告白 つまらない 最新情報まとめ
"告白 つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
のぶ1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
いや、病んでるわけじゃなくて本心をただ聞かせてるだけで、俺ってお前のなんなわけ?ってつまらない喧嘩にならないようにこの現パロのたかぎんはたかすぎがちゃんと話し合いと合意の上(ぎんときも以前バイトにあけくれてて疲弊してた)かつ養わせろってほぼ告白みたいな感じなのもちゃんとあった。
昔感心した悪口が、グループで話してた時に本当につまらない人が延々と話してるのに対して、「ほんと落ち着くなぁ、あなたがいるとこはどこみ、整形してる人でも居心地良い空間やな」っていうやつ 夏目漱石の告白のほうがまだ直接的と思えるレベル
告白をいいね数次第で決めるほど適当に考えてる上に相手はおそらく推薦だろうから、何も面白くないなこの投稿 x.com/agencypostbot3…
「告白」がアマプラ公開もう4日で終わっちゃうぞ。 まだみてない人は見とけ見とけ 好き嫌いが極端に分かれる映画だけど。 面白いとか面白くないとかじゃない。すごい。
やっば… 曲までかけて告白シチュエーションに持っていっておいて、結局告白しないの? 全く面白くない、作画も崩れ気味だし。 麻美は一期からずっと顔芸しかしないし、動機が不明、ただのサイコパスじゃん。 和也が千鶴とのこれまでを思い出すシーンは逆に笑えたw
@tanosi_kii「好き」って伝えるだけじゃつまらないぞ?何か面白い事を…と辿り着いた「コント告白」🤣🤣🤣
花火のシーンで「2人が幸せなら私も幸せ」って自分が諦めて1歩引いちゃうのとか 電車のシーンで「れなちゃんのこと...」って告白に近いことしたのに「つまんない話」で終わらせちゃうのとかほんとに切なかった😭 全然つまらない話なんかじゃないしもっと欲しがっていいんだよ...!
そうやって無理やり🗝と別れて入った大学生活は、つまらない物だった ただ夢も希望も成りたいものもないまま惰性で日々を過ごすだけの🧁 そんなある日🧁は女性から告白される その人は琥珀色の瞳とタレ目をしていて、どこか🗝に似ていて。こくんと頷いて付き合った🧁 それでも、キスから先ができなくて
ちょっと前に5が出るなら〜の話で盛り上がってたけど、私は5が出るならこっちから告白できるエンディングが欲しい。告白条件でパラだけ満たしてへんかったら自分から告白できるとか良くない?ほんで告白にも3択があって間違えたら振られるとかやったら面白くない❓てか告白された男子の反応もみたいし
stsってめんどくさい男なのでokの告白保留にしてる癖にokがいろいろ声かけられたり誘われてるの見て面白くない顔します
「俺はお前が好きだが、俺ばかりがお前を好きなのは面白くない、お前も俺を好きになれ」と留に言われた文、文の方がずっと前から好きだったけどそれを今言うのは臆病者みたいで何か悔しい、「じゃあ俺を好きにさせてみせろ」と言ったら「それもそうか」となり文の1人ポリネシアン告白が始まるもんけま
スティトレは24,5才の男性で黒髪のイケメンが良いです 学生時代から真面目で少しつまらない男だと周りから思われてたけど、隠れ女子人気はあって告白は何度かされたけど、相手のことを好きでも無いのに付き合うのは失礼だという理由でずっと断り続けた結果年齢=彼女いない歴になってるとなお良いです
Xにいる非モテチー牛陰キャへ “人に嫌われる経験”を積みなさい。 「嫌われたらどうしよう」をぶっ潰せ。 「ナンパ」「飛び込み営業」「無謀な告白」 手段はなんでもいい。 「全員に好かれたい」やつほど つまらない男はいないよ。
確かに今回は 不完全な所はあったと思う...定番の告白はないし...インパンクトは確かに...後 何度も放送しているので もっとの期待値も高かったと思う でも頑張っているんだ 批判するならいい でも批判でなくただ 番組の事が嫌いで出演者の事もなお嫌いで その事で攻撃しているだけ テレビはつまらない
@pero69_77🤣🤣🤣 お!告白めちゃくちゃ面白くない??
同時に複数人に告白とかネタだとしても面白くないし告白された女の子一生トラウマじゃん最低 あれで笑ってるの男の人だけだよ本当に
わたなれ10話、WEB限定予告。 四角の図形で構成された旅館で、面白くない過去を表す。 丸の図形の卓球で、紫陽花さんに勝負を挑む、れな子。 時計回りのカメラの動きで、楽しい未来に向かう決意をするのが良い。 月を映して、紫陽花さんを幸せにするって、そんなのもう告白じゃん!? きれい!!
活動範囲拡がって色んな人との交流機会が増えて、改めて自己紹介しようと思うんだけど、何から己を紹介していいかわからんからとりあえずこれをやる(´>ω∂`)☆← 告白云々は面白くないから、みんな知らないだろうし好きな麻雀の役と嫌いな麻雀の役にするね( 'ᾥ' )!! pic.x.com/bABNwmghmz
画像をもっと見る:
告白
私と付き合うって言ってくれたのは36歳のば先の先輩。 20代、同世代から告白されたことゼロ。 おっさんにしかウケないなんてつまらない おっさんの方が金は持っててもね。 自尊心なんかねえよもう
【芸能】土田晃之 ヒルナンデス!は「クビになった」と告白 「文句と捉えられたんでしょうね」 itainews.com/archives/20526… 反抗的で面白くないからってこと?
最後見てて辛かったなぁ。 久々に他人のことで泣いたなぁ。 あんなに愛してる人の告白に、笑顔ではい!って言えないのは心筋梗塞おこしてしまうわ。 happy endじゃ面白くないのかなぁ。 愛が先行してしまうと2人で育むよりも相手のため100になるからこじれちゃうよなぁ。 風吹ケイは強い人だなぁ。
あとそんなに面白くない時はバカ正直に「そんなに面白くない」って笑いに変えながら言う目黒くんも、気兼ねなくそう言えちゃうめめこじの関係性も好きです(告白)
なんか…この後も書かないと面白くないのでは、と思ったけど投げちゃう… 🫖「なんか敬礼する勢いで言われてよくわからなくて…」て🌭にこぼして、🌭が📝に「告白されたらしいじゃん付き合うの〜?」て聞いてみたら「まさか!🫖さんがオレ相手にそんなわけないじゃないですか」て以下略
@shuffleisland最後のシャッフルでセカイがBlueに行けずあんに告白できないはずなのに、何故か最後にBlueに来てあんに告白して成立した。 ブラックボートで来たという演出らしいが、ABEMAのシャッフルアイランド製作陣はこんなつまらない演出をしない方がいい。 シャッフルアイランドの意味がなくなる。
大学終わりに夜勤のバイト。毎日つまらない生活。そんなある日に彼女からの突然の告白。今まで女の子と付き合った事のない自分は驚愕の心境。全てがここから変わった気がした。
絶交に至る原因(推定含む)として ・先生に内緒で2人でゲーセン行ったのを隠し通せず私経由でバレて怒られた ・私の兄弟に振られた ・振られたのも「かわりに告白の返事を聞いてきて」で駄目だったので長らく避けた後押しかけてきたので伝えた ・私が予想よりつまらない人間だったらしい(捨て台詞)
本名から来てると言うとつまらないので告白を一つ ファンタスティック4ファーストステップでジョニーは銀色セクシーエイリアンに興奮していたので私と同じ性癖だと思います
@XcYzk36860他1人ジャニーズ系の可愛い顔をしていたので他校にファンクラブとかできてキャーキャー言われてましたが喧嘩上等勢には面白くないないらしく良くタイマンを申し込まれました 告白自体は学生時代に数回あっただけで社会人になって鬱で精神崩壊したので多い方ではありません。
既婚者からは思わせぶりされて一生未読やしイケメンだけど話面白くない人から告白されるし最近振られた人から癒してとか無茶振りされるしほんまに人生😇😇😇
@nyah_299はい!実はとてもつまらない話! 実はリアルの人に恋したことは高校時代の1人だけで… 告白できずにこの前ライン見たら子供の写真になってました!! Greeeenの曲聴くと思い出す平成の中にいた笑顔のあの子!!!!
@fate_prototypeBポカニキ様からみたら「そんなに好きなら自分の手で素直に本人に好きだとかいって告白して付き合えよ。他人を利用して理想の相手を見つけてものにするとか戦士らしくもないしつまらないだろうがよ。」と……。 やはりナイジェッルさんが推してるヒルデちゃんとシグルドさんのようにきちんと向き合い
仮面の告白、前半の主人公が隠し持つ激情の半端ない面白さと、後半の園子さんとの関係の話になってからの失速感がいいですね…仮面の部分が上手になってもつまらないから…
それスノの企画っていっつも炎上するな ダンスだってゲスト変わり映えしないしけーぽが叩かれるだけ 個人的に好きじゃないのは忍者のやつで女性のビフォアフ当てるやつ、結構失礼発言多いし面白くない ガコイコからもらった未成年の告白でさえ炎上させる 好きなのフレンドパークくらい
弟の担任もあまり変化のない、つまらない生活を送っていた。その世界に今までの生徒たちとは違う特別な存在が現れたのかなって。それが、氷室先生の場合は、1主人公だって事だよね。だから、告白を受け入れた後の「無色透明な私の世界に彩りを与えてくれる。」の氷室先生の言葉に思わず泪が溢れたな。
ナモナキ恋の病人 まさかこうなるとは思わなかったなあー 俺の方から告白してフラれて、また告白して…… 3回目の告白でOKしてくれて付き合ったのに。 彼女と買い物とか映画とか観てもつまらないな 友達と行った時は全然そんなこと思わないのに 今は距離置きたいな。 pic.x.com/zIA4Ooi4kk
画像をもっと見る:
告白
40年弱生きてきて誰にも愛の告白的なものや○○さんを好きだと誰かに話した事すら無いことが急に怖くなった そりゃ人生つまらないよなあ
【無計画チャレンジ】で人生にスパイスを ・準備ゼロで旅行 ・資格も勉強せず受ける ・アポなしで会いに行く ・突然イベントを主催する ・見切り発車でビジネス開始 ・語学ゼロで海外 ・思いつきで告白 ・とりあえずやってから考える 計画通りの人生は、予定通りつまらない。
ねえ舌打ち聞こえたよ。私がめんどくさいんでしょ。分かってるからさ。めんどくさくないよなんてつまらない嘘やめてね。謝らないでなんて言わないでよ。私がそーゆー性格なのも理解してよ。いやだったら振ってるとかふざけないで。告白してきたのそっちだろ。いつから振る側になったんだよ。>”< ꐦ
@retuna4047なんか告白に抵抗ない相手なのも面白くないじゃん
亡き弟が同じ人を好きだった…なんて、のぶの立場からしたら正直そんなん言われても案件だし、第一設定として面白くない。告白場面の最後の詰めにもってくるたかしは見たくなかった。 どうしても弟の恋物語をやりたいなら、蘭子との方が、色んな意味でしっくりきたとずっと思ってる。
第三者視点だとこの高は敢にめちゃくちゃ皮肉ぶつけたり喧嘩売ってるように見えるけど、言われた内容を反芻し翻訳すると「他の人に構わないで」「こっちを見て」「君がいないとつまらないんです」等、熱烈な告白なので、謎に照れる敢 高は自分の放った爆弾に気づいてない
@purnpurnn大学の同級生の高校時代の先輩が旦那さんで、うちの大学の女子と旦那さんの大学の男子の合同スキーツアー、です。 告白なんてなし。なんとなく付き合い始めた感じ。つまらないですね(笑)
すぐ手に入っちゃう宝石なんて、つまらないでしょ?って告白を断り続ける☀️くんが見たい
@Last_Summer_TL 化野、人を好きになったことも告白を受けたことも1〜2回ずつくらいはありそうだけど、自認がつまらない人間なので(付き合いたいとかじゃないんだよな…)とか考えちゃって結果いない歴年齢のひとになっている 余計な考え事全部飛び越えちゃうくらい劇的な夏にしたいものですね
@HD_189733b__面白くないというか、玉砕した原因を突き詰めれば大抵の場合振られた原因が分かってしまうから、振り返らないだけ さっきと言ってること違うかもだけど、周りに馬鹿にされるのはあくまで人間関係の失敗で、告白しない後悔のそれとは別な問題 馬鹿にされる人はされない人と比べて成功確率が低いのは自明
つまりはサンライズは 「面白い面白くないを判断出来ないからブランドに頼る」 って告白になっちゃってるんだけど大丈夫なのか? x.com/diamondweekly/…
@krogomamochi・1番会話が盛りあがっている: 高エンゲージメントで94件の引用。x.com/krogomamochi/s… ・1番おもしろい: ユーモラスな自虐。x.com/krogomamochi/s… ・1番面白くない: 淡白で味気ない。x.com/krogomamochi/s… ・1番キモい: 激重ファン妄想の告白。x.com/krogomamochi/s…
【落合陽一】今のゲーム音楽は「つまらない」「どれもハリウッドの焼き直し」制作現場の“問題”を植松伸夫が告白!FF7から作曲はどう変わった?20代で決断『人生の分岐点』曲作りに「AI使っちゃダメ」な訳は youtube.com/watch?v=G2fobh…
これめちゃめちゃ愛の告白である可能性持ってる ただ、相手がいてもつまらない人生って、二人で抜け出す必要あるのか? x.com/joh_66n0_e/sta…