告白 つまらない 最新情報まとめ
"告白 つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
@fugafug_面白くなくても好き?!?! もうそれは告白じゃん!!😳 でもごめんけど面白くない時ないんだわ😙
してくれなくて……と思っている伊サクくんと、伊サクくんが女の子に告白をされた話を聞いて少し面白くないなと思ってしまった自分に戸惑っている雑トさんとかね。
月ノさんを好きになっても月ノさんの期待に応えないと……になって告白する前に諦める👈これはガチだし、私たちが面白くないのがいけねぇし、月ノさんは普通にとかではなく、可愛い
自担に告白なんて…好きですしか言えないよ(時間的にも)… 好きですってなんだよ…俺はつまらない女だ…自担を笑顔にすることもできない…
レオラギ 4月1日朝 今日のラはうるさいほど朝からよく喋った 監に入れ知恵をされたようで 今日は嘘をついてもいい日らしく 午後にはネタバラシするのがルールで でも好きですなどの告白系は嘘となると相手を傷つけるからNGらしい なんともまぁ低俗でつまらない遊びだと聞き流していたのだが 最後に
「一緒にいて面白いから飲みとかドライブ誘うんよ。面白くないやつとは関わらん。お前がおらんとあかんのよ。」 こんなん愛の告白だろ ゲイになるぞ
突然の告白は暴力って確かにな…🤔 すごく上からかもだけど、2人で会った事も無ければ、何かを共有してる認識も無い、会話も爆発的につまらない、人付き合いの基本として話を聞いてるだけなのに合うと思われて好意を伝えられたけど、結局処理するのは私で本当に疲れた事があったなぁ…🙃🔪
『告白』、思想が出てる部分は面白いんだけどおっさんの自伝的要素が非常に強いというかおっさんの自伝なので総合的には面白くない
キリスト教的自分探し、罪と罰や告白と許し云々で解決しちゃうのであんま面白くない 自分語りして、愛に気付いて、すっきり!新たな人生の始まり!という構造がよくわからない
⚾ 「僕はすごく真面目でつまらない男...」 が地元放送局に告白 ネット大反響「思わず笑った」「もう既におもしれー」thedigestweb.com/baseball/detai…
「俺なんかに告白?」って情報を受け入れたあとは勿論「俺というつまらない人間に惚れた?恐れ多いです」となります。 が、それに加えて、「俺なんかに惚れたと錯覚するぐらいに🦅は人肌が恋しくなってるんだ。俺の体温が高いから錯覚してるな。気を確かに持ってください」まで思考が飛びます。
@kz_tbhかわぐちかいじに描かせた告白も臨場感あって怖いし面白い これも実写化されてるけど何故か一人が韓国人になってつまらない 世にも奇妙な物語にしてくれ2
@ONqed0v6tZfHGOGはい出た、「俺が覚えられない=面白くない」理論😂 それただの「自分の脳味噌の限界の告白」であって、競技の欠陥の証明じゃないのよ。 で、論点は「覚えられるか?」じゃなくて 「覚えられない=つまらない が成立する根拠出せ」 って話な?
恋愛というのは往々にして難易度が高い。というか、告白をする勇気がまずない。写実的なラブコメディがあったとしたら、まず面白くないだろう。主観的に、あとから二人で思い返して笑えるくらいの、ラブコメディのコメディ抜きでいい。覚えていられる記憶力はないが。
4コマバンクシー 最初告白4コマを面白くないと思った女子高生センスないなって思ったけれど、残酷4コマで笑顔になるのなんか好きだな
狛枝、恋愛ほど希薄でつまらないものはないと考えているのでナンパされたり外見に騙された女子から告白されたりしても、(ボクの上っ面だけで勝手に評価するなんて……)って毎回絶望してる ある種冷笑に近いかもしれない
太田は昔から基本的に好きだけど、政治のネタは普通に面白くない。 太田光が告白「何でビートたけしは笑えて太田は不快」一部悪評巡り「はっきり言えば…」見解示す nikkansports.com/entertainment/…
友達から好評なのは嬉しいけど、最初は褒めてくれてた💭がたまに面白くない顔をしてるから元のコーデに戻る🏹 「モテてたのにもったいねぇ」な事言われて「💭君が気に入らなかったら意味ないっすよ」とサラリと告白まがいなこと言ってくれ
補足 これは物語から真っ直ぐ受け取ったものというより、俺がただただ勝手に、自分自身に描けてしまった呪縛の一つを解いてもらったという告白にすぎません。 ただ、きっぱりさようならを告げたかったので。ここで楔を打たないと、いつまでも期待しないつまらない人間になってしまうので。
今日好きを初めて見た時は、大きなショックを受けた。何をどうしたらこうなるのかと思うくらいつまらない。展開も出演者達も特に魅力ないし、そもそも数日で好きになって告白しろってコンセプト自体がイカれてる
@Piyosuke_lawyer他1人いきなり告白ってもうやめた方がお互いの為かも。欧米みたいに気になる異性がいたらデートに誘う、相手は出来るだけチャンスを与えてデートしてみる。楽しければ次があり、つまらないと終わりでしつこくせずに諦める。これを男女共にやれば良い気はする。
「面白くない話をしている硯さんは面白いです」 ↑私がカンナさんにこれ言われたらときめきすぎて告白だと勘違いしてしまう( ; ; )そんなのあなたが好きですって言ってるようなものじゃないですか( ; ; )違うんですか( ; ; )わたしがおたくくんすぎるだけなんですか( ; ; )
@asumayuuki86848他1人日本の告白文化ってのがダメかも。欧米だとデート文化でアタックした男に女性は興味が無くても割とデート一回のチャンスは与えてデートする、つまらないなら終わりで男も諦める、楽しいなら次、でそのうち付き合う。それを飛ばしていきなり告白してきてハイ付き合うとか男女関係なく割と無理。
『誰を好きになっていいが、相手の視界に入り好意を持ってもらう努力をし結果出てから確認として告白しろ』を理解すんのがそんな難しいかね >要するに「大人は片思いなんてするな、付き合えそうな女だけ好きになれ」ってことで >大人の恋愛がつまらない理由ってまさにこれ x.com/i/status/20301…
本日は、 ジェジュンが「つまらない」との 衝撃告白をしていた、 『All That Glitters』を鬼リピ🔁 曲を通して、 そんなに大きな抑揚が無いからかな? いい曲なのに(笑) music.apple.com/jp/album/all-t…
…つまらない?そこをつまらなくするのが恋愛だろ。あとこれ大人も子供も関係ない。告白のタイミングに差があるだけ。…むしろ大人になっても子供の時の勢いで告白してるからおかしいって言われてるんだよ。誰にでも告白出来るのが楽しい恋愛判定ならそこがズレてる。 x.com/electlone/stat…
大人の恋愛がつまらないとか言っててプロフ見たらドカ笑いww 自爆テロ的な恋愛しかできない弱オスなのが悪いんやろw 告白ってのはそもそも相手の好意を"迎えに行く"行為なんだわ 片思いするななんて一言も言ってない 適切な関係値を積み上げて告白しろと言ってるだけ x.com/electlone/stat…
サンポがちょっとした独白したときに仮面の告白アチーブがついたのが衝撃で小説買って読んだ当時 あり方がマイノリティという意図でこのアチーブがついたのかなーと思う(仮面の愚者であろう者がマジョリティの中でうろちょろしてたら面白くないだろとも思う)
でも、毎回そういうのは面白くないし、あくまでもきんりのやったから昇華できてる話。そのパターンの2カップル目は慎重に人選して欲しい。だって、基本はプライベートで勝手に付き合って、公言しても良いやん?って思うから。告白だけすぱのびで取り上げるパターンもアリです。
🟧から告白されたから一旦どこが良いのか聞く🟩だが、挙げられた点が全て5年かけて覚えた取り繕いで、あまりにキラキラした目を向けられるから自分のつまらない空っぽの家に招いて「本当の私は空っぽでしょう」と窘めるけど「空っぽな貴方でも好きです」と言われてにっちもさっちもいかないエグシャリ
あの程度の告白で何で大騒ぎしているのか理解できない。 アイドルは聖人君子じゃなきゃダメなの?罪人ならもちろんダメだけど、やんちゃな子達がその時々で悩みながらぶつかりながら一生懸命に自分たちの好きな事に打ち込んでいるなんてとても素敵で可愛いじゃない。聖人君子なんてつまらないよ。
こいついつも勉強みたいなこと考えててつまらないことばっかしてるな??って思われてそうだなって思って笑 こんな感じだけどエンジョイもガチガチのときもいつもめっちゃ楽しくスプラやってるんだぜー!という告白でした🫶
ハルヒ、1話の時点で「つまらないやつ=まともなやつ」と思ってたり、「告白という大事なことは電話ではなく直接言うべき」みたいなロマンを持ってたりで当時よりかなり人間味を感じるな
ムスリムは5つの義務(五行): 信仰告白、礼拝(1日5回)、喜捨(喜捨)、断食(ラマダーン)、巡礼(メッカへ)を生活の基盤とするらしい 少し寺の坊さんの修行と似ておる 最近してないが私もたまに断食もする デトックス効果がある 喜びを捨てるとは 修行していたら面白くないので それと同じかな
残り30分くらいでちょうどいいかなと見始めたシンエヴァが、一番つまらないゲンドウの告白シーンだった。このシーンの為に十数年も待ってたわけじゃなかったんだけどなぁ…と当時心底思ってた。
@PT0jXavzfH13719これで成立でも波乱の展開とかないみたいでネタバレになってつまらないかも笑 波乱の展開があった上で告白がどうなるのかが面白いのに、、
僕はずっと彼からの告白を避けてきた。 そんな余裕はない。 僕相手ではつまらない。 いくらでも他に良い相手がいるだろ。 でも彼は諦めずに僕の手を取った。 「僕は消えたりしない。黙っていなくならない。約束する。だから、怖がらないでくれ」 その口説き文句を信じた僕は、あまりに愚かだ。
レックス・スタウト『二度目の告白』読了。ゼック第2弾。謂わばネロ・ウルフ対モリアーティ教授ですから面白くないわけがありません。加えて今回はゼックからの攻撃では長年の読者ほど強い衝撃を受けたのではと想像します。さらに真相の意外性は抜群でした。第3弾にも大いに期待します
ミターラの元カノの写真を見てしまったまふ、ちょい不機嫌になるがその後「なんで付き合ったのー?/どこが好きだったの?/なんで別れたの?」と興味本位で聞くしミターラは「相手から告白されて…/えっと…優しいところ…ですかね?/真面目でつまらないと振られました」って答える。で、まふは↓
@kawade_natsumi森香澄 グラビア撮影時の本音を告白「普通じゃつまらない」「独自のポーズを生み出したり」 グラビアどうですか
@yuzuki_gushima森香澄 グラビア撮影時の本音を告白「普通じゃつまらない」「独自のポーズを生み出したり」 グラビアどうですか
@minami_cbc森香澄 グラビア撮影時の本音を告白「普通じゃつまらない」「独自のポーズを生み出したり」 グラビアどうですか
@sachie_yamamoto他1人森香澄 グラビア撮影時の本音を告白「普通じゃつまらない」「独自のポーズを生み出したり」 グラビアどうですか
@fujii_yui_777森香澄 グラビア撮影時の本音を告白「普通じゃつまらない」「独自のポーズを生み出したり」 グラビアどうですか
恋愛系のアニメはさー 告白までがゴールだと思ってるので 付き合い初めてからの続きって個人的には求めてないんだよな。 くっつくまでの葛藤と駆け引きだけ楽しみたいからさー その後見ても何も面白くないし何見させられてんの?っ気分になる。 君届もカレカノもヤバいやつも
今しがたした無害でつまらないコミュ障であるという告白が私のTLがバグって1900ぐらいいいねされててそんなに面白いのかと勝手に照れている
何お涙頂戴してんの? フワちゃん事件から一転、そもそも芸がつまらないと話題になったら壮絶過去告白…? 自衛隊でも根性なくて訓練についていけなかったから辞めたんでしょ? 芸人にも向いてないってそろそろ悟れば? 田舎ならパチ屋で有名人枠で採用されるよ x.com/sato_zatsugaku…
27.動物に例えると:はい。私を動物に例えると鹿だと思います。鹿は心優しい動物で仲間思いな性格でなんたら 28.秘密を1つ暴露:リア友が見てるので言えません。知りたい人はまあ、DMとかで聞いて。なんにも面白くないけど 29.やってみたい事:着ぐるみ着たいです 30.愛の告白:ありがとう大好き🫶 x.com/niku_kemo/stat…
とはいえずっと2人がウジウジしてるのも見飽きたし ベタベタされても別に面白くないし 告白がゴールってのも面白くないし 気づいたら付き合ってたってくらいの恋愛の方が好きですねはい 少なくとも色気は必要ないです 結局顔じゃんってなるだけだし