ゾンビランド 続編 最新情報まとめ
"ゾンビランド 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
『ゾンビランド』第3弾が始動へ。ルーベン・フライシャー監督が回顧イベントで、2009年、2019年に続き「2029年に再集結したい」と続編への意欲を表明。おなじみ4人の復帰と“10年ごとの同窓会”構想を語った。正式発表はないものの、関係者との協議が進んでいるという。 pic.x.com/wgkd7OJKcN
画像をもっと見る:
ゾンビランド
「ZOMBIELAND 3」 ゾンビランドの続編は2029年にくるかも! 2009年に一作目、2019年に2作目を制作し、その時みんなで「10年後にまた会おう」と言って別れたから という話 x.com/filmupdates/st…
『ゾンビランドサガ リベンジ』順当に楽しめる愉快で熱い続編であり、何度でもあがいて立ち上がるゾンサガの「アイドル」の根底を災害復興に、地方だからこそ繋がる姿勢が全て綺麗に結びつく。「ゾンビ」「佐賀」「アイドル」の異色合体が最終回で大成して大泣きです。日本(さが)はどん底ほど強いのだ x.com/Chocro_122/sta…
「ゾンビランドサガ」の映画は続篇がありそうな感じのオチだったが、続きを作るんだろうか? 結構面白くて、ゾンビである特性をフルに使うところは意外性があっていい。ただ、宇宙人の設定が「クワイエット・プレイス」みたいなのは、ちょっと捻りがないのではと思った。
『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』観てまいりました。ゾンビランドサガ4年越しの正統続編がまさかハード?SFになってしまうとは…。クレしん映画ライクな後先顧みない感じもあり、それでいて1期からの伏線回収までやるアクロバットさもあり、フランシュシュのファンなら感涙間違いなしの pic.x.com/Pa9LFoq7y2
画像をもっと見る:
ゾンビランド
俺の知識不足なら 申し訳ないんですけど ゾンビランドサガの 続編はひょっとしたら まだ作られるんじゃないかと思ってます 理由 そもそも「ゾンビランドサガプロジェクト」が何なのかまだ明かされてない 劇場版の敵はたえが言う「佐賀を脅かす敵」とは別ものだった感じがする 続く↓ pic.x.com/xGAmVvROMX
画像をもっと見る:
ゾンビランド
まだ巽幸太郎のクソデカ感情の片鱗しか見せてもらってないのでゾンビランドサガは続編を作ってもらわないと…………
『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』 TVシリーズ全話観ただけの価値が十二分にあった(未見でも楽しめる作り)。あれから30年という言葉に、パロディ以上のさまざまな思いが去来した。境さんの名前があの位置にないことは悲しくもあり、逆にこれほどうまく引き継いだ続編への感動もあり。 pic.x.com/JqounYyETb
画像をもっと見る:
ゾンビランド
『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』 死んでゾンビになった女の子達がアイドルになって佐賀を救うテレビアニメの続編。 出身佐賀やけん知っとる場所大量にでてきとったし宇宙人に実家の近くば燃やされまくって草生え散らかしたのは良い思い出ばい(隙あらば自分語り) pic.x.com/jYWErdqel6
画像をもっと見る:
ゾンビランド
@adooonnu狂ってる 5年前くらいに1話開始5秒でヒロインを軽トラに轢かせたアニメですかね? なんか聞いたことあるかも。 ちなみに「ゾンビランド」ってことは続編だと思うんですが、ジェシーアイゼンバーグは続投してますか? pic.x.com/BsvLy5ZnzU
画像をもっと見る:
ゾンビランド
フランシュシュが主役のように見えるけどキャストクレジットで幸太郎さんが最初に来るの、全てをひっくるめてゾンビランドサガって巽幸太郎の物語なんだろうなって感じがする 続編かスピンオフは本当にお願いしたい……
今日はお昼は初めての御堂筋ランウェイへ。すごい人でした。「本線」という近くに座って見れるなかなか良席だったのですが、娘はSUPER EIHGTよりも映画「ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス」を俄然見たいとのことで前半で離脱し梅田へ。映画はとても面白かったので満足してました。続編あるよね? pic.x.com/KJvSL5Wske x.com/midosuji_runwa…
画像をもっと見る:
ゾンビランド
続編のゾンビランド・ダブルタップも観始めたけど、たまにインターネットで見かける 「ハッパ持ってる?」 「持ってるように見える?」 「ごめん……」 「じゃーん!!」 ってコレだったんだって x.com/oomune_kuruu/s…
そうだそうだ!佐賀県庁の話もおもしろかった、笑顔で県庁の方から破壊の許可が出た話、そりゃ劇中で最初にぶっ壊されますねっていう あとエンドロールでも不穏なメルヘン村、ドングリスの実物拝みに行きたい!そんでやっぱり映画まだ何回も見たいな、未来のために(ゾンビランドサガ続編祈願)
ヴィンランドサガの続編が、ゾンビランドサガ?(笑)>RT@
『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』観た や、めちゃくちゃ良かったな! 思ったよりガチな侵略戦争が始まり困惑はしたが、逆境に立ち向かうフランシュシュという構図変わらず、佐賀の人達との繋がり、とにかくスケールデカく、そして締めはライブと紛うことなき正統続編&劇場版 充実! pic.x.com/MXRIKgqeOe
画像をもっと見る:
ゾンビランド
@akabane2k米国の実写映画ゾンビランド(2作有)と題名が被ってる感じがして詐欺かよって思ったわ笑笑 日本では、、こっちの方が有名なのかもだけどね 日本ってマジ恐いわ 実写続編と間違って観に行こかとチケット予約しそうになった笑笑 最後にパンチョはナポかミートソースでオネシャス チーズかけまくりでね
ゴールデンカムイ やっぱり面白いね ゾンビランド、鉄血のオルフェンズと迷ったけど 鬼滅の刃は続いてるの? 続編?
表立てないゾンビィだけど、、7年間忘れたことは一度もないと言える言いきれる! 2018ゾンビランドサガはずっと続編を願うほどに濃かった、そこから「お前らぁこれを見ろぉお👆2:50」による「ゾンビランドサガREVENGE」がきて「映画化決定!」 待ったよ…でも待てたよ 時がきたんだ。ありがとう😭😭
そういえばゾンビランドサガの映画観てきたけどマジで良かった。2時間もあるのに途中で全然ダレることないし、笑いあり感動あり熱くなれる所もあってゾンビランドサガのいい所全部詰まっててホント最高すぎた!!! 続編もあると嬉しいな〜🥲 pic.x.com/Lcrb1jcxkf
画像をもっと見る:
ゾンビランド
暫くコロナで死んでましたが今日ようやく元気になってきたのでぼへーとみれるアニメなんかみよーとおもってチェンソーマン総集編と、ゾンビランドサガみたよ。 サガめちゃすきなのに続編見てなかったから新鮮。何も考えてなかったけど最近映画始まったんやね。治ったらどっちも見に行きたいな。
ゆるキャン、ワンパンマン、ゾンビランドサガ、かつては平成アニメオタクを盛り上げさせたコンテンツも今の時代だと続編を作ればファン離れを起こして爆死コンテンツになるという
ユネク再加入したら以前のマイリストも残っていて、懐かしくて『ゾンビランド』流してたんだけど、改めてビル・マーレイのくだりほんとにただのサービスタイムすぎる 続編のダブルタップまだ観てないんだよな~ pic.x.com/y7rRRxmFYP
思ってたゾンビランドと違った🤣🤣 続編かと思ってびっくりした… 佐賀県のやつか!!笑
えっゾンビランド続編あるの?! 知らなかった〜🧟調べよ…
『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』まさかの劇場版でゾンビランドサガの続編が観れるだけでも嬉しかったが、これが内容も大傑作! そんでまさかの最後にボロ泣きさせられると思わなかった。ムビチケ複数枚あるので毎週劇場に観に行きます。
「ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス」を観てきました。 万博開催地となった佐賀に降りかかる危機に立ち向かうフランシュシュのサガの続編です。 相変わらずのぶっ飛び具合で見応え十分でしたし、ラストのライブは寂しさがあるもののまだ彼女達のサガは続くと信じたいですね。 10/10 pic.x.com/xsvqzY5ov6
「ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス」を観た。ゾンビものの続編でエイリアンが出てくるのはよくあること。 武雄温泉もバルーンフェスタも有明海も登場する佐賀県オールスターと言える映画。
映画『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』★★★★4.0点。 リベンジから何年経ったのだろうか もう続編はないと思っていた所からの劇場版 … filmarks.com/movies/121074/…
本日のおうち映画 「ミーガン2.0」と「ゾンビランド」。 ミーガンはやはり1作目の方が面白かったな。 ゾンビランドは所々に記憶あって昔見たやつだった。続編の方は見てないから次回。
劇場版『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』見ました ゾンサガらしく風呂敷広げて、笑いあり涙ありで、すごく面白かった!というか泣いた。 もう何回か見たいし、あれを回収してないから、続編も期待できそう😄
ツッコミどころしかないというか、色々と謎を完全放置だったけど、ゾンビランドサガしてて面白かった。 続編あるんだろうな……?
劇場版「ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス」観た。マジかよ。2期から約4年ぶりの続編新作で宇宙人侵略ディザスタームービーを結構真面目にやりきりやがった。なんでもありな世界観だからこそできる芸当。面白い。号泣。傑作 pic.x.com/M5ZhCZKtHC
映画ほんとに良かった!まだまだフランシュシュとゾンビランドサガを見ていたいので続編待ってます
映画もしてたしゾンビランドサガもしてた!すごいバランス感。 今回も佐賀が滅茶苦茶に。毎回思うけどあんなにされて怒らない佐賀県民の寛容さに脱帽。(Cygamesも壊されてたし…にしても政府が佐賀を守る理由が「福岡や熊本も危ない!」だったのは笑った) 続編やってくれたらガチで神です。
知らぬ間に『ゾンビランド』続編かと思いきやガッカリ。
久々にゾンビランド見たけどおもろかった 続編も見るか
ルーベンフライシャーのゾンビランドの続編がそろそろ観たい
@nobuttu3ゾンビランドの続編…だったような
@KyokoU4810シンプルにゾンビランドの続編ってだけで最高に嬉しかった記憶ある
ゾンビランドの続編見直さないとだな… (1は結構リピートしてるが)
エマ・ストーンさんは無名時代にホラーコメディ『ゾンビランド』に出た後、オスカー獲って売れっ子になってから『ゾンビランド』続編に(「イメージダウンになるぞ」の意見無視して)嬉々として出演する位、カネより大事な仲間を大切にする人だからそうすると思いました!( ̄- ̄)ゞ‼️ x.com/investerao/sta…
アマプラ、『ゾンビランド』の字幕版は見放題なのに吹替は有料レンタル。 一方、続編の『ゾンビランド:ダブルタップ』は逆に字幕版は有料レンタルなのに吹替は見放題なのなんで😂 その吹替版『ゾンビランド:ダブルタップ』再生したら吹替のはずなのに字幕だった🤣 pic.x.com/gIpDHqsPpo
画像をもっと見る:
ゾンビランド
シネマシティさんにて、『ゾンビランドサガ リベンジ』 ・復習後半 ・借金スタート ・0 号さん、当てる ・7 号さん、爆誕 ・5 号さん、壮絶な人生だった ・案外バレない、なんとかなるw ・謎の終わり方、から約 4 年 4 ヶ月、来月続編公開 ・OP の『大河よ共に泣いてくれ』、好き pic.x.com/90PZEfIrBD
画像をもっと見る:
ゾンビランド
夫と娘がアマプラで映画見まくってんだけど、自分が小さい頃「映画を見る」って選択肢がなかったけんすごくうらやましい 二人でポテチとジュース持って部屋暗くして見てる、ええね~ ちなみに見てるのは『ウィリーズ・ワンダーランド』『ゾンビランド』とその続編、クセ強ホラーで草💀
ゾンビランドサガの続編どうなっとるんかな〜🤔 た思って調べたら続編は… まさかの劇場版!🫨 しかも ファンにPV作ってもらう! って公式企画が!😂 どれもこれもフランシュシュ愛に溢れてやがる…!🥲 『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』 10月24日公開です! x.com/autunn0/status…
@yellow_magic128TVアニメ 『ゾンビランドサガ』は 1期2期の2クールあるのですが 劇場版はそのTVシリーズの続編です。 pic.x.com/w0Iivu4S4D
画像をもっと見る:
ゾンビランド
『ゾンビランド ダブルタップ』 やべぇこれ涙出るくらい笑ったぞ!10年ぶりの続編でジェシー・アイゼンバーグもエマ・ストーンもメインキャスト全員有名になってるのにちゃんと続投してゾンビ映画やってくれるの最高すぎる。ゴアも手抜き無しなのにコメディとしてもキレッキレで笑えるのヤバいよ。 pic.x.com/KuSGByfqRZ
画像をもっと見る:
ゾンビランド
ロシャオヘイセンキの続編やらゾンビランドサガやら絶対滑りそうな細田守の新作やら予告だけで500円の元取った感あった
24.ぼっちざろっく、リコリスリコイル 、ゾンビランドサガ、リゼロ、ミルモでポン! 25. ウソツキ皐月は死が視える、ミルモでポン!、断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる、小林さんちのメイドラゴン、私の推しは悪役令嬢、『王太子様、わたし今度こそあなたに殺されたくないんです!』