こはく つまらない 最新情報まとめ
"こはく つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
佐藤勝利1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
昨日今日もうんこの話をしているが、実は昨日の夜にトイレが詰まった うんこはくだらない話題ではあるがつまらない話題ではないらしいなw そう言い残し、私はホームセンターへ車を走らせる
@kohemaru_lab他1人こはくさん、優しいだけじゃつまらないってことですかね🤔 優しさ以外も身につけないといけませんね✨️
本日18時から入室589(こはく)人耐久! 救済だけじゃ面白くないか〜ってことで妨害も追加しました🙄 新しい出会いと+4を求めて!!💪🔥 pic.x.com/xwwUxZfMYN
画像をもっと見る:
こはく
こはくん?おんにゃのこ?? いいえ?ひめるですドヤ顔😉 思いついたネタでした つまらないですよね すみません🙇♀️ かっこいい可愛い💕 pic.x.com/eb4kfOzggw
こはくちゃんいなくなってからつまらない( ; ; )
私面白くない人嫌いなんだけど、面白いって別に何か言ったり出来たりする訳じゃなくて、ただ人間として普通にしていれば人は面白いからいいんだけど、何を思ったかこはくさんに面白くない人間だと思われたくないってすごい病んでしまった?人がいて、面白くない人だなって思った記憶
@DUPCzV6Ma44730ルルちゃん こんばんワン✨ パパも現実逃避してるらしいワン💦 こはくもつまらないワン😢
こはく激推し武装してこっそり(?)収録現場に足を運ぶちゅかさ、それ見て面白くないりちゅ 強めの幻覚
HiMERU王決定戦、燐音とこはくの答えを入れ替えたほうが自分のイメージには合っていた 燐音はプロフィールそのままのバラエティ的につまらない回答はしないだろうし、カメラの前で真面目さをアピールしなさそう こはくはネットに強いアピールしてるのにプロフィール把握してないのは違和感ある
@ciel_haut_hemなんか返しがつまらなくなってきたな、こはくちん 味方もパートナーも友達もいないこはくちんからしてみたら世の中みんな羨ましくて世の中みんな敵なんでしょ? ブロックはしないけどこんなにつまらない返しが続くならもうお相手してあげないよ 他の被害者のためにこっちに引き付けたいからがんばって
昨日、やっと琥珀がいて(毎回います)念願のこはくやで!!聞けて感動したし、しゅんちゃんと話し終わったときのおれの言葉に反応してくれるのうれしかった😻🤟🏻しかしながらおれはばいばーいしか言っていないつまらない女でごめん。
@Gh3w79sAGC80210こはく、がんばってへっどしょっとしますね! …???ぞんびじゃ、つまらないですか??にほんのほうがいいですか?? 飼い主:いや、あの、ホーンテッドマンションくらいからにしたら…?
今日いちにちお掃除やお昼寝の時間でした! わたしはアイスばっかり食べちゃってた😖笑 こはくはお手ての中で寝たりお部屋を飛び回ったり! ママのお料理じゃましたり… パパのお洋服汚したり… いつまでもこんな日ならいいのに あ、つまらないお話しでごめんね?? ちょっと普段のお話しでした🐱🎀
@kohaku_cfこはくさんがソムリエなのはコーヒーだけじゃなかった🤣✨ 甘えと気づかずにつまらないギャグとして流しちゃう子が意外といるので犬的にも広まってほしいです🥺
ねえてか待ってWWWWWWWWWW 9000のキャパで、研究生で、後から出演決定して、これ以上ないくらいアウェイな状態で自分のオタク見つけたのにアーーッッッッとかなくてカニしてるのバカ面白くないかWWWWWWWWWW 中山こはく沼すぎる本当にWWWWWWWWWW
だからその………その推測の前提があるこはくは、弟の事含めて見守ろうみたいな態度をとると思っていて……、、そっからめるは弟が復活したら自身は後ろに下がる想定って事を知るってまでの過程がさ、まだ煮詰まってなくない?っていう……。もっと煮詰めた方が面白くないですか?(面白いってあんたね)
@ame_wgそこでやり合ってるのを外野で見るのが好き笑 こはくさんはつまらないコミュ障陰キャだから……リアルでは……同じ場所にいるのに見えないくらいの影の薄さ……( ˇω :;.:...
筋トレと勉強は美人で世界一可愛いこはくさんが認めてくれることで効果的に持続できるのだけれど、問題は会話😮💨 僕は本とか読まない人だから会話続かないしつまらないのだろう。会話の続く技法とかはYoutubeで学んでこはくさんで実践しつつ、この数年で教養あるちゃんとした大人になりたいんですょ🤔
こはくに「こはマックスもう大丈夫だよ」って言ったのに普通に無視されてかなC 面白くないからですか?
@CLP_kohakuクソ泣いてたけど!! こはくに負けないぐらいげんき!!! 更新止まってるとつまらない?
変に逆張って維吹に加入して欲しい〜とか言ってる偽装紅月Pも維吹推し透けてるし このままめちゃくちゃ嫌われて誰からも拒絶される第2のこはくが生み出されたらめちゃくちゃ面白くないか
即ると元気なレイン、頭のおかしなハイオク、箱最強だった金木、声のおかしなイサギ、気づいたら🔥触ってるジン、黒箱最強こはく、青でも罰退させられきゃんたま、緊急搬送カサス、引退詐欺のばじ、1番引退しそうな感じのあいす、酔うとおかしななお、話のつまらない一休、メイク5時間超えのベイル pic.x.com/qslBaLwapa
画像をもっと見る:
こはく
こはく✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。 みほさんは昨日から咳がではじめて、風邪になりました(´Д`)あーふざけないでほしいね😭😭まじで急すぎて自分でもびっくり笑笑 クリスマス🎄♥️なのに何も無くてつまらないですね受験生はこんなもん👋🏻💫 今日のオントーも楽しんでね🎵💕
こはく病気すぎてまじ賭けだん面白くない 昔から病気持ってんだろーなとは思ってたけど本物だ
@qx86zこはくってつまらない
りんねくんのあの謎行動、ひめるさんとこはくちゃんの番組が何かしらの要因で駄目になっても全部自分のせいに出来るようにっていうのと、純粋に面白くない気持ちが半々なのかなと思いつつ 後半で何をしでかすのか分からないからな……
全然違う話なのにくぅ〰️てなってる こはくっちがこれ面白いんかな?これでええんかな?と疑問持ってるから変えてく方向になるだろうけど 当人がそう疑問に思ったら変えてほしいもん、つまらないのって地獄だから
こはく🎀をケージから出してたら一生ワンプロしてたのに、ここんとこ減ってきた たいがはつまらないみたいでおもちゃ🤖🎾ポトンと落としたりして誘ってるw こはくは他に興味が出てきて、いろんなもの齧り出した サーキュレーターとDVDレコーダーのコードがやられた😭 夜中はおもらしも(´・ω・`) pic.x.com/ofnufh5wss
画像をもっと見る:
こはく
@EHhc7oこはくくん! おつありだよー🥺🫶 推しモンス以外何度も狩るの作業になって面白くない🥺笑
ひろくんと斑は同じサークルだし、ラブとこはくは仲良しだし、ひろくんとこはくも仲良しになったらもう四人でどこか言って欲しい……。ラブ、巽と違って斑は安全運転だから安心してね!ひろくんが「斑先輩の運転はつまらないね!」ってストレートに言ってゲラゲラ笑うこはく
@mushikera__iui_すみません、既存キャラとの繋がりがあるのがこはくとマヨイくらいだったよ?8人中のたった2人だったよ。 それに繋がりの理由以外にもアルカとクレビが色んなつまらない理由で叩かれたよ。知ってる? @mushikera__iui_
しかのこってボーボボとかてーきゅーと比べられてるけど、普通にボーボボのほうが面白いし、てーきゅーのほうがテンポいいし勝てる要素なんてない しかのこはくっそつまらないが、ただ作画が良い 作画がよいだけに普通のストーリーなら流行ったろうにマジでもったいない
@vrc_hwpいやこはくにちっちゃいこはく乗ってたら面白くない?
3日目 chapter1を終え、chapter2に来ました どうやらこはくさん側の秘匿タブが面白いことになってるらしく私はなんだなんだ〜??ってしています 私の秘匿タブは面白くないです 完全にメモ✍️ 次回も楽しみだね!!ドキドキがやばいけども
音鳴人事部見たいけどやっぱり観測者がうるさいんかな😭こはくちゃんの傭兵も見たいしその先のRPもみたいよ〜😭😭 観測者がRPの範囲狭めるの本当に面白くない🥲
片道切符をダブフェに歌わせようと必死なDF推し攻撃力高すぎで怖いい🥺 他担からもせっかくのシャッフルデュオDFになったらつまらないって意見かなり多いから これでまたデュオでDFになって再結成になったらまーたこはくがぶっ叩かれる未来しか見えなくて辛い
こはくそこはつまらないからやめてくれってところにいかないでくれ…
つまらない嘘でこはくに迷惑かけないで まぁ元から信用してないから失う信用もないけど こはくの時間を返せ
@mitsu040804きぃちゃんと、私の首に潜り込んでるこはくさんだけですね。みつごんさんのおっしゃる通りかも。ひとりで遊んでてもつまらないから誰か出てこーい💢、なのかも。
@kohaku_cpsこはくが先に酔わないと面白くないじゃないか!!
催涙雨、こはくとままだと、それだぶるふぇいすじゃん。ってなるので面白くないよなと思う。
シャッフル投票、どうしようかなー 既存曲と同じような感じじゃ面白くないしなー …と思ってちょっと検索してみたら、こはくさんの無敵さを感じてにっこり😊 キュートもダークもなんでもいけるし、なんでも見たい☺️
いつもイメージ通りのところに当てはめても面白くないけど、とりあえず1曲目は薫、3曲目は藍良とこはく、4曲目はヒロくんがメンバーに入ってほしいなと思った
でも一番萌えるのは 斑がひとり寂しいだろうと偉そうに控え室訪ねてくけど、肝心の斑は他のアイドルやスタッフとわいわい楽しそうにやってて、まったく面白くない膨れっ面こはく かもしれない
ん?? おい?? こはくちゃん?? 俺は面白くないぞ?? しーたんさん俺は面白くないです!!!!!
この前もらったこはく寒天が今週のMVP🏆 「お薬飲めたらキラキラのお菓子1つあげるよ!」 「今ならなんと好きな色選べるよ!」 でなんとか乗り切ってる😭 甘すぎないし喉につまらないから普通の飴より安心してあげられる気がする はるちゃんありがとう大助かりです🫶🏻
画像をもっと見る:
こはく
@kohaku703何も知らないし余計な口出しですけどこはくさんはこはくさんの楽しいようにやればいいし、つまらないものは切り捨てましょ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ (ちなみにさっき別ポスト拝見しましたけどイマジナリー云々は僕も言われました…) 色々大変だったようですね、本当にお疲れ様です🙇
こはくとそのままイチャイチャハッピーエンドみたいなつまらない展開にならなくてよかったけど、これはこれでダメやな