ゾンビランド×7話 最新情報まとめ
"ゾンビランド×7話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
序盤でストーリーの基盤が確定するアニメと半分終わらないと本気出さないアニメがあるよな
虹は前者 レヴュースタァライトとゾンビランドサガは7話まで見てください
5月18日サイコミ最終回、ゲーマーズ ポップアップストア開始
5月19日OP,ED発売、ウルトラジャンプでスピンオフ連載開始
5月20日原宿でコラボカフェ開始、ゾンビランドサガリベンジ7話放送
来週は何て言うか…やばいですね…!! https://t.co/19DLoP4fsk
『ゾンビランドサガR』第4話。
巽のアドバイスを物理的に実行する純子ちゃんKAWAII!
Aパートとの対比や一期7話のセルフオマージュてえてえ。似たようでいて新しいことに挑戦している展開は見事だった。
外見通りの儚さと裏腹のハスキーボイスとスポ魂を合わせ持つ純子ちゃんの魅力溢れる回だったな! https://t.co/Z0V0IApqwT
画像をもっと見る:
ゾンビランド
【驚愕】アニメ『ゾンビランドサガ』第1期を遅れてやっと全部見た結果wwww : デジタルニューススレッド https://t.co/n8mqV0HGB0
> 7話8話12話だろ?
(´・ω・) ↑に加えてリリィ回も泣けるんだよなー
ちょっと待ってくれ、ゾンビランドサガの2期が始まってるようだから1期をアマプラで観てたら、7話でめっちゃ泣かせにきたんだけど
ギャグアニメじゃなかったんかい…くぅ…





