
転生前の光誠はなぜ神社に…等と謎は尽きない。突き落としたのは光誠自身だと思っていたけど、当時英人はこの世にいない。そうすると、突き落としたのは更紗か。最終話は、更紗を殺人犯にせず、親父を死なせないために、光誠(中身英人)が自ら死ぬとかかな…楽しみ
@dGZc0gnkEsyvQBMでも拳銃密造の時効はとっくに過ぎてますよ 発砲事件の証拠品の可能性はありますが、年月が経ち過ぎて指紋はあまり意味が無いし そして何より時効の壁…… 晴子が殺人犯である以外に、最終回に相応しいインパクトはない感じですかね
てなかったわけでしょ 誘導して殺させるのがずる賢いといえばずる賢いけど、最終的に人を殺す判断をしたのはその人自身だからね 正直成瀬様が殺人犯かって言われると難しいところだよねって個人的には思う 最終話の怒涛の死&回収なしは、原作(韓国?)も同じなんだろうか。もちょっと尺ほしかったかな
うちの息子、大きくなったら 『MAT』に入りたいと言い出した 先日ジャックの最終回を観て 郷さんの『君も嫌な物、許せない者と戦える勇気ある男になると良い』というセリフから影響を受けたのと、最近の強盗殺人犯みたいな悪い人から皆を守りたいと思ったかららしい お父さん、マジで感動😂 pic.x.com/psR5wm6Jnr
画像をもっと見る:
殺人犯
名探偵コナンの最終回は爆発に巻き込まれるジンを助けようとして「オレはお前に助けられる趣味はねぇ」と突き放されてジンが爆死し、「推理で犯人を殺しちまったら殺人犯と変わらねぇ」って身を投げようとしてキッドに救われ、忸怩たる思いを胸に新一に生き延びてほしい
Netflix『チェスナットマン』S2最終話まで観た。デンマーク制のサスペンスドラマ。数え歌を送りつけてから犯行を行う連続殺人犯を追う刑事のヘスとトゥーリン。S1よりも進んだ二人の関係性がドラマの柱になっている。トゥーリンがあまりに不気味な犯人のターゲットになるが予想もつかない展開に。
2015年WOWOWドラマ。 殺人犯の少年が服役後、後に弁護士になった。弁護士御子柴を が演じています。温かみのあるグレーのスーツがお似合いでした☺️最終話のとよた真帆さん、リリー・フランキーさんとのやり取りは、行き場のない怒りや哀しみが痛かったです。
1162話(シリーズ最終話)。今回のシリーズ千葉三池カプ回で個人的に満足でした、ご馳走さま😋 タトゥーモブはただのひったくり殺人犯だったってだけでしたね。てっきり今後の伏線キャラなのかなって思っちゃいました
実際コナンの最終回ではおっちゃんは途中から薄々コナンの正体に気づいてたの判明しそう🤔 それでも事件の度にガキはすっこんでろって摘みだすのは高校生探偵である以前に 自分の娘の同級生=子供なんだからまだ殺人犯が居るかもしれない現場から遠ざけようとするのはそりゃそうだよね感 x.com/rkun_pixiv/sta…
【魔法少女ノ魔女裁判】完全初見!殺人犯の魔女を処刑するダンロン風ゲーム※ネタバレ注意 youtube.com/live/hX6yIyXMB… @YouTubeより 最終回まのさば実況やっていきます!
シリーズものの最終話を読み終わったのだけれど複数の者が転落死事件の真相にたどりついていても殺人犯が逮捕されないというエンディング。主人公が幸せをつかめるのかということも知りたかった。もやもやする。作者は故人で続きは読めない。残念。勝手に自分の脳内で幸せにした。
@himawari3080a最終回の連続殺人犯が使ってた「凶器(道具)」のモデルですよね…。これを見ると中堂さんの執念を思い出して、私も「ヒッ」ってなります😂
【tvN drama 翻訳】 [最終話先行公開] ついに明かされる殺人犯の正体😨💥 犯人に捕まっているウソクを助けに行くソラ!💨 今夜8:50最終話ㅣtvN x.com/CJnDrama/statu…
最終回、やっと見れた…💧 こ、こずえ…殺人犯にまでなってしまって…😱😱 愛は強し…💦💦 え、え、と言う様な展開続き、涼子さんチョーカッコ良かった〜〜〜😭😭😭 x.com/punchdrunk_ntv…
「夫に間違いありません」最終回、伏線とタイトルの回収、よく出来ていたと思う。殺人犯2人は死ぬか捕まったし。保険金の行方についても最後に帳尻合わせたし。「身代金は誘拐です」が終盤グダグダになったのに比べ、上手くまとめた感あり
アンナチュラルの最終回でミコトが連続殺人犯に「おかわいそうに」というシーンがあるけど、今回の高市さんの振る舞いをなん度も見ているうちに、このミコトのセリフが浮かんでくるようになった。 あんなふうに媚うって、でもそれが世界中に晒されて笑われても彼女は何が悪いのかわからない気がする。
遂に明日『時計館の殺人』の最終話が公開‼️ 十角館の殺人は観たか? 時計館の殺人の再読は? 部屋のスミでガタガタ震えて時計館の殺人犯に命ごいをする心の準備はOK? pic.x.com/eKOp7ZTqgg
画像をもっと見る:
殺人犯
明日19日SD開けします 開けられたら嬉しいなの気持ち さっきドラマの再会の最終回見終わりましたが、彼女と綺麗に別れて幼馴染の殺人犯の女と出所後くっつくって・・・ 最後の伏線のセリフで鳥肌がたって観るの止めました 非リアにはきついって HP削れるて pic.x.com/bVZQ4frlZ6
画像をもっと見る:
殺人犯
@drama2022fanテレ朝の9時の枠だから最終回15分拡大とかないから 枠内にギュッと詰め込んだ印象でした 殺人犯で執行猶予中であればあの美容室の再開は難しいだろうなと思うし 三ツ葉に住み続けるのも難しそう素敵な家だったけど…
俺、人ころしたけどお前俺のこと好きだろ付き合ってやるよ!はアホが過ぎるwお前の金はねぇんだよ寄生虫wお前も殺人犯だろうがよw最終話コメディになっちまったwなんで死んだんや旦那はどうしたらいいんだw後輩の漫画家もマジ謝らねぇし、連載のメッセージにそんなん書くなやwSNS燃えるぜ?
幸後一香が本物儀堂歩に驚いて襲われて本物儀堂歩が極悪非道な殺人犯って喜んでる人まんま過ぎだし。この後どうするの?早瀬陸は嫁の仇討ちで本物儀堂歩と決戦で決着つけるの?次週最終回!?もう少し考えよう🤭
‼️最終話‼️ シカゴP.D.シーズン 11第13話 「死の選択」/ More この後22:55〜🚓 『数ヶ月に及ぶ連続殺人犯の捜査が大きな局面を迎え、ボイトは、時間との戦いの中で犯人を出し抜かなけらばならない。アプトンは大きな決断を迫られる。』 ぜひ見届けてください🙏 axn.co.jp/programs/chica…
「アドレセンス」鑑賞。 殺人犯として拘留された少年。彼の人格を”環境”から炙り出す、毎話一発撮りのサスペンス。 たった4話で少年の人となりが完璧に分かるように作られているのが凄いと思った。 短いけど超濃厚。演技も素晴らしい。 最終話で「うわ…同じだ…」って呟いた人多いと思う。 pic.x.com/eP2gSpVtYD
画像をもっと見る:
殺人犯
最終話自らの正義感を貫いた結果後妻と息子を失い娘を獄に追いやり残ったのは殺人犯の息子だったヴィルフォール。全て見事に復讐が成ったのにその悲しそうな顔は何モンクリ。欠かせなかった薬を馬車から放り出す。次世代には何一つ禍根を残さなかったモンクリ。 x.com/BS12_eiga/stat…
『最愛』の最終回。 IQの高い殺人犯が行方をくらましてエンディングという、かたや悪の権化とも言うべきサイコパス、かたや愛するものを守るために一線を超えた弁護士という違いはあるが、『羊たちの沈黙』のハニバル・レクターへのオマージュともとれる刺激的な幕切れだった。 pic.x.com/9AGOH3Eg6t
画像をもっと見る:
殺人犯
『最愛』最終回。 IQの高い殺人犯が行方をくらましてエンディングという、かたや悪の権化とも言うべきサイコパス、かたや愛するものを守るために一線を超えた弁護士という違いはあるが、『羊たちの沈黙』のハニバル・レクターへのオマージュともとれる刺激的な幕切れだった。 pic.x.com/x9cvtwl1H8
画像をもっと見る:
殺人犯
というかよく考えたらスペラがやらかした時点で「女の自立」がどういうものかは描かれてたんだわ 最終回でスコア8ブッパで偽ソーラレイが爆散してたら親子揃って大量殺人犯になってたから、もう生贄の少女エンドしか残ってないじゃん……
年末から推しの殺人をちょこちょこ見ていて、やっと最終回を見終わった。Huluで見ていて、全何話なのか、今見ているのが何話なのか気にせず見ていたんだけど連続殺人犯が分かった回を見終わって、あと1話で終わるかなーと何気なく残りの話を確認したら後3話くらいあってびびった😨
初回 殺人犯×刑務官のラブコメ、、?でいいのか?関係性も複雑だし情報量の多い初回だったな〜 どこに向かうんだろうと思ったけど脱獄はするのね?これ実話に着想得てるの知ってびっくりした。 とりあえず知念くんasハルくん、最終回まで退場しないでね()
ブラック・バード 実話に基づくドラマ。かなり面白い。余罪があるかもしれない殺人犯ラリーに近づくことになるジミー。そこの刑務所がまじで治安悪いのと、FBIから課せられたミッションを遂行するためにラリーとの信頼関係を築くドキドキ感もあって、気づいたら最終回だった。5・6話は特に凄い!!! pic.x.com/e2FnkAb9Tc
画像をもっと見る:
殺人犯
@Tanukichi_mingoアニメ版はタイガーが元悪役反則レスラーで悪の組織出身である事がよりフューチャーされていてその過去がまるで更生した殺人犯やベトナム帰りのコマンドー並みに重いんだよね?w 最終話で子供達の面前でマスクを剥がされ泣き笑いしながらラスボスを反則技で葬る伊達直人の姿は悲しくもトラウマであるw
金田一少年とコナンは実は連続殺人犯だったという最終回
途中まで面白かったんだけどなぁ🤣 最終回やばかったね💦わら 火事あってさらに殺人犯捕まえた場所なのにファン戻ってきて普通にライブ再開してるし 衣装着替えたのに顔のスス落とさないの謎だし 東京進出したのに謎の規模感の解散ライブw スタッフ0 逮捕後にライブ見に来てる警察w
クランクアップが刑事2人と殺人犯😱 ベビスタは2人しかその場にいないのも気になる🤔 最終話どんな展開になるのかな…
「いじめそのものを殺す」 殺人も悪なのでキングが殺人犯を殺しヒーローになって償う。 筋はやや通ってるが荒唐無稽で子供じみている。 園子の成熟が歯止めとなり救う... いじめ問題への問題定義でありつつ、「罪深さの断層」と「自戒と許し」のドラマ。 重厚で少し苦い最終回👏 pic.x.com/Y1IyVggTCX
画像をもっと見る:
殺人犯
最終回まで観たけど、謎が残った ・沙嶋へ行ったのは澪or眞希、どちらの意思?澪だとすれば仕事を無断で休むほどの動機は無さそうだけど、あの家で匿ってもらおうとしたのは澪なのが不思議 ・海斗のストーカーは誰? ・警察が殺人犯の発言を鵜呑みにすることある?
タイムマシン登場で今後犯人を探すと思ってたら実は殺人犯が津田でしたって言うタイムパラドックス津田が今後の話で出てくるかもしれないな まぁそれは完全に最終回やな