ナウティスモーション 

滑走路 最新情報まとめ

"滑走路"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月22日 13:39 ちびすけ??
函館を思い出しててふと思い出した… コナンくんの映画で函館と言えばaiko主題歌の「100万ドルの五稜星」だよね🙂 でももっともっと前に函館空港の滑走路を火の海にして管制塔を壊したコナンくんの映画が実はあるのよね🥹 「銀翼の奇術師」て言うんですけど…🥹 ふと思い出したわ〜(笑)
6月21日 14:19 橋本stroll
@antitaxhikeイラン関係で滑走路すら貸さなかったのに自国民に外交うまくやってる感アピールする為にトランプと写真撮影しようとしたメローニ側の小賢しさがバレたんやで
6月21日 6:29 ぷりなっくす?
ファミリー劇場ではこのあと 7:10〜「山村美紗サスペンス 黒の滑走路2〜花婿がみた悪魔」 9:10〜「山村美紗サスペンス 黒の滑走路3」 を放送。 fami-geki.com/timetable/week…
6月21日 0:49 はやこま
@U_S_Takuan初めまして!このテストの画像はさすがに着陸だと思いますよ、離陸機を滑走路の端から撮影するとかなり小さく映りますので! ※動画に映ってる飛行機はA350ではないです。 pic.x.com/OlZRSZ4Lvx
6月20日 17:04 赤い彗星⭐️〞
入間基地ランウェイウォーク🚶   県警航空隊 さきたま ちょうど、誘導路を歩いている時に県警航空隊の「さきたま」がパトロールから帰隊🫡 シュッとしていて1番かっこいい〜😆 滑走路から撮影したかった〜😂 pic.x.com/PNfbSE7JUM
画像をもっと見る: 滑走路  
6月19日 21:34 渡辺わて子
なんか…すごい最終回みたいな総集編MVじゃないか。 最初滑走路を爆速したかと思ったらなんで腕が飛行機の羽になっちゃうんですかね…あっ、crsmだからか。
6月19日 17:34 写真家 KEN五島 KENGOSHIMA 建築写真撮影業務&政府専用機など航空機を撮影
千歳基地滑走路へ進入する第201飛行隊F-15Jをやや斜め下から撮影。 NikonZ9にNIKKOR Z 50mm f/1.8 Sを装着。 pic.x.com/reXrv92bnD
画像をもっと見る: 滑走路  
6月19日 14:43 りり
@yyama198237空軍基地の滑走路は撮影に最適だった。
6月18日 16:29 がっちょ
石垣島の滑走路は短いらしくて1.5倍ブレーキ強いのがめっちゃよかった 飛行機の離着陸にかかるG好き
6月18日 15:28 だいち?
飛行機観察するなら1タミの方がおもろいね 2タミだと目の前に滑走路内からちょっと面白くない
6月18日 13:54 中堀 雅英
ヒコーキ撮影後📸に コーヒーた〜いむ2☕️ ①背景の山並み(山指定) ②ヒコーキ🛫 ③滑走路に落ちるヒコーキの影 三要素を入れて撮影。 今日の愛機はSONY α7Ⅲ + FE 2.8/70-200 GM OSS Ⅱ 軽量コンパクトなセットは、疲れたジジィの身体に優しいです^^; pic.x.com/76asqn6zI3
画像をもっと見る: 滑走路  
6月17日 18:39 flowerforest08
ジンクス、といえば。 先日夕焼けのポストをしていましたが、昔は夜景撮影のために夜間🌃空港滑走路付近まで撮影に出かけたこともあったのですが……ただ、一般的な言い伝えによると、夜間撮影は陰の気をも引き寄せてしまうだとか……で、それきり、カメラ撮影には行くことなく減ってたり。(参考資料 pic.x.com/iEFdeHizPa
画像をもっと見る: 滑走路  
6月17日 10:19 Asami
飛行機✈️で名古屋⇨羽田へ。 9時前に着いちゃった。 今日は 夜のレッスン🎫と その後の映画まで 時間の決まっている予定なし🗓️ 滑走路が見える、お気に入りのスタバでボケーっとしてます🥱 すっぴんにメガネルック🥸だから この後支度しないと😅 pic.x.com/XgdK6vS5TH
画像をもっと見る: 滑走路  
6月17日 5:17 Chromoly
ドットアビス辞典機能を見るなどしてる 「アビス世界」と言う単語が出てきたり 大穴は半径約15kmと言う話など 考察が捗る部分もある 御成門から半径15kmとなると 東は夢の国はギリ入る 北は舎人公園あたりまで 西は環八を越えて仙川まで 南は羽田のD滑走路が入るか入らないか pic.x.com/3AKbzAZIe7
画像をもっと見る: 滑走路  
6月16日 21:14 M's Photo
【ブログ更新】 羽田の第3ターミナル近くにある「羽田イノベーションシティ」に飛行機撮影に行ってきました。 残念ながら、この日はB滑走路からの離陸がなくて空振りでした。 tabitocamera.blogspot.com/2026/06/b.html pic.x.com/WAwmGc4Liz
画像をもっと見る: 滑走路  
6月16日 12:39 スカイブレイク
スカイブレイク2026 15時から行われたフリーミーティング、 滑走路全体を自由に個々楽しめれるコンテンツ。 滑走路っという特別な舞台で写真を撮ったり車談義したりしていて楽しそうでした! エントリー、ギャラリーでも使えるようにしました。 皆さんどうでしたか? 楽しめましたか? pic.x.com/ZucLUuZ0Xx
画像をもっと見る: 滑走路  
6月16日 11:54 ?HIRO
慎重論が『正道』です  若き『命』が平和の『一言で作業船に乗せる』 本来辺野古沖は希少動物繁殖地『ジュゴンが生息』して居る 環境保護活動が『基地返還、滑走路』其々別々論点を整理する巾です  一緒=一生に紡がれて行く優先順位を理解考察して…  環境保護  滑走路  基地返還 x.com/abe_tomoko/sta…
6月15日 9:29 sapi**
みなさん、あの... 金海空港の滑走路と機内から外の景色の撮影はダメです🥺
6月15日 3:36 ??????
@mpacchi昨日は西からの風が強くて、他の飛行機もずっとこの滑走路に着陸してたので、おそらくここかなと。あとは飛行機オタクが書き込みをできるサイトがあるので、そこで確実に知った感じです。普段の撮影の日は管制塔のラジオを聞いたりすることもあります…🙈
6月14日 11:24 DMH17
@1y8Hao8uLAOhRlF「現代は時間との戦いです。さあ、あなたの心臓に挑戦します!クイズ タイムショック!1分間で100万円のチャンスです!」 司会の田宮二郎さん。 この他にも、ドラマ「白い滑走路」の杉山機長役が印象深いです。
6月12日 20:24 Hideyuki KAMON
@erikichijo他1人見たところ、737の着陸の進入角度が大きく、また、姿勢が安定していないため、滑走路のかなり手前でゴーアラウンドの判断をしています。 つまり、777や管制官とは関係のない737単独の問題だって事ですよ。
6月12日 4:06 やんばるぶにゃんきー
@mili70708他1人外から撮影で怒られた事はありませんが 聞いた話として F22ラプターが初めて 嘉手納に来た時 滑走路外で撮影時 MPが追っかけて来たそうで 東側のフェンス沿いでの話 可変ジェット廃棄口 撮影まずかったのかなと
6月11日 13:39 [22]ウッキー
ラーメン滑走路は有名店以外は入れ替わりが激しく、徐々に有名店ばかりになりつつある。有名店が悪いとは言わないが、ガイドブックに乗るような店が一堂に会するだけじゃ面白くないな…。 x.com/railfan_nao/st…
6月11日 13:29 シェリーメイ・ダッフィーLOVE❤️
「感謝と心の国から2026初ランウェイ」     2026年6月7日(日)航空自衛隊入間基地「 初ランウェイウォーク! この動画を観てドラマGメン75が浮かんだら同世代ですね📺️😀 滑走路歩き貴重な経験!     pic.x.com/jRS3dqilEO
#Gメン  
6月10日 20:50 さとーひろし@PEL Co.
今日6月10日は なので、 ☆彡における空港の時計 第1話「迷いこんだ夢の国」 アフリカ、コンガリアエアライン搭乗案内に使われる日時計 第21話「凍りついた学と力」 成田空港?の滑走路近く?の時計、出発案内板の時計 pic.x.com/RDsmkqKoul
画像をもっと見る: 滑走路  
#1話  #21話  
6月10日 6:14 まか
コード見て珍しい便来てるのに気づいてポイント移動して何枚か撮ったんだけど、後で家で確認したら滑走路の端が微妙に切れてて構図甘め。 エンジン音の余韻残ってるのに画像は普通の感じで軽くあーってなった。 まあその新鮮さ自体はよかったから、次はもう少し余裕持って構えよう。
6月9日 14:44 シェリーメイ・ダッフィーLOVE❤️
@Ong4qjTn9w68058初めまして🔰 あ〜僕の斜め前で撮影されてた方 ですね📸✈👩‍⚕️✨😀 存在等知らなくて雑誌の撮影かなと思いました、今回入間基地ランウェイウォーク2026初滑走路歩き体験出来て、 存在知れて良かったです✈👩‍⚕️✨📸 。フォローします 📸の人です(笑)🤭。 pic.x.com/MaPhx9dFu9
画像をもっと見る: 滑走路  
6月9日 14:29 シェリーメイ・ダッフィーLOVE❤️
@ITfm894イーサンこんにちはランチタイム894月曜ニコニコ拝聴タイムでした📻🤗☕🌈 これからも聞ける週が多いように 📻😀⤴️⤴️ 滑走路を初めて歩いて昔の刑事ドラマ「Gメン75」丹波哲郎主演を思い出しました✈ 刑事達が実際の滑走路を歩いてる オープニング映像があります📺️😀 (YouTubeに出てきます📲✈) pic.x.com/FhfX0VQ7UN
6月9日 8:24 Amy:)??️?J3Rチア&運動&?部
@uruko_pref0107確かに75って見た事ないです 滑走路を使用する時点で製作陣は空好きだったのかしら😆 ドラマって色々な場所を貼り合わせて架空のシナリーにしますものね
6月8日 22:34 うる子係長
@Amy10416976指示標識(滑走路端の番号)に75ってあって、現実にはありませんけど(現実は01~36)、これは撮影専用に塗ったものみたいですね。
6月8日 8:54 赤い彗星⭐️〞
入間基地ランウェイウォーク🚶   誘導路(R/W35) 滑走路を完歩したら、誘導路からエプロン地区へ向かいます いつも撮影している外柵を誘導路から撮影できるのもこの時だけ、搭乗員の気持ちになれる😂 pic.x.com/W9r0F9y8SJ
画像をもっと見る: 滑走路  
6月7日 23:44 つぶやくけやき?a whispering zelkova
の上空はどんより曇り空、次第に雫がこぼれてきます。 気象庁は「 したとみられる」と発表しました。 今日は のランウェイウォーク。 雨音と滑走路の足音に耳を傾けた一日でした。 (6/7撮影) pic.x.com/z4pIH3Y55h
画像をもっと見る: 滑走路  
6月7日 9:34 ひろ(=^▽^)〆~∞?
滑走路から観た展示エリア😁 pic.x.com/Wt0INSJ1sm
画像をもっと見る: 滑走路  
6月7日 4:08 ふんふん
滑走路に進入する前に停止している時って着陸する機体を待っている訳なんだよね。 これはその着陸する寸前の飛行機を狙って撮影した一枚。 pic.x.com/RZObPVlRdo
画像をもっと見る: 滑走路  
6月6日 22:14 いろは
男塾の映画で度肝を抜かれたのが桃の飛行機が飛び立つ時に滑走路沿いを他の一号生達が並んで見送る場面。常識に縛られた大人になった私は、滑走路内立ち入りは飛行機飛び立て無いよぉ…><。なんて日和った考えが邪魔をしてこんなイカした演出を思い付けない…常識じゃない、イカしてるかどうかだろ…
6月3日 20:49 目黒一中(おぢさん)
学校では 「早瀬派」「ミンメイ派」が、真っ二つ 女子人気は圧倒的に「マックス」 私はそいつらを尻目に、三変化のバルキリーと、板野サーカスに釘付けでした 特に映画版冒頭 滑走路無しで発進のバルキリーで、既に恍惚 完全版(EDに板画がある)を観た時は涙が止まらず
#恍惚  
6月3日 14:39 まか
滑走路遠くから見た着陸の迫力は毎回圧倒される
6月3日 14:39 鈴木ただし 隻眼俳優
2021年の今日は のCMを深夜に での撮影🎬 僕は清掃員でシートの消毒の合間に、モニターに映るオリンピック映像を見るという設定。 撮影終盤に滑走路の向こうから日の出が🌅 で、急遽予定になかった日の出をバックにしたシルエットも撮ることに😉 pic.x.com/AaNJLfOigW
画像をもっと見る: 滑走路  
6月3日 3:53 レガシィ・ラングレー・飛葉
たまにA滑走路にやってくるので、常にフライトレーダーを見てないとうまく撮影できない pic.x.com/5SvLsZ9iZi
画像をもっと見る: 滑走路  
6月2日 0:23 RAMIKIAN PHOTOGRAPH BY NIKON
お久しぶりのポストです😄 一応写真はちょこちょこ撮っています😅 土曜日のスカイパークからの撮影。時間は20時36分頃、B滑走路は777の着陸や78Xの離陸を残し、ふとA滑走路見るとB3がおる!宮崎と松山行きが連続でA滑走路から離陸。1機はたまに見ますが2機連続は初めて😲    pic.x.com/PZ9SS5t0cs
画像をもっと見る: 滑走路  
6月1日 23:14 月光仮面
「5/30(土)函館空港制限エリア内 航空機撮影ツアー」で 通常では走れない 滑走路や誘導路などの飛行場エリア(制限区域)の 外周に沿って設けられる専用道路の 場周道路にあった 止まれの道路表式 pic.x.com/1mxklPSm2D
画像をもっと見る: 滑走路  
6月1日 22:49 八重桜萌乃美
今回の最終地点です🚩 ちょうど滑走路の延長線上で、今回はこのようなカットの写真を撮影できました! 真上を飛ぶ飛行機は音もすごくて迫力ありますね🛬 pic.x.com/foma62IkLs
画像をもっと見る: 滑走路  
6月1日 5:32 大橋(モトコンポ乗り)
映画鑑賞 ワイルドスピード ユーロミッション 感想 ・フリップカーはカッコいい ・橋から落ちるレティをドミニクが車から飛び降りキャッチするシーンは何回見てもナゾだらけ ・ラストの空港の滑走路長過ぎる
5月31日 17:34 すかしょ〜
集まれ!NARITA空港車輌にて 空港用消防車のみ別ルートから来たので焦りましたが無事撮影できました😎 滑走路摩擦係数測定車からフードローダーまで普段撮れない車両ばかりで早起きした甲斐がありました✌️ pic.x.com/GaWgl3Eueh
画像をもっと見る: 滑走路  
5月31日 0:18 Say
1/700 AirBase 進捗。 まだ絵面的につまらない工程なのだが、ゆっくりと進めてますよ、という事で…。 滑走路は作り直すついでに左右にラインを追加。幅も少し詰めて反対側にも緑地帯を設ける予定。 ただ工程が、プラ板にサフを塗るだけとか滑走路のマスキングで終わったりとか、ホントにつまらない💦 pic.x.com/MnyFA83DIr x.com/Say42125007/st…
画像をもっと見る: 滑走路  
5月30日 23:54 ?もも?るな❤もちゅ❤そなちゃん大好き
羽田空港第1ターミナルデッキにてJALのA350型機ばかりで最新鋭の機体で夜の撮影も滑走路や誘導路のライトが綺麗で羽田空港は、大きい空港なのでかなり第2ターミナルから第1ターミナル歩きました。 pic.x.com/8R7i1c4Iys
画像をもっと見る: 滑走路  
5月30日 13:44
@koichi_2421他1人私もそう思います。 エマデクしたとはいえ原因はギアトラブルですから、急ぎ羽田にリターンする必要はなかったのでは。であれば、より滑走路が長い成田のA滑走路がオーバーランする恐れもないでしょうし、先日のスカイマークによる羽田着陸後の大混雑を見たパイロット、地上職、管制官の最適解かと。
5月30日 12:44 レガシィ・ラングレー・飛葉
羽田空港から幕張メッセに行くリムジンバス T3が出発だから、T3から乗れば席が選べるんだな T3→T2→T1とだんだん混んできて、満席に 今日は南風だから、B滑走路への着陸をT3に撮影しにきて、偶然T3からバスに乗り気づいた 発見!
#南風  
5月29日 21:29 渋03
2026.5.29 羽田空港で撮影したエバー航空スターアライアンス塗装の787-10(B-17812)✈️ これまで巡り合わせが悪く、自身、初撮影の同機。JAL機のトラブルでB滑走路が使えず、1度ランウェイ34L⁉️に向かった後、戻って来たのでゲートに入るのかと思いきや、何とランウェイ04から離陸😲 えっ👀 pic.x.com/IbOSxq5YpV
画像をもっと見る: 滑走路  
5月29日 21:03 ね る
@naruya_bobaわからんww渡米するしか……?? 滑走路つくるかぁ〜 背景にゼノぴつくった戦闘機ほしい(もはやロケ地の話)
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ