恋は雨上がりのように 映画 最新情報まとめ
"恋は雨上がりのように 映画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
小松菜奈さんめっちゃ良かったです。「恋は雨上がりのように」「糸」みました。もちろん菅田将暉さんも大泉洋さんも素晴らしかったですよ。なんだろう、久しぶりに映画みて泣いてしまったっす。 いや〜、映画って、ほんっとうに良いもんですね〜。
「恋は雨上がりのように」が大好きなので同じ作者さんの作品の映画化に梅澤さんが出るの楽しみ 原作読む
映画の恋は雨上がりのように見ながら人生について考えてます 寝落ち通話しましょう🥺
「恋は雨上がりのように」を観ました。 良い映画でした。 恋愛映画ではないんだよ。 ☺️🌈
おぉ、呉勝浩の『爆弾』映画化するんだ。 原作が面白かったから楽しみかも。そして監督は『恋は雨上がりのように』の永井聡じゃない!見なければ
恋は雨上がりのように、今更映画見たけどやっぱ大泉洋イケメンだわ(← キャスティング神すぎる。 アニメも映画も原作も少し終わり方違うと聞いたから全部調べたけど、全部良かった。あれは恋愛に発展しないからいいんだよな・・
映画が良さそうと思いまず原作をと思ってブックオフに行ったらその本あるよと主人。 危うくダブる所でした。 塩の街を会社に忘れたら同僚に好きなんですか?と聞かれそれならと大量に有川さんの本をくれたので8割は読みました。 恋は雨上がりのようにで本に呼ばれると店長が言うのだけどそう思う🤔 pic.x.com/cKvkLHRiIx
映画「恋は雨上がりのように」鑑賞。大泉洋の情けない親父っぷりがやはりいい。めーーっちゃお父さんしてる。 それにしても、小松菜奈の橘あきらの迫り方がたまにホラーちっく。なんであんな勢いがあるんだ。 変な関西弁はマジでノイズだけど、そんなセリフないからまあいいか。
恋は雨上がりのようにって映画見ました、すごく良かったので見てください
@0512_otgenおつかれ山です 12月に入って推し様の声、一切聞いてない😭 充電音のお名前呼ばれるやつだけかもꉂ(ˊᗜˋ*) とりあえず、来週までは😭 あと1週間!! 頑張ります(ง •̀_•́)ง あ、今日ね、恋は雨上がりのようにの実写映画観たよ💕︎ アニメ、好きで観てたけど、実写もいいね!!
映画『恋は雨上がりのように』★★★★4.0点。 店長いい人。主人公の走る姿が美しい。 filmarks.com/movies/77200/r…
映画『恋は雨上がりのように』が観たい。FilmarksにClip! filmarks.com/movies/77200
キュンキュンした過ぎて恋は雨上がりのようにのアニメ見始めちゃったけど死ぬほどキュンキュンする😭💕漫画も映画も好きだったけどアニメも良いわァ。これ橘さんの気持ちも分かるけど店長の気持ちも分かるわぁ。しんどい pic.x.com/0Qkk1FbArR
画像をもっと見る:
恋は雨上がりのように
実写映画「恋は雨上がりのように」原作並みに最高すぎて何回も観てる
恋は雨上がりのように また観るか、大好きな映画。
小松菜奈が全力疾走! 映画「恋は雨上がりのように」主題歌「フロントメモリー」MVが公開 youtube.com/clip/UgkxO2601… via @YouTube
@No1NEEEEET恋は雨上がりのように という作品の実写映画で使われた曲です 作品自体も(原作も、実写も)面白いので良ければ見て頂きたく... 何卒...何卒... pic.x.com/E9vzbFuiLk
画像をもっと見る:
恋は雨上がりのように
うおっ、「九龍ジェネリックロマンス」アニメ&実写映画化か。。。 アニメは良いと思うけど実写化なぁ。「恋は雨上がりのように」は良かったけどね。 九龍は世界観が実写向きじゃないよねぇ。結構SFじゃん。 吉岡里帆力(よしおかりほちから)で何とかなる!?のか。
実写化するアニメ化する、ってニュースが手放しで嬉しくなくなったのいつからでしょう。 「恋は雨上がりのように」は実写映画、アニメ共に良い作品になりましたが、九龍城という実写化の赤壁をどんなふうに突破するか確認するまでは何も言えない... kowloongr.jp
年上のおじ様に恋する漫画を読んでいる 恋は雨上がりのように📕は、映画からで小松菜奈さんと大泉洋さんがピッタリ! 恋に落ちるって(特に若い時)ただガムシャラに好きな様で、その時の環境や色んな要素が含まれてる。丁寧ですごく好き。 ミワさんなりすますは最早サスペンス🫀
時間つぶしに映画の恋は雨上がりのようにみた(・∀・) 内容はおいといて松本穂香が元気な茶髪JK役で出てて一瞬どころかエンドロール見るまで誰かわからなんだ、黒髪で静かな役しか印象なかったから、あと吉田羊と大泉洋のWようちゃんやった(・∀・)
まじ!!! アニメも映画もどっちも見る 恋は雨上がりのようにの映画も最高だったし期待 x.com/ameagarinoyoun…
『九龍ジェネリックロマンス』の実写化。前作の『恋は雨上がりのように』実写映画版は現在非常に評価が高いのに当時は興行収入が振るわなかった。これはタイトルのせいでメインターゲット層にリーチしなかったのが原因らしく、かといって原作漫画からタイトルを変えるわけにもいかず悲しい事故であった
恋は雨上がりのようにの映画好きすぎてBlu-ray買ったしメイキングも見た人なので語り始めると止まらなくて自分気持ち悪いのよね
眉月じゅん先生『恋は雨上がりのように』『九龍ジェネリックロマンス』と連続してアニメと実写映画のWメディア化だね! 『恋は雨上がり〜』は実写化しやすい作品だけど『九龍〜』は難しそう…SFX頑張ってほしい。
映画化とアニメ化同時発表なのか。 恋は雨上がりのように もアニメと映画両方だったけど流石に並行ではなかったな。 なんにしろ眉月作はメディアミックスしやすいってことなのか x.com/kowloongr_jp/s…
『九龍ジェネリックロマンス』のTVアニメ化、実写映画化が発表。『恋は雨上がりのように』で知られる眉月じゅん氏によるミステリー・ラブロマンス:… gamerslive.fr/jp/%E4%B9%9D%E… pic.x.com/FOv3fEe9MG
画像をもっと見る:
恋は雨上がりのように
映画の恋は雨上がりのようにのサウンドトラックが大好きなんだけど、楽譜売ってなくて。楽譜の書き方分からないから耳コピでちょっとずつ作ってる🥹いつ完成するかな.... pic.x.com/szdjRW3G7s
画像をもっと見る:
恋は雨上がりのように
全人類に恋は雨上がりのようにとレオン見て欲しいけどおじさんがあの映画好きって言ってるとかなり距離を置きたい 私は勝手すぎる
ちなみにわたしのオススメ映画は 『夜は短し歩けよ乙女』 『ホリック xxxHOLiC』 『Diner ダイナー』 『下妻物語』 『NANA』 『恋は雨上がりのように』(*´ `*)🌷 x.com/mei11_mahi08/s…
@Sho_ReRe『恋は雨上がりのように』っていう映画は昔友達に連れられて見に行きました! あとやっぱり、『君の膵臓をたべたい』はいいですよねぇ 『9月の恋と出会うまで』も良かったですよ~
今日も雨かぁ 恋は雨上がりのように 面白い映画でした。 28歳歳上の男性との恋って 私と同じじゃん と思ってサブスクで見た記憶が 私の場合は30歳歳上バツイチでしたけど そもそも 大学生の時に私のヒモさせていたので 恋だったのか微妙ですけど笑
俺くんとりゅーすいで恋は雨上がりのように(映画)したい←あんままともじゃない
恋は雨上がりのようにの原作読んでないで原作については何も言えんけど映画だと店長がかっこいい女子高生に認められてでへでへしてる感じはちょっとあるからあれ真っ当映画とはわたしは思わないよ あの映画大好きだけど
とりあえず、映画「恋は雨上がりのように」を観てみてはいかがでしょうか。まともな大人が観測できます!! あっ、17歳上がいいということでしたらとんだ勘違いでした…ごめんなさい… 年上いいですよね! 気持ち悪くない年上ならね! 気持ち悪く!ない!ならね!! x.com/xLHogBxKi17430…
恋は雨上がりのように やっぱいい映画だよね…
昨日、初期のレビュー「恋は雨上がりのように」が読まれていて、何かなと思い調べたけど特にわからず。 邦画の実写映画では、唯一の掲載作品✨ 逆におすすめの邦画作品ありますか? 私は基本洋画ばかり、 ブログ始めて何作か観てはいますが いまいちピンと来ず。書いてるだけ… pic.x.com/fxpywouiiy
画像をもっと見る:
恋は雨上がりのように
えっ、そんなことある❓😂 似てたらしょうがないねw ちょっと前に観た『恋は雨上がりのように』は 素直にキュン💕とするおすすめ映画 あと、『空飛ぶタイヤ』は最後まで展開がドキドキするので、まだ観た事無かったらぜひ✨ あっ、11月のオンラインは取ったよー
久しぶりに家で見た実写版映画「恋は雨上がりのように」公開が2018年なのでもう6年も経ったのかと、時の流れの早さを感じます。
恋は雨上がりのように見たー 大好きな映画! これ最後のシーンめっちゃ好きなんよなぁ 主題歌がかかるタイミング完璧すぎて…映画館で見た時鳥肌たった(笑)
実写版映画の「恋は雨上がりのように」は本当に良い作品だった。大泉洋がイケおじやった。 x.com/zentoyo_ban/st…
@1sqxwうん、最近よく観てるんだ☺︎ ムロさんの大恋愛とか、いちばんすきな花も好きで、恋は雨上がりのようにはアニメも好き。ユージュアルサスペクトや、アパートメント、パルプフィクションの洋画もいいよ、インドのフォルツァ?偽札の映画、ドラマはハマったよ。
恋は雨上がりのようにの映画が好きなんだけど何度見てもいい〜。友達で終わるのがとても好き。
ふと、恋は雨上がりのようにのアニメ見たらどハマりして、一日で、全話観た。次の休みに漫画全巻買って、全部読んだ。なんかこんなの久しぶり。 あとは映画!ちょっと後に取っておく