告白 つまらない 最新情報まとめ
"告白 つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
23話1
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
自分も本当に全く同じ事思ったけど、逆に考えたら、大人になっても子供の感性に触れるコンテンツを毎日量産できる「Hikakin」って、ものすごい逸材だと思った。 信じられない。 矢作兼が実名告白、面白くないと思う超人気YouTuber「子供が好きだけど…」悩める胸中明かす nikkansports.com/entertainment/…
アオのハコ23話まで見た スポーツ漫画のついでに恋愛要素あるって感じで面白くない 主人公がヒナの告白キープしてるのが嫌い 返事遅くてもいいなんて、良いわけねえだろ
@00D_45この時にゲームをするなら、何かを賭けないとちっと面白くないよね😆例えば、負けた人が勝った人の質問に正直に答えるとか… 「一番好きな都市伝説は?」 「あなたの謎の仕事は何?」 「ある社員の第一印象は?」 「告白されたことある?」 「好きな人は~?」 (後の恋愛話題への伏線にもなる…⁉️)
面白いかどうかより、HIKAKINは前置きが長くてな…😇 矢作兼が実名告白、面白くないと思う超人気YouTuber「子供が好きだけど…」悩める胸中明かす nikkansports.com/entertainment/…
矢作兼が実名告白、面白くないと思う超人気YouTuber「子供が好きだけど…」悩める胸中明かす nikkansports.com/entertainment/…
矢作兼が実名告白、面白くないと思う超人気YouTuber「子供が好きだけど…」悩める胸中明かす nikkansports.com/entertainment/… ヒカキンはそもそも芸人じゃないし 矢作はビートボックスとか知らなそう ビートボクサーに負けているならもう少し謙虚にしてたらいいよ
矢作兼が実名告白、面白くないと思う超人気YouTuber「子供が好きだけど…」悩める胸中明かす nikkansports.com/entertainment/… これ、すごくいい話だな……親と自分、自分と子供の感性の違いをちゃんと意識できてるのは素晴らしい。 てゆか親って否定ばっかりだったよなあ、うちらの世代は。(笑)
矢作兼が実名告白、面白くないと思う超人気YouTuber「子供が好きだけど…」悩める胸中明かす nikkansports.com/entertainment/…
ワシ、ヒカキンの動画は一分も見たとないから面白いか面白くないかもよくわからん。 『本当に面白くないんだよ、ヒカキンって』 矢作兼が実名告白、面白くないと思う超人気YouTuber「子供が好きだけど…」悩める胸中明かす nikkansports.com/entertainment/…
面白い面白くない以前に顔が好きになれない。 矢作兼が実名告白、面白くないと思う超人気YouTuber「子供が好きだけど…」悩める胸中明かす nikkansports.com/entertainment/…
ヒカキンはいつからか「子供番組フォーマット」にシフトしてたから、大人目線だと効果音もうるさいし細かい顔芸やカットインも邪魔に感じちゃうかもね~ 矢作兼が実名告白、面白くないと思う超人気YouTuber「子供が好きだけど…」悩める胸中明かすu.lin.ee/LkSw3G5?mediad…
矢作兼が実名告白、面白くないと思う超人気YouTuber「子供が好きだけど…」悩める胸中明かすxs186393.xsrv.jp/news/archives/…
おぎやはぎ矢作、息子がヒカキンにどハマリしていて「こんなの面白くないだろ」と言って良いものかどうか迷っていると告白 radsum.com/archives/83428
おぎやはぎ矢作、息子がヒカキンにどハマリしていて「こんなの面白くないだろ」と言って良いものかどうか迷っていると告白 radsum.com/archives/83428
@mntkTL 海帆は、女の子に付き合ってくださいって何回か告白イベントあったけど、その頃にはもう自分は女の子は好きじゃないんだろうなって気づき始めてるので「俺と付き合っても、きっと面白くないし、悲しませちゃうから、ごめんね?」っていつも謝ってた 冗談半分で「男の子が好きなの?」て聞かか
@akpl218 投げキッス 🦌🛷→してくれる。その後で「私がこんなことしても面白くないだろ」って笑う 🕯🐑→白メンだと「はいっ💕」ってやってくれる。黒メンは「は?なんで」って嫌な顔をする 🐈🗝→ 兄たちに投げキッスは告白と同義語と教えられたので、心底嫌そうに顔を顰める
@honneiitainaa今後負けたすべての男は と呼ばれます👀告白もしない つまらない学生時代だったなぁ😅
綾滝、さく先輩をにこにこきらきらと見ている滝が面白くない綾。卒業の時に何か決意している滝。滝の何かを告白の類と思った綾がトラップ仕掛けて行き手を阻む。門を出るギリギリのところで滝は先輩に会う。
笑ゥせぇるすまん青柳さん⁉︎ 広くて綺麗な1LDK収納もベランダも広いですね。バスルームも綺麗です。 にににこーちゃんのご登場に町田さんも自然にラブラブモード⁉︎ 告白タイム、にににこーちゃん、ごめんなさい。面白くない人が好き?
@moon_light25011え、告白やんそれ! できる予定はないけど、そういうプロポーズとかロマンチックだと思う。 「これからは一緒に、つまらないおじいさんおばあさんになりましょう」って
お前ら、つまらないだろ?? 2RTで DMで誰かに 告白(もちろん証拠もね?) btnmaker.me/b/8a6cdcd0-106…
@k06634258なんで告白の質問スルーすんだよパイセン。そんなんでいちいち恥ずかしがって赤面する年齢じゃないだろが☺️💋 自慢しておくれよ…🔨 Twitter🇯🇵にはリア充が過疎ってる…☔️ だから治安が悪くなる。悪循環ダァ… ワタシはつまらないから, 立ったまんま寝そう…💤🚶♀️💤病気。
だから今回こんな公開処i刑みたいにみんなの前で説教されるのは納得いかないというか、不服というか、面白くないというか。もしかして愛の告白かもなんて期待しての説教はダメージ大きいんだぞ。若干の抗議の意を含めて🍍を睨むと、🍍は思いっきり呆れたようにため息を吐き出した。
僕も今、魔女狩り頑張ってますよ。 緊張してラブレターを私たち昔が懐かしい。 今、僕、告白なんて、何も怖くないです。 挨拶みたいなもん。 でも、敗れて泣いた思い出が、本当に僕は好きですね。 誰かのために、体張って告白したんだから。 今は、スマホの指でピッだもんな。 楽勝過ぎてつまらない。
フェザランの話なんですけど、やっぱ…やっぱさ……お前が楽しんでないと俺も面白くないってさ、それってさ、やっぱ恋なんじゃないの…?そのアンサーがお前じゃなくてもいいがお前がいい、ずっとこの瞬間を待ってた気がするってさ…やっぱ告白だよね……?うっそやっぱ告白だよね?
やだやだやだやだ、告白なんてつまらない事しないでよ!!!!!
@hoshizukimikado収まったってことは手抜き( ´・ω・`) ↑思ってないよwww 好感度アップアップ٩(๑>∀<๑)۶ww PONはやめよ??ww みんなの妹になっていいんですか?( ´◔‸◔`)ww 告白💌私が待ってるわ🙄 私は全く面白くないよ?! 純粋だなんて(´>∀<`)ゝ それ毎回言うじゃんwww でもね、もう打てないからさww
パニちゃんの告白wwwww「実は私引きこもりです。つまらないと思われそうで言えませんでした」😂😂😂😂
今の時代男女平等だから、告白待ちではなく、女性も男性に告白するべきだと思う。とアプリニキが言う。なんかね、本当に会話がつまらないんだ🤦🏻
ユメショ書いてるくせに一番苦手なの告白シーンなんすよね……つまらないただの一日を推しと過ごして笑いたいタイプの夢女なんで……詰まっています 推しの告白シーンに
マシュマロでおもろしい告白選手権やろうかな? 勿論私がみんなに向けて告白するセリフ枠だから面白くないとダメ!みたいなのやりたい! お前の髪に芋けんぴついてたぜ☆ みたいなの!
マシュマロでおもろしい告白選手権やろうかな? 勿論私がみんなに向けて告白するセリフ枠だから面白くないとダメ!みたいなのやりたい!
未少年の主張だっけ? もっと古い映像のときの告白とか褒めあったりとかそういうのがウキウキして面白く観れたのに、 こんなくそみたいないじめと変わらないような企画ならやらなければいいのに 面白くないよ x.com/hibiku_bot_/st…
リチママに勇気出して告白してお付き合いできた恋人らしいことたくさんできて幸せな毎日 ある日突然「貴女って本当につまらない人貴女といると毎日退屈よ」って言われて「ごめんなさい嫌いにならないで捨てないで」って縋りたい
話の面白くないイケメンは無理って聞くけどイケメンってだけでニヤつくし楽しいから全然いい。話面白くないイケメン無理って言ってる人もめっちゃおもんない山田涼介から告白されたら絶対付き合うと思うもん、なんなら私が笑わせるよ
いきなり告白はギャンブルみたいなもんなのかな どうなるかわからないし九割型ダメって思いながらだから それに人間性まで疑われるらしい 中身を知ってるからほんとって見た目だけだと軽いって大人ってつまらないなぁ
自分次第でいつでも始められると思ってる🐯(マイナス 🌸からの告白は気が乗らなくてその場でお断りしてた🐯、そしたら当然🌸は🐯との距離を空けて以前のような関係とは変わってしまって、そんな🌸が🚹と親しくなって少しずつ距離を詰めていくのを面白くないと感じる🐯。
ほぼ躊躇いなくセックス始めるし勘違いの失恋するのに自分で乗り越えてしまったあとに告白シーンに入るから全く葛藤がなくてガチで話自体が面白くないんですけど本当にこれが大賞でまだ怒れるからね普通に
ほんとに何を信じてやるかなんだろうね 今名がある人たちは、一回当たったものをひたすら擦ってるし、金脈があると踏んだらダブスタ当たり前だし信じるのは自分だけってなってからが本番な気がする なんだっけ、いにしえの元商材屋が💊やってた告白も「ああ、話題取るためかな」とか思って面白くない
@Chirrr_chamchamキター!Σ( ̄□ ̄;)ナイジェリアのコツコツからDM😳何故いつもDM🤔🦐のポストと全く関係ない、かたことの真面目な日本語返信😃そのうち告白💌✨されそうだし、返信面白くないから通報したよ🚨多分先々ロマンス詐欺に発展しそうなナイジェリアの東口朋善🧐 pic.x.com/eP6xmNlF1Y
与沢翼、ここ数年安定志向の面白くない人間になったなと失望していたが、覚せい剤使用告白で復活したな。これからに期待。
12時間以内に5RTごとにFFの1人にDMで愛の告白 見たな? お前も引け^^ shindanmaker.com/1237780 1人じゃ面白くないので5RTごとにします。
「告白」読んでいたが、あまり面白くないので、348ページまで読んで断念した。これ以上読んでも得るところはないと判断した。くだらない漫画みたいな小説。ユーモアのセンスもあまり鋭くない。いたずらに長いだけ。「ホサナ」の美しさと雲泥の差。 pic.x.com/vGEHE9RYaS
画像をもっと見る:
告白
(なこさくなこ)【告白は俺からいつか】 「俺だよ」 「いや、俺だ」 「……ふふ、ははは!互いに言いたいことはわかってるのに、言えないの面白くないか?」 「俺に言わせてくれればいいだけの話なんだがな」 「そこは譲れないさ。なにせ体育委員だから!」 「何の関係がある。俺は図書委員だぞ」 pic.x.com/ZbSQfgxpLl
画像をもっと見る:
告白
@Lemonson_0720ただの告白じゃあつまらないでしょ……(*¯︶¯♥)
ビビってオーディション受けないとか、告白しないで消えてく片想いとか、気になるカフェに行かないとか、短い人生が未遂の繰り返しで終わっていくのは嫌だなと思う。 答えが出ないよ。出ちゃったらつまらないから隠れてるのかなぁ。もういいよ〜 (おわり)
慶くんが面白くないわけないだろー!理想の告白シチュエーションが普通の服で白馬に乗ってなんだぞ
ねえ、こんなつまらないパーティ抜け出して、2人でいっしょに...♡ マッチングアプリでデートしてる知らない人たちの告白を勝手にフラッシュモブで演出しない?
幼稚園くらいの子供の、まだものの美醜がわからない時期に思い切って告白してフラレた槍が、それをずっと引きずって「自分は好かれる要素一切無いつまらない男」と勘違いしたまま、以来された告白は全部断ってきたせいで恋愛経験一切無い超絶イケメンになるの面白いな
@heizitsu_tl 山伏画商のおしまいルート、告白イベ(恋愛的な告白ではなく告解の方の告白)が終わった後「……つまらない話を聞かせてしまったな。コーヒーでも飲むか?」と聞かれてコーヒー飲んだら視界がブラックアウトしてエンドロールとかどうですか 最悪〜