管制塔 DVD/ブルーレイ 最新情報まとめ
"管制塔 DVD/ブルーレイ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
サンダーバード9話でBlu-ray版だとOPが変更されてる。Blu-ray版はオリジナルをいじりすぎてる感がある。 確か1話OPでもファイヤーフラッシュが管制塔の横を飛ぶカットが本編流用に変わってると聞いたことがある。 x.com/yasipuke/statu…
ウィキッドBlu-ray買うか今死ぬほど迷ってる めっちゃ気に入った傑作しか買わないから(3回も行ったんだから好きだろって話だけど レオン/美女と野獣/管制塔しか映画持ってない
頭つかって
空気よんで
研修中で
別の星
探索中のやつもおるから
アホ優先で行ってる
暇やったら助けるか
管制塔するか
私ゲームせなあかんけど
DVD見よ
みんな元気かな~🍎
インスタストーリー✈️
玉ちゃん💛NICEFLIGHT のBlu-ray&DVDお知らせありがとう~😊
管制塔があそこにあるから…
飛行機の中からかな?
また、みんなで集まってほしいなぁ👨✈️✈️
駆け抜けた夏だったね💛
…
トップガンマーヴェリックDVDでも観た
何回観ても前作との対比が良いな
特に管制塔ギリギリを飛行するシーンはニヤける
@hashimotoaigazo 『管制塔』の愛ちゃんは、最強です‼︎
これ以上可愛い美少女さんは、いないと思います。
未だに、時々.観たくなりDVD観てますね👍
6年越しよ…????好きになった数ヵ月後に解散決まってラストライブも行けずDVDかって管制塔でぼろぼろ泣いてたあの日から6年越しにまた聞けるって思った新曲はほんとに変わってなかった…これはあの時好きになったGalileo Galileiでした………
復活うれしいなあ…😭
管制塔の映画も曲も大好きでDVDまで持ってるし、学生時代不眠症がひどくて本当に毎日眠れなかった日々に、色々試した結果、管制塔のAcoustic ver.を聞きながら寝ると曲の長さもあって寝付けることが多くて、当時の私のおまもりみたいだった。
「トップガン」は20回くらい観た。DVDで😁サントラが全曲良くて管制塔に帰還の挨拶飛行する時流れるTOP GUN ANTHEMが最高でゾクゾクした😌アイスマンも好きだったな。
私が3回目の離陸キメてた間にこの捏造ネタが思いの外伸びてるけどみんなそんなにTGMとダイ・ハードが好きなの……?私は実はダイ・ハード全部は観てなくて、2だけすごく好きでDVD持ってる、なぜなら冬の空港の話で管制塔と飛行機出るから!!!(ひこうきがすき)
https://t.co/HFjtpW6L4Y
DVDを買いました。
この映画のストーリーほどではありませんが、小学生・中学生のとき、同級生が転校していくと寂しかったです。その後、会っていない人もいます。
この映画を見て、思い出しました。
純粋で切ない映画です。
#管制塔 #映画 2011年 日本の映画。
#山崎賢人 #橋本愛 ほか。 https://t.co/zUHF0Z8aEW








