トライアングル 続編 最新情報まとめ
"トライアングル 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
んーーーオクトラ0もエリオットも合わなかったな ブレデフォ無印+2、オクトラ無印+2、トライアングルストラテジーは寝食忘れるくらいのどハマりだったから正統続編を待つ😭
・コミティアで出会った本 「トライアングル×エンタングル 相川くんの憂鬱3」 待ってたぜ続編。先輩メンタルが安定しててめっちゃ強いけど、アイリちゃんの匂わせに弱いな。結子ちゃんはお兄ちゃん好きすぎてほぼ全てを把握してんのヤバい。でも姉妹で一緒にいるとこ好き。お兄ちゃん頑張って。
@b_wings1234「怒」は誰が見てもランボー2だけど、難易度も高くなく、15分くらいでクリア出来るのでよく遊んでいた。 続編の「怒号層圏」は中ボスがタフで集中力が持たず、いつも力負けしていた。 さらにループレバーの次作「バミューダトライアングル」は、ごちゃごちゃしてて何が何だか分からなかったな。
続編!いいね…ほのぼのトライアングル RP
同梱版出したそばからナンバリング続編発表するか?という疑念と、トライアングルエディション売れたからガンヴォルト新作予算が出たとするならそれはそれで、良い。いやでもぎゃるがんの新作かもよ…?(有り得るか!?)
わーい! 李宏毅の蕭瑟シャオスー大好きなんだ 少年歌行の続編嬉しい 李宏毅、敖瑞鵬、劉学義のことを脚本家が「鉄のトライアングルは不可欠」と言って続投になったと👏 監督イン・タオ(尹涛) 原作・総合脚本ジョウ・ムーナン(周木楠)が同じなので期待してる! x.com/_hualiu_/statu…
@yabuki_info他1人この作品が いつかあやかしトライアングルの 続編と繋がっていくのですね☺️
あやかしトライアングル面白かったけどあの人続編描いてんのかな
あやかしトライアングルも無事完結しましたし、そろそろToLOVEるも続編出ませんかね…?(´・ω-)チラッ 工口目的じゃないんです! リトさんがどんなハーレムを築くのか気になって、夜しか眠れません
ゴールデントライアングルの続編作ってくれないかな
【関西けもケット11】【SUNROCK2】 ルームシェアが始まってから一か月。 二人の関係性は、夏の暑さみたいに変わっていく。 ▼【うみかわトライアングル】の新刊「DRIP DRIP SUMMER 2」に収録されます✌初の続編🍖 リプにサンプル少しだけ貼ります! pic.x.com/XBeGTi48o6
あやかしトライアングルの続編を出しましょう
ひかわ先生の話ししててあの頃の漫画思い出してとき色トライアングル好きだったな〜と思いながらそういやパッションパレードは続編とは思えないくらい違う漫画だったなーと1人過去を懐かしんでみた
やっぱり微力でも呟いていくことって大事だなと思いますね……私は武藤潤と伊藤あさひの神絡みを見たい!!パンクストライアングル続編ください!!コスラバ終わらないでください!!
@TATSUBONiFF外から失礼 戦闘はひたすらトライアングル描いて面白かったです。敵も味方もキャラが濃い。イベントは停電やヴァシュロンダンスなど今でも見返すと面白いですね 一般受けしなかったので続編でなかったのと、この後トライエースが凋落したのは残念でした
石井食品とトライアングルストラテジーのコラボ謎すぎて笑う 続編出るんですか?
@pokin_sama「あそ」とはまた懐かしい… しかしニュークリアは2面ボスとか一部ボスには強かったけど、サンダー無いときの代わりみたいなモンだったから、あまり使われなかったなぁ… 続編のバミューダトライアングルでは重宝したが…w
Verse IVの続編→いいね、嬉しい 鮭続編→ヴァルマシアゴーストかっこいいね トライアングル移植→うおおおお神神神
ゴールデントライアングル 鑑賞 ホワイトストームの続編らしいけど麻薬、警察 という題材以外共通点なさそう? 潜入捜査もので見応えあって面白かったな ラウチンワンさんがベニチオデルトロに見えた pic.x.com/QMrZnOI2jj
画像をもっと見る:
トライアングル
ユニコーンオーバーロードとトライアングルストラテジー続編はよ…
タクティクスオウガの継承作品がトライアングル。 面白いけどこれ以上の作品は今後難しいと思う。つまり伸びしろがない 一方ユニコーンはシステム的にもまだ伸びしろはあるため、続編に期待。
HD2D班のエリオットがマスターアップすれば、トライアングルストラテジーの続編も……来ては……くれませんか………ッッッ!!!!!
エリオットは来るかもだけどトライアングルストラテジーの続編は、、、どうだろうなあ
浅野チームの作品だから先に情報出すとしたらエリオットだしないと思うけどトライアングルストラテジーの続編きたら発狂する
ユッティー最高🥰 登場シーンみんなと一緒に拍手したかった。 ストーリー分かってたから思う存分ロウンを追えた👀前回は見逃してた細かい表情も見られて大満足🫶 やっぱり俳優ロウン好きだなぁ〜。 泉✕ユン✕吾妻のトライアングル続編切望✨ にしても、皆実さん、首綺麗すぎ😳
樹なつみ漫画は「OZ」が一番好きです。その次が「パッション・パレード」。パッション〜は「朱鷺色三角(ときいろトライアングル)」の続編。サイキック物でトライアングル読まないとわからない部分ありますが、アメリカ留学が絡むので少し現実社会に則した描かれ方でこちらのが好みでした。 x.com/kappayamanobor…
うーん。トライアングルストラテジーはストーリーに没入できる素晴らしいゲームだったし続編出て欲しいと今でも思ってるんだけどオクトラゼロの、75点だけどマイナスの25点の「違和感」や「齟齬」が大きすぎるかな うーーむ
ゲーセンの雑音の中で聴くとすごい壮大なスペースオペラ感あるんだけど、クリアな環境で聴くと当然なんだけど意外とあっさり。 自機が自動戦闘機SYD、設定上の続編バミューダトライアングルの自機が時空戦艦ZIGと、ネーミングセンスが寄生獣並みにてきとうなのでASOも深い意味は無いだろうと思ってる。 x.com/Hisui_Madoka/s…
家には1人も置かなかったな重歩兵、砂漠で最悪なの、3-4歩しか歩けないから 育てるならスナイパーと剣士とペガサスナイト、あと続編のためにサザかな 三兄弟も弓でトライアングルしてくれたからそこもやったかな
@mii_coser違った方向に幸せにされてるペンシャス可愛すぎました🫶🏻 あ!パンクトライアングルの続篇読みました!!めっっっっちゃいい〜〜〜〜💕新キャラの子達も含めてよすぎて😭🙏🏻他の勧めてもらったのも気になるので読んでみます!
あんねの日記。小森みちこ@あんね続編。ブティック勤めのヒロイン小森の純なる武見への思いとすれ違い。同僚渡辺や店長大江らの障壁や誘惑諸々。青春と恋の苦さと大人になる不安というアイドル映画の様式美に則るお話はまさにトライアングル・ミッチの真骨頂。横浜点描、PANTA作挿入歌も素敵。 pic.x.com/uJOczbdQUC
画像をもっと見る:
トライアングル
トゥームレイダーの新作で「ドラゴントライアングル」って言ってるからリブート3部作の正式な続編になるのかな😆 ハンドガンにスタビライザーついてないけどカスタムできるのかな😆✨ pic.x.com/VTTJiEoSdW
トゥームレイダーの新作で「ドラゴントライアングル」って言ってるからリブート3部作の正式な続編になるのかな😆 コッペンセイター ハンドガンにスタビライザーついてないけどカスタムできるのかな😆✨ pic.x.com/QnNFVjg4XN
初代原始島の精神的続編がバミューダトライアングルだと勝手に思ってる勢
バミューダトライアングルってループレバーのやつだったかな?記憶が確かならストーリー的にASOの続編的な位置付けだったような気がする。ゲーセンではやったことが無い。たぶん x.com/4gamernews/sta…
バミューダトライアングルはASOの続編なのにSYDがSIDIIになってて何だかもにょる
お、今週のアケアカはバミューダトライアングルか 正直、続編のワールドウォーズは、マイナーチェンジ版なので、同時収録で良かったと思う どっちも基板買ったけど、バミューダトライアングルは日本版の入手が難しくて海外版で妥協したな ループレバーもナス型の海外版を買った
バミューダトライアングル来たのか。知名度それなりにある筈なのに未だ見た事無いプレイした事無い。これ最初ASOの続編って言われてた様なそんな記憶が。
軽い気持ちでなんとなく読み始めた あやかしトライアングルが邪馬台幻想記の続編になってて びっくりした びっくりした
結局キャラの魅力とバトルの面白さはFEが群を抜いているな。とは言え、トライアングルストラテジーの地獄感は唯一無二ですし、良ゲーでした。続編が出たらやりたい。
@MerodyMero馬乗るのね・・・サカ出身なら乗らないと損よね、アーチャーが遊牧民に勝てる要素は森移動ぐらいしかないし!ハードじゃないとトライアングルアタックできないのか・・・2周するなら続編やるかなぁ・・
FFT、タクティクスオウガ、トライアングルストラテジーの続編期待してますよ! x.com/fft_tic/status…
ギャルとオタクのコントの続編を書きました! 「ギャルとオタクとバミューダトライアングル」 ギャルの勢いとオタクの知識がぶつかり合う新感覚コメディ! バミューダ級の混沌の中で、真実はどこに消えたのか―― 笑いとツッコミが止まらない、教室発・異次元コント開幕! haritora.net/look.cgi?scrip… pic.x.com/P4SVjwg7ch
画像をもっと見る:
トライアングル
これをやり込むなら、タクティクスオウガをやろうかなーとも思うけど、、、 それより、トライアングルストラテジーの続編がやりたい!!来ないかなー!!
『あやかしトライアングル』 全16巻 …しれっと続編始まってもいいのよ?
FFTリメイクやると、タクティクスオウガやFFTのSLGとしてのシステムが如何に完成されていたかということが分かる。オウガリメイクもFFTリメイクみたいな感じでリメイクしてくれたら良かったんだけどね...。FFT面白かった方々には、トライアングルストラテジーもお勧め。トラストの続編出して欲しいぜ
トライアングルも続編期待してまする🐥 x.com/trst_pr/status…