ゾンビランド 続編 最新情報まとめ
"ゾンビランド 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
ダブルタップ6 ゾンビランド:ダブルタップ3 劇場版2 グランド・イリュージョン2 インシディアス1 イコライザー1 サキ1 『サイン』1 ウォーム・ボディーズ1 死霊館1 プラダを着た悪魔1 リトル・ミス・サンシャイン1 タッチ1 モンスター1
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
映画『プラダを着た悪魔2』★★★3.5点。 まずこのキャストが再集結したことに感謝したい。 ゾンビランド続編のキャスト再集結と似た感覚。 俳優の… filmarks.com/movies/123321/…
9歳の娘を美少女コンテストに出場させるため問題だらけの家族がドタバタ旅をする『リトル・ミス・サンシャイン』が2006年で、『サイン』は2002年か。『ゾンビランド』が2009年。で、10年後の続編で4人が再び集結した『ゾンビランド:ダブルタップ』が制作されたと。アビゲイル・ブレスリンの話ね x.com/BritishVogue/s…
ゾンビランド面白いから見てね ゾンビだけどコメディなのでそんなに怖くないです キャストも豪華だし続編もあるぞ!
@komemo19ゾンビランドは続編(ゾンビランド:ダブルタップ)もありますよ☺️ あと、ゾンビが平気なら「ゾンビワールドへようこそ」とか「ウォーム・ボディーズ」とかもオススメしたいです!😆 もしお時間に余裕があればぜひ〜😁✨
グランド・イリュージョン/ダイヤモンド・ミッション 1作目は面白かった、2作目はイマイチ位の雑な印象しか残ってないけど、今回もまあまあかな…。監督ルーベン・フライシャー、出演ジェシー・アイゼンバーグ&ウディ・ハレルソンであるならば、「ゾンビランド」の続編作ってくれよ!と思ったり…。 pic.x.com/3QvJTgBEQi
画像をもっと見る:
ゾンビランド
ゾンビランド続編ゴミ過ぎたからな
「グランド・イリュージョン ダイヤモンド・ミッション」鑑賞 アップテンポで安定的なおもしろさ 個人的シリーズ評価は1≫3>2 エンド曲のReneé Rappも超好みで得した気分 ジェシーとウッディの絡みが少なくて残念だったので、ゾンビランドの続編お願い🙏 pic.x.com/HYy0ldYhIq
画像をもっと見る:
ゾンビランド
@alIchialNialSanゾンビランドおもしろいよね!!! 1しか見てなくて、続編があるの知らなかったので見てみようかな🤔
ゾンビランドに続編あるの知らなかったので今観ている
@youtan0309ゲーム版と漫画版の間に、「ゾンビランドサガ」が放送されていたので、ゾンビの青肌が一般性癖化した歴史的変換点では無いかと思っています。 それもあって、癖の面でもアップデートが必要になってくるから、作者一人では続編が難しいだけに商業として周りが上手くフォローして欲しいですね。 pic.x.com/7g9MS0lZQi
画像をもっと見る:
ゾンビランド
43.『28週後…』 途中まで見た。 ゾンビ映画28日後の続編。イギリス本土がゾンビランドになってから28日後から更に経過した28週後のお話。 なんと…!復興してる! いや〜ゾンビ映画あるあるが最高の形で送られるけど、あまりにもthe無能軍の警備のおかげで崩壊オワタ!
前作『Mr. ノーバディ』(2021年)からの続編 「ジョン·ウィック」「イコライザー」「ゾンビランド」辺りの全部盛り合わせ的なノリ···🤔💭 アクションスリラーと言うよりは 個人的にはコメディ路線の感覚で テンポよくサクサク観れる😁✨ クリストファー·ロイドの元気なおじいちゃん姿が嬉しい😂💖 pic.x.com/1esm4eW2Sz
『ゾンビランド ダブルタップ』 大麻ジャジャーン!が見られて満足。前作の勢いや小ネタを引き継いだ良作続編。スカしたアホどもに何発か喰らわせられなかったのは残念だけど大団円で終わるのでヨシ! やっぱ前作であの人殺したの間違いだった気はする。まぁ、出演料高そうだししゃあないか pic.x.com/WZkQAuMjo1
画像をもっと見る:
ゾンビランド
ゾンビランドに続編が出ているっ
『ゾンビランド』観た!2009年のゾンビパニック&コメディ映画。B級のくせにキャストが無駄に豪華wwwゾンビが死体の内臓ぐっちゃぐっちゃ啜って食ってるし、殺し方が容赦ないので正しくR15だけど、相手が🧟♂️だと暴力描写も爽快感あるわ…😂コメディだから随所で笑えて普通に面白かった😂続編も観ますwww pic.x.com/khu6cmxSap
画像をもっと見る:
ゾンビランド
続編のゾンビランド〜ダブルタップも観た! 1作目よりパワーダウンみたいな意見のが多いみたいだけど、自分は続編のが好きだなあ〜。 タラハシーに嫁ができたのも嬉しいし、前作のキャラも、今回からのキャラもみんな大好きになった。 マディソンも魅力的で大好き。 続
RT:佐賀で『ゾンビランド・サガ』の続編が 作られるのかな
映画といえばその4。私ゾンビ映画も好きで、「ゾンビは走らない」のセオリーを無視した凶暴最速ゾンビたちが暴れる映画が好き。米「ゾンビランド」(続編ダブルタップも。プレスリーファン必見🤣)と、韓国「王宮の夜鬼」が好きだー🧟🧟♂️🧟♀️
@koukichizaemonゾンビランド観直したい&続編観たいから観るとき呼んでください!!
ゾンビランド懐かしいw 続編出ないかなぁ……>RP
ゾンビランドサガの続編を欲しがってる人さあ、佐賀の呪いなるものは宇宙規模になって限りを尽くしたし、フランシュシュは佐賀どころか世界を救ってしまったし、(謎や🕶🌸などの完結しそうな回収を除いて)これ以上どんな展開があるというの? ねえ、ゾンビランドサガの続編を望んでいる人?(※自分)
ゾンビランドはかなり好き! 個人的には同じベクトルのでコメディタッチなゾンビ映画「シェーン・オブ・ザ・デッド」がイマイチ刺さらなかったのもあって… まさか10年後に続編やるところも好き… x.com/mokashi_movie/…
ゾンビランドの続編見てるけど女連中の容姿変わりすぎやろ
ラブアンドモンスターズはあの世界感でスピンオフか続編やってほしいんだよなあ モンスター版ゾンビランドみたいなもんだし拡張は出来そうな気もするが pic.x.com/A1cBNTnFrX
オタクの望む通りに主人公が不幸になってるとか話膨らます為の余計なテコ入れせずホントに以前やってた事とほぼ同じ事やっただけの続編、佐賀じゃない方のゾンビランドの2作目を真っ先に思い出すが、むしろこういうのが一番技巧が必要かつ作る難易度高いタイプの続編なのではないかと連なって思った
以下の条件は9月東京行回避します。 ・『あそびのかんけい』9月までにアニメ化決定(2028年まで延長) ・『わたなれ』続編放映期決定(2027年夏期くらいまでに、その時まで延長) ・『ゾンビランドサガ』が次のライブで佐賀に関するプロフェクトを出す(佐賀周遊等に変更)
ゾンビランド2を観た 全然蛇足感がなくて楽しくてよい続編だった
かわいい格好なら「たえさん」より「たえちゃん」の方が雰囲気に合うと思うの。 ただ、続編で「たえさん」のグッズが出ない可能性まで考えると、劇場版『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』コラボのグッズでは「たえさん」であってほしいっていう気持ちもあるわ…。 x.com/bushi_creative…
@kksmviお役に立てて何よりです😊どちらもコメディとしても成長物語としてもめちゃくちゃ最高なので、ぜひぜひ😺 僕もどっちも大好きです🤝ゾンビランドは続編も良かったし、派手なゾンビアクションはやっぱり見応えありますよね🧟♂️💥
昨日観た映画の流れで未見のゾンビ映画を検索している。とりあえずゾンビランドの続編辺りから拾っていこうかと思う。
『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』。 佐賀一心団結に解決する事件の終盤はもう一声欲しい以外、最高な続編でした。 サガウォーズですね。 中間から涙を我慢せずにいられないシーンはかなり多かったです。 逮捕かの警察とか、ファンがニヤリするサービスが多いです。 まさかの! (1/2) pic.x.com/cFpTM1tEte
画像をもっと見る:
ゾンビランド
@Koty_movieゾンビランド続編で再結集したのは熱かったです!
@a_y_k0330見れる時に見るべし ゾンビランド続編有るなら次はサガンプロにも出てほしいです
@tamo2_1965そして、長崎新幹線開業頃に公開された「ゾンビランドサガ・リベンジ」(ゾンビランドサガの続編)ではヒロインの1人の生前が描かれていた。 佐賀の乱の懲罰として?佐賀県が廃止され(数か月三潴県に併合後)1876年~83年長崎県に併合されていた。 復県運動の中で起きた悲劇が描かれた 続
@ovofubukiゾンビランドの続編
ゾンビィが起業して財力を手に入れて、ゾンビランドサガの続編のスポンサーとして参加を打診するしか
「ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス」鑑賞終了 ありえん良過ぎた 伝説の山田たえの覚醒、SFパニック、ラストの感動のステージ まだゾンサガはやれます!続編観たいです! もっと早く観とくべきだったなあ
全く無関係でゾンビランド:ダブルタップ見た ゾンビランドの続編だけど、これ1作目も2作目もバリバリの超名作映画だった。2作しかないからサクッと見れる名作映画でマジおススメ
@tom72919787ブラムハウスの作品はどれも続編が手堅いですよ。 「死霊館」 「インシディアス」 「ミーガン」 あとは、 「ハッピーデスデイ」 「スマイル」 「ゾンビランド」 辺りは続編も面白いです。
ゾンビランド、続編あったの!?www
4回目観ましたが、REVENGEがかかる時に宇宙人への反撃開始が気持ち良いですね。サキが最終的にはステゴロなのが1番好きです。 ライブが始まると「嗚呼もう終わってしまうのか…」と思う様になってもうた。ゾンビランドサガ続編が欲しい!!
@kinta0028ゾンビランド面白いですよね✨ 続編はまだ見てないですねぇ
ゾンビランドなんか続編10年待ったと思えば、 ゾンビランドサガの劇場版4年くらいたいして待ったうちに入らん気がしてきたので3期ももしあるなら気長に待ちたい ゾンビィは歳とらんからな x.com/shakekoujou/st…
ゾンビランド(notサガ)続編の可能性あるのか
ゾンビランド続編がもう6年前って結構衝撃なんですけど…。
ゾンビランド続編!?2029年!? そんなに先だと生きてる確率の方が低い!