幕が上がる ロケ地/撮影秘話 最新情報まとめ
"幕が上がる ロケ地/撮影秘話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
9年ぶりに幕が上がるを観ました スクリーンでは初めて←ここ大事 たくさん感想あるけど1番はももかなこって良いな〜でした笑 次観る映画は「だぁれかさんとアソぼ?」になるかな こてパト聖地巡礼🩷💛 鰻が丼から飛び出て凄い ステッカー勝手に付け足し&さきなつか pic.x.com/rXVV79yKt7
画像をもっと見る:
幕が上がる
「幕が上がる」はロケ地の聖地巡りが楽しかった。さやかも初めてだったけど感動したよ。
Link Linkも嬉しかった 中学の卒業式の頃かな 『幕が上がる』も映画が決まってからすぐ原作を買って読んだ、たいせつな一冊だった 映画も観に行って、ロケ地だった岳南電車が走るあたりにも18きっぷで行ったっけ
そういや沼津エリアの幕が上がるロケ地って行ったことないかも…って思って地図見たら免許合宿の時歩いてた田んぼで神
幕が上がる、遠州鉄道とちょうど廃校になったばかりの学校があったからあそこになったとばかり思ってたが違ったのか ロケ地の先生って言ってるのは他校の演劇部の顧問とかかな?じゃないと廃校の先生だとオカルトになっちゃう
幕が上がるのロケ地が沼津になった理由 「まだ高校生だったメンバーもいるから撮影前後で学校に行かせなくちゃいけない。ただ、浜松の子もいるじゃない?彼女は毎日浜松まで帰ってたのよ。だから東京にも浜松にも帰りやすいところ、で間をとって沼津になった。ご飯も美味しかったし。」 ↑ 尊
お?今幕が上がる? もしかして夏にまた撮影とかしたゃうとかある?(スケジュール空いてるよね)
映画幕が上がるのロケ地巡りのついでで来た時以来10年ぶりに食べたけど、美味しかった!
あーりんさん怒涛の2014年国立日産SSA幕が上がる撮影に加えて文化祭も楽しんでるのタフすぎるな………
幕が上がるのMVが一番好きかもしれない、撮影地が千葉にあるみたいだからライブで遠征する機会あれば行ってみたいなー
( ´-` ).。oO(れにちゃん…熱海駅から隣の駅の町に幕が上がるの撮影地がるんだよ…もう11年以上前だから忘れてるだろな…懐かしいね…
たかはすオサーリーZさんがお亡くなりになって 8年。2016年5月 静岡に観劇に行きました。幕が上がるで合宿所のロケ地だったのがSPACの稽古場で、彼がファンだった美加理さんが所属していることもあって観に行った SPACの野外劇。オリザさんと中井美穂さんと一緒に写真に。彼の笑顔は明るい太陽でした。 x.com/moemi0610eomer…
お久しぶりのBTTF🎸✨ 推し様には逃げられたけど塚田さん久しぶりだし華ちゃんいるしウキウキ!! 今までで1番宮崎さんに近い!!! フォロワさんと一緒でさらにウキウキ! ウキウキずくし🏎️⚡️ 娘に習ったぬい撮影は微妙にしくってるけど、幕が上がる今日に感謝🩵 pic.x.com/CMIH862bns
画像をもっと見る:
幕が上がる
@Momo3To幕が上がるロケ地巡りしたなー
@Gy6AbR46954S2kD青森中央は何度も大会を経験している強豪校とありましたから撮影時にも駒を進めていたのですね(^^)機会があれば幕が上がるを見返してみたいと思います、10年を経て新たな発見があるかも
幕が上がるの聖地巡礼しようかな
ふと、見つけたので... back number - 幕が上がる のMVロケ地は千葉県 洲埼灯台の北側の海岸 youtube.com/watch?v=KPsEHg…
フィルムオフショット動画公開🚑 《南海MER~幕が上がる~》 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 撮影現場にてフィルムで撮影した オフショットを主題歌にのせて大公開🎥 キャストたちの笑顔と温かい絆が溢れる スペシ... pic.x.com/irRbHypYbk
🎁 8月21日は「静岡の日」。 平田オリザ:著『幕が上がる』(講談社)はいかがですか? 🐾映像化されたこの作品は、ほぼ静岡で撮影されたんだって♪ こちら→lib.city-hokuto.ed.jp/Libsearch/Mate… pic.x.com/Vj7uWDhACl
画像をもっと見る:
幕が上がる
ももクロ主演映画「幕が上がる」が公開されてから10年経つけど、未だに新東名駿河湾沼津サービスエリアに来ると、そのロケ地、さおりたちが自転車で走った田んぼ道を見てしまうのは自分だけ? pic.x.com/YndkD7GYbA
画像をもっと見る:
幕が上がる
トライアルパーク蒲原って何処だろうと思ったら旧・庵原高校、映画「幕が上がる」のロケ地じゃないか x.com/fishbowl2021/s…
@naniwaluckymama以前、お店の前通った時に国宝のポスター貼ってあったのを不思議に思ってたのよ!そりゃアピールするよね😆 勇気出して行ってみようかな🤭 ロケ地巡り楽しんでる人も多いらしいね😊 幕が上がる前の怖さや不安 …推し達も様々な事乗り越えて舞台にたってるんやなぁって感じたわ
@aka714bnそそー。 『幕が上がる』のロケ地の往復お店の前通ったよ🙌💕 立派な建物だった✨ 夏休み中で混んでるだろうしロケ地行くかどうしようか迷ったんだけど、カフェもあるしって出発したのに下調べ足りんかった😅
back numberの幕が上がるのロケ地 お台場海浜庭園に似てるんだよねぇ いつかキャンプしたいと思っていたところに似てる!って思った 違うかなぁ??
帰宅〜 お疲れ様でした〜 ももクロ『桃神祭2015エコパスタジアム大会〜遠州大騒儀〜』からちょうど10年ですね。 このあたりからの浜松界隈の世界線、めっちゃ楽しかったな😊 幕が上がるの聖地巡礼とか、月刊ヒロシとか😄
幕が上がるロケ地巡り、暑さ対策を強化して行かねば(*`・ω・´)
映像作家 保山耕一さんの月に一度の上映会が開催されるまで 作品上映会の幕が上がるまで 「撮影でこだわったのが、梅雨の最後に降る雨に濡れているアジサイ。」 youtube 長寺のアジサイ pic.x.com/wNjtLoPKD8 x.com/hozankoichi/st…
画像をもっと見る:
幕が上がる
映像作家 保山耕一さんの月に一度の上映会が開催されるまで 作品上映会の幕が上がるまで 「私が撮影している目の前の田んぼは、何年前からお米を作って来たのだろうか。 歴史のある奥飛鳥の田んぼはきっと何百年も前からお米を作り続けている。」 youtube pic.x.com/7Ned22CURf x.com/hozankoichi/st…
画像をもっと見る:
幕が上がる
マジックアワーといえば、映画「幕が上がる」での撮影の話で本広監督が話していたね✨ ハピクロマジックアワーといえば、映画「幕が上がる」での撮影の話で本広監督が話していたね✨ ハピクロマジックアワーといえば、映画「幕が上がる」での撮影の話 なうににり103
マジックアワーといえば、映画「幕が上がる」での撮影の話で本広監督が話していたね✨ ハピクロマジックアワーといえば、映画「幕が上がる」での撮影の話で本広監督が話していたね✨ ハピクロマジックアワーといえば、映画「幕が上がる」での撮影の話 ちにもゆえ847
もっクロさんの行くぜ!のZZver.の振り改めて見たら変わりすぎてて悲しい気持ち オレノは1回変わった時に、は!?あれ一生踊れんの!?ってなったけどまたすぐ元に戻ってたよなオレノ神曲だけど私が歴代で一番好きなのは青春賦のアルバムの全曲なんですよ!パパと幕が上がるの聖地巡礼してたな
幕が上がるの投稿したら大学時代の後輩が「これ当時うちの母校で撮影してましたわー」って連絡きててエグい
幕が上がる再上映を鑑賞。 最高。 大画面で観れて良かった。 途中から涙腺崩壊。 出演陣の瑞々しい演技に涙が止まらない。 その後の感想戦も楽しかった〜。 テンション上がって、新宿ビル街の中のロケ地に足を向ける。 駅降りた後、終電間に合わないと冷静になって帰宅中。 ももクロが好きで良かった。 pic.x.com/DMMx350IHi
画像をもっと見る:
幕が上がる
今思えばChanと幕が上がるとCMの聖地巡礼一気に済ませたの効率良かったな(?)
わい高校時代静岡で演劇部だったから幕が上がるは共感するし、ロケ地が部活で使ってた所だから泣ける。
炭焼きレストランさわやか!映画のロケ地になったお店まとめ! 幕が上がるや、花束みたいな恋をした!ももクロや菅田将暉が来てた!? - 静岡放浪記だら shizuokaken.hatenablog.jp/entry/2022/11/…
@pinky_minarai他1人時間帯によってはお写真撮るのOKだった! 幕が上がる5分前に撮影NGの手持ちの看板持ってスタッフが歩いたけど、、 閉幕してから、退場の時みんな会場のお写真撮ってたけど、スタッフさんそばにいるのになんにも言わなかった! だから、私も撮ってきたよー
久々に食べたいな😋 幕が上がるが撮影された店舗ではなく電車移動ではちとツライ場所にお店が💦 浜松駅前の店舗で2回食べたかな😇 x.com/momoy_uki/stat…
幕が上がる富士富士宮での撮影のご縁もあって聖地巡礼場所も多いし、そろそろ春一富士球場辺りでやりませんかね富士市長さん…☆
幕が上がるロケ地 旧庵原高校 x.com/shizuoka_to_go…