恋は雨上がりのように×7話 最新情報まとめ
"恋は雨上がりのように×7話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
恋は雨上がりのように、第7話が最高すぎるんだ… この作品観てると活字の本読みたくなるし、なんなら小説書きたいね。 学生の頃にアメブロとか携帯小説を書いてたけど楽しかったなぁ。 また1からやってみようかしら( ᐕ)
「恋は雨上がりのように」 第7話のこのくだり、タマネギアイ状態で心洗われる…とともに中年の身にはもう越えられないものが多すぎる、と実感なのである (このシーンはアニメ屈指の名描写だと思う) pic.x.com/HkOPfOQZp8
画像をもっと見る:
恋は雨上がりのように
【恋は雨上がりのように】 第7話。 かなり文学的な回をストレートに入れてきましたね。『九龍GR』でもそうでしたが、眉月じゅん先生の文学的エキスは純文学者ならば、より深く趣きを感じられるものかと。でもアンテナが反応しない人には、余剰やクセに感じるかもしれないんスよね。応援したいッス!^^ pic.x.com/3VY0ICEpbm
画像をもっと見る:
恋は雨上がりのように
恋は雨上がりのようにってアニメ、平田様が声してるんだけど、7話やばいわてか5年ぶり?くらいに見たらもう脳みそ焼かれる、目閉じて聴くともうえぐい
🌧️の日は、 アニメ恋は雨上がりのように 7話 迅雨(うじん)をみたくなる 降りしきるきみのあめにきみとぬれよう このあめ 漢字にすると 涙 絵がヤバい 停電なのに 心の世界 オレンジ色反則だだ見返えしたら、 バイトの扉の前にも同じタッチの 絵があってビックリ

