アルカナ つまらない 最新情報まとめ
"アルカナ つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
蒼井翔太1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
アルカナ合成チャレンジ→イモ連発食らったからPCつけっぱやめちゃった マーケットで売れなきゃもう面白くないし、マーケット再開する気配すらない 上限解放や新マップ来ないと先細りって感じ x.com/dowao88343/sta…
エクレールはくれあだと思う。けどそれだけだと何の捻りも無くて面白くないので、実はニジーはウソノワールに洗脳されたくれあ(エクレール)で、あんな達が知ってるくれあはシュシュタンが化けてる、アルカナがファントムにいるのはエクレールの洗脳を解く手掛かりを探るため…くらいの何かはありそう x.com/merusepi00q/st…
自認しかギャングがいない&犯罪も少ないという現状、なんとか「盛り上げたくて(魂談)」「火種を作り出す」って図式が透けて見えて面白くない バチバチしてもお遊戯会にしか見えない RP……??ってなる やっぱS1とは段違いだなあと思う最近のstgrでした ウェスカーさんと元アルカナは別格だけどw
太陽の大アルカナ思ったより他の人高評価出してるけど、あれ取るならバフ取って殴った方が早いって思っちゃうのは自分だけ? それにやってて面白いかと言われたら面白くないだろうし
何のこだわりも個性もなくただ強いアルカナと強い装備に飛びついて・・・ 「俺達の方が人数少なくクリアできた(ニチャァ」 「俺達の方がクリアタイム早い(ニチャァ」 で、クリアしたらしたでつまらないとか冷笑イキり。 くっだらね。自分で遊びの幅狭めてるだけじゃん。
@dia5560プリオケ、まだある💧 ペコリンもまだあるのか? ジュエルキュアウオッチ、落ち着いたかな? アルカナ・シャドゥ出てないから、オタクにとってはつまらないかも🤔
今週もるるかオタクにとってはつまらない回だな 次回 島が消えるはいいけど、エクレールの手がかり無しかよ アルカナ・シャドゥは出るんだろうなw
正味装備比重クソデカのゲームデザインなのにめたくそ箱絞られてかつドロップ品もアルカナ?以外の装備がテンプレすぎてトレハンが面白くないからノーマルAct3クリアまでやったらもういいかなって感じだ。スチムーマーケットのことを置いとくと。
今日は幻想シアターが更新だそうだが、クリアするのに気がかりなことがある 手に入る[アルカナ]が持ってるものと被ってしまうことが[あるかな]?と… どうだ?面白くないか? pic.x.com/PN7gF0VlKK
画像をもっと見る:
アルカナ
東映ニチアサは本当に児童向けだったっけ…?1回みただけ、言語がわからない状態でみても以下感覚かもしれない たんプリ 探偵(考える)より暴力、毎回プロ野球のエラー集をみてる感覚。アルカナ優勝 ゼッツ わからん、つまらない ギャバン かっこ悪い プリキュアはAI生成で二次創作?はしましたね… pic.x.com/KgvZjJjD3w
画像をもっと見る:
アルカナ
アゲセーヌには面白くない展開かもしれないが、ウソノワールがアルカナ・シャドウを試している感もある。要は、裏切らないか?
@shizukururi_ple😭 リブラとピースはまじで面白くないのでヘカテとアルカナしばいてから考えます
そもそも眼鏡の尻見てもなんも面白くないからアルカナの尻を見て速射した方が面白い
ちなみに「ジェネラルの再来」と言われる アルカナハートのパラセ・ルシアは 超性能、超攻撃力、回復能力持ちという 「お前は時間超人か!?」と言わんばかりの戦っても面白くないクソ性能過ぎて こればっかりは運が絡んで マジに安定して勝てない…
原神の今月の幻想シアターがクソすぎてブチギレですわ 初めてアルカナクリア1つ出来なかった ナヴィアの為に復帰して続けてたけどそろそろ限界かも ナヴィア使う機会もほぼ無いし面白くない 他にやるゲーム増えたし引退するか
@paruhowa毎回同じ所属だけじゃつまらないですね。登場してからかなり時間が経ったシンデレラやリバーレリオ、セイレーンがここまで圧倒的では、三大企業の出る幕はなさそう・・・と思いつつ、アルカナやプリバティを見ると限定を除外した運営が恨めしいです。
アルカナ・シャドウムーブ出来たらいいのにな どうしても私の属性だと1ミリもつまらないので
昔の人気番組とか見てると思うけど子供向けなんて面白いおじさん1人出てるだけで皆見たりするものだけど別に面白くない芸人たくさんいても見向きもしないよなって 大人から見ればそれも子供騙しといえばそうなんだけど割と真理だなって(アルカナ・シャドウを見ながら)
もうアルカナダブってるのマジで面白くないクソ 幻想シアターに初めておもんない要素できたわ これまだ6枚目ね?二回目以降ずっと片方ダブってたしクソだよクソ! pic.x.com/aaC8R99zYz
がお〜! お、お前らにわかアルカナファンになるなよ💦 お、俺なんかアルカナ実装当時からここで面白くない夫婦漫才してたんだからな! pic.x.com/OHldX9lBGM
画像をもっと見る:
アルカナ
完走 本当に不愉快でクソつまらないイベントでした。 夢オチに期待したけど違うようで。 生徒達が残酷な目に合う学園での場違いすぎるラブコメ。消えたマルチャーナ。普通に遊びに来てるジャッカル。胸糞すぎるバッドエンド。 二度とこんなイベントやらないでほしい。 最後にアルカナ◯ね pic.x.com/tl4YI18DPt
画像をもっと見る:
アルカナ
@oni_anigenアルカナが入ってるのかわからなくて「あるかな?」って思っちゃったよ ふっ面白くないか
今のストグラの黒側で1番見てておもろいのアルカナ周りなんだよなー ヘルアン見たりするけどこれが今のギャングかってなってギャング黄金時代知ってると面白くない でも風気にすると今の形にならざるを得ないんだろうとも思う
割と序盤の内から不満が飛び回っていますけど、主に アルカナが出ない 推理展開が悪い 時代設定が活かせてない の3つを見ますけど、どれが一番不満です? 自分はやっぱり真ん中でしょうか 去年と同じく、テーマ要素が面白くない作品になるのは嫌ですね
現状のアルカナ関連も「アルカナはいつになったら変身するの?」という部分で気を引いているようなら、 あんなとみくるのお話に隙が無かったとしても るるかの扱い方がノイズに思えてしまう。 二人がきちんと活躍、成長しているのに 番組が「アルカナ待ち」の状態になってしまうのは面白くないわね。
たんプリ最新話まで追いついた感想 面白くないって言う要素がどこにある?ってくらい面白い アルカナ楽しみ勢だけど普通に登場キャラ全員好きレベル
いまのところ2X2 Loveのシナリオめちゃくちゃつまらないしアルカナきついわ
アルカナ目当て勢がたんプリつまらないとか飽きたとか言ってる、と言ってる、っていうポストよく流れてくるけど、たんプリ毎回気合いはいってておもろいし、るるかだって今もいい味出してると思うけどな。 たんプリはかなり良くできてるよ。
アルカナさんは「尊敬はしてるけど私は女子を女子扱いするの苦手だから多分私といてもつまらないと思うよ」くらいの距離感
@namauniy何かアルカナディアはメタバース世界の奴らが例によって謎のエラーだか異変で現世に出てきた感じのストーリーだったから人間サイズだと勝手に思ってましたが 個人的にはちっちゃい人外とかあんまし面白くないなぁ
俺、幽境アルティメットは大体1パーティしか突破できてないけど育てたキャラがどこまで通用するか試せるから楽しいと思ってる 幻想シアターは元素縛りという運営の自己満オナ◯ーを強制させられるから毎回クリアしてアルカナも引けてるけどつまらない。 前にも言った気がするな…
オセロニア1回冗談かよってくらいのアルカナ召喚出ないかな?アルカナが強かったら面白くないかw
トリッカルのお話。 欲しかったキャラが出てから課金欲もなくなってゆるく続けてはいるけど、PVPがすごくつまらない。 メメモリでいうなら9割冥パでルナ、パラデア、ナタ、イリアまでがテンプレであと1枠自由みたいな感じ。 メメモリほど装備やアルカナの差が出ないし、みんな同じ( '-' ) pic.x.com/0ilcMqeCWc
画像をもっと見る:
アルカナ
つまらないUMA言葉書き込ます。ツイッチアルカンアルミ缶スチールホイールタンブラーの紅茶花伝の自家発電コカ・コーラ社のたぬき埋まる星人ウルトラ人種のたぬきちカナリア同人種族たぬきアルカナたぬきかなワイルドワールドビジネス。ユニバースタジオ田島ジオアトラス巨人の阪神王バンダイナムコ。
本当はアルカナさんのバクフーンのはずだけどちゃんとキヌガワさんのバクフーンになってんの面白くない…?ややこしいわ笑
たんプリのキュアアルカナ・シャドウのグッズが枯れている件、本編でいざアルカナ・シャドウが出てきて、子供たちが好きになっても、買えるグッズが全然ないから好きになれない、つまらない、みたいなこと起きませんかね。心配
アンサー「何も信じないって疑うのは悪くないけど全部疑ったらなんも面白くないよ…私なんて信じてないの良純さんの天気予報だけだよ!アルカナ!!」
アルカナ いるかな こんなつまらないこと言ったら場が こおるかな
@I05CE9 随分と可愛らしい姿になったな……つまりこれは、"ギャップ萌えはアルカナ?" 面白くないだろうか??
その影の正体はアルカナ?…いや違う、シャドウ(写倒)してるだけだ。面白くないだろうか?
全部のカード使って引いたのに全て大アルカナが出た。 お仕事についてです。 過去に就いていた仕事は何もかも全て捨ててきたのでDEATHなのわかりみ。 今後正社員になれる未来もありそうなんですが、なったとてつまらないんだろうなという感じですね。 どこまで割り切れるのかという感じ。 pic.x.com/f4mdETDnCr
画像をもっと見る:
アルカナ
名探偵プリキュアについて「人気が偏るの避けたい」とかほざいてるポストあったけど、どの立場から言ってんの? あと「アルカナ・シャドウばっか人気で面白くない」みたいの言ってるポストも何? 別にどの時代も人気の偏りはあったし、お前ら如きがガタガタ言ってんじゃねえよ 女児になってから言え
どんなにつまらないアルカナでも他のアルカナと比べて一番火力が出せるならやるって考えなんだけど、多分変わってるんだろうな…。
ガチャ確率4%マジ? キャラもアルカナどっちも出なくてつまらないんだが
【公式】アルカナボイス|蒼井翔太・村瀬歩が贈るタロット占いサービス 私の今日の運勢は「女帝(逆位置)」でした! arcanavoice.jp/fortue/today/s… 欲がなきゃつまらない
ポケモンのYouTuberとしては正しいんだろうけど、キヌガワもビエラもアルカナも軒並みZAやってるからつまらない……みんな早くSVのダブルバトルに帰ってきて最高のプレイングを見せてくれ
@Vconnect_jpイベントで頑張って集めたチケット500枚以上使ってピックアップ4体だけとかゲームやる気も失せる 🍖だけ無駄遣いになっただけ アルカナもグランドガチャも初期キャラしか出なかったしやるだけ無駄 リミテッドのイベント来てるけど、アレはマジ持ち物検査で面白くないから
うーん結局幻想シアターのアルカナ挑戦というか月諭モードも若干面倒臭くなっただけで何も面白くないよなぁ。
幻想シアターのアルカナも最高に面白くない 紀行課金やめよっかな…