くちづけ 最新情報まとめ
"くちづけ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
📅加藤里保菜 情報 12/27 くちづけ福岡 12/28 ふるさと映画祭 12/30 りほにゃん酒Bar 12/31 MUSIC STATEゲスト 1/2 ラッキーナイト(毎火 1/8 くちづけ札幌 1/13 渋谷クロスFM ※加藤休み 1/15-18 舞台けものフレンズ 2/14 カレンダーお渡し会@東京 3/1 同@大阪 3/20・22 舞台アサルトリリィ ライブ
明日はいよいよ 福岡公演です✨️ みなみとして生きられるのもあと2公演 そしてこのメンバーで届ける『くちづけ』もあと2公演 大切に、大切に届けます 精一杯生きます! おやすみなさい!😴 良い夢を…🕊🍀*゜ pic.x.com/8oq01Dl8gb
画像をもっと見る:
くちづけ
タクフェス第13弾 くちづけ 大阪公演! ジャンケン大会、最後まで勝ち残り、出演者全員サイン入り公演パンフレットをいただきました!!キャー! インタビューで推しの演者を「矢島さん!」と答え、「それは去年!」とツッコまれ、ちょっと笑いに貢献。 pic.x.com/KrqMLyqIBE
画像をもっと見る:
くちづけ
タクフェス『くちづけ』 正直にいうとよい舞台だったけど私は泣けなくて、ただ観てるのが苦しかった。 小川菜摘さんの役はアル依存なのかな、太郎くんはもういないのかなとかそんな深堀り考えてた。 向き合うべき、考えさせる話だけれど、楽しさだけを持ち帰りたい自分とは合わないのかと感じた
タクフェス 第13弾 『くちづけ』 (@ シアター・ドラマシティ in 大阪市, 大阪府) app.foursquare.com/share/checkin/…
タクフェス「くちづけ」を観に行ってきました(今回3回目) 単なる爆笑でほろりではない 良かれと思われた言葉や行動に追い込まれ、絶望の果てにその方法しかなかったのかとやりきれなくなる… 今回は舞台後のお見送りあり😊 間近で出演者の方々から笑顔のお手振り(紗理奈さん顔小さいし綺麗✨)
明日12/19(金)は 高崎ラーメン祭@Gメッセ群馬で鬼そば藤谷(HEY!たくちゃん) リニアが決勝行ってチヤホヤされるために6分ネタを磨くライブ@新宿バティオスでヤーレンズ ベイビーブーコンサート@きゅりあん 浜谷(ハマカーン)出演 TAKUMA FESTIVAL JAPAN 舞台「くちづけ」@大阪府・梅田芸術劇場シアターも
砂漠の花に愛のくちづけ続編わーい🎉🎉 めっちゃ嬉しすぎる! 毛玉リリンかわいいしアシャムのピュアなことろも癒される🥰 特典コンプリートします!
くちづけの小説、読了。 舞台で聞いた言い回しや声色が自然と頭の中で再生されて、舞台よりも人目を気にしない分、号泣しながら読み終えた。 観劇した時点でハマり役だと思っていた亜佑美ちゃんのマコちゃん、小説を読んだらそれ以上に「マコちゃん」だったな。 pic.x.com/18ZKspbQhP
画像をもっと見る:
くちづけ
今日も1日お疲れ様でした! 明日は、舞台「くちづけ」名古屋公演千秋楽です!知的障害者やその家族、周り、こういう現実、日常もあるんだと知って頂けたり考えるきっかけになると嬉しいです!☺️ 明日も全力でお届けします!🤜🏻🤛🏻 今日もおやすみなさい🌙 pic.x.com/NcU93TJgdN
画像をもっと見る:
くちづけ
砂漠の花に愛のくちづけ続編嬉しすぎ! 上下巻でたからもう続編ないだろうなって思ったら🙌✨
8部ラストあこちゃん券渾身の5枚出しで石田さんのくちづけ行ったよの話から娘。でまた舞台、ミュージカルやって欲しいよねぇーとお互い腕組みしながらじっくり語ってきたw
今日も1日お疲れ様でした!🍵 明日から名古屋公演始まりますっ!🫡 沢山の方にこの「くちづけ」という作品が届きますように🙏🏼 120%の全力でお届けします!👊🏻 今日もおやすみなさい🌙 pic.x.com/rwTxlRjXCa
画像をもっと見る:
くちづけ
ガラスのカラス観てきた くちづけの東京公演と名古屋公演の間に舞台入ると思わんかったww アドリブがめちゃおもろかったよ~カラスの何声なんやねん~ pic.x.com/G6d4XdLYx4
画像をもっと見る:
くちづけ
2010年に新入社員で担当の女優さんが出演していた舞台「くちづけ」。舞台の現場は初で、シアターサンモールでやっていた本番では毎回客席から嗚咽のような泣き声が聞こえてくる。舞台ってすげえってほんとに思いました。舞台を観たことない人ほどみたほうがいい舞台🥺takufes.jp/kuchiduke2025/
名古屋公演までいよいよあと2日✨️ 名古屋での最後のライブの時 いつかお仕事で名古屋に帰って来てまた皆様とお会い出来るように頑張るとお話していました。 やっと、叶います 『くちづけ』 1人でも多くの方に届けたい本当に素敵な作品です。 ぜひ。ぜひ。ぜひ。 x.com/taku_fes_japan…
りぼん、十字架にくちづけ最終回よんだ。よいラストだった
12/2 11時台 ・大久保さんとの仲の良さが伺える! ・タクフェス観劇したお二人!東MAXさん、くちづけ再演だけど自分の立場が変わり更に号泣⋯舞台とてもよかった radiko.jp/share/?t=20251…
幹細胞注射を全顔1回42万 笑 痛くて過呼吸、顔がアオタン😅 女医さんに1月下旬横浜のホテルのフレンチ行きませんか? 誘われたけど、これってデート!? 昨日は招待されて舞台〜くちづけ。 小川菜摘、鈴木紗理奈〜ハマカーン。 障害持った方の施設での話。 泣いた😅 pic.x.com/P9b8TOae76
画像をもっと見る:
くちづけ
くちづけ見たあと色々ぐるぐる考えちゃう。 今は障害者福祉から離れてるのもあって直接なにか動ける訳でもないけど、手助けが必要ならすぐ動けるようにとか、実際うーやん達みたいな子を育ててる友達と会う時、私が居る間はちょっと息抜きになればいいなとか ちっちゃい事でも出来る事しようって思う
舞台「くちづけ」観劇してきました 智ちゃんの涙にもいっぽん先生の涙にも😭ハンカチは必須ですね… 色々と考えさせられるお話だったのでりほにゃんのおかげでこの作品に触れられて良かった 東京は千秋楽ですが他の地方でも無事完走出来ますように🙏 pic.x.com/tdVfo7CMFs
画像をもっと見る:
くちづけ
舞台 " くちづけ " 東京千秋楽、見届けてきました。 めっちゃ響いたなぁ。。 マコちゃんを想ういっぽん先生の気持ちが痛いほど伝わってきて観ていて切なさ通り越して辛かった…泣 pic.x.com/vGvHd3U2WA
画像をもっと見る:
くちづけ
今日はあゆみ出演舞台の『くちづけ』を初観劇してきます。タクフェスは舞美ちゃんが出演した『夕』で雰囲気が好きだったし、何よりあゆみんの演技を久々に観るから楽しみ☺️
@naomi_majimaなおみんに最初におすすめしてもらった映画な気がする。貫地谷さんが演じてた、くちづけ。めっちゃ泣いたな。
くちづけは本当に本当に重くて、なんなら観に来るんじゃなかったまで思ってしまう。だから初演以来観てなかった。15年ぶりに観て、それでよかったって改めて思った。あれを5年に1回観る強さは私にはない。とにかく辛い。作品として素晴らしいことはよく分かるけど辛い。
映画「くちづけ」はもう数え切れないほど観た 明日は舞台「くちづけ」を観ます! 宅間さんの うーやん これが最後との事で 泣かずにしっかりしっかり観るつもりです! pic.x.com/Rg2GF3jiR9
画像をもっと見る:
くちづけ
今日は舞台『くちづけ』を観てきました✨ 笑って笑って…途中何度も涙涙😭 衝撃のラストにまた涙… 家族の知り合いが出演していたので終演後、素敵な舞台のお礼とご挨拶させていただきました🙏💕 x.com/taku_fes_japan…
もうすぐ12:00~の公演始まるよ~!🫶🏻 今日の2公演は、 手話通訳さんがいる公演です! 東京公演もあと❸公演! 1人でも多くの方にこの「くちづけ」という作品が届きますように🤗 今日も全力でお届けしますっ!👊🏻 pic.x.com/OMlJcYNhfp
画像をもっと見る:
くちづけ
こじまゆと一緒に、宮城弥生ちゃんが出演している舞台『くちづけ』を拝見しました。 弥生ちゃんもキャストの皆さんも、本当に素敵でした✨ 『ひまわり荘』の人達のピュアな想いに胸が打たれっぱなしだったなぁ…🥲✨ チケットまだあるかな…東京公演は明後日までです!おすすめ✨ pic.x.com/Rfx7y2jt8P
画像をもっと見る:
くちづけ
タクフェス くちづけ 重いテーマだけど 笑って 泣いて ちょっと考えさせられる 思いやりと愛を持って生きること 汝の隣人を愛せよ 良い舞台でした pic.x.com/4eSeQqJFD5
画像をもっと見る:
くちづけ
タクフェス第13弾 『くちづけ』 観劇してきました! 皆様素晴らしかった!🥹👏 僕が出てた時は第8弾の5年前! 自分が出演してた舞台を再演で見るのが初めてで、感慨深い気持ちで見てました! 3時間あっという間!! 泣けますなぁー!! pic.x.com/WBTWsp9gPE
画像をもっと見る:
くちづけ
明日12/4(木)は TBSラジオ「ヤーレンズの NTVオードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。 NTVオードリーのNFL倶楽部 浜谷(ハマカーン)出演 TAKUMA FESTIVAL JAPAN 舞台「くちづけ」@サンシャイン劇場 も
10年前の仙台 12月5日『タクフェス 第3弾 くちづけ』仙台電力ホール 12月6日『モーニング娘。’15コンサートツアー秋〜PRISM〜』仙台サンプラザ 10年前にサンプラザのアンコールで🔴🔵で号泣してたの観てた側の人間が。 🔵な人のおかげでその時縁なかった舞台に入り12月3日〜9日の持つ意味知る不思議
明日12/3(水)は 漫願@高円寺ジュンジョーで祝。エペ スパーキング@西新宿ナルゲキでおミルク 雨傘DAY@新宿Fu-でヤーレンズ 浜谷(ハマカーン)出演 TAKUMA FESTIVAL JAPAN 舞台「くちづけ」@サンシャイン劇場 も
昨日サンシャイン劇場で観た「くちづけ」という舞台内で金田明夫さんが「障害者は万が一警察に逮捕されても罪を認めちゃうんだよ!」と強主張する場面があったが、松井大空だけは完全に論外な気がします。 画像は撮影可の時に撮影。 pic.x.com/QpcXzYEyq4 x.com/mmtt_20080405_…
複数回観てるのに終わってから、観てよかった……!!!って何度も思う舞台くちづけ本当に最高😌
くちづけめちゃくちゃ良かったー! グループホームでの楽しい日常と厳しい現実とで本当に笑いあり涙ありという言葉がふさわしい舞台でした😢
本日12/1(月)は ABEMAゼルつくでサトミツ ABCラジオ「ツギハギ〜ヤーレンズのダダダ団!〜」 CTV「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」 浜谷(ハマカーン)出演 TAKUMA FESTIVAL JAPAN 舞台「くちづけ」@サンシャイン劇場 も
タクフェス第13弾 舞台『くちづけ』 この作品が在ることに、出逢えたことに感謝。 楽しくて、寂しくて、嬉しくて、愛おしくて。 一部分を見て、わかったつもりになってはいないか、と。 人は深い。 だからこそ、わかり合えることは容易くない。 けれど、そこが美しくて、今にもこぼれ落ちそうで。 pic.x.com/uhzmshTrJe
画像をもっと見る:
くちづけ
タクフェス第13弾 舞台『くちづけ』 この作品が在ることに、出逢えたことに感謝。 楽しくて、寂しくて、嬉しくて、愛おしくて。 一部分を見て、わかったつもりになってはいないか、と。 人は深い。 だからこそ、わかり合えることは容易くない。 pic.x.com/N7UgCEY9ov
画像をもっと見る:
くちづけ
2015年→2020年に続いて3回目のくちづけ😌小説版も、映画版も、舞台版も観てきて(初演だけ観れてない😭)、内容も、台詞もほぼ知ってるのに何故こんなに泣けるんやろう🥲また5年後あるかなー🥹 pic.x.com/zWR0tbKZfY
画像をもっと見る:
くちづけ
タクフェス第13弾『くちづけ』 観劇して来ました。開演前の前節から終演後のダンスタイムまでどれもが懐かしく、今作と向き合っていた時を昨日のことのように思い返せました。加えて改めて素敵な作品であることを実感。 かんだいくんと。新旧酒巻くん。 千秋楽まで無事に終えられますように。 pic.x.com/C58duYu8un
画像をもっと見る:
くちづけ
舞台くちづけ観劇 何度目か…やっぱり慣れないよな…やっぱり泣いた! 笑いの場面もふんだんに有り♪ とても素敵な作品 最後のダンスパートで盛り上がるのもタクフェスでの愉しみで凄く良かったです😊
そんな事をつぶやいているとさ BUCK-TICK くちづけ を聴きたくなるよね?ね?w て事で、音楽鑑賞の時間に移行 日村がゾンビになっちゃったも好き。ハプニングの時の設楽さんアドリブ神
◤ホワイトローズにくちづけを◢ 番外編「少年ロレンツの青い使命」 最終話投稿。全て完結しました❗ 攻の孫目線のお話ですが、描きたかったのは、メインカプ二人が17年間どう過ごしてきたか。 その片鱗をお伝えできてたら嬉しいです🥰 alphapolis.co.jp/novel/42060965…
タクフェス「くちづけ」観劇。コメディ色が強くて笑える舞台だけど、扱っているのが〝知的障害〟なので、かなり重いテーマの作品でした。ラストの選択はかなり悩んだ結果だと思います。良い舞台でした。
石田亜佑美ちゃん出演舞台「くちづけ」11/29夜、個人的には初日以来の2公演目。初日と比べると皆さん演技がよりアクティブになってたというか平たく言えばやや大袈裟で分かりやすくなった。DVD撮影回で余計なことしないかと思ったらアドリブ結構入ってたなぁ😂 2回目だからこその楽しみ方もできた(^^)