親父 最新情報まとめ
"親父"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
様はあと本当にさりげなくヴィムを「親父」呼びしてたり、全体的にエが関わる話ってメタ考察度高い印象ある
最終回 ナイーブ過ぎる面々とクド過ぎる笑ポイント。波が藍美とのFCの始まりを回想…。 満田が陰乍らまじないに励み、星羅が弁えたヲタを捨て…類似性を指摘された『フドあす』の洗練を完全に駆逐し青春熱量を高めてたわ。 『涙ナメナメソング』を演奏するバーガー屋親父も泣ける。
「だまれーー」の他にも「ハムレットの親父さん」の「ハーー」や「さあ2人で悲劇作り上げよう」の「さあーー」などの長めの音がこれぞミュージカルという感じで大好きなんですが、ただ長めというだけでなくビブラートが綺麗にかかっていて、ここでもすすグレイの美声が堪能できるかなと
親父は蒸気が完全に無くなってDD51がめちゃくちゃ叩かれてた頃からわざわざDD51のために北海道まで行く、をやってた そして今、おれは様々な名車両が引退してE131やE233に置き換えられてバッシングを浴びるなか、それらを撮影したりして楽しんでる
@Torch_Future親父最高👍
家の片付け全然進まないです(笑) 親父📸 いろんな思い出があり、フィルム式🤩 昭和35年千代田光学精工、今のミノルタです! 貴重なカメラのようです🥰 また使ってみようかと思います! 私の📸も使って作品作らないと😃 pic.x.com/xWN2onqLmb
画像をもっと見る:
親父
@yofukenoanyoレイさんそら勿論3桁億上級。親父さん三島由紀夫の英語の個人教授やってた話聞いた時は俺もビビったけどな。三島由紀夫の英語インタビュー見たらわかる。三島がなんでブリティッシュ訛発音か。三島由紀夫がなんでレイさんの親父さんを自分の個人教授にしたか?分るか?w x.com/2021NOlympics/… pic.x.com/r4NF4sLIEf
その反戦・反軍・反自衛隊の活動も、血と涙の歴史を背負った恐ろしいほどの信念にある。私の親父は「理解できる。自分なら先頭に立つ」と言っていた。 親父は比島戦の敷島隊の映画映像と、次は沖縄だとの配属将校の話から、16歳で親の承諾なく甲種予科練に合格した。沖縄の米軍に特攻をかけるべく。
マイケル・ジャクソンの映画なかなか良かった 親父やべーやつやな あと頭火傷したんやね知らんかったわ 続編楽しみ
ネトフリで刃牙のアニメを見始めたのですが主人公のバキは周りが命をかけて戦っている中たまに負けてずっと恋愛してて親父の合いの手を挟んで???てなってる
昭和のDBはノリと勢いが主軸だった 「いっぱい おっぱい」の親父ギャグもそのノリ 当時はブルマのおっぱいや亀仙人のハレンチが普通にギャグの一部だった 2000年代以降になると考察や意味を持たせる作品が主流になってしまったが、昔のアニメは頭空っぽにして見るものだった x.com/oranigenklwoo/…
フジツボの復刻祭、対応車種リスト見たけど、結構マイナーなとこまで舐めてるなあ。 純正廃盤だとこの辺の車検適合があるとめっちゃ助かるからありがたいよねー。 個人的にはDWデミオ前乗ってたのと、カペラカーゴ、GCのセダンが昔親父が乗ってたので目に止まったわ。
@hanarinblogうちの親父と同じだわ。アニメ、バラエティ、ゲーム全てくだらない子供の遊びと。何か反論すれば稼ぎも無いくせに生意気言うなと。骨焼いた時、頭蓋骨ボコボコに砕いてやったわ。
億泰の親父が家族の写真をかき集めるところ泣きアニメすぎる
ユニコーンの最後のペインティングデザインを見た時に血まみれって思っちゃった 親父さんの血かなって 思いきった事するなーって………な訳無いっつーの
映画「マイケル」見に行った (ベストヒットUSAでのマイケル・ジャクソン特集見てしまった故) マイケルの親父さん(ジョセフだっけ?)、例えるならば「息子に慕われない星一徹」かしら?と思ったり😅 ただこの親父が厳しいおかげで子ども達は皆ギャングとか入らずに済んだ所はあるね
@ashitano125639やはりちゃぶ台返しのイメージ強いんでしょうかね😅💦アニメだと、原作以上に厳しい気もしました。 当時流行のマイホームパパに対抗して、頑固一徹な親父キャラが作られたらしいですね。マイホームパパに対する梶原先生のモヤモヤって、ジョーのホセへの態度にも表れてて、興味深いな~と思いました!
12話感想 ケイジがッ‼️ 最終回にッ‼️ 覚醒したッ‼️ 説明ッ‼️破滅の覚醒、ヤバそう😨 鬼人倒した、ピヨ子無事か⁉️😭 モリオ、生きてるの⁉️🤯 親父も生きてる?クソ頑丈なニワトリ達だな😅 鬼人も立ち上がった⁉️😓 警察が来たので、一時休戦🏃💨 分からん、鬼獣鬼人って何なんだ?😵💫
1回目のあとMVやインタビューみたりして心を落ち着かせたので冷静に見れました。マイケル2回目ドルシネ 今だ、キレろ!親父を殴れ!物にあたれ!と見てるこっちがフラストレーション溜まるけど、ほしい自由は音楽を自由に作りたい、だから物にあたる必要ないってことかな pic.x.com/9OCjS6Ngox
画像をもっと見る:
親父
テラ、テライケメンやね (というつまらない親父ギャグが言いたいだけ)
映画を信じるんじゃなくて、マイケル本人の自伝やインタビューを見てから言えよ。 なんでマイケルの親父を美化してるんだよ? あいつがやったことはどう見ても児童虐待だろ。私はそこを問題にしているんです。 x.com/kopkairyu2/sta…
映画を信じるんじゃなくて、マイケル本人の自伝やインタビューを見てから言えよ。 なんでマイケルの親父を美化してるんだよ? あいつがやったことはどう見ても児童虐待だろ。 お前こそちゃんとしろよ。 x.com/kopkairyu2/sta…
ひと足早く観覧した息子からマイケルの半生を映画化してると聞いたので、そこまで辛く過酷な描写も無いだろうと思ってたのだけど…… やはり避けては通れない毒親父の虐待が幼きマイケルを蝕む😭 全編の3割位は寄生するクソ爺が濡れ落ち葉みたいに絡み付いてくる 子供を私物化する獣なので駆除しt↓ pic.x.com/ZNZ8XNKEsD
画像をもっと見る:
親父
親父多分これは子供の耐久性とか度外視してた可能性あるけど1日3本くらいぶっ通しで映画見せてくれたことある いいことかどうかは分からん
そういえば親父が何年か前にお化け見たかもしれないって言ってたの今の時期だな
親父はアメリカのアクションやSF映画・漫画(ドラゴンボールや北斗の拳の原哲夫さんが手がけた戦国武将漫画)・ゲーム(ドラクエと麻雀だけ)を楽しむ人だったが、お袋がアクションやSF映画、漫画、ゲーム嫌いな人だった 親父がいなかったら、俺も理不尽に禁止されていたかもとか思うとゾッとする😱 x.com/harmony_teache…
相手のことをデレデレちゅきちゅき親父は色んな作品で確認できるので要チェックだ!(?)
親父の地方バイト 今日は最後の休日 同じ仕事の2人とバーベキュー 数年前から考えていたピサを 5回目の作品 コレはイケてる?でしょう でも 生地は出来てる既製品 以前は生地からやったんだけど pic.x.com/8Nn83tq3Is
画像をもっと見る:
親父
最終回で助け出した親父との再会シーンがないのもどうなのか
@gg7520うちの親父はスポーツ(バスケット)とお酒が命で、映画や読書にはこれっぽっちも興味が無いです。親父から聞いた唯一のタイトルは『ベン・ハー』でした。若い頃に見たらしい。
映画マイケル見て、火傷を負ったのは親父ジャクソンのせい、親父ジャクソンが悪い親父ジャクソンが悪、というツイート見て、そこまで単純化するんかと思った、、、。
生きてる事が親孝行だよ。 友人が癌で親より先に逝った時に 親父さんが「親より先に逝くやつがあるか。親不孝者が。」と震える声で棺の前で吐露したのを見た時に親より先に死ねないなぁって強く思った。 50過ぎて数人を見送ったがあれは見てる方も辛い x.com/FunniestFJG/st…
@kandnamuらしいね!映画見てからインタビューとか見漁ってる笑 私映画見てストーリーズにとりいそぎの感想として載せたのそれw「親父がクソ…」😂
@Btttenshuメッシは5ページぐらいのロングインタビュー載った後で、メッシの親父が日本のメディアから取材受けてないって言ってバレたの覚えてます(愛読してたので)。。 ジダンが囲み取材で軽く話した程度のことがロングインタビューになったのもありました😅
中途社員本日また休んでて車無いの見た瞬間オホホ〜!!って変な笑いしてしまった…土曜日なんか予約したんですよ〜!って楽しそうに現場の親父と話してたから遊び疲れたからやーすも!なのかねぇ…中すぎてウケるのだ
昨日!マイケルを見に行ったの!作品としては凄く良かったのだけどね。 マイケルの親父と私の親父が重なる部分多すぎて見てて腹立ってきた! そう…あの目…親父というものは、あの目でこちらを懐柔しようとするのだ。 pic.x.com/p5EXGVRFy2
画像をもっと見る:
親父
夕方水曜日に新アニメで銀魂放送されることを知り その時親父が銀魂って漫画面白いぞ!ってジャンプ渡されて読み始めたのが最初! そっから見始めて今でも好きな漫画の一つ😊 紅桜編を小6の時に親父と一緒にみた映画 最初で最後だったなぁ
ポンスカ11話 親父殿達がラップバトル中すごく、ガンダムしてた・・ ラストに向けてキャラが集合してきたね みんな青春してる、丸く収まりそうね てか来週最終話?本当?2クール目とかない? そういやニコ動だと毎回OPのここに来る弾幕すき、でも次話はOP無さそうだな… pic.x.com/T150abCQIT
画像をもっと見る:
親父
@rutia_Socialやっぱインパクトって大事ですよ 西園寺は百合と親父に殴られてたくらいしか印象ないし、、 TERAで保護されて凛空に長い事世話になったから離反した時必死になってし、11話で霊能力者の社会的立場が保護されて、和尚が死ぬ前に学校に通える姿を見せれたってドラマもある 瑠衣ちゃん優勝
@koko_dayo1227ギャグになってしまった✨ つまらない親父ギャグでした😊
@yutasugar_music他1人肩に乗りました(笑)♥️目玉の親父のように♥️ちょこんと🤣✨ めっちゃ、ご褒美だらけの合計7days😭✨♥️ 生きる希望をありがとう❤ゆーたくん😭✨♥️ あなたのために生きる🤣♥️ みなさんの素敵なレポもホントにありがたい🙏✨♥️ 最高に溢れたFCイベでしたね😭✨♥️ もぅロスハンパない(笑)🤣♥️💦
二日間家を空けて帰宅したら娘。の髪がピンク色になっていた。 さすが美容系の専門学校生。 次は金髪にしたいらしい。 いやいやどうぞ好きにしたらいい。 どうせ親父もだらしなく太ったイエス・キリストみたいな髪型だし。 うーん、、。痩せないとな.... 撮影:林幸恵様 pic.x.com/1nGZmeTkgo
画像をもっと見る:
親父
子連れ狼、大五郎→子役と来て、日曜日に観た映画「マイケル」に見るゲス親父に操られる若いマイケルの姿と、宮脇康之の姿を重ね合わせたり。
気分転換に親父200階RTAやってみた! TAKE1で異世界封印打開!! しかも爆ルラなし5時間切り!! 異世界2:50:17→アイテム10個に整理→封印打開の全ての時間を測ったのでトイレすらいけずw 休みなし5時間できたので、他作品はトイレ余裕ですねw pic.x.com/QmcBOSsXgP
画像をもっと見る:
親父
なんで最終回でこんなホラー回ぶっ込んでるんだよ!ふつーにこえーよ!! 何回も繰り返すな! 親父が歌うんかい!! こっちが泣きてーよ! 最後までなんなんだよ!このアニメは! 2031年まで泣いたってしょうがなーい!