アイズ 画像 最新情報まとめ
"アイズ 画像"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
アニメ絵を実写化するプロンプトが面白そうで試したくて、好きな女性キャラ誰がいるかな?と思っておもむろにI''sアイズを検索したら懐かしさと良さで爆死しそうやったので 無難に(?)綾波レイで試してみた。新劇のほうね。ええやん。 pic.x.com/lpJKn2W4Ld
濱口竜介『急に具合が悪くなる』を観た印象の一つとしてスタンリー・キューブリック『アイズ・ワイド・シャット』を観たときの「ついにキューブリックが人間の世界で人間の映画を撮っている!」というものと非常に似通ったものがある ついに濱口が人間の世界で人間の映画を撮っている! pic.x.com/JkSIWE92cr
すみません、今日はお化粧なしです! しかし! 夜、ジャッジアイズ、ファイナルラスト最終回いきます‼️ モグラの正体が明かされ、ついに巨悪と対峙するキムタク‼️ 果たして、結末はいかに pic.x.com/ZNnOkHKBYJ
6月20日はニコール・キッドマンの誕生日。「めぐりあう時間たち」でアカデミー賞主演女優賞を受賞。「誘う女」、「アイズ ワイド シャット」、「ムーラン・ルージュ」、「LION ライオン 25年目のただいま」などに出演。どの作品が好きですか? bit.ly/3QRduBB pic.x.com/1rQmx3nnVb
【アイズ・オン・ユー】(’23 米) ’70年代に凶行を繰り返した、性犯罪者であり連続殺人鬼の実話もの。 130人とも言われる被害者を出した獣の忌まわしい姿を、アナ・ケンドリック監督、主演で映画化。犯人像や女権、警察の怠慢、TV業界と多くの要素を盛り込んだことで重点が曖昧に。物足りない出来。 pic.x.com/mu071g1pZX
ジャッジアイズ 強化アイテムや過去の話とかが混ざってきてどんどん複雑になったり面白くなってきてすうちゃんの考察も楽しいな! 戦闘よりも謎解きが今回はメインって感じで色々考えてるのも楽しそうやったな! 目線とかでキャラ判定するの面白いなw ゆっくり休んでね! pic.x.com/vhvCIinvgu
アイズ・ワイド・シャットの乱交儀式では司祭みたいな男は、仮面をしてる。おそらく彼がプーチンで間違いなかろう。この映画がなぜ信憑性があるかと言うと、スタンリーキューブリックはこれ出した後、◯んだって箇所と、映画会社がfoxではなくワーナーだからだ。 pic.x.com/GPCVtsP99y x.com/lordkalibhava/…
>>> 島原エレナはご存じ? アイドルマスターのポップアイズのメンバーで、天真かなえとコンビを組んでいます。 >>> 福丸小糸はご存じ? シブヤーミュージカルライブの出演者です。 pic.x.com/JeFUefbncS
ollamaのLlama3.1が珍回答で面白い >>> あなたが知っているアイドルマスター(THE IDOLM@STER)シリーズをすべて列挙して 以下の作品があります。 * シブヤーミュージカルライブ * ミリオンライブ! * シアターデラックス * SideM * ステージ!! * ビビッド * ポップアイズ pic.x.com/639cTqAqpA
うるちゅるアイズしゃくれーるドラゴン💎🐉 メンテ中、ハンドリングしたら潤んだ瞳で飼い主を見つめてきたから撮影タイム笑📸 ホワイトアウトオレオなんだけど顎肉皺がついててしゃくれ顔にクスッときました🤣 pic.x.com/1MjySMFcBc
ストロベリーアイズ(6月5日撮影) 白が多く見えるのは、咲き進んだからですが、ひんやりしたアイスクリームのような、可愛らしく甘い雰囲気があるでしょう。 半日蔭でも、肥料を控えめにして育てると、枝が徒長しにくく、花も楽しめます。 夕方の庭で眺めると、ひそやかなデザート色の一皿です。😋 pic.x.com/5WQHsDGrrj
阪神10R ◎プライベートアイズ(4番人気 2着)🥈 △バトンインディ(2番人気 1着)🥇 馬連🎯 35.3倍 (4点) 直線向いた時は一瞬頭もあるかと思いました、考察通りやって欲しかった競馬を完璧にやってくれた人馬に感謝です。 馬連のみも明日にも繋がりそうな個人的には良い感触の予想でした。 pic.x.com/qPZqkzQRhP
ジャッジアイズ クリア。龍が如くと違って一般側の下の層から上の層まで絡むシーン多かったから映画見てる気分だった。ってか、またクリアするまでぶっ通しでやってしまった。面白かった。 pic.x.com/Piu88l0Obf
浮世絵ブルーアイズPSA10普通に最初から買えばよかった🥺 って見るたびに思ってたけど これ支払ってみてもっと思った🙃 pic.x.com/rsG0iNiQTz
昔の集英社コラボのブルーアイズのTシャツがめちゃくちゃ良かった 胸元のワンポイント、カードデザイン、青眼と言えばの3枚、原作準拠で一枚一枚名前を変えてるあたりデザイン性と作品への解像度高くてほんと良かった 当時買ったけど部屋着でボロくなり過ぎて捨てたの勿体なかったかな pic.x.com/fimA7DG8oF
第4話 剣の代金高いw レベル4の冒険者がサクッと殺され 祭のモンスターのナゾもまだ深いっぽい 事件解決しながら剣の代金回収とアイズ、やること多いなぁ 剣の技、片手で突き技多かったからフェンシングっぽいの基本かと思えば、剣道的なの基本? 不思議に思う pic.x.com/AzLVlp3hYY
第3話 レフィーヤがアイズに追いつこうと頑張り 詠唱できた話 アイズの借り物の剣が折れたからきた機会でもあるけど 借り物の武器は、やっぱり不安定ですよね? 詠唱し切ったのは成長でしょう! サウザンドエルフの名前通り凄かったです でもモンスターはナゾの存在? pic.x.com/Ox7t5UcPbO
第2話 レフィーヤの台詞の多さと アイズの寡黙さが対比になっているのかな? レベルって、最初はどんどん上がるけど だんだんと上がりづらくなる という悩みと酒場での事で悩んでいるんですね 気分転換は必要ですが 根本的な解決にはならないですね レベル5の上は遠い pic.x.com/8DUGqfcORn
第1話 経験と少しの勇気があれば詠唱して勝てるレフィーヤ スペックがあっても その経験って難しいですよね? 詠唱長いなぁ 詠唱時間が精神的に怖いんでしょうね😰 逆に風の付与魔術しかないアイズは迷いなさすぎ? 前線に出過ぎ問題? それはそれで危険 バランス難 pic.x.com/d9Wi37VTNc
ゲームの中であってもついつい善人プレイしちゃう側だから自分も無理なラインあるんかもなぁ 表現とは違うけどファンタジーな存在の敵である魔物とかは全然良いけど現実でもいるヤクザが無理で龍が如くは避けてたなぁ(なおジャッジアイズが面白過ぎて如くにも手を出す模様) pic.x.com/BO5q2YzIop
一ノ瀬うるはさんのジャッジアイズおわった〜めっちゃ映画だった惹き込まれた! 三部作いっき見したくらいの満足感で見終わったあとどっと疲れたし、ほんとおもろかった〜 うるはさんの「新谷さん、レクイエムです」って何回か言ってるの聞いて、 まさかのHUNTER×HUNTERネタ出てきてニヤニヤしちゃった pic.x.com/3vRIWbOjW2
ジャッジアイズ おつのせ〜! いよいよ最終回の今回は絶望的と思われた盤面が色んな協力者のお陰で繋がり今までの伏線が繋がったね! 全て見終わって全部繋がった時最高に面白すぎた! ゲームとは思えないほどのストーリーの作り込みで神ゲーと言われるの納得! pic.x.com/cEyF0Fyi5i
@ROOM15923529「ジャッジアイズ」「ロストジャッジメント」のキャラクター、杉浦文也。 舞台となる繁華街「神室町」で暗躍していた、義賊紛いの仮面の窃盗団の元メンバーで、つけている仮面から「道化師(ジェスター)」と呼ばれていました。 pic.x.com/E061us0tR0
高速有鉛フェスティバルが楽しくて、モトコンポミーティングが楽しくて、ムーンアイズSCNが楽しくて・・・ 雑誌でしか見た事ない車両集まって、モトコンポ128台集まって、カスタムカー1300台も集まるイベントに参加すると、目の保養と心への刺激が半端ない! pic.x.com/bdc20fO8e2
【ご報告】兎アイズ「この3人ならどこまででも行ける。一緒にやっていける」アイドルを諦めなかった波乱万丈ストーリー~命懸けで切り拓いた夢の世界 billboard-japan.com/special/detail… ◎兎アイズ@結成後初インタビュー担当しました!三者三様の生い立ち~壮大な夢まで1万字以上にわたり語っています。必読! pic.x.com/mBYwPnJOHd x.com/Tetsuo_Hiraga/…
こうやって並べると似ている気がする、実はゾンビの眼ってブルーアイズのなんじゃね? 朽ちた青眼の眼だけがモンスターになったとか。 というのが僕の考察です pic.x.com/V4ap8dUgAz
海藤正治の事件簿おつヴぁる‼️ 普通に本編の実況より泣いた😭 海藤さんの漢っぷりと海藤家の皆さんが家族になるまでの過程が良すぎて涙腺耐えられない😭 ハピエン村入村入村入村😭 スバルちゃんの実況で知って本当に良かった! ハピエン村住人ワイはジャッジアイズ続編作成を応援します🙇♂️ pic.x.com/KBxQHbIhfv
海藤正治の事件簿おつヴぁる!! 正義すらなにもないガチクズの貞元を処した剣持よくやった! 漢になることを決意した准かっこ良! 白樺お前めっちゃええやつやんごめん🥲 海藤さんと美希子のハピエンに大歓喜するスバルちゃん😭 ジャッジアイズもだけどこれ続編出してくれ! pic.x.com/AzO19oIkll
初夏のウルフアイズ(ヤマボウシ) 津福公園 2026年5月16日撮影 ヤマボウシの園芸品種です。 yamabousik.blog.fc2.com pic.x.com/ayx5QAyM4n
本日は、ジャッジアイズ実況のクライマックスをアーカイブを見返しました✨ こよタクの実況、大好きなんや… youtube.com/live/s2Yiw9br9… @YouTubeより pic.x.com/g81Wtq9gnh
ポーランド食器といえば、このピーコックアイズと呼ばれる水玉柄が伝統柄ですが、この柄もひとつひとつ手でスタンプをして絵付けされています 動画はツェラミカさんがVENA社で撮影されたもの 3月だけどもうクリスマスツリーを制作していたそう 時間はかかりますが、手作りならではの温かみがあります pic.x.com/aYaToyymDi
ドロヘドロ シーズン2 第8話 エンの失踪の影響が描かれ、今後の大きな展開への伏線が張られた、見応えのあるエピソードでした。シンとノイ対クロスアイズ、二階堂の魔法、ボスとカースの対面など、見どころ満載です! pic.x.com/pqEmWEWkhN x.com/anirban_317/st…
ジャッジアイズクリアおめでと~! それぞれの正義がぶつかり合うストーリーって感じだった! しがりこの考察を聞いてなるほどな~と思ったよ~ 自分も何かするときは一度立ち止まってから行動しようと思った! 楽しくプレイしてくれてありがと! pic.x.com/kXMCaDqseq
🕕18:00 ついにジャッジアイズ最終回(予定)です。 メインストーリー進める前にまずはガールフレンドを探しに行きます。 ▶︎▷ JUDGE EYES 死神の遺言 ※ネタバレあり!| 完全初見!ここまで来た¦にじさんじ|夕陽リリ¦にじさんじ youtube.com/live/e-dZ7vNBp… @YouTubeより pic.x.com/G6fT4vAyT8
@Sakenmiloveコア向けアニメ11アイズ このアニメオリジナルストーリーは言ってて原作と違って残念作ですが、これ出していいのというびっくりするシーンあります。 BADエンドに向かうと草壁と主人公普通にやってるシーンあります。 あとはメインヒロイン突然脱ぎだしスッポンポンになります。(笑) pic.x.com/YE9yd5bTbw
バトルスピリッツのアニメで主人公キャラが使う最初の相棒スピリットが揃った(少年突破バシン〜ソードアイズまで) ちなみに俺が小学生の頃にめちゃくちゃハマってたのは少年激覇ダンとブレイヴ pic.x.com/O2DSvF5RQf
兎アイズ〜 最近節約オタクだからライブ見ても物販行ってなかったけど久しぶりに! 相変わらず最高のライブで、推しも見てくれたらしく嬉しい限り! 早く対バンしてくれ! pic.x.com/EXqSlzvRfi
スターダストアイズ/浦西真理子/鎧伝サムライトルーパー 熱くなれたら/鈴木聖美/シティーハンター 【 youtube.com/live/4SGiLypo0… @YouTubeより pic.x.com/6ZDHdjUyxu
ブラックアリエスは私も好きだけどトキサダには初見さんもいるからね、キャラ崩壊はやりそうにない事をやるのが面白いのであって最初から崩壊したら「そういうキャラ」になるだけで面白くないから、八神さんも1作目ジャッジアイズは踊ったりしなかったでしょ pic.x.com/6eAZn3naRU
マガポケ版のハンドレッドノートのコメ欄見てると原作のYouTubeの方知らずに読んでる人多くてびっくり 「高校生探偵天命大地」に関しては完全にアグリーダックとホークアイズの前日談だし最終回の意味とかもわからないよね 最終回打ち切りだと思ってる人もいるし pic.x.com/nR5Ijz9gaL
スパイラル 推理の絆。水野英多先生の原作絵は最高。アニメキャラクターデザインの中山由美先生の一枚絵も最高。 カノン・ヒルベルトのお声は野島健児さん、アイズ・ラザフォードは石田彰さん。2002年アニメのブルーレイ化。完結編までのアニメ化ずっと待ってる。 pic.x.com/HuaWt68sDW
〜ロストアイズHPの進捗〜 背景と大雑把にページ作った 一部の背景に知り合いの使用許可が 必要なところあるから、 お見せできるのはここだけ 最初の構想がアニメのアストレイレッドフレームのタイトルをベースに、 『壁画に集まる蝶々(サークルマーク)』というイメージで完成した pic.x.com/a0hiiPnCdL
友人に貸してたピエール版が1年ぶりに戻ってきたのでジャッジアイズ初めて見た🤣 ジャッジアイズやるならコレじゃないとw 面白いよなマジで… 月日が経過するにつれ伝説の作品になりそうな気がするw 開発チームが解散してるから続編は無いのだろう… でも期待しちゃう😎 pic.x.com/NuDn3Lcjkw
今回、瞳のコーティングに使ったネイルジェルはSeriaのこれ✨ 手描きから紙に印刷した瞳をプラ版に貼ってから、ジェルでコートした上からHアイズを貼って作ってます(*´ω`*) ちなみに厚塗りしすぎるとライトに反射しすぎて撮影が大変(;´∀`) pic.x.com/7tQEbEzdbf x.com/AQUA43287250/s…