ナウティスモーション 

母と暮せば 最新情報まとめ

"母と暮せば"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2024年10月18日 3:26 ココ
@nino_honmono母と暮せば、大好きな作品の一つです! その作品を撮ったお隣のスタジオでどんな作品の撮影したのかなー デジにののお写真かっこよかった💛
2024年10月17日 22:44 もこ?
母と暮せばって2015年かぁ〜って思ったけど9年前!?え、嘘だろ2015年て9年前!? 今日はあの良い服来て一体なんの撮影してたんだ〜!!😆 x.com/nino_honmono/s…
2024年10月17日 20:49 kosu0617
@nino_honmono母と暮せばのお隣で•••それは懐かしいですね で‼️何の撮影❔(映画❔)
2024年10月17日 20:34 MIKAN
@nino_honmono撮影?撮影?なんの撮影だろ〜😊 母と暮せば懐かしいね、すごく好きな作品✨
2024年10月17日 20:34 nika
@nino_honmono「母と暮せば」懐かしいねー あの熾烈を極めた第39回のね! 撮影お疲れ様😌なんの撮影だったのかなー早く知りたいなー
2024年10月17日 20:19 YOU
母と暮せば懐かしいな💕 来週はニノさんに黒木華ちゃんが来てくれるしまた共演して欲しい ってスタジオで何を撮影してたんだ〰️🙈 気になって眠れません😆 x.com/nino_honmono/s…
2024年10月17日 20:19 ARASHI5×25_SUPER EIGHT5×20_HIKAKIN&SEIKIN????
@nino_honmono今晩わm(_ _)mうわぁ😭「母と暮せば」懐かしいです😭※何の撮影だろう🤔❓報告待ってます(*^^*)
2024年10月17日 20:14 citron*??
ニノちゃんそれは東京の松竹撮影所ってことかな🥰 母と暮せばはそうだよね 松竹か😄 えっ⁉️映画ですか
2024年10月17日 20:14 みる
母と暮せば…懐かしいねえ😊 何の撮影かな?✨
2024年10月17日 20:09 この???
母と暮せばは松竹だよねぇ 朝ドラって松竹のスタジオ借りたりするのかな?(業界に疎くてわからん)
2024年10月17日 20:03 ひい
@nino_honmono母と暮せば大好きです🥲 丁度当時のWSインタビューみてました
2024年10月17日 19:54 下野
母と暮せばのお隣のスタジオで一体何を撮影したんですかね🥴 お洋服的にあんぱんではなさそう…?
2024年10月17日 19:54 kazu kao
@nino_honmono何の撮影かな❔ 母と暮せばは週末利用しては長崎の街並みを見て歴史を辿る時間でした。 ついこの前のことのようです☺️
2024年10月17日 19:54 にのちゃんの為のアカウント
@nino_honmono母と暮せば泣いたなぁ そんでなんの撮影???
2024年10月17日 19:54 ミカコ
@nino_honmono母と暮せば懐かしいですね😊 今日の撮影は何かな?
2024年10月17日 19:54 レモン
@nino_honmono「母と暮せば」の隣のスタジオで、撮影だったのですか? お疲れ様です。 何の撮影だったのかな? ちょうど、次のニノさんのゲスト、黒木華ちゃんで、タイムリーですね!
2024年10月12日 9:44 あおいかたまり。
今年夏に観た舞台「母と暮せば」母の握る見えない熱々おむすびを原爆で亡くなり幽霊として現れた息子が懐かしみ泪しながら食べる何回観ても苦しくて微笑ましい 昨日の平和賞の知らせ みんながおいしいご飯を食べられる日常も願う pic.x.com/3f8H0rSw0i
画像をもっと見る: 母と暮せば  
2024年10月4日 9:49 りんりん
二宮さんって、「フリーター家を買う。」「母と暮せば」「浅田家!」みたいな、"どういう息子像を演じるか"が重要になる作品に多く出演されてきたけれど、最近は父親役も増えてきて、年齢の変化に合わせていろんな二宮さんのお芝居を見られることが嬉しいし感慨深い。 朝ドラの「あんぱん」も楽しみ。
2024年10月2日 21:34 レモン
二宮くん、松下洸平くんとも仲良く話してたけど、接点あるのかな? VS魂の助っ人の時、ゲストにいたよね。 舞台「母と暮せば」で、浩二くんを演じてるから、いつか、その話も聞けたらいいな〜!
2024年9月27日 18:24 恵理
母と暮せば 東京限定の水筒がこまつ座さんより 届きました。 舞台を思い出しながら   pic.x.com/m2xqbsy2se
画像をもっと見る: 母と暮せば  
2024年9月26日 5:38 おちゃ
ラーゲリとか母と暮せばは超絶良い映画だからまた見たいと強く思うけど泣き過ぎて大変なことなるから気軽に見れないんだな笑
2024年9月26日 3:04 うり
さようなら。私の光。私の悪夢。 ポスターの文言よ… スリルミ→母と暮せば→ファンレターと栗山さん演出の作品を見たけど、どれも苦しくて自分事で刺された傷跡がずっと残るであろう、この感じなんだ
#スリ  
2024年9月15日 4:13 アオ
ひとりごとみたいなただの記録です…もしよければ…… 舞台『母と暮せば』のこと|ao note.com/aoao036/n/n699…
2024年9月9日 21:39 三面*固定よろしくお願いします
母と暮せばこないだ見たんだけどロケ地明治村なんだ 言われれば冒頭のあそこがあれか~はなんとなく分かる
2024年9月4日 15:48 ♡you♡(しょこしょこ)
8/30(土) 舞台母と暮せば大千秋楽 観劇して来ました 年々チケットが取りづらくなって 唯一当たったのが大千秋楽でした 2人だけのお芝居 息子が突然いなくなってしまった母の辛さ 母を思い亡霊となり姿を見せた息子 迫真のお芝居に心が奪われました 続く→ pic.x.com/vzdm9tg3qj
画像をもっと見る: 母と暮せば  
2024年9月4日 14:42 けいまる
昨日の読売新聞夕刊東京版 舞台合評  少しだけど母と暮せばの記載あり。 何年経っても、何度観ても、観る側の心に伝わる作品なんだな。 x.com/pr_theatrical/…
2024年9月2日 20:35 バガテル
@gomamisosanwith MUSICと時間が被る。母と暮せばでも巧妙に回避してたでしょ。まさか東宝ミュージカルで土曜夜公演しませんなんてワケにいかないと思うけど🤔
2024年9月2日 15:07 きたん
「母と暮せば」は富田靖子氏で見たかった舞台なのだけど、結局松下洸平ファンになって行くことになった。 終始洸平くんに目を奪われるかと思いきや、ほとんど靖子さんを見ていた。正直、洸平くんのこと忘れてた笑 途中でいやいや勿体無いぞと思い始めたけどそれでよかった。
2024年9月1日 19:17 Chihiro?(私のハク探し中)
母と暮せば閉幕でネタバレ気にしなくてよいので呟けなかった考察をこれから醸していきたいが1ヶ月魂飛ばし消せねぇメモリー夏すぎて今は腑抜け脱力やりきった感(お前は何もしていない) あと大阪沖縄やったから浮かんだ言葉が既に消えていっておりもう遠い夏の記憶となり追憶の彼方を探るレベル(老化)
2024年9月1日 6:25 Verdegreen
【インタビュー】長崎で「母と暮せば」上演 富田靖子さんと松下洸平さん、劇団こまつ座・井上代表 「作品を後世に」 | 2024/8/30 - 長崎新聞 nordot.app/12020795785330…
2024年9月1日 4:09 早春?はやか
闇に咲く花、母と暮せば共に。二度と会えない人が目の前に現れ、今度は本当に会うことは叶わない。自分だっつたらと考えてしまう。両作品とも残された人は、生きていこうとする。宮城県立釜石小学校の校歌(井上ひさし氏作詞)に根底考えがあるのかなと、凄すぎて寝れない深夜の勝手なつぶやき。
2024年9月1日 3:02 七色_nanairo
ラジオ聴いたとき感じた 今回で浩二役とお別れする予感 インスタ読んでますます強くなった 舞台上からはどんな景色が見えただろう カテコの涙は演りきった想いが溢れたかな 母と暮せば大千穐楽 お疲れさまでした 休みなくまた次のステージへ これからも応援します さん
2024年8月31日 19:49 るんるん
映像でしか見たことなかった「母と暮せば」 東京で、チケットを取るのが大変難しい状況の中、観劇できた事、何より嬉しい夏の思い出になりました。 夏だからこそ、このお話が胸に迫るのだと思います 富田靖子さん、松下洸平くん、お疲れ様でした
2024年8月31日 19:24 リー
@minzora_aozoraミンちゃんこんばんは! 大千穐楽が見れてよかったね😃 2018の母と暮せば一度見たことがあって、 テレビの前で見ても涙を堪えなかった😭 ミンちゃんは実際舞台を見に行って、 きっと色んな感情が込み上げると思う🥹 今夜ゆっくり休んでね!
2024年8月30日 21:04 菫?すみれ
「母と暮せば」 日程もあるが前回と比べ今回は控えめながらとても良かった。浩二役は若い方が絶対良いと思っていたが、役者の経験は舞台空間に魔法を起こすね。富田さんの台詞で映画『オッペンハイマー』に出てきたのと同じ箇所があった。あれはアメリカ政府の発表と一言一句違わず書かれているんだ。
2024年8月30日 19:04 えり2025幼受
観劇記録。母と暮せば。初演を観ていて、今回は初めて子供産んでから観たら全然違って見えた。明日千秋楽なのもありかなり熱のある舞台で最高でした🙏🙏🙏 pic.x.com/hgg7orbv4m
画像をもっと見る: 母と暮せば  
2024年8月30日 18:24 関友彦
先日、「母と暮せば」を観劇させていただきました。8月に観たことにも意味が大きく、お二人のお芝居をじっと観て、その言葉を静かに聞きました。とても良かったです。終演時の観客全員のスタンディングオベーションに震えました。 pic.x.com/fjnl8ijism
画像をもっと見る: 母と暮せば  
2024年8月30日 17:28 Kokawa こかわ
【インタビュー】長崎で「母と暮せば」上演 富田靖子さんと松下洸平さん、劇団こまつ座・井上代表 「作品を後世に」 | 2024/8/30 - 長崎新聞 nordot.app/12020795785330…
2024年8月30日 17:03 Chiiii37
LINEニュースで読んだ長崎新聞の「母と暮せば」のインタビュー記事、短い中にも思いがぐっと詰まっててよかった😊
2024年8月30日 16:19 ほの
「母と暮せば」観劇! 初演、再演、今回の再再演と観てきた、凄く大好きな作品。 pic.x.com/liznylrhmq
画像をもっと見る: 母と暮せば  
2024年8月30日 13:08 ゆちか?
【インタビュー】長崎で「母と暮せば」上演 富田靖子さんと松下洸平さん、劇団こまつ座・井上代表 「作品を後世に」 | 長崎新聞 nordot.app/12020795785330…
2024年8月30日 13:03 みゅう
【インタビュー】長崎で「母と暮せば」上演 富田靖子さんと松下洸平さん、劇団こまつ座・井上代表 「作品を後世に」 | 2024/8/30 - 長崎新聞 nordot.app/12020795785330…
2024年8月30日 12:42 mukougashi3
【インタビュー】長崎で「母と暮せば」上演 富田靖子さんと松下洸平さん、劇団こまつ座・井上代表 「作品を後世に」 | 2024/8/30 - 長崎新聞 nordot.app/12020795785330…
2024年8月30日 12:34 tonton ☺︎?♡
【インタビュー】長崎で「母と暮せば」上演 富田靖子さんと松下洸平さん、劇団こまつ座・井上代表 「作品を後世に」 | 長崎新聞 nordot.app/12020795785330…
2024年8月30日 12:24 ネコまる?
【インタビュー】長崎で「母と暮せば」上演 富田靖子さんと松下洸平さん、劇団こまつ座・井上代表 「作品を後世に」 | 2024/8/30 - 長崎新聞 nordot.app/12020795785330…
2024年8月30日 12:12 あおい?sky?
【インタビュー】長崎で「母と暮せば」上演 富田靖子さんと松下洸平さん、劇団こまつ座・井上代表 「作品を後世に」 | 長崎新聞 nordot.app/12020795785330…
2024年8月30日 12:07 spica
【インタビュー】長崎で「母と暮せば」上演 富田靖子さんと松下洸平さん、劇団こまつ座・井上代表 「作品を後世に」 - 長崎新聞 2024/08/30 [11:22] 公開 nagasaki-np.co.jp/kijis/?kijiid=…
2024年8月28日 15:44 くーちゃん
時間ができたのでアマプラで「母と暮せば」鑑賞 不覚にも泣いた
2024年8月28日 0:04 キキ?
「母と暮せば」舞台終わってから別の仕事行ってご飯食べたら眠くなって猛烈に行くのが嫌になって…洸平さん!
2024年8月27日 21:51 ひんこ☆ひろちゃん
私の母と暮せばが終わりました。最後に洸平さんの表情をしっかりと見納めしてきました😄洸平さんの涙がライトにあたりキラキラでした🥺 9ボータのロケ地巡りもでき、帰りも新幹線止まって予定通りではなかったけど楽しい1日でした。お風呂入って📻に備えます。
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ