ナウティスモーション 

アナと世界の終わり 画像 最新情報まとめ

"アナと世界の終わり 画像"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

5月31日 14:25 メミ姐組長a.k.a.酒呑童子
アナと雪の女王の続編ではない アナと世界の終わりをアマプラで観た 学園青春ミュージカルドラマでゾンビ映画ぽさゼロ 後半はゾンビ映画特有の絶望感が出て 時々ミュージカルを挟んでくるから温度差が面白くていい!おすすめの映画だけど実はクリスマス映画 pic.x.com/mARBYF22fS
5月28日 8:16 我こそはマジンガー
「アナと世界の終わり」 初めてのジャンル。ゾンビ✖︎ミュージカル。ジワジワと世界が崩壊していく描写は好き。でもストーリーは大したことないです、ぶっちゃけ。ただそれを補って歌が捨て曲なし。重すぎず軽すぎず青春を感じる見事な曲とダンス。バイオレンス描写もまた好みでした。お暇ならぜひ。 pic.x.com/o3hH4xoeeH
5月25日 0:39 RAKIA?
アナと世界の終わりっていう映画見た! けっこう面白かった ゾンビ映画のミュージカル風だった 一応クリスマス映画なのかな? pic.x.com/grJCH8LyFO
5月16日 23:21 痔 遠藤
【男の1人映画鑑賞会】 アナと世界の終わり ゾンビ映画とミュージカルの共演。 劇中、所々で歌やダンスが繰り広げられ、一見コメディーホラーかと思いきや、主要登場人物の大半がゾンビ化する。家族、友人達との別れのシーンで歌が流れるのが切なさをより倍増させる。俺は好きだな。 pic.x.com/0YMLhvaMpl
5月12日 18:47 アサシン
ゾンビ物が好きやから「アナと世界の終わり」という映画を見たら、いきなり歌い出した。でも、最後まで楽しんで見た。ディズニー映画で何が好き?と聞かれたら、「ディセンダント」て言うて、何それ?的な空気。あぁ、分かった。おそらく、いや、多分やけど、間違いなく俺ミュージカル映画好きやわ(笑) pic.x.com/HQbxQKEk5Q
5月6日 17:29 やそ。
Anna and the Apocalypse【アナと世界の終わり】ってゾンビクリスマスミュージカル映画めちゃくちゃ面白かった...🎄🧟🎤🍭 ミュージカルシーンはもちろん、ゾンビの弾けっぷり(人体欠損的な意味で)が最高な愛すべきアホ映画! U-NextはもちろんPrimeでも観れるので観て‼︎ pic.x.com/YzIeRPlDGP
4月30日 12:42 ゆいちむと映画
クリスマスに死者たちが蘇り、町や学校を覆い尽くす──ゾンビ映画を歌って踊るミュージカル仕立てにしちゃった異色作『アナと世界の終わり』アマプラで見れます🎄🩸 ゾンビ・アポカリプスを描きつつも、そこへしっかり青春や成長のエッセンスを混ぜ込んだ大変バランスの良い一本。それなりエモい。 pic.x.com/4wqVJEx5Nn
4月27日 20:08 龍骨座α星★
【アナと世界の終わり】 英国の片田舎に暮らす平凡な女子高生 突然発生したゾンビパンデミックで大混乱に陥る中,冴えない同級生達と決死のサバイバルを繰り広げるが… 思い通りにいかない,それが人生 悩める人々の思いの丈を力強く歌って踊って生き残る🧟‍♀️ほろ苦くもポジティブな青春ゾンビミュージカル pic.x.com/siz4w0tcA2
4月27日 0:09 式日
4月の 22 『アナと世界の終わり』 青い、青臭いー! むっちゃ青春ムービー!なのにゾンビ映画! しかもミュージカル! もう絶対に世界の終わりなのに、生き延びるどころか世界一周の夢を諦めないメンタルはさすがヒロイン! あいつ大丈夫かな? ホラー映画全部見てるから大丈夫! 草 pic.x.com/KBwimE2rBk
4月18日 14:29 りつここ
今「アナと世界の終わり」観ました 最初、学園物のミュージカルに ちょこっとゾンビかと思ったら 後半しっかりゾンビ映画でした🧟‍♀️🧟🧟‍♂️ 私は面白かったです😄 pic.x.com/g7xHjlX491
4月18日 7:50 けろっと
昨日アマプラで観た映画「アナと世界の終わり」思春期学園ムービーにゾンビとミュージカルをぶち込んじゃったよ。ゾンビもミュージカルも異世界なのでもっとブラックコメディにすればよかったのに。いまいち煮えきれず。主演のエラ・ハントはキュートでよかった。 pic.x.com/ArDTjYCIDV
4月14日 21:04 pitbull?
スンドゥぶぅ🌱🐖🍚食👾洋楽も12918🎧️Shaboozey🎶Blink Twice🎧️👀。Lady Antebellum🎶Just A Kiss🎧Need You Now🎧What If I Never Get Over You🎧️フィメールラッパー🎤Dreezy🎶Wasted🎧マツコの知らない世界🗾仰天ニュース🌏️映画🎥アナと世界の終わり🧟カマロもバンブルビーと🐝🤖🐴🎶👾🎶 pic.x.com/7jWSlHXxcg
4月5日 7:24 ガランドウ
映画『アナと世界の終わり』観た。 青春ミュージカルmeetsゾンビ🥳高校生達のそれぞれの悩みや葛藤、希望を描きながらグロを交えたブラックジョークが溢れるゾンビ作品!正直ティーン向けやね…と途中眠かった(ごめん)けど中盤越えた辺りから歌の迫力も説得力も増してきて見応え充分、良作の結論🫶 pic.x.com/k5prX4Fd8F
4月5日 1:54 ウラキ@講釈タレ?୭
アマプラ『アナと世界の終わり』を観た。前からこのフザけたタイトルと予告のおバカ(誉め言葉)から気になっていたが、やっと。期待通り、良いミュージカルでww としながらも制作側はキチンとゾンビ映画のなんたるかをおさえてくれているマジメでもあるのだ。身内がゾンビ化する葛藤、等々。 pic.x.com/ltChTAh1jv
4月4日 23:15 男前だけど汚れ
『アナと世界の終わり』、観た🧟 ミュージカルとゾンビか🎤🧟‍♀️ イギリス映画🇬🇧 まあ、楽しめたかなっと👏 好きだぜ、こういうノリ🕺 アメリカ映画とはちょっと違うかっこよさ👏 🧟‍♀️🧟🧟‍♂️ pic.x.com/kAGtX6bYBA
4月3日 18:39 MINI666
アマプラ 『アナと世界の終わり』観たよ⭐︎ pic.x.com/WiLlPP8Wy1
3月29日 10:11 たる
@YOSSi_G1353334ラ・ラ・ランドいいよね! アナと世界の終わり気になってたやつー! チャニング・テイタムが出てる ダンス・ミュージカル映画の ステップ・アップおすすめ!! でも、なんだかんだパンデミックものが 好きー!! 28日後、28週後とか好き! pic.x.com/XPLloBp9sR
3月28日 13:44 mamo
「アナと世界の終わり」観た 青春ゾンビミュージカル!ゾンビ物としてのストーリーは、、、なんだけどミュージカルジーンが全部良い!しっかり青春してた!現状にうんざりして明日世界が滅びたらいいのにって厨二病みたいな青春真っ只中の若者とゾンビの世界観案外合うかも!?  pic.x.com/CdLYDCL4uA
3月27日 16:16 ハンナ
ずっーと気になってたアナと世界の終わりがアマプラ見放題にきてる〜 ゾンビ映画とミュージカル映画の融合って異彩すぎるし温度差どうなってんだろう🧟‍♀️🎶 pic.x.com/MW8MMTABlm
3月26日 20:41 だるぼーい??:でぃー
おおお、アマゾンプライム見放題に「アナと世界の終わり」が来てる! クリスマス目前の田舎町のゾンビパニックを歌とダンス、ミュージカルでブッ飛ばす快作傑作 だが9か月くらい早いだろ正気か pic.x.com/6RqzJq9Ogp
2月27日 0:02 つが
アナと世界の終わり このB級感がたまらなくて大好きな作品 ミュージカル映画苦手だけどかなり観やすくて、登場人物に特に感情移入することもないフランクな作品🤣 曲も好きでサントラ未だに聴く ポップに観られるし見返しやすい pic.x.com/2jIwGLTgXA
2月14日 21:06 ビッケバッケ
アナと世界の終わり 98分 観たかった作品🎥 青春ミュージカル+ゾンビ🧟🧟‍♂️🧟‍♀️ 劇中歌にロック調な曲もあってとっても良かった✨ 2010年代のポップ寄りなロックが好きな人はドンピシャかも👍 所以、ゾンビ映画なので多少のグロと切なさはある点は注意をっ😢 pic.x.com/OODue9w2hB
1月31日 16:01 路児矢 無庵
「アナと世界の終わり」はゾンビミュージカル作品ということで、ディズニー・ミーツ・ゾンビなんだけど、えぐいことをしているわりには気にならないのでデートにお勧め。変なコントを見ているみたいでいいですよ。 pic.x.com/G8KwDnOILy
2025年12月25日 7:25 zero
『アナと世界の終わり』でメリークリスマス🎄 青春×ミュージカルという大好きなジャンル🎶更にそこにゾンビが加わるという大好きな映画🎞️ pic.x.com/UddIDIE6t9
2025年12月24日 23:18 にがりま?
あ、クリスマスだからこれを貼らねばならない!(今日はイブだけど) アナせかこと、アナと世界の終わり!青春ゾンビミュージカル!今でもめちゃめちゃ大好き🥰✨チネ・ラヴィータで4、5回観た✌️✨そんなにミュージカルしてないけど曲がすっごい好き~🥰 pic.x.com/uqhs7lZLh8
2025年12月20日 11:37 帝門@C107 2日目東6”ク”53a
多分U-NEXT以外はレンタルになるんだけど、『アナと世界の終わり』っていうポップでパンクなゾンビミュージカル映画をクリスマス近くになるといつも観てる 終末と青春と親愛と最強のキャンディケインと おすすめ pic.x.com/Y7u6DE9xl0
2025年12月18日 22:54 haichi
通勤のお供に音楽が欠かせないのですが、最近はクリスマス映画の曲メインに聴いてます🎄今日は『アナと世界の終わり』のサントラ🎧 青春×ゾンビ×ミュージカルという異色作🎬カラフルでポップで残酷な世界を彩る音楽が最高な映画です⛄️ pic.x.com/GGfR57tiwc
2025年12月12日 20:28 琥汰朗くん
『アナと世界の終わり』 青春ミュージカル+ゾンビという相反する要素を上手くミックスした映画 ミュージカル部分の曲とダンスが良く明るいゾンビ映画かと思いきや後半はしっかりゾンビ映画してて見応えあり pic.x.com/zDVWUAQONz
2025年11月28日 22:14 ズシみ
『アナと世界の終わり』を観る。父と2人暮らしの女子高生アナがある日突然ゾンビな世界に突き落とされるクリスマス×ゾンビ×ミュージカル映画。いやまあ歌いながら学校行ってるバックで人が食い殺されてるから突き落とされたっていうかなんと言うか。面白いんだけどなんと言うか。ミュージカルなんよ。 pic.x.com/14cyzQuu0Y
2025年10月1日 21:47 ザンネック
アナと世界の終わり(Anna and the Apocalypse) 正直、ゾンビ映画にミュージカル?だったけど面白かった。 曲が良かったから終了後サントラDLしてずっと聞いてる。 pic.x.com/kwZILLmSzq
2025年8月21日 12:10 ハティ
@nyanko_movies「シャークネード」 有名だって知らなくて、なんとなくTV放送の観たら爆笑すぎてシリーズ化されてるの知って全部観た🤣 「アナと世界の終わり」 ゾンビモノなのにミュージカルでいきなり歌い出すの好き過ぎる。 pic.x.com/GbMjQG9EjY
2025年6月15日 14:02 今日は何観ようかな
「アナと世界の終わり」(2017) 「glee」のゾンビ版、はたまた「ショーン・オブ・ザ・デッド」のミュージカル版とでも言うべきか。音楽の完成度は高く、綺麗にまとまった良作。でも青春もゾンビも、そもそもが矛盾を孕み破綻したものだと思うので、全然成立してないくらいの出来でも好きだったかも。 pic.x.com/rEfPNinfpd
2025年5月28日 8:23 町口哲生@「教養としての10年代アニメ」3部作(ポプラ新書)絶賛発売中
ジョン・マクフェール監督『アナと世界の終わり』(17)観了。英国の田舎町に住む、父と2人暮らしの女子高生。煮詰まった状況を打開しようと企図していた所、ウイルス感染症により町の人々がゾンビ化。ボーリング場で襲撃にあい、父がいる高校へ行こうとするが。ミュージカル形式のゾンビ映画。良作 pic.x.com/dKxQp2IHit
2025年4月26日 13:14 琥汰朗くん
『アナと世界の終わり』 青春ミュージカル+ゾンビという私の好物と好物を足した映画 ミュージカル部分の曲とダンスが良い 明るいゾンビ映画かと思いきや後半はしっかりゾンビ映画しててやられて欲しくない人達がどんどん脱落 終わり方があっさりし過ぎなのが気になるけど十分面白かった pic.x.com/obdiEYwzkX
2025年4月19日 19:07 映画のしゃー
アナと世界の終わり 大好きゾンビミュージカル(*´˘`*) どの曲もカッコ良いんだけど、クソガキ・ニックによるSoldier At Warが良いんだわぁ 裏声になるとことか最高に良い 今回はBreak Awayが刺さって泣いた ( ꒦ິ꒳꒦ີ) ほんのり怖いしちょいグロもあるし絶望もあるし…ゾンビ映画としても好きだよ pic.x.com/1Z9kXj1of1
2025年4月19日 17:12 映画のしゃー
続きましてー アナと世界の終わり ゾンビ好き&ミュージカル好きの私が大満足 その二つ混ぜて大丈夫??なゾンビミュージカル どの曲も良いんだぁ カッコ良いんだぁ pic.x.com/P0ab6vva2S
2025年4月4日 16:49 映画ひと言記録
【アナと世界の終わり】 ゾンビミュージカルってなんやねん、って思ってたけどちゃんとゾンビミュージカルだった pic.x.com/v5Z1BR0Q4b
2025年3月16日 19:10 タバスコ(7割)
『アナと世界の終わり』 ミュージカルは普段全く観ないんですけど、ゾンビものと言うことで試しに鑑賞。 感想・・・ゾンビものとしても青春ものとしても100点満点でした。 埋もれてる良作ゾンビ映画をお探しの方に是非お勧めしたい1本です。 youtube.com/watch?v=ZuqCQL… pic.x.com/cb56msDFm3
2025年2月26日 5:09 てぃむ
542 Anna and the apocalypse / アナと世界の終わり '17🇬🇧christmas zombie musical film. It stars Ella Hunt. ポスターにもあるようにShaun of the deadとLa La Landのミックスだった。情報量多くて笑うのよ。ゾンビミュージカルって何!?ってなるけどめちゃくちゃいい映画でした pic.x.com/PNu3rwfMZu
2025年2月24日 20:26 KODEN
@nyanko_movies「アナと世界の終わり」 ゾンビ×ミュージカルというまさかの組み合わせで最高です! pic.x.com/b30M2Vhs0b
2025年2月24日 9:26 miroku海六
アナと世界の終わり観た。クリスマス×ゾンビ×ミュージカルの好きエンタメセット。だけど時々泣かせに来る。イギリスのちょっと田舎とかロンドン郊外のカサついた仄暗さもあって良かった。 観終わった後の感覚はがっこうぐらし!(アニメ)に近い pic.x.com/hXgMGwGGzN
2025年1月26日 22:23 ホりんご
@nyanko_movies『アナと世界の終わり』です! ミュージカルシーンがめちゃくちゃ好き👍🏻 pic.x.com/K4Rg2sMPIQ
2024年12月31日 15:21 じゅん@コーヒー牛乳
「アナと世界の終わり」を観た。ジャンルがミュージカル✕青春✕ゾンビと欲張りセットであった。グロはあるけど楽曲がどれも素晴らしかったので来年のクリスマスにまた観たいと思います。 pic.x.com/mEMlhHvddr
2024年12月30日 13:17 オノマックス?
@karin_orihime昨日「文豪ストレイドッグス1期」の1話観た。 映画は、ミュージカル推しです! 「アナと世界の終わり」「チキチキバンバン」「ドリトル先生不思議な旅」 pic.x.com/ibgqQe3rQv
2024年12月29日 18:41 zombieうさぎ
冬休みなので映画2本目!「アナと世界の終わり」 ゾンビ映画だけど、ミュージカルという珍しい作品!ホラー映画苦手な人にもおすすめ!(※グロはあります) pic.x.com/AMtbBJy8vu
2024年12月25日 23:00 叶?
『アナと世界の終わり』 友情と家族愛とクリスマスとゾンビがごった返しの青春ミュージカル🎄🧟 「ゾンビ殺しならクラスで一番〜♬」って歌いながら楽々とゾンビを倒して行くイキリ集団パートが個人的に好き🍉 このB級感と楽曲がとても好きで毎年これを観るのが私のクリスマスルーティーンです🎅 pic.x.com/gDcTslWi6c
2024年12月24日 16:43 Ressan_movie
『アナと世界の終わり』 復活上映会で初鑑賞しました! ミュージカル要素が多彩で、非常に良い味を出していました! セリフを歌に乗せて表しているように感じました。 ゾンビ🧟‍♀️も︎︎👍🏻 @annko_movieさん @yuyucinemaさん トークショー楽しませていただきました! ⬇感想 filmarks.com/movies/78001/r… pic.x.com/NOClrgBmid
2024年12月24日 10:48 ♚暗黒帝國(アンコクノアンナ一世)♚
クリスマス映画って言ったら 何が浮かぶか?と聞かれたら 真っ先に浮かぶのはやっぱり 🎄アナと世界の終わり 🎄サイレント・ナイト の2つ! ゾンビでミュージカルで ポップなのがすきなら前者。 終末世界での人間の心理を 垣間見たいなら後者。 どっちもおすすめなので 宜しければぜひ🎅🏻🪅 pic.x.com/obV4PD5pSq
2024年12月24日 0:24 美 波
アナと世界の終わり復活上映🧟‍♀🩸🎄 クリスマスゾンビミュージカル映画! 上映前の寺嶋夕賀さんとあんこさんのトーク、お二人が楽しそうでとても楽しかった!(ジンジャーデッドマンがみたい!!) ステフ役のサラ・スワイヤーが美人でかわいくて好きでした pic.x.com/KIpdNUrNGb
2024年12月23日 22:07 カレー大使
「アナと世界の終わり」復活上映面白かった ミュージカル映画、初めて観た 一定のシュールさでホラーの恐怖を緩和していた そして複雑な人間関係・・・ ところでなぜお前はスイカを武器にえらんだんだ🤣 映画も面白かったし、ユユちゃんの楽しそうな姿見れて良かった♪ pic.x.com/OD4Yv4Tgqn
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ