地獄でなぜ悪い 最新情報まとめ
"地獄でなぜ悪い"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
地獄でなぜ悪い って映画見た。 なんじゃこりゃwww 2時間何見せられたんやこれって気分 一周まわっておもろいわwww
ボイスドラマみたいなものが初めに流れました。声優さんは種崎さん、宮野さん、安元さん。 種崎さんの低音ボイスが大好きなので最高だな…って思ってたら『地獄でなぜ悪い』を彷彿とさせるような内容で、まさか!?とドキドキしていたら初手から『地獄でなぜ悪い』をかまされ涙を堪える
5.31 地獄でなぜ悪いをやった。 ド頭に、ボイスドラマのストーリーだけで。 MCでなんか話しても収まり悪いというか濁るから初手でいったのかな。 言葉は要らない。これが答えだー!👊👊👊👊 みたいなパンチを食らった感じだった。 照明も赤ベースでキレッキレで最高だった┏┛墓┗┓
ボイスドラマ「今いるここが地獄」からの地獄でなぜ悪い、1曲目からこれをやってくれて嬉しかった、感動して泣いちゃった🥲 赤いライトに照らされながら下から出てくる星野源、ラスボス感半端なくて超かっこいい(笑) 「女のように」が「あなたのように」に歌詞が変わってた、↓
異世界のラスサビのおばけがでーるぞーのところで亮介さんがぎゃーっ!って入れてたのがすごい好きだった👻 地獄でなぜ悪いの歌い出し直前のドラムが最高に良い。去年くらいからやってるあれ。 そして相変わらず恋の盛り上がりは半端じゃない 6年ぶりの現地最高だったな✨
そんな1曲目は「地獄でなぜ悪い」 この曲はさ源さんファンなら分かるじゃん何とは言わないけどこれをやる意味が そしてその意味だけじゃなくて今回のツアー、そしてアルバムの根幹にある「幸せ」と「意味」は無関係って事を表していて最高の1曲目でしたちょっと泣いた
冷たい熱帯魚と地獄でなぜ悪いは面白いし、米国の映画論の授業でもよくシラバスのってる。 x.com/fukusanity/sta…
園子温の映画は園色に染まらない俳優ほど輝いていたんだよな 「ヒミズ」の窪塚、「地獄でなぜ悪い」の堤真一、「TOKYO TRIBE」の佐藤隆太(※ちょい役だけど)など。あと「新宿スワン」の深水元基は綾野、染谷、長谷川など優等生的に求められるものに応じれる類とは違い魅力が引き出された側だった。
「地獄でなぜ悪い」を見た後に全く同じ感想を抱いたのでそこからもう自分ごとみたいに読んでしまった
園子温作品、愛のむき出し、地獄でなぜ悪いなどは面白かったんだけど、 むちゃくちゃな所があって、 その「むちゃくちゃ」が、これを知ってからになるともう無理かなと。 見苦しい。女を食い物にして。 それにしても松崎さん、宮崎出身だったのね。 確か見覚えある(作品で)。 頑張ってください x.com/Yuki_Mats/stat…
なんで星野源は去年こいつの映画の主題歌歌うのに、あれほど固執したんだろうか。 こいつの復帰の道筋つけようとしていたのか。 地獄でなぜ悪いと問いを立てる側が、まさに地獄を作り出している。 人倫にもとる行為をして開き直るのはどうなんだろうか。
オープニングのボイスドラマで、ヒトが今我々は既に地獄に居る と言ったあとに、奈落から現れた源くんが最初に歌ったのは皆が聴きたかった「地獄でなぜ悪い」 会場ブチ上がり、色んな感情混ぜこぜでアレは泣けた
🎥地獄でなぜ悪い 🔖勝手に喧嘩撮影でヤンキーを仲間にして映画監督目指す平田 🔖ロリコン堤を友近嫁が撃退して逮捕極道の娘てバレた子役はCM降板で10年後🔖嫁の出所祝いで撮影の体で娘主演カチコミ撮影に燻ってる平田も乞われて参加🔖"全力歯軋りLet’s go"が耳に残るハイテンションお馬鹿映画です😂 pic.x.com/0xEtirShxC
画像をもっと見る:
地獄でなぜ悪い
【歌ってみた】地獄でなぜ悪い/星野源さん 星崎つむぐ Official youtube.com/watch?v=Xbqo6w…
@pppnopsan椎名桔平いいよね! ドラマだとtrickとかSPECとか絶妙にふざけてるけどちゃんとしてるし好き。 園子温監督は地獄でなぜ悪いが好き。
同い年の「お笑い芸人」さんが出演してる映画 「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」 (バナナマン設楽統さん) 「地獄でなぜ悪い」 (友近さん) 「ポエトリーエンジェル」 「怪物」 (東京03角田晃広さん) pic.x.com/a4a0bTSfyb
画像をもっと見る:
地獄でなぜ悪い
地獄でなぜ悪いの時もそうだったけど、それ単体でもとても良い作品だけどキャラクターの文脈踏まえて見ると2度美味しいで楽しめてほんまにありがとうだ名取…
最終回のおげんさんといっしょで地獄でなぜ悪いみんなで歌ってくれたらいいな、なんて思っちゃう 好きなんだよなー ライブに行ったらまた聴けるのかな
コロナ明けで本調子でない中歌ってくれた地獄でなぜ悪いは、源さんが垣間見えた気がして一緒に頑張ろうって気持ちになれた 長い時間ずっと支えてくれてありがとう😭 最終回は一緒に歌って楽しみます!!!
@meixue_miyuki宴会のオーコメを メチャクチャ真剣に聴きました。今まではサンタさんとの楽しい会話を笑いながら聴くだけだったのですが すごく深い話だと気がつきました 地獄でなぜ悪い を作った時のことも話されていて 色々な事が繋がり、再度インタビュー読みます
「地獄でなぜ悪い」初めて聴いたけどめちゃ好きだー!名取さなさんの歌ってみたバージョンも凄い心地良くて原曲とカバー繰り返し聴いてる☺️✨好きだ..♡
@4aNrhCKVgJrT0Iw迷い人様。 今日は。 ドギツい作品を出して来ますね? ワタクシは劇場公開間に合わずDVDで後追い鑑賞で知りました。 本作を撮った園子温監督はその後も『地獄でなぜ悪い』『希望の国』等、力作を送り出しましたが性加害疑惑で第一線から退いたのは何ともやりきれませんでした。
@V6_smk地獄でなぜ悪いで初めて星野源を見たんだけど、なんでエキストラが初っ端から一人で出てるんだ??って思った(笑) 主演と知ってびっくりした。
個人的にグっとくる歌詞4選 変わらないまま→化物→地獄でなぜ悪い→Eureka ありのままに感じた事、実際に起こった出来事をウソ包み隠さず、作品で形にできるのってすごいなって、、、 pic.x.com/Wbepn0dkyp
画像をもっと見る:
地獄でなぜ悪い
ジャックさんのおかげで、私が幼少期テレビで観た変な映画を無事発見できました!! 『地獄でなぜ悪い』でした!首を撥ね飛ばされるシーンだけずっと覚えてて…懐かしい思いに浸りながら観ようと思います! video-share.unext.jp/video/title/SI…
元々、僕が星野源を好きになったのは「地獄でなぜ悪い」を聞いた時からなんだよね。 映画「地獄でなぜ悪い」も、人生に夢しか残ってない者とその狂気、その先にある孤独で地獄のような悦楽が描かれてて、まあどの映画より「園子温」って感じがする映画で。 最後のシーンを見て何だか涙が出たんだよ。
この時間の地獄でなぜ悪いホンマに最高すぎるなあ、入りもよくてテンションぶち上がった
@Zor19kci5ZJUlcn地獄でなぜ悪いとばらばらは、僧侶の方のコラムいくつかあって、仏教的なんだなと思っていましたが、これだけ詳しく丁寧に考察しているの、とても嬉しいですね😊
去年の年末、「地獄でなぜ悪い」楽曲変更に感じた危機感。 例えば「性加害疑惑を報道されてるフジテレビで放送されたドラマのために書き下ろされた曲」とかも配慮しろってキャンセルされかねないってことなの。 スピッツの「空も飛べるはず」もミスチルの「HANABI」も大瀧詠一の「幸せな結末」も。 x.com/sakuramakoto/s…
日村がラジオで地獄でなぜ悪い流してた、粋だね最高
どんな映画が好きかって話をしてたんだけど私は作品全体としての完成度とかより愛せるキャラクターがいる映画が好きなんだなとなった 地獄でなぜ悪いのミツコとか暗黒少女の澄川 小百合とかさくらんの高尾とか 愛せるキャラクターがいるとたまに見返したくなる👀
@MattunF星野源「地獄でなぜ悪い」 [『YELLOW DANCER』に収録] 正月休みは 家で結構、この曲を聴いてました☺️ 軽快でアップテンポなメロディと🎶 暗い内容の歌詞とのギャップが クセになります🎹 …園子温監督の映画は🎬 2012年に『希望の国』を観たのが最後かな 当時は、日本映画界の期待の星でしたが… pic.x.com/Phm1qoegRN
画像をもっと見る:
地獄でなぜ悪い
地獄でなぜ悪いって明らかに本人の闘病時の歌じゃん。それが性加害した監督の映画主題歌だっだからって変えろとか終わってる まっ紅白なんか見ないですけどね
一番好きなのは11人もいる!の源さんなんですけど、本当に演技上手で面白い。 箱入り息子の恋とか壊れていく過程がよかった。地獄でなぜ悪いも。
紅白騒動、正月特番出演、逃げ恥一挙再放送と、この年末年始は星野源尽くしでしたね(?)。 という事で、マトリョミンで「地獄でなぜ悪い」を弾いてみました。 pic.x.com/8zMvC1Iahm
地獄でなぜ悪いの件から何も学ばなかったのか… 悪いのは監督や当時それを良しとしていた映画関係者であって、今回出演している俳優達は加害者でも何でもない なんでこんなに短絡的なの? また同じことが繰り広げられてる 本当に残念
星野源が闘病中に書いた曲が地獄でなぜ悪いであって俺の中では別に性加害した監督の映画の主題歌じゃないんよ、ほんと良い曲なのに変更聞いてまじで悲しかった どうでもいいだろ、星野源関係ねえじゃん
地獄でなぜ悪いはそもそもその曲を提供した先の映画を見たことがなくて、つべで観るMVの病室シーンのアニメーションの印象しかなくて聖お兄さんのアニメの曲だと最近まで思い込んでたんだよな...聖お兄さんの曲は源さんの別の曲で勘違いしてたんだよな...
地獄でなぜ悪いが性加害した監督の作品に使われてたからNGだ!と言ってる人たちがいっっっちばん気持ち悪い。 性加害を肯定してるんじゃなく、星野源自身の経験と言葉で作った曲を性加害の曲として無理やり紐付けた、ネットでしか大口叩けない人たちが心底気持ち悪い。
@inoco_arai私は映画とか連想なく… 地獄でなぜ悪いもテレビで聴きたかったなぁと。 くだらないの中に、とか昔の曲って なんか惹かれちゃってよく聴いてました😊
@sin__cas他2人「星野源さんがくも膜下出血で闘病してた頃の想いを込めたのが「地獄でなぜ悪い」なんですよ」 これは知っていました。 ただ同時に、問題のある監督の映画の主題歌だったという事情も知っていました。 両方の事情にかんがみて、今回の紅白では、違う曲を歌ったほうが無難だと思いました。
@sin__cas他2人「ではあなたに聞きたいのですが、星野源さんが「地獄でなぜ悪い」を紅白で歌うのは許されないことと感じましたか?」 私は星野源氏の楽曲や問題の映画や監督などについて事情を詳しく知る者ではありませんでしたが、今回は他の歌を歌ったほうが無難なのでは、と思っていました。
星野源は, 性加害を許さないと声明を出した上で園子温の映画と同名の「地獄でなぜ悪い」をやめて「ばらばら」を紅白歌合戦で歌ったが, 時には懺悔を に出演する俳優陣は中島哲也による過去の加害行為を見て見ぬふり。この映画に関わった方々は性加害を容認してるのか? 西島秀俊 役所広司 pic.x.com/rr8aFEtSLz x.com/eiga_natalie/s…
画像をもっと見る:
地獄でなぜ悪い
いやあ紅白はすばらしいね。 あんなにテーマを絞って全体のドラマを濃厚に敷き詰めた演出で。星野源の地獄でなぜ悪いがあそこにあったならどれだけ違った全体のドラマになっていたかを思うと民衆の心理に沿わなきゃいけない世界は虚しいなと改めて感じた。
星野源を好きになってしまったのは、1番好きな映画である『愛のむきだし』の園子温監督作の『地獄でなぜ悪い』の同名主題歌MVを見てしまったから。ご自身の病気の状況とリンクした曲と、病気の自分までも見せていくものにグッと心掴まれてしまってから。 x.com/imigeand/statu…
地獄でなぜ悪い、映画は…正直ワタクシは合わなくて、1mmも面白く思えず、自動的に主題歌もすっかり忘れてる。しかし幾らでも良い曲あるのに、寄りにもよってあの曲を選ぶ理由あったのかしらね。