白夜行 ドラマ 最新情報まとめ
"白夜行 ドラマ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
白夜行とかいう激鬱ドラマを月曜朝から見てる私って…
ストレスの溜まったJTC社員にオススメする週末に見たいドラマ ・白夜行 →綾瀬はるかがかわいい ・空飛ぶ広報室 →新垣結衣がかわいい 異論ないでしょ?
ドラマの白夜行を観てるのだけど切ない 自分はこんなに人を想うことも想われることもないんだろうけど
@KOTeeCEDWn5aWpCドラマの白夜行いいですよね! あれで山田孝之さん良い!ってなって色んな作品見ました🤭 そうですね、自分の気持ちに余裕がないと…!
30秒遅れで録れた。 いや、もう既に録画は終わってBlu-rayに焼いてるんだが、 アマプラでドラマ版白夜行を観だして、福田麻由子に懐かしくなってたから、 なんと言うか、また観たくなった。 )^o^( ↓
アマプラで白夜行のドラマ観てるんだけど、久しぶり小説も読みたくなって、本棚から白夜行を取り出して持って出かけたと思ったら間違えてナミヤ雑貨店の奇蹟を持ってきてしまってた!うっかり!!! とりあえず東野圭吾は何読んでも面白いよね!!
@robin__1117ドラマ脚本に白夜行と幻夜のテイストが混じってるって話だったんだよね。
ドラマの白夜行初めて見てるけど演技の下手な綾瀬はるかがとにかくうるさくて腹が立つ。 福田麻由子ちゃんまでは良かったんだけどな。 なぁ雪穂という毎回出てくる問いかけシーンもしつこい。
@puri15511白夜行のドラマ、見てないんですよね!原作見てると、人物補完が強すぎて。見れない病気なんです。本は名作です😢✨『クスノキの番人』を読まれたんですね!クスノキの女神見てください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今の今まで仕事してて返信遅れました 家帰って少し寝たらまた仕事行かないと💦 白夜行原作大好きだけど、実はドラマは見たことない😂
たとえトータルで寝てなくても、普段起きてる時間まで寝てるというのが気持ちいいですよね 寝るのが一番幸せですから 白夜行 ドラマは雰囲気違うんですね 読んだことはあるけど観たことないなぁ それにしても食欲がなくなるほど感情移入してしまうとは 食欲は復活させてくださいね
白夜行(ドラマ版)まーじで最高、泣けて仕方ない
アマプラで白夜行見れるようになってて神ㅠㅠ✨この世の中で1番大好きなドラマ
白夜行(ドラマ)観てたらつい見てしまってもう明け方。
ドラマの白夜行を観てると本当に劇中音楽の大切と感じさせられる
最近のアマプラ 白夜行と、高校教師(真田広之)がある。 なつかしー\( ᐛ )/ 白夜行は当時、、、高校生くらいか?もっと後か??兄が「原作を読みたい」と言うので駅前で分厚い文庫を買ったんだ。結局読み切らんで置いてあったから私が読んで(笑) ドラマ版は金八でひた。
船越英一郎さんは、私が昔からドラマ等で見ていた人だし、姉の学祭に着いて行った先で見たゲストとして話す姿も面白かったし、白夜行の演技でうるっとキたし、「赤ひげ」で10年ぶりくらいに生で見たらやはり圧倒されたし… 「おそ松さん」の映画でもお顔を見られたのが嬉しいヽ(´▽`)/
2006年に始まったドラマ白夜行。 桐原亮司役の山田孝之と、西本雪穂役の綾瀬はるかの起こした殺人事件の時効が2006年11月11日。 あれから20年かあ
いいドラマを見ると、見終わるまで頭の中そのドラマでいっぱいになって見終わってしまうとロスに入る 最近は一週間くらいで白夜行を見てすごい良かった 主題歌がずっと頭の中ぐるぐるぐるぐr
白夜行最後まで見た。 りょうじもゆきほもつらいなあ。 個人的にはゆきほみたいに 残されたくないもん。 良いドラマだった。 図書館司書の方や警察、 みんな良かったなあ。
悲しみのあまりgeminiにいっぱい話聞いてもらって思ったけど 私は悲恋や悲劇が苦手なのではなく (てか一番好きなドラマは悲恋の「白夜行」だし) 外側の設定に引き裂かれる様がメインになるのが苦手っぽい そもそもこれほど内面に業を抱えている彼らに これ以上外側の重荷背負って欲しくないよ…!😭
1日がかりで、ドラマ版「白夜行」を見た。引き込まれた。見応えあった。突飛な話なんだけど、このくらい突飛だとあっぱれだわ。フィクションならでは! 綾瀬はるかさんの子供時代が福田麻由子さんは説得力ある。 山田さんが亡くなるシーン、見てないで誰か早く救急車呼べって思ったわ。
原作小説は犯人を追う側視点で一貫してる群像劇なんだけど、 山田孝之&綾瀬はるか版の平成ドラマ版・白夜行は犯人側主観の構成でいて原作以上に切なさ増し増し演出なのでアマプラ観れる方はどうかぜひ…
アマプラで来てたドラマ「白夜行」伝説の1話。 胸焼けしそうなほど激重な武田鉄矢と堂々と対峙する子役時代の福田麻由子がやはり凄すぎます。 大ネタバレを1話にもってくる大胆な構成も凄い…とずっと思ってたら脚本・森下佳子だった…なるほど…。
白夜行アマプラで見れるやん! 原作好きすぎて、原作で死に際以外一度も見れなかった2人が会うシーンを見れたドラマ版も好きなんよなぁ 最終回だけDVDにして保存してるくらいw
今更だけど「白夜行」(ドラマ)一気見したけど、しんどかったわー💦
な、なんと!!! PrimeVideoで白夜行が出てるやないですか👀私が過去1好きと言っても過言でないドラマ。 真田丸終わったら(並行して)みねば。
民放ドラマ、ほぼ見尽くしたのでアマプラで「白夜行」。やっぱり福田麻由子の演技が凄いな 週末ミッドナイトルーティン 日清 UFO メキシカンタコス味 ✕ プレモル 夏風香るエール まるで定番ラインのように馴染む味 そしてビールが美味い! pic.x.com/sZctpYOFJA
画像をもっと見る:
白夜行
白夜行ドラマ見よ📺
@7ror2火星に〜てあんまり話題にならないけど面白いよね、そうそう言ってた! 白夜行はいいぞ〜!!ドラマよいよね、だいたい原作の方がいいけどドラマもすごく良かった!
久しぶりにドラマ白夜行を観直して、山田くんほんとーーーに最高やな、と震えるなどしている。どうしたらこんな夜の海みたいな目ができるのか… リョーとユキホの関係死ぬほど悲しいけど、心の琴線に触れまくって大好きなんだよ…不幸だけど…😭
ドラマ版の白夜行とかシュタゲとか相手の為なら自分の存在消してもいいってなる片方とそれを受け入れることによって激重たいものを抱えて生き残るしかないという構図大好きです。急になんですか。
白夜行とかいうギャン泣きドラマのせいでティッシュの山ができた。アマプラに来てくれてありがとう😭
ドラマの白夜行、綾瀬はるかと山田孝之が出てきてから急激に面白くなってきてて これってやっぱり2人の演技が上手すぎるからこんな引き込まれるのかなぁ
TBSの名作ドラマ特集に白夜行が出てこない時点で信用してない。 白夜行は名作。ちょい原作とは違うけど、それでも名作。 アマプラにきて歓喜
最近は邦画、ドラマのマイブームきてる しかしなぜかチョイスする作品に綾瀬はるかが出ている… -JIN-、ザ・マジックアワー、白夜行 別に目当てで選んでるわけではないんやけどなぁ
アマプラに白夜行(ドラマ版)が来たぞー!!!!!!!!!!
ドラマ『白夜行』で一番ダメだなと思ったのが、雪穂が何かにつけて「もう一度太陽の下を歩きたい」と云うこと。彼女はあの子供時代で心を殺されている。まともな陽を浴びることはもうないと知っている。だから白夜の中を行くしかなかった。亮司もまた同じで、徹底した彼女の影になることを選んだ。 pic.x.com/MipkCX5pJ1
画像をもっと見る:
白夜行
ドラマ『白夜行』原作との乖離と解釈違いすぎてもう辛い。原作では子供時代を除いて雪穂と亮司が二人で会う描写を全くしなかった。ドラマでは正反対に、二人がどんな風に会って犯罪を画策したか、その時どきの葛藤や愛情も詳らかに描いている。『白夜行』の良さがそれで全部潰れてる。 pic.x.com/ds7Nv59Hkp
画像をもっと見る:
白夜行
アマプラにドラマ「白夜行」(2006年)が来てるのに気づいて、夕飯の支度しながら流し見するか…と流しはじめたら、なんと山田孝之と綾瀬はるかそれぞれの子供時代を泉澤祐希と福田麻由子が演じててびっくり。今や2人ともしーっかりいい俳優さんになって…😭と、親戚のおばちゃんみたいに感動してる。
白夜行ドラマほんとよくできてる。内容知ってると最初がクライマックスなんよ。
白夜行見てる 苦しいドラマ好き
TVer バンビーノ! ラッキーセブン 5話まで 魔王 現在4話目 バンビーノは当時見てた時より全然面白かった ラッキーセブンはまだ順次解放で一気に見れなかった 魔王は当時も見てたけど面白い 1番好きなドラマは白夜行だな これも20年前だ