ナウティスモーション 

アイアンマン2 最新情報まとめ

"アイアンマン2"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

1月2日 4:23 Rotoni
2025年最後に観た映画はアイアンマン2で2026年最初に観た映画はThe Lieでした( ᵒ̴̶̷̤ᜊᵒ̴̶̷̤ )
1月1日 23:47 MCらんた
「ホームアローン2」のトランプはロケ地の使用料という言い訳がつくけど、「アイアンマン2」のイーロンは完全な迂闊で笑える(トニー・スタークのイメージソースのひとつなのも正直言って明確だし
2025年12月18日 6:51 桜守 太郎
マーベルのDVD&Blu-ray19点セット出ててさ、アイアンマン2とかアベンジャーズが両方入ってるの羨ましすぎるわ。誰か買うなら譲ってくれよ! マーベル marvel DVD Blu-ray 19点セット jp.mercari.com/item/m78006933…
2025年12月16日 10:30 GuL。@ぐるきち
ネタバレ注意! ヒロアカ最終話 アイアンマン2のスーツや車のシーンオマージュに目がいってたけど、指パッチンの雰囲気と似てるのを再確認して興奮してます。 pic.x.com/6cUDooGWvs
画像をもっと見る: アイアンマン2  
2025年12月11日 3:14 @みっける@
イーロン・マスクは、映画「アイアンマン2」はスペースXの工場で撮影されたと言います x.com/theinsiderpape…
2025年12月11日 2:39 川面梵児
>イーロン・マスク氏、映画『アイアンマン2』はスペースXの工場で撮影されたと語る。 x.com/TheInsiderPape…
2025年12月3日 17:04 あきな?ミニシアター派
え、MCUの海外版4kブルーレイ、まとめ売り…?アイアンマン2と3、日本語吹き替えあるとか最高じゃん!欲しい🥺 MCU 4k ブルーレイ まとめ売り 海外版あり アイアンマン アベンジャーズ jp.mercari.com/item/m96616227…
2025年12月3日 14:19 まひろ?映画好き
MCUの4Kまとめ売り出ててヤバい…アイアンマン2&3が海外盤なのに日本語吹き替え付きとか反則すぎて泣いたわ MCU 4k ブルーレイ まとめ売り 海外版あり アイアンマン アベンジャーズ jp.mercari.com/item/m96616227…
2025年12月1日 19:24 mari│本と映画と焼酎
映画『アイアンマン2』★★★★4.0点。 だいたい1作目が一番良かったってなりがちだけど、アイアンマンは2も面白い! どうしても、テレンス・ハワー… filmarks.com/movies/2849/re…
2025年11月23日 21:14 ?ミゾレアメ?百鬼夜行参列だー!!?⚡️?
ぬいちゃん! アイアンマン2見てからずーーーと憧れてた念願のRANDY'S DONUTSだよ!!!✨(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) 見たことないドーナツいっぱいだよ!! 一番大きなドーナツはちびぬいちゃんのベッドにできるね、すごいね …誰かいるね?w pic.x.com/jt6lJWrnq6
画像をもっと見る: アイアンマン2  
2025年11月22日 19:45 永瀬芽依
今さらアイアンマンにハマってます アイアンマン2で主人公が登ってたドーナツの看板があって、 海外だし聖地巡礼するほどではないんだけど、同じドーナツ屋さんが恵比寿にあるの🍩 アメリカンなドーナツ食べたいな って思ってたのにミスドで落ち着きましたとさ pic.x.com/dXzCQuuLFZ
画像をもっと見る: アイアンマン2  
2025年11月16日 23:54 NIIYAN-MK-II
おつぐら〜💎🪦 アイアンマン2も面白かった〜!👏 初見の作品を同じく初見のぐらちゃんと一緒に観れるの本当に楽しいわ😌✨ リアルタイムで反応を共有できるし、ぐらちゃんのコメントで倍面白くなるからね🤭✨ 次回はマイティ・ソー!誕生日に推しと一緒に映画を観れるの幸せ😉 x.com/grana_ikigai/s…
2025年11月13日 14:24 多部良 蘭沙
映画『アイアンマン2』★★★★4.1点。 1作目が好印象だったので、このシリーズを追いかけてみようという気になった、その続編。とにかくキャストが豪華… filmarks.com/movies/2849/re…
2025年10月31日 0:34 砂糖
@tea_disney22ドラマなんですね!ぎゃー!観たらロキに私も沼りそうです…片足入ってるんで…🫠 アイアンマン2でめちゃくちゃ刺さりました💘
#ロキ  
2025年10月29日 8:04 ?????25???
そしてtwstアニメでD+加入された方へ twstの脚本を楽しんでらっしゃる方、ぜひ劇場版MARVEL作品(MCU)を観てみてください…来年末お祭り作品が公開されるのでそれまでにゆーっくりでも公開済映画、ドラマ、履修できるはず!わたしの初手履修おすすめは、アイアンマン、アイアンマン2、アベンジャーズ x.com/monmkr/status/…
2025年10月23日 21:14 あんしょ
映画観る映画観る アイアンマン2みる
2025年10月17日 11:39 デブwataru
姉妹に布教するMARVEL、アイアンマン、アイアンマン2、マイティ・ソー、キャプテンアメリカ、アベンジャーズ、エイジ・オブ・ウルトロンの6作品で行こう
2025年10月13日 12:19 天内 崇
アイアンマン2観始めたけど ローズの俳優が変わっていて残念。 無印の人好きだった。 海外のドラマとかだとこういう俳優交代はよくあるよね。
2025年10月9日 13:19 たくあん。?
Disney+が見れるようになったので MARVEL作品を時系列順で観るという贅沢してる。 リアルタイムで見てた人のワクワク感を追体験できるの最高か✨️ アイアンマン ↓ インクレディブル・ハルク ↓ アイアンマン2(今ここ) pic.x.com/dmvEa4m8Xe
画像をもっと見る: アイアンマン2  
2025年10月7日 20:44 あいぽん
アイアンマン2見終わった!! もしかして作品順番に見ろって言われたの本当に全部繋がってるの????凄ない??? イワン好きだった!敵が好きな傾向にあるなw ナターシャもブラックウィドウだよね?めちゃかっこいい🥺すき
2025年10月6日 11:35 ほんとにあった怖い名無し?✖
昨日久しぶりにガーディアンズ・オブ・ギャラクシー観て今日は続編観ようと思ったけどこのポスト見てアイアンマン2観ることにしましたw アイアンマンは何回も観てるけど2は2〜3回しかみてないな 観たことない映画観るよりもなんやかんやMCU映画観ちゃいがち← 夜チェンソーマンDolbyCinema観に行きます x.com/MarvelStudios_…
2025年9月23日 1:54 白鐵
@u4_mocoいいんですよ🥹👍️ むしろエンドゲームまでよく我慢できましたよ🫨 普通ならアイアンマン2ぐらいから喋っちゃいます🤣 私ももこさんの呟き見た途端に、いっぱい喋りたくて我慢できませんでしたから😅
2025年9月8日 21:32 ?きゅうか?
ドーナツのめちゃめちゃでっかいモニュメントかっこいい✨チョコがけドーナツ美味しそうだしアイアンマン2に出てきた店舗の聖地巡礼に私も行ってみたいな🍩💓 x.com/boymen_honda/s…
2025年9月8日 10:33 ゴリ押しゴリラ
@jonaaatttthaaan素直に映画の順番(アイアンマン2008)から観るのがおすすめっぽいですね。 私はアイアンマン観たことあるな〜くらいで2012のアベンジャーズから入ったけど、そこでその時点の全キャラ把握してから観るのも良かったですよ!フェーズ4くらいから飛び飛びだけど…
2025年9月8日 6:44 いも男爵
DCアーツはゲームインジャスティスバットマンから始まって実写映画継続に対してマーベルアーツは実写アイアンマン2から始まってゲームバースに鞍替えと出版社が違うとはいえアーツの方向性が真逆に行くとは思わなかった。     pic.x.com/sl73UoEulB
画像をもっと見る: アイアンマン2  
2025年9月5日 14:11 泰造
(はじめからシリーズ構想があったとはいえ)アイアンマン1とアイアンマン2がちょうど2年しか開いてなかったのを考えれば、今の続編ものがどれだけスパン長く開けすぎかを実感できる
2025年8月24日 16:54 まさんでんつ
MARVELシリーズを時系列で観ている アイアンマン→ハルク→アイアンマン2→ソー→キャプテン→アベンジャーズ→アイアンマン3 ドラマのやつもBD化してほしい 大きいテレビもほしい
2025年8月24日 10:14 のっち
おはのっち〜☀️ 昨日は子供たちを寝かした後に奥さんと映画三昧でした! ずっとMARVEL気になってたけど量が多くて手を出せてなかったんだけど、ついに見始めました🤣 アイアンマン見たら止まらなくなってそのままアイアンマン2まで見てたら夜が明けてました…! また明日から1週間が始まる…
2025年8月22日 20:09 MASA.Z
今日は久しぶりの映画☺️ 俺も男の子なんでいくつになっても恐竜は好きなんです😄 にしても今回スカーレット・ヨハンソンが主演らしいね? スカーレット•ヨハンソンを初めて見たのはアイアンマン2。あの時心射抜かれたね…ものすごい色気だったもの🤤 pic.x.com/UA7AqIFbJL
画像をもっと見る: アイアンマン2  
2025年8月22日 1:51 独眼竜政宗
昨日一昨日通してアイアンマンを観た。疲れて1日では観れなかった。😅本日は寝る前に新しい作品入手していて続編MARVEL作品のアイアンマン2観て寝る。まだ観ていない作品で新作になりそうだ。楽しみ。😄公開当時は観れていない。😔 pic.x.com/oJAko1YtIf
画像をもっと見る: アイアンマン2  
2025年8月15日 3:39 カラスさん
ちょMCU時系列順にアイアンマン2から観たけどなんだこれクソおもろいな
#MCU  
2025年8月8日 13:04 コブン
初めて観た時、ちょっとがっかりしたアイアンマン2だけど少なくともVFXとかはばっちりキマっていて今見ても最高なのよな。アメコミ映画でアガれないのは慣れのせいだけではない。
2025年8月4日 6:04 る??
アイアンマン→インクレディブルハルク→アイアンマン2まで見た テンション上がったのがHighway the hellが流れてきた時だけだったからわたし根本的にマーベル向いてないのかもしれない…
2025年8月3日 22:47 オメペン?バナンザの民
そんでもって代官山に出来たランディーズドーナツに行ってきた!!アイアンマン2の聖地巡礼気分😌 ドーナツはジャリっとしてて砂糖より甘かったけど美味しかった😂 pic.x.com/Zbxtpwuq6h
画像をもっと見る: アイアンマン2  
2025年8月2日 19:09 幹之助
インクレディブル・ハルクを見た。 次は、アイアンマン2を見ます。
2025年7月27日 18:24 もり
初期アベメンたちと某ドーナッツ屋エモい🍩‼️しかも壁のポスターが色んな映画のポスターとかアイアンマン2でドーナッツ食べてるシーンとかひと目でわかる❤️最高
2025年7月21日 13:04 ゆーの
アイアンマン2見終わったー!アイアンマンを2作見た私の感想は“トニー・スタークめっちゃ好き”、です
2025年7月19日 3:34 あじゃば
特にカタカナ表記の人の名前覚えるの苦手すぎてコードギアスとかも全然覚えられなかったけど、アイアンマン2の後すぐにキャプテンアメリカ観たのに余裕でトニーの親の名前すら忘れてた
2025年7月17日 6:29 藤内穂高・ふじうちほだか・FujiuchiHodaka
公開順作品タイトル(日本公開年) ↓MCUフェーズ1↓ 1『アイアンマン』(映画・2008年公開) 2『インクレディブル・ハルク』(映画・2008年公開) 3『アイアンマン2』(映画・2010年公開) 4『マイティ・ソー』(映画・2011年公開)
2025年7月13日 22:49 ぜろ Zero
@larugo23CWはハワードいます、あとペギーが主役のスピンオフドラマ『エージェント・カーター』にもいるのと、(私は未見なんですが、、) 『アイアンマン2』がスターク親子の話なのでだいぶ歳とった姿でちょっと出てきます。この父にこの息子ありで……すごくいいのでぜひ……
2025年7月13日 22:14 くるみ
NYCC行くならせっかくだしマーベル映画みようかなってボソッと言ってた母親がもうアイアンマン2まで見始めてるらしい気合すごい笑笑
2025年7月13日 4:19 ぽんこ
MARVEL作品見始めた とりあえずこの2日間でアイアンマン、ハルク、アイアンマン2、ソー って見たけど今のところソーラブだね 全部クソかっこいいんだけどね
2025年7月4日 16:21 ショーンTHEコンカラー
メフィストと契約してた人間がMCUで既に登場しているんじゃないかというネタ考察が面白い。 イーロン・マスク/アイアンマン2で本人役で登場。メフィストからフォーブスが選ぶ100人は全員自分のクライアントとの発言あり。 続
#MCU  
2025年6月25日 12:18 詩月綾人@後頭部限界オタク
今回は空港からホテルに行くまでの間にアイアンマン2でトニー・スタークが食べていたドーナツ屋“ランディドーナツ”に寄って貰いました!!!最近日本にも上陸したけど、やっぱりロケ地で食べてみたかったから(°▽°)✨ 1枚目は空から見つけた、ランディドーナツ🍩 ふわふわで美味しかった🙌💕 pic.x.com/l1Y0yU3cjH
画像をもっと見る: アイアンマン2  
2025年6月21日 15:39 川副雪
@noname0527s2とりあえず アイアンマン インクレディブル・ハルク アイアンマン2 マイティー・ソー キャプテンアメリカ ザ・ファースト・アベンジャー アベンジャーズ の順で6作品みてみよ!!ここまで見てハマったらもう流れるようにどんどん見ちゃうと思う!!
2025年6月11日 3:09 しらさわ
アイアンマン2とアベンジャーズウルトロンとシビルウォーの記憶が抜けきったので2回目ぐらいの鑑賞 社長人間臭くて好き、バナー博士優しいから好き
2025年6月7日 11:04 しげ@げーむ垢
アイアンマンは知ってるだけでにわかですが、アイアンマン2に登場したドーナツショップらしいです😌 色々な方たちがアイアンマングッズを持参して写真撮影などしてました! MARVEL作品はスパイダーマンしか見てないの辛いww🤣
2025年6月7日 7:34 ぽとふ
「アイアンマン2」 1が名作だっただけにパワーダウンはしゃーなしか…と言った印象。 もちろん駄作とかそういうレベルの作品ではなく文句なく面白かったです。 pic.x.com/BzjytExe9T
画像をもっと見る: アイアンマン2  
2025年6月6日 1:34 DJ家虎??歌ってみた公開中
映画アイアンマン2初めて観た。
2025年6月4日 19:17 かるめら
@kaede_3shineパラマウント、ユニバーサル配給の映画がアイアンマン、アイアンマン2、ハルク、ソー、キャプテン・アメリカの5作品なんだけどこれ以降のマーベル映画は面白くないって感じてるってこと?ポリコレ思想が根付いた2010年代後半からのディズニーがつまらないって感じてるのではなく?
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ