告白 つまらない 最新情報まとめ
"告白 つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
本多静六先生が著書「私の財産告白」で、自分の意見を持ちたいなら資産を持ちなさい。余裕が無ければつまらないことで意見を曲げなければならなくなるとドイツ人師匠に教わり、そこから資産形成に性を出し始めたみたいなことが書いてあるけどその通りなんだよね。ちなみに本多先生は林業学者でした。
深夜に出した女体化百合獪善のはなし 獪♀は特別って言われ慣れ過ぎてそんな薄い言葉は響かない、もう泣いてすがってくる姿しか面白くないと思っている顔をしている 善♀からしたらずっと心に抱えていた渾身の告白だったが故、あっけらかんとした表情に 善♀からの姉妹間特有の劣等感を描きたかった…
「ううん!なんでも!」って焦ってるの気になるし、授業中も集中できなくて百面そうしてるから、もしかしたらって思って「…告白でもされた?」っていったらガタガタ!ってあからさまに動揺して「な、なんで!!」って言うから面白くないし「見たら分かるでしょ。明らかに動揺してるし」
そんなに好きなら告白すればいいのに〜 告白なんて簡単だよぉ?なーんて意気地無しには難しいよね💕︎大丈夫ご主人様もかなりムッツリだから…(*´꒳`*)それを理解できるのも私だけなの〜ぅ?つまらない(๑´• ₃ •̀๑)
@3chank_oshiつまらない😳!? 異議あーり🙋 マメはゴマみさんのリプでよく笑わせてもらってます😚 そしていつも満たしてもらってますよ (あ、急に告白になっちゃった恥ずかし🙈)
ジェに「焼き鳥100本を花束のようにして告白するといいですよ」って嘘を吹き込まれたアズが疑いつつその通りにしたら「嬉しい、俺焼き鳥大好きなんです…♡」って大成功するアズ監♂とか好きですね。(なおジェは木の影で「つまらないですね」って舌打ちしてる
20歳のとき、倍以上歳の離れた男性から告白された 妻子持ちで職場のリーダーみたいな人 なんか色々気の毒でね でも、正直に感想を言ったの 「若い女に現を抜かすなんて、つまらない昼ドラですか?」と その人、「うぉおお~!」って声を上げながら半笑いで膝から崩れ落ちてたわ
告白もしないのでフラれることもないんだけど、「自分のものにならなそうだから」という理由でフラれたことありました。面白くないですか()
最近告白すらしてない好きじゃない子に振られて失恋したんだけど もし俺が数回会う度に、私服可愛いじゃん!って言った事を 口説かれてると思ったなら あまり面白くないこちらは
@nibnibo4面白くないし全然さかもとくんじゃない!(愚痴)(それってもう告白)じゃあこの僕は…僕が回収するね…って本物に回収、育成されまたあらたなさかもとくんが誕生するわけです
ライアン・ジョンソン監督、「スター・ウォーズ」新三部作は「事実上消滅」と告白 eiga.com/news/20251126/… そりゃそうだろ… ゴミカスEp8見れば当然だよ。 あの世界観で俺流を発揮して過去作全てに唾を吐きかけた挙句あれだけつまらない作品を作れるのはもはや才能と言っていい
ライアン・ジョンソン監督、「スター・ウォーズ」新三部作は「事実上消滅」と告白 eiga.com/news/20251126/… そりゃ黒歴史入り以外ありえないだろ… とくにこの人のゴミカスEp8。 あの世界観で俺流を発揮して過去作全てに唾を吐きかけた挙句あれだけつまらない作品を作れるのはもはや才能と言っていい
人の感情描くのに興味がなさすぎて、感情移入出来ないつまらない漫画しか描けない(サイコパス自己申告中学生みたいな告白)
クールなボクっ娘の独特の雰囲気の先輩に告白 なんと暇つぶしにOKしてくれた! 映画デートでつまらない内容で帰ろうとする先輩のテンションを 必死で上げようとする俺 あれもダメこれもダメで、どこでもいいよと言われて思わず本音が出たら まさかのOK!しかも先輩は...⬇️
潔い告白だな。 人間力や資金力や努力の不足を棚に上げて会社経営やれるし大きなビジネスも出来るけどやらないだけだってイキった言い訳しながらつまらない情報商材売ってるダサいヤツも居るからな。 x.com/Shrine_water/s…
@bastard_sakaiこれ食べる、部分ネーミング変えて告白アイテムにしたら面白くない?例えばバレンタインデー商品とか。 すきは好き 焼きはやきもち あなたの事が好きだから他の異性と仲良くしてるの見るとヤキモチなんよみたいな。 食べる部分は永遠に、で。 どやっ(*^ω^)
「グラファイト告白 グラファイトプロポーズ グラファイト父の反対 グラファイトつまらないものですが グラファイトOK グラファイトケーキ入刀 ちなみにグラファイトはシャープ芯です。」
ここで、つまらない告白 小、中、高といじめに遭い、小学生の頃の記憶力が乏しく給食などの記憶が少ないです。 中学生の頃が一番きつく、自殺などずっと考えていました。 けど自殺した所で葬儀で『あいつ、こんな事で死んでやんの(笑)』と言われる(だろうと)言われるの腹立つとやめました
おはよ〜なななです🫧 夫「普段冷静な〇〇さんが、花鳥園で、飛んできた鳥にビビってたのが可愛かった」 「俺、先が読めちゃう人だとつまらない。普通じゃない感じがいい」 他の誰かを好きだってこと? いや、きっとこれは遠回りな愛の告白 note.com/alive_prawn420…
@QPKlife2個人的な意見ですが 冷静に考えると今の告白は韓国人アーティストや活動と名前も知らないようなアーティストばかりで確かにつまらないと言われたらつまらないかもですね😂
この前ベストヒット歌謡祭で恋のつぼみを久しぶりに聞いてさ、わい文化祭でするクラス劇の主演だったんですね。王子に私から告白するシーン、普通に告るのは面白くないから恋のつぼみのBGM流すから「めちゃくちゃ好きやっちゅうね〜ん」の部分歌って告白するという演出加えてられたのを聞く度に
5月に判るなら5月のときにドキドキしとけば良いんじゃないの?→「冬ボーナスのドキドキ感がなくなり、つまらない」年収900万円、40代管理職の告白 年俸制のリアル news.careerconnection.jp/career/general…
(妹が知らない話を初告白) 小学生の頃、リアルに誘拐事件が多くて、誘拐ごっこが流行ったていました。 妹が男子に誘拐され、僕が探す役だったんだけど、直ぐに見つけるとつまらないと思い、一度家に帰ってひと休みしてました。
日曜日 晴れだわ ゆにば行ける! 帰りにガルクラの映画みます 11話のとこだけみたいだけです あとは 告白です かな 13話がめっちゃつまらないから 出来たら後日談加えて気分良く映画館でたいです 全話2回以上 11話10回くらいみましたが 13話だけ放送をリアルタイムでみて以降みてないです
君が居ない生活なんてつまらないけれど、君のことを想像して絵を描き続けられる、それだけで充分だ。 そんなことを考えている好きな子に告白出来ぬままその子が他の子と付き合ってしまい執着混じりに毎日あの子の絵を描く彼
「こんなおっさんばかりと喋っても面白くないだろう」 「あー理由が知りたい感じ?そんなの簡単ですよ、mgrのことが好きだから会いに来たんだっすよ」 「あーそういうこと……えっ!?」 「好きっす、らぶー😉」 mgrが固まっちゃった、やっぱり面白い人なんだね 告白もさらっと言う系夢主
@PCS_TL メルヴェイユが告白を断る時のお返事は「お気持ちはありがたいのですが、申し訳ございません」か「お話はそれだけですの?…つまらない人ね」のどちらかだろうという気持ちはある 友好度が高ければ多少気を遣ってくれるのかもしれない
スナくんにしては面白くない冗談を言う。高校に入ってからは私に告白をしてくれたのはスナくん1人だけ。それ以外に貰った手紙は全部姉や妹宛。私はあの2人の付属品。 「まさか、私な訳ないよ。🌻か🌷お姉ちゃんにだよ。」 「絶対にナマエじゃない保証なんてないし、俺は気が気じゃない。手紙の
面白いのは好きです!嫌いなのは面白くないのです! フォローしてる人は面白いので好きです!(唐突な告白は女の子の特権)(女体化)
あなたなしでは つまらないし 急な愛の告白だって ダージリン そう尊いのさ 気づいたら口ずさむのはダージリン (歌詞合ってるかは…)
こんな事なら転職しなければ良かった🤔⚪⚪との時間作るために仕事変えたのに🤔それにコンビニ店員の女の子の告白を受ければこんなつまらない事にならなかった😵坐禅したけど悪い方に考えてしまう煩悩が🤔もう一度休みの時に坐禅しに行こう😓本当に誰か癒して🫡
いいねで告白する程度の愛なら その子が可哀想なので 告白なんてしない方がいい。 もしネタならつまらないから辞めるべき。 どちらにしてもこのコメ主は終わってる x.com/0ihidv/status/…
@ka_ru_biiネタとしてお願いされたとかいう告白まで出てきて何も面白くない
本編は閃きや決断なにもかもが🌹の掌の上だと知って最高に面白くない期なので目つき悪くてスン…としてるのは当然なんだけど(かわいいね)、🌹の守護が消えて最初にお出しされたのがアソアソのせいでほんまこいつ…になってるのが 自由を掴んでシャリアが折れるまで愛の告白で押しまくりましょう!
生きるのがつらいのは、つらいんじゃなくてつまらないだけ。好きなことがあるならやりなよ。好きな人がいるなら告白をしなよ。健康のためじゃなくて、生きるため、闘うために食べなよ。メンテナンスなんていいから、燃焼しなよ。運命に体当たりをして、生命を爆発させなよ。自由って、退屈の破壊だよ。
10RTでDM欄で一番上の人に告白! 恥ずかしいけどやってね!勿論証拠も! 逃げるんじゃねえぞ٩( ᐛ )و 「つまらないのでもう一回押してきます」 ˙◁˙ ?)視界に入った瞬間押す割と地獄なボタン btnmaker.me/b/f42190f0-a5c…
蛙九くんの日常 心底酔って顔ぐちゃぐちゃにして「あなたのそばに置いてほしいんです」ってさめざめと泣いてる蛙くん、酔って理性を失くしても素面でも堂々と同じことを告白できる男なところが面白くないと思っている九ちゃ
@tyuboss0つまらないのでやだ。告白シーンでかっこつけるな。醜くあれ。
ハメを外してはしゃぐのも良いけど 受験生の大事な時期なんだし 何事も過ぎたるは及ばざるがごとし やり過ぎると内申に響くし一志もそろそろ 渚紗さんにヤンチャはやめさせるべきでは… これで親しみやすくなった渚紗さんが男共から 告白ラッシュされるのも面白くないワケですよ😣 pic.x.com/SdKvNt84ec
信頼されて告白されても別に何も面白くないし それは男双方が判っているが 何故か面白いか否かで評価しているのが女。 相互信頼やお互い様という概念が存在せず 人ごとを告げ口しては話を盛ったりして 女集団で嗤うからだろう。 pic.x.com/u4xjttTmZ3 x.com/yamane_ou/stat…
画像をもっと見る:
告白
信頼されて告白されても別に何も面白くないし それは男双方が判っているが 何故か面白いか否かで評価しているのが女。 相互信頼やお互い様という概念が存在せず 人ごとを告げ口しては話を盛ったりして 女集団で嗤うからだろう。 x.com/yamane_ou/stat…
信頼されて告白されても別に何も面白くないし それは男双方が判っているが 何故か面白がっているのが女。 告げ口しては集団で嗤うからだろう。 x.com/yamane_ou/stat…
100カノ戦、横1枚しか見えなくて延々とリアニ羽香里と入れ替え楠莉で殴るだけで死んだからここ最近で一番つまらない試合した。 凄いよね、告白唐音も見えないし、6枚入ってる再動も見えないし、1ドロー1ディスも見えない。掘るためのパーツに1度も触れないっていう。 どうしょうもないやん
「実名告白」というワードが入ってる記事は100%つまらないのでスルーをお勧めします
@Salute91tですです✨ 誰かの顔色や機嫌を伺うなんてつまらないですよ~ ジャイ子さんらしい姿をこれからも見せてください☺️ 友達が多いことがイコール幸せではないです😊オレとも一生仲良くしてください!(告白!)
彼をドキドキさせちゃう告白テク、教えちゃいます💓 直接ってなんかつまらないし、好きの一言だけじゃ伝わらないよね。 手紙で感謝と好意を伝えてみて!表面上は友達からでも読んでくれるから、心に響くのよ✨ 思い切って行動に移すって大事💕丁度良い緊張感が二人の距離をグッと近づけるものだよ💌
@SuperSexyManaT今日は月が綺麗だね… なんだ急に愛の告白か?笑 とか やり取り楽しいんですけどね〜 何も知らなかったら令和ロマンの漫才とか面白くないんじゃないかなって思いますね〜
@hide_hosinoami告白成功しちゃ面白くないからな
結婚しているのに別の人好きになって告白してお互い好きなこと分かって不倫する流れ、とくに告白する工程がほんまにおもろい 当事者からしたら何も面白くないのはわかってるけど、なんで配偶者も子どももいるのに告白するの