ゾンビランド 感想/考察 最新情報まとめ
"ゾンビランド 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
デレステ「REVENGE」 難易度:PRO(楽曲Lv17) です。 に 投稿しました。 TVアニメ「ゾンビランドサガ リベンジ」 第1話ED の カバー楽曲。 nicovideo.jp/watch/sm458859…
3Dで作って2D表現へ変換しますしね。 プリキュアのエンディングとかそうで、インタビュー読んだことあります。 他の作品でもそう。 例えばゾンビランドサガのライブシーンは明らかに3Dで作られてると思うけど、2D表現ですね。ゾンビランドサガのライブはOvertureから最高です! x.com/MangaNoriba/st…
あの大ベテラン三石琴乃さんが、こんなにも熱い想いを持ってゾンビランドサガに携わってくださっていること… 嬉しいしかない。製作陣の熱意が集結しているからこそ、ゾンビランドサガって最高な作品なんだなぁ✨🧟♀️✨
朝からゾンビランドサガリベンジ第2話見たけど マジで後半泣きっぱなしになっちゃう サキちゃんが泣くシーンもだけど竜さんのラジオシーンからもう涙出そうになる
2026映画鑑賞、12劇場(初訪問6)10作品14回目、ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス(12回目)@チネチッタ。そろそろ見納めかのぅ? pic.x.com/Uc8avnm6hH
画像をもっと見る:
ゾンビランド
『(失望を 屈辱を 失敗を 後悔を) 炎にくべて高く狼煙を』 ↑全てのアニソンの中で最も好きなフレーズ ※ REVENGE/フランシュシュ(ゾンビランドサガ) 歌詞もメロディも前のフレーズからの繋ぎ方も曲の構成におけるプレッシャーのかけ方というかアクセントの押し込み方も全てが最高で好き。
この議論の中では、この文字が実際に世の中で使われている証拠(Evidence)として の画像も使われています。 他にも、 ・多摩センターのイルミネーション看板 ・アニメ『ゾンビランドサガ リベンジ』第11話のテロップ 等がエビデンスとして挙げられています。 pic.x.com/AdRGKVczO8
画像をもっと見る:
ゾンビランド
『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』 ゾンビになった少女たちが佐賀を救うべくご当地アイドルになるアニメの劇場版。開始1分で主人公がトラックにはねられデスメタルが流れ始める衝撃のテレビ版第1話から7年経ち、劇場版ではとうとう佐賀めがけて異星人が侵略し地球滅亡の危機を迎えて(つづく pic.x.com/N4FIJift0B
画像をもっと見る:
ゾンビランド
レイトショーのハシゴ スカーレット、噂に聞いたほど悪くなかった ただ考察ではなく観る者に考えさせる創りになってると思うので、そこを嫌う人は出てくるかな? ゾンビランド、宇宙人がダレるっていうか世界観を壊し…そもそもゾンビがいる時点で世界観も糞もねーかw 面白かったわー pic.x.com/rhPNpWpVmQ
画像をもっと見る:
ゾンビランド
今年はこんだけ観た 仕事納めの後に頑張ってシャドウズ・エッジを予定してるが、どれも大体良かったのでベスト10は難しい・・・ 2月には愛・おぼえていますかのリバイバル上映も行きました 映画館体験で言えばやはりジークアクス、アイカツ!×プリパラ、ゾンビランドサガが最高だった pic.x.com/1Mnwsx8Ala
画像をもっと見る:
ゾンビランド
@atrbohhj3636総括: 創 理由: 2025年の投稿は、自作オルゴールや粘土人形の作成、ゾンビランドサガなどのアニメ曲への憧れと創作活動が中心。科学や日常の考察も交えつつ、全体として「創る」喜びが貫かれているため、この漢字を選びました。
「ゾンビランドサガ リベンジ」第4話挿入歌『激昂サバイブ』 youtube.com/watch?v=e9Azkg… インパクトは半端なかったな。( ˘ω˘ )
1、7年間推し続けてきた「ゾンビランドサガ」の映画プレミア上映会に参加しました。生で声優さんの姿を見られたのも、現実でこれほど多くのゾンビィ仲間に出会えたのも初めてで、感無量です。最高の思い出になりました。 pic.x.com/EGhePZ7y8G
思えば、今年小倉に来た415系白電、今まで見た中で一番幽霊列車というか、ゾンビランドと化してたの居た。KK入り直前に突然こんなボロボロになったとか。この前年の津久見からの編成も来る直前に突然ゾンビランドノ415系となったが、それ以上に凄かった。そして後日解体線へ廃車回送されましたとさ。 pic.x.com/Ukpf3uQZ8p
画像をもっと見る:
ゾンビランド
@K_Hope_Liveralジークアクスかゾンビランドサガ映画かというくらいな感じの面白さでした
「ゾンビランドサガ リベンジ」「第11話たとえば君がいるだけで SAGA」を観て、エンタメに携わる人の悲願のようなものを勝手に感じて涙した なのでその人たちを念頭に宣言しよう、少なくとも私に関する限り、エンタメは生きるため、魂のために必要だった、と。
今年観た映画はどれも面白かったけど『トワイライト・ウォリアーズ』『たべっ子どうぶつ THE MOVIE』『スーパーマン』『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』が4強かな。 pic.x.com/bTHNJTvDgc
画像をもっと見る:
ゾンビランド
『ゾンビランドサガ リベンジ』 SAGA」観ました 明治、昭和、平成、そして令和。 それぞれの時代を強く生き抜くガールズの姿がそこにはあった。 花澤香菜さん、下野紘さん、堀江由衣さん、田村ゆかりさん…豪華声優陣で送る、幻の7号・第7話。 video-share.unext.jp/video/title/SI…
ソテカン453曲目!!!! To my Dearest / フランシュシュ 『ゾンビランドサガ』第8話挿入歌 リズム調整失敗により、チャ計481のワースト2位タイw pic.x.com/kI343NHuUJ
画像をもっと見る:
ゾンビランド
ソテカン452曲目!!!! 特攻DANCE~DAWN OF THE BAD~ / フランシュシュ 『ゾンビランドサガ』第9話挿入歌 夜露死苦 pic.x.com/oYHfxRyGc6
画像をもっと見る:
ゾンビランド
復元されたカノン砲「ドーン」と7発、佐賀藩の工業技術力たたえる…日本初の反射炉建設など「偉業知って」 : 読売新聞 2025/12/7 yomiuri.co.jp/local/kyushu/n… (ゾンビランドサガ第2話にもちらっと出てくる、佐賀城址に置いてある模型とは別に、撃てるものを作ったみたいだね) pic.x.com/KpvEPOueyq
画像をもっと見る:
ゾンビランド
僕これなのでゾンビランドサガ第1話のあのシーンで胃の中がお米でいっぱいになってたんですよね x.com/taawa7/status/…
あっ、そぅいえば、『ゾンビランドサガR』第4話、アイアンフリルの前座で、 フランシュシュ『激昂サバイブ』演奏終了後、4号こと、紺野純子のギターぶっ壊しパフォーマンス、『The WHO』 のギタリスト、Mr. タウンゼントのオマージュでしょうか❓️普段大人しい純子の激しいパフォーマンス見事です😊 pic.x.com/jjl6zyAyfj
えー!これめっちゃ欲しい!純子のグッズ、全部まとめてゲットできるチャンスとか最高じゃん🥺✨誰か私に買って〜🙏 36. 【レア】【未開封】ゾンビランドサガ 紺野純子 詰め合わせ② jp.mercari.com/item/m89153446…
「ゾンビランドサガ リベンジ」第6話「ウォーキング・ベット SAGA」なんかやたらと気持ちのいい1話 司会のお姉さんの、声優プロパーとはちょっと違うようなかわいさにハマってる。素人っぽいとかではない
たびたび、ごめんなさい🙇 『ゾンビランドサガ』流れる楽曲で、 実は『鹿島踊り』の時に地元鹿島で 流される『鹿島一声浮立』演歌歌手 都はるみさんのバージョンが流れます (シーズン1第9話)🌟フランシュシュのメンバーが高齢者と共に鹿島踊りの練習するシーンで、流れます☺️
そして今日は映画鑑賞! 「ゾンビランドサガゆめぎんがパラダイス」 観てきました!! 感動したんじゃぁぁぁい!!😎 僕はもちろん巽推し
こんにちは。お昼アニメは、忍者と極道、ゾンビランドサガの続きを見ます✨ しのは君ときわみさんが知り合いだとガムテにバレてしまったので…何か仕掛けてきそう😱 ゾンビ…は、フランシュシュのフランの意味が可笑しい😆 ご当地アイドル第5話✨ 佐賀とか埼玉ってネタにしやすい要素あり?🤔
ゾンビランドサガには、様々な謎や伏線と思わしき描写があり、ゾンビィたちの間で様々な考察がされています。 そんな中、私はこんな説を提唱したいです。 「ゾンビランドサガ制作側、そこまで考えていない説」 例えば… ・日本は火葬なのに、なんでゾンビなの?
@HIDEKI03141あそこまで露骨にオマージュしてると、世代によってはニヤリとするシーンなんだろうと。 加えてゾンビランドサガは真剣に考察するアニメではないかなーと。 例えるなら星々をロケットでぶち上げて、結果散らばってるけど綺麗…そんなイメージ。
天神の眼科への通院が、予定より早く終わったので、 イオンシネマ筑紫野で、4DX「ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス」を鑑賞します。 pic.x.com/yqTktzWDDB
画像をもっと見る:
ゾンビランド
『トリツカレ男』とか『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』とか『チェンソーマン レゼ編』とかを見た
@yu_cosette『ゾンビランドサガ』第8話「GOGOネバーランドSAGA」、『ゾンビランドサガリベンジ』第2話「ぶっ壊れかけのレディオSAGA」で待ってる。
そういえばゾンビランドサガの映画見に行ってきたんだけど本当に最高だった〜!!!✨✨ 感動するシーンもあったんだけどちょうどギャグ展開が来て涙引っ込んだw みんなかっこよかったな〜( ◜◡◝ )♡
「一命様お断り 第2話前半」 comic-walker.com/detail/KC_0069… あぁ、次の客はゾンビか……。 今、『ゾンビランドサガ』の劇場版をやってる最中だし、ちょうどいいねぇ~それはそうと握り飯、美味しそう。握り飯って昼食ってイメージだけど、どちらかといえば夜中に食べたくなるよね。
友達とゾンビランドサガの映画見てきたけど、なまら良かったわ
【ゾンビランドサガ】第8話『To My Dearest』ライブシーン【高画質?】 nicovideo.jp/watch/sm342131… nicovideo.jp/watch/sm342131…
『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』 大昔に第1話を見たか見てないかという不真面目な状態での鑑賞 ギャグかと思いきやガチの宇宙戦争をしててたまげました アイドル活動で佐賀はおろか世界を救うというなんだが良く分からない展開でしたがそれをもろともしない勢いとノリで大変楽しめました pic.x.com/9y6pkPdjUy
画像をもっと見る:
ゾンビランド
今日はムービーデイ😆 1本目『ゾンビランドサガ劇場版ゆめぎんがパラダイス』🤢 一期で大ファンになり… 二期でガッカリして… もう映画は観なくても… と思ってましたが🙄 いえ、観て良かったです!😊 二期と切り離して観ても単純に純粋に面白かった👍流石はMAPPAです♪一期のファンにもオススメ! pic.x.com/p528b7Gq8b
画像をもっと見る:
ゾンビランド
やっぱ、ゾンビランドサガ最高過ぎる 先週映画みたけども神すぎた… 歌詞がめっちゃ刺さる ホント見てない人はアニメ見て
「ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス」本当に何回観ても良い…観終わった後にまた、観たくなる。最高の映画過ぎる……
TVアニメ「ゾンビランドサガ リベンジ」第4話挿入歌『激昂サバイブ』(YouTube) youtube.com/watch?v=e9Azkg… インパクトはすごかったな。( ˘ω˘ )
こんばんは🌛 今日は映画鑑賞Dayでした!! 「爆弾」と「ゾンビランドサガゆめぎんがパラダイス」を見ました👀 どっちもめちゃくちゃ面白かったけど温度差で風邪ひくかと思ったw 筋トレ8日目 pic.x.com/g8bRdNJIAv
画像をもっと見る:
ゾンビランド
本日は『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』を鑑賞 TVシリーズは全くの未見でしたが構成が秀逸で、理解しやすかったです ゾンビ物かと思いきや、これはSF…いや、このB級臭さはゾンビ…いやいや、アイドル要素も… ハチャメチャだけど最後は、上手く纏まる、ダークホース的な良作でした。 pic.x.com/0XIey3EAw1
画像をもっと見る:
ゾンビランド
昨夜は1週間ぶりに『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』を観た。鑑賞中はTVシリーズやザ・ファースト・ゾンビィとの繋がりを考察したり、ここかわいいポイントを探したりするんだけど、最後のライブシーンを観ると全部ふっとんじゃう。直正さんとの初遭遇の時、純子の目がぴえんになるのよき。 pic.x.com/JRJ3JZb5u8 x.com/sikatanaisi/st…
画像をもっと見る:
ゾンビランド
ドライブがてら別の劇場に来てみたけど、こっちでも「ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス」のパンフレット完売でした。 私、もっとらん(笑) x.com/ayakoamay1/sta…
大九州合同祭さん(@dai9shugodosai)のXをフォローしてるので、最近『ゾンビランドサガ』の関連ポストが流れてきます🧟 それで気になっちゃって、昨日アマプラで試しに『ゾンビランドサガ』の第1話を観てみたんだけど… ヤバい!面白かったwww ちょっとずつ観ようと思います😊
昨日、ゾンビランドサガの劇場版を観てきました。 感想や考察を考えていますが一点これだけは、ってのは思い浮かびました。 合ってるかどうかは書いた後で考えます
Amazonのレビューで、ゾンビランドサガ外伝の設定がいい加減すぎるふざけるな 山田たえは29歳でアイドルに憧れてる事になるだろ💢💢💢って切れ散らかしてた考察見事に映画で回収してたのマジで好き🥰 この方救われているといいなぁ🙄