クローン 最新情報まとめ
"クローン"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
『クラインの愛』が、3つ目のスターギフトを頂きました!しかも、見ず知らずの方から!有難う御座います! estar.jp/novels/26570191 サヴァンの病弱な姉がギフテッドの弟の為に選んだ道は、天才医師に自分のクローンを作ってもらって全身移植する事だった。命とは何か、愛とは何かを問う作品です。 pic.x.com/wV4b37ZkDg
画像をもっと見る:
クローン
マンダロリアン映画見てドラマS1,S2,ボバ,S3見たんだけど疑問がある クローン戦争期に現役だったボカネキだいぶ若々しいな? クローン戦争期の少年だったボバニキ結構老け込んでないか?
可愛いロッタちゃん見るためには 映画 クローン・ウォーズ アニメのクローン・ウォーズ?を見ればよいのか? 10歳くらいのロッタが見れるのか…… みたらながいなーーー
クローンウォーズでクローンの老兵が割と本ボバのボバさんに近くてアニメの方がすごいのか俳優の方が凄いのかわからん そして吹き替えの方の演じ分けがやばすぎる
@akagiyaゲーム単体は艦これクローンだったから、つぎ込む要素はあまりないはず。 おそらくミュージカル費用と思う。若い女性は実物の人間が出る方が絶対入れ込むだろうし。
ソシャゲヒロインと主人公くんの子供描くネタって基本的に娘だし外見は母親のクローンだよなって話のときに「ブルアカの場合はそれでもヘイローだけは変えるべき。双子ですら色や形状に違いがあるんだから親子で同じにはならない」ってガチ考察してるの見かけたなってふと思い出す
@yukikazemaru女性が登場しない と 女性は登場するが女性性が過度に強調された描写を避けた作品 はまるで別概念じゃろ? (かわいいねこみみニュータント(クローン増殖)だけで構成すればいいんだ!…ならまだ成立するが)(さもなきゃきれいなエルフィンドエルフとか)
スターウォーズは123456とマンダロリアンとボバフェットのドラマが一番面白いよ アソーカのドラマも面白いんだけどクローンウォーズと反乱者たちの続編感が強いのがネックかも… 余裕があればクローンウォーズと反乱者たちのアニメも見ると良いよ アコライトと789は…うん…まあ…
不老不死は中1の時にルパン三世の映画(vs.マモー)を観て 「絶対、無理や」 と思ったな。 その後、クローン羊とかテロメアを知って 益々、無理だと思ったな。 x.com/ohnuki_tsuyosh…
こちら写真撮ってと言ってきた野生の子供。ヘルメット被れば撮影しても安心!で、親どこ?(ずっと横でナーフで遊んでた)クローン戦争の孤児か? ナーフ安くなってたから無駄に私も買いました😂ハスブロストアの店員さんも最近の転売すごいって嘆いてました💦 pic.x.com/hwIQlTBHpy
画像をもっと見る:
クローン
白の章はドラマCDが好きなので、PCには谷口竜馬を選びNPCの石田咲良を攻略しているが、やはり戦時急造されて情緒や一般常識が未発達なままの戦闘用成体クローンという設定に自分は弱いなぁ。 外見年齢と発言・行動のギャップが堪らない。 純粋な目で毒物渡してくるから、家事を教え込ませるか悩むぜ。 pic.x.com/BfUpVccTXs
画像をもっと見る:
クローン
もう!本当に!zngrの間に一体何があるんだよ!考察すればするほど、ただ同じクローンだね🫶っていう気持ちじゃ収まらない何かあるよなって思ってしまうよ! そして多分それがストーリーの核心部分だよね⁉︎
バッドパッチはep3以降の話なので、まずはとりあえずクローン・ウォーズを見れるところまで見ていただけると… クローン・ウォーズの最終話だけはep3を知ってるほうがより絶望できるのでその前まで見ていただければ
@doloracoクローンウォーズから派生されたスピンオフ作品が多いのでクローンウォーズと反乱者たちもオススメですよ ダースモールの生存判明もクローンウォーズですし 難点はめちゃくちゃ長いこと…
さてさて、今週末の仕上げとして映画版の「クローン・ウォーズ」を観たわけですが、これEP1から6よりもオビ=ワンとアナキンの関係が見えて、なんでEP3までに拗れた!?みたいな気持ちになりますわ…オビ=ワン、クローン・ウォーズが一番イケてる気がするんですけど(助けは間に合わないけど)
またドラマ『アソーカ』もアニメ『クローン・ウォーズ』『反乱者たち』の正統や続編でアニメまで観ていたファンには大熱狂で迎えられましたが、逆にアニメを観ていないライト層にとっては「前提知識が多すぎてついていけない」という新規参入のハードルを上げる結果になりました。 pic.x.com/I662KQCwpY
画像をもっと見る:
クローン
@753boy1クローン・ウォーズは映画以上に時系列がごちゃごちゃしており 時系列だけで見ると映画はS3の3話とS1の1話の間に入ります ただ個人的にはどのタイミングで見ても問題ないとは思います pic.x.com/xPNwNyXNiu
画像をもっと見る:
クローン
@himablack他1人今やってるドラマはクローン・ウォーズや反乱者たちのデイブ・フィローニが総指揮なんで実質反乱者たちの続編の位置なんですよね。
@unizokotto帝国軍がブイブイ言わせてた時代の兵隊だからドラマ版のストームトルーパー達は時系列では志願や徴兵で集った人達だと思うよ! (過去はクローン兵を採用していた事もあったけど)
ベイマックスって続編のアニメシリーズあるんですね。 てことはあれですか? 現実にいる人間の夢小説を全世界に公開するような大学生とか、一人の少年にすげぇ執着するド沼男とか、本体はポットの中にいるクローンとか、ヌードルバーガーのマスコットとか、刀で戦う激メロお姉さんとかいる感じですか?
クローン・ウォーズの映画の方観たのでこのままテレビ版も観よう
SOLOで犯罪王になってるモール、それを補完するクローン・ウォーズS7、メインだったアソーカと目立ったボ=カターンがマンドーS2に登場、フェネックがバッド・バッチに→ドラマボバにアソーカマンドーみたいな ここらの流れでアガってたんで Disney+は時系列順よりリリース順に並べるのを欲しい pic.x.com/hU5KNCohky
画像をもっと見る:
クローン
こんだけウェスカーのクローンじゃないんじゃない?って言ってるけど、ベロニカでウェスカーのフェイスモデル変えてたら全てが覆るんですよね。 (考察厨に向かないゲーム、バイオ)
スター・ウォーズ :クローン・ウォーズ ブラックシリーズ ウォルマート限定 6インチ アクションフィギュア アソーカ・タノ / Hasbro STAR WARS : CLONE WARS 2020 Walmart EXCLUSIVE THE BLACK SERIES 6inch Action Figure AHSOKA TANO 映画 ハズブロ 海外 シーズン7 CW
『マンダロリアン・アンド・グローグー』からSWにハマり『マンダロリアン』まで見終わった人に、次は何を勧めたら良いと思いますか? 映画を見て全体像を理解?『アソーカ』でマンドーバースを把握?『クローン・ウォーズ』でマンダロリアンの歴史を知る?それとも……?
てかドラマ実写版「アソーカ」にもアナキン役でヘイデン・クリステンセン出てるの!?😭😭😭😭😭見る順番としては 「クローン・ウォーズ」 「反乱者」 「アソーカ」 でいいのかな?アナオビの民だし「クローン・ウォーズ」「反乱者」には大好きなパルチザンも出てくるみたいで楽しみだなぁ🥺🥺
ブック・オブ・ボバ・フェットで初めて知ったキャド・ベイン、あの作品内の登場だけで心掴まれたけどクローン・ウォーズだと雇われ賞金稼ぎなのにジェダイ寺院に潜入とかかなりヤバいくらい身体張ってて更に好きになっちゃう
映画見れないからドラマ版『マンダロリアン』見返してたけど、S3まで見たら『アソーカ』見たくなり、たぶんアソーカ見終わるころには『反乱者たち』と『クローン・ウォーズ』見返したくなる気がする
アメデジ最終回見たけどつまりはクレヨンしんちゃんのロボとーちゃんみたいな感じなのか 記憶と人格をコビー→後付けの身体でクローンを生成→クローンは自分を本人だと思っている→クローン元は体に異常はなくその後も生存
@rain5_10MTGandV最終幕の荒れについては「パンフレットや外部作品(当時すでにサ終済みだったギアジェネの後期に実装されたシナリオによるロングパス)によって、ノーランドを生んだヒトクローン研究もまたルルーシュと仲間たちが事前に対処し得た問題だったことがわかった」という要因もありました
クローンウォーズ、クローンだけの回を見たけどつらいな、たかがアニメでもつらいのに現実で起きてることと思うとしんどすぎる
@Skapyon1986自分は映画マンドー →ドラママンドー →アソーカ クローン挟み 反乱者たちですね マンダロリアン関連のキャラが出るのでモチベーションが高いです😃♪ クローンウォーズは面白いのですが 割と単発話が多くて序盤がキツかったですが反乱者たちをシーズン2まで観たので少し観やすくなってるかも?
@ERI1121先に映画シリーズをご覧になる予定でしたら、456123→クローンウォーズ→反乱者たち→アソーカが良いかなと思います。(クローンウォーズは最後が3と同時期の話なので、3の前に見ることにこだわらない方がよいと思います。)補足:ドラマアソーカは時系列としては、6→ドラママンダロリアンの後です。
@ERI1121アソーカは、アニメ「クローンウォーズ」「反乱者たち」の続編でもあるのでご注意下さい。映画シリーズとの関連は薄いのですが、エピソード2クローンの攻撃を見ておくと戦争が起きた背景を知ることができるのでより良いと思います。
@syuusou2一年戦争から逆シャアまでの間にモリモリ話作られたUC世界みたいにクローン戦争のアニメとかでめっちゃ行間増えてて本当に把握できてなくて……
🍂の顔隠してるキャラの考察だけど、ミステリ的に考えるとの盤上で現章を動かすキャラは揃ってると思うんですけどあのキャラもしかして爺のクローン説ないかなって…髪がくせ毛ぽいし目つき・背丈体型も近くて。理屈としては🍂トロワで勝ち抜けたら自分(若い頃)もイデワンになれたらええやん的な
SWの本筋が振るわないのはハードルが上がってしまってるのとジェダイ関係のネタ切れなんだと思うけどマンドーさんのドラマがあんなに楽しいのだから余計なお金使うよりクローン・ウォーズを本格的に作るの決定でいいじゃん!とは毎回思う
誰からのお祝いよりも嬉しそうじゃまいか…!! 妻だからしょうがないか~♪😆 もぐみちもう見慣れてるのに急に「ああ昔セリフ言うたびにお口とんがってたねえ…最近感じないねえ」なんて思ったり(食事関係ないw)(そう言いつつクローン映画唯一くすっとできるおにぎりシーン🍙が浮かんだり)
「スター・ウォーズ」映画はすべて公開時に映画館で見てきたけど、記憶力がなく薄いファンだったので、ドラマ「アソーカ」を見てもよくわからず、第1話で脱落してた。 まもなく「クローン・ウォーズ」も見終わるし、他のアニメも見る予定なので、今度こそ楽しめるかも。
@31c_poppo他力本願ですみません😭ぜひ🫶 オールインパロも良すぎますね🤩気持ちよくドンパチしてたのに照の広告見て過去がフラバする貞見たすぎます🎶 自分が認めた相手以外はお人形の塩対応な涼、良すぎる🎶 息子にそっくりなペットのクローンをたくさん作ってるせいじろー😭怖い😭
「グレーなクローン」第4話 投稿しました('◇')ゞ 第1章、完結(-ω-)/ 4~6話くらいで章を小刻みかなと.......。 毎週(水)・(土)更新予定 ◇17:00~ kakuyomu.jp/works/29120515… ncode.syosetu.com/n3988mh/
「グレーなクローン」第4話 投稿しました('◇')ゞ 第1章、完結(-ω-)/ 4~6話くらいで章を小刻みかなと.......。 毎週(水)・(土)更新予定 ◇17:00~ kakuyomu.jp/works/29120515… ncode.syosetu.com/n3988mh/
ボバフェット7話 ボバフェット&マンダロリアンといった趣の最終回 ラストのバクタタンクで治療中の彼の存在も含め、今後の展開が色々ありそう 同じくクローンでもある「バットパッチ」のオメガが Mカウント関連でマンダロリアンとも関連性があるので そこに絡める形で今後関わってきたりするのかな?
現実の彼らが幸せな人生を歩んでいるようでよかったね!ラストの彼らの日常も仲良さそうで微笑ましいし☺️ケインが可愛い。序盤のシーンとか、データだけのクローンならどうやってきたのかとか、分かんないことは沢山😵💫なので色んな人の考察見るぞい
マンダロリアン続編やアソーカ2に出てきて欲しいキャラクターNo. 1はキャプテンレックス。 クローンだけどまだ生きてる可能性がある年齢のはず。 もちろんテムエラ・モリソンに老人メイクして演じてもらって。 アソーカに久々に会って言って欲しい。 「またお会いできて嬉しいですジェネラル」 pic.x.com/960o8GKWYE
画像をもっと見る:
クローン