地獄でなぜ悪い 最新情報まとめ
"地獄でなぜ悪い"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
星野源が怖い顔してたことに考察するのは考えすぎやろって思うけど ばらばら始まったときもまだ、わたしの中で地獄でなぜ悪い聴きたかったなと言う気持ちが消えなかったのも事実
曲を変更されたのもそうだけど 地獄でなぜ悪いの映画監督園子温が前に性加害疑惑出て、告発者は自殺。 闇に葬られた のに、ネットが園子温が関わった曲を紅白に出すのは反対とか言うから変更するしかなくて、 変更について園子温が俺は悪くないみたいなこと言ったから こんなことになってる x.com/tsuisoku777/st…
色々考察文読んでたけど「地獄でなぜ悪い」歌うべきだったなーメッセージ性が強すぎたわ!来年は歌ってくれますように✨
「地獄でなぜ悪い」は、年末を孤独に病室で過ごすような、今苦しんでいる人に届いて寄り添うはずだった曲。 その曲を紅白という舞台で演奏することは大きな意味を持っていたと思う。 それをキャンセルカルチャーが潰した。 許されることではない。 曲と園子温の性加害問題とはなんの関係もない。 x.com/kiyoshimatsuo/…
え?地獄でなぜ悪いやらないの星野源。 園監督の問題はクソだと思うけど作品自体はオモロいし、PV見りゃ解るけど星野源に取っちゃ死を乗り越えた自分の楽曲じゃん。
自分は園子温監督の映画主題歌地獄でなぜ悪いではなく、星野源のsingle及び大好きなアルバムyellow dancer収録曲地獄でなぜ悪いとして聴いていきたい。
@tonyfactory210「地獄でなぜ悪い」は園子温が映画を撮った主題歌で星野源自身も出演 で、その園子温は性加害で告発され裁判、その最中、告発者の女性が自殺 その曲を歌うことは性加害肯定に繋がるとSNS上で抗議あり 星野源は性加害は肯定されるべきではないし、考えた結果、曲変更するとの声明をだした
映画も見たんだよなこれ 地獄でなぜ悪い
父がYoutubeで星野源さんの地獄でなぜ悪い弾き語りバージョンを聴いている!!?!?!?!?もっと聴いて!!!!!一人エッジのBlu-ray貸すよ!!?!?!?沼って!!!!!!!ツアー一緒に行こ!?!?!!?
地獄でなぜ悪い、聞きたかったなぁ。あの曲大好きなんだよ。手術したとき何回も聞いたし、今もしんどくなったら聞いてる。星野源の生き様とか生活感が、こっちの日常に寄り添ってくれる感じがして好きだ。ただ映画は嫌いだ。シンプル面白くない。監督も嫌い。
ばらばらも良かったけどさ、やっぱり最初の喜びのまま地獄でなぜ悪い聴きたかったな
「地獄でなぜ悪い」聴きたかったし撮影セットも期待していたので残念です。 演劇の飲み会で、お師匠が関わった大きな公演が中止になったときの話になり、とてつもない無念を共有しつつ仲間で飲んだことがあります。膨大な作業で作り上げたものがパッと消えてしまう。そんな酷さがある世界だと思います
@KAN78480172ばらばらも最高ですけどね…。地獄でなぜ悪い素晴らしい曲ですからね…。2曲メドレーでよかった。
源さんの地獄でなぜ悪いからの曲目変更について思う事。。→やっぱり自分は“変更すべきではなかった“と思う...何故ならこれがまかり通ったら殺人事件モノのドラマもダメだしそれを想起する歌もダメだし、↓
私は芸能に疎いので、よく知らなかったのですが、『地獄でなぜ悪い』という映画があり、同題の主題歌もあるということをさっき知りました。タイトル以外には特に何の関係もないようですが、カトリーヌ・アルレーの小説にも『地獄でなぜ悪い』(安堂信也・訳/創元推理文庫)があります。
『地獄でなぜ悪い』はその後何の進展もなかった男友達と唯一二人で見に行った記憶(いつも会う時は他にもう一人男子がいた)。その後の問題とは関係なく(自分は)内容が全然面白くなく話が全く弾まなかった。というより相手は映画を楽しんでいて、私は微妙で。。
米津玄師の「さよーならまたいつか!」がスピンオフミニドラマまで付けて『虎に翼』と同化させられてる今回の紅白歌合戦。 この場で星野源は「地獄でなぜ悪い」が、作品とは無関係とは言えない状況だ。 歌詞繋がりの安易なオファーなら前座にされなくて良かったと思う
俺は園子温の映画「地獄でなぜ悪い」は見てないが、星野源の楽曲「地獄でなぜ悪い」は本当に精神的に参ってる時期に聞いて気分持ち上げてもらったから本当に好きな曲なのに。
1度ついたイメージはなかなか払しょくする事は難しい。作品でも凄い描き方をしている事もあるとは思う。オールドメディアの報道が正しいとは限らないと最近は学ぶ事は多い。園子温監督、星野源の紅白曲目変更騒動受け謝罪 自身の監督作の同名主題歌「地獄でなぜ悪い」 nikkansports.com/entertainment/…
@koicha_suki28ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0… 『地獄でなぜ悪い Why don’t you play in hell?』(じごくでなぜわるい)は、2013年制作の日本映画。園子温監督。主演は國村隼、堤真一、二階堂ふみ、友近、長谷川博己、星野源の6人。
やっと源さんの紅白曲目変更についての文章読めた〜性加害の件を軽んじたわけではないと改めてわかったのは安心。今後も『地獄でなぜ悪い』が良い曲、大事な作品なことは一切変わりなく、今回の根本は本当に性加害者のせいなんですよね
地獄でなぜ悪い という楽曲について 騒動になる前の印象と 騒動になって楽曲変更された後の印象 街中でめちゃくちゃインタビューしたい。 ネットの意見じゃなくて外に出て世間の中にいる人たちに。 何を知らなくて何を知っているのか
@orit223原菜乃華さん、 星野源が紅白で歌唱予定だった、 地獄でなぜ悪い 表題曲がタイトルの映画に出演してたんですね❕てことは見たことあります
地獄でなぜ悪い 國村準、堤真一、長谷川博己、星野源です 皆さん今まで彼の映画やドラマ見て 一ミリも監督の事思い出さないでいましたよね タイアップ曲すら今まで語ってなかったのに急に??
地獄でなぜ悪い?意見言いたいだけの人、歌詞読んだか?映画観たか?タイトルがマズいなら、タイトル変えればいい。主題歌だっただけでアウトならどうしようもないな。過去は変えれないからな。残念。「ばらばら」がダメな訳じゃないけど、今の気分じゃないわ。なんかホントこんな世の中厭だなあ。
性加害者の監督作品の主題歌を歌うことは性加害を肯定することになるという超理論がどう考えても理解できないんだけど、どういうこと? 星野源の地獄でなぜ悪いは聴いたことあるけど、どのへんが性加害を肯定してるんですか?教えてください松尾さん。 x.com/kiyoshimatsuo/…
地獄でなぜ悪い、曲も映画も好きなんです。11年前!?!? 👇️ x.com/Sandwich_sharp…
クレーマー……。弱者に寄り添う発想のない人にはそう思えるのかもしれませんね。性加害を加えた監督の映画と同じ表題の曲を流すことで傷つく人がいる可能性すら想像できない。もっとも、「地獄でなぜ悪い」も「ばらばら」もあなたがミュージカルで歌う歌の5000億倍いいですけど x.com/takapon_jp/sta…
個人的なスタンスとしては、性加害の報道を受けた映画監督から依頼されて提供した主題歌であっても、タイトルが同じであっても、「地獄でなぜ悪い」は星野源さんの作品として独立した作品であり、まったく問題がないと思う。
地獄でなぜ悪いのキャンセルを求めた人は今後ハーヴェイ・ワインスタインが関わった作品を見ちゃダメでしょ
正直「地獄でなぜ悪い」を歌うのが二次加害になるのならあらゆる戦争映画、殺人、原爆などの映画、ドラマは公開してはいけないことになるのでは?表現をする以上あらゆる加害性は孕んでいると思われるのですが。線引きが曖昧なまま可能性だけで規制するのはあまりに全体主義的。
発表当時、書き下ろし曲であると記された記事がいくつも出てくるけど、それはすべてデマだったの? >今作は星野自身も出演する同名の映画『地獄でなぜ悪い』(監督:園子温/9月28日公開)の主題歌で、園監督からのオファーを受け、星野が書き下ろした新曲。 rockinon.com/news/detail/88…
星野源の「地獄でなぜ悪い」、自分は全然ありだと思います(笑) 紅白ってポジティブな曲が多いイメージだけど、そればっかだとつまらない。世の中、仕事やプライベートで気持ち良く年越し出来る人ばかりじゃない。良い面も悪い面も歌ってこそ、紅白の深みが増すのではないでしょうか。
【推しの子】実写のドラマ内で、監督役の青柳翔から原菜乃華演じる主要キャラへの性加害未遂シーンあるけど、監督の見た目が園子温っぽいし、子役時代の原菜乃華は当時『地獄でなぜ悪い』に出演してると知って、なんの意図があるのかと思ってしまったわ。飛び火しないといいな。
星野源がドラマの主題歌で流行ってたので他の曲を聴いてみたら歌詞がガッツリ重めでこの人凄いなと思ったのが地獄でなぜ悪いだった。昨日は繰り返し聴いた。
ばらばらもめちゃくちゃ良い曲なんだけど、地獄でなぜ悪いが超好きな曲だからシンプルにアホらしいなと思った。 個人的にはあの何とかっていう性犯罪者の映画監督の映画は一本も面白いと思ったことないが、デスクリムゾンもチーターマンも曲だけはかっこいい
@rabkeitan「地獄でなぜ悪い」は、同名の映画の主題歌です。 この映画の監督は園子温。彼には以前、自身の作品への出演を条件に女性の俳優らに性的関係を迫ったという報道がありました。 こういう背景のある曲を披露するということは、園子温の監督復帰を後押ししたい意向があるのかという批判があったのです。
地獄でなぜ悪い舞台挨拶に源くんは立てなかったし、二階堂ふみちゃんは泣いてた記憶。 映画と別のストーリーがこの曲にはある。星野源の楽曲だ。
地獄でなぜ悪い は、星野源の中でいちばん好きな曲だ。そして、映画も好き。公の場でそのように発言できなくしてしまった園子温さん、よくないよほんとに。
地獄でなぜ悪いが世界一好きな映画なのに。そして曲も大好きなのに(ー_ー;)まあ、実際園子温は変な人だし仕方ないか。。
地獄でなぜ悪い好きな映画なんだけどな。曲も好きだけどこんな形で扱われる日が来るとはあの頃思ってもなかった。
地獄でなぜ悪いの楽曲はアウトだというなら園子温監督作品に出てた出演者はセーフなの? 線引きはどこ? 松尾潔さんとか松崎悠希さんとかその辺どう考えてるんやろ。 長谷川博己さんやら吉高由里子さんは大河の主役もしとるよ。 pic.x.com/FRPXoHz7w8
画像をもっと見る:
地獄でなぜ悪い