ナウティスモーション 

レッドアイズ 監視捜査班 最新情報まとめ

"レッドアイズ 監視捜査班"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

4月26日 7:44 あ や
完全オリジナルストーリーとなる本作は、愛と執着の狭間を描く、25年にわたるラブサスペンス✍️オリジナルなんね(一抹の不安w)脚本家さんレッドアイズと一億円のさようならの人だから安心して良いのかな〜暑いので体調に気をつけて撮影してね🥺
4月26日 7:09 水(曜日の)ネコ?
レッドアイズっておもしろそうだな(遅過ぎる)
4月26日 5:18 ひろにゃ?
そっか!一億円のさようならとかレッドアイズか! ドラマは恵まれなかったから今度こそ良いと期待する!
4月25日 11:09 ぺぺロー
@yamatokun777レッドアイズブラックドラゴンも この映画で初登場じゃないすか? pic.x.com/TStiBdxHhi
4月25日 0:49 Stephen??????
@yamatokun777アメリカンだからこのアニメはここに放送されなかったけれど!!! レッドアイズファンだからすぐにわかったぞ☺️🐉
4月23日 17:47
ドラマといえばレッドアイズのドタマが見たい気持ちと流石に1分程度の出番に1000円払うのは微妙か?という気持ち
4月22日 19:24 Kaj Redding
真面目に1ターン200秒って言うんはどうかと思う。 30秒でもいい その方がデッキの熟練度っていう超かっこいいステータス使えるじゃん。レッドアイズデッキにしても簡単には真似できないっていう面白さが必要ですいまこそ
4月15日 20:47 L
レッドアイズ続編まだー?
4月15日 16:19 さーやん
ドラマのメッセージ動画ってメールからしか🔗ないから基本忘れる。佐野ちゃんの朝ドラもあるって事は北斗のカムカムもあったの?てか、西園寺さんのもきっと見逃してる…😭😭 レッドアイズからこれずっと見逃してるわ🫩(基本お知らせメール見ずに溜めるマン)
#北斗  
4月14日 15:51 からん
レッドアイズの続編が決定して髪切って激メロ小牧要をやってほしい
4月11日 19:04 はる
最近松村北斗くんの演技が褒められてるから気になってレッドアイズ見始めたらあまりにも面白くて1日で全話見終わってしまった… これ続編ないの?? 小牧要が可愛すぎるんだが
4月9日 15:27 ちひうさ
そういえばレッドアイズって続編無かったっけ??あれから何の情報もないけどどうなってる?
4月8日 23:54 kie11_16
やっとやっと、レッドアイズ最終回まで見れた。 きっと小牧くんの北斗くん、私好きなはずと思ってTVer前から見てたのになかなか8話から進めないまま期限切れを繰り返してやっと見終わった。 最終回の北斗くんすごかった。 と亀梨くんのラストにもらい泣きしながら思ったりしています。
#北斗  #8話  
4月8日 20:12 イチジョウ
レッドアイズ見終わった~これ続編やらんの? こういう重いドラマ好きだから続き欲しいところ
4月8日 14:32 らる
レッドアイズ面白かった 終わり方的に続編ありそうな感じだったけどないのかな
4月8日 4:39 ゆうさく
久々にレッドアイズデッキを色々いじってみた! pic.x.com/u9YlrvsbLk
画像をもっと見る: レッドアイズ 監視捜査班  
4月7日 14:32 のらねこ
レッドアイズ最終回まで見終えました かっこいいアクションシーンが沢山あって良かった 北斗くんの演技やっぱり凄い、これからも頑張って欲しい👏
#北斗  
4月6日 21:00 ちひろ
そうなんだよね、あのアクションシーンすごかった… 今撮ってる映画、まさかのレッドアイズの続編だったりします?…笑
4月6日 11:44 いわしみるく
レッドアイズあの終わり方で5年も続編ないのWWWWWW
4月6日 8:34 fjm?
九条の大罪6話くらいまで見た グロいシーンは地面師たち見れたら余裕、レッドアイズ見れたら大丈夫って感じなんだけど 動物が可哀想な目に遭う描写があるからダメな人注意した方がいいかも😭
#6話  
4月5日 8:18 らいらい
レッドアイズも最終回手前のまできました。 もし少女時期に見てたら、わたしは必ず小牧に恋をしている笑
4月4日 18:07 さく
レッドアイズ最終回を心してみています(遅い)
4月3日 0:15 y
レッドアイズって続編いつ出るですか!
4月2日 20:44 きみ
TVerにレッドアイズきてるというのでちまちま見てたんだけど、これ北斗くん超重要人物じゃない?!飄々とふわふわしてる役柄だな〜って見てたのにえっ!?って声出た。リアタイでえっ!ってなりたかったドラマ
#北斗  
4月2日 18:48 海星曳船長
監視カメラで事件追うドラマのBDか…海の上でもあったら便利かもな😊 ご安全に 【新品未開封】レッドアイズ 監視捜査班 Blu-ray 6枚組 jp.mercari.com/item/m61650959…
4月2日 17:27 おうち?????
HuluにはイイワルとアクマゲームとレッドアイズのHuluオリジナルストーリーあるよ 泳げニシキゴイもGOスト過去回と高校生クイズ2025と鉄腕DASH過去回もギルティレストランもバカレアもドラマいっぱいあるよ
4月2日 2:12 ?わんこそば?
…レッドアイズ続編ってどこですか(定期)
4月2日 1:38 ぶんなん
松村北斗くん出演ドラマを観よう!…と、次は『レッドアイズ』観た。 次は何にしよ📱♬∗*゚
4月1日 19:41 ????
レッドアイズの続編が決定して髪切って激メロ小牧要をやってほしい
4月1日 3:09 とうこ
シクストと連チャンで残りのレッドアイズ8〜最終話も見たけれど…続編は…どちらでしょうか…小牧くん…小牧くんをもっと見たいです…
3月31日 22:36 あらまき
レッドアイズ続編も待ってます(局違うけど)
3月31日 22:12 凛rin?????????
レッドアイズ続編観たいよー(どさくさ)
3月30日 17:54 あつこ
TVerにレッドアイズあるの途中で気付いて、1〜3話、6 〜最終話一気にかけぬけたんだけど、小牧くんが北斗だったの全然覚えてなかった。
#北斗  #3話  
3月30日 14:24 あかい
レッドアイズよかったな
3月27日 22:49 ? yumi ?
亀梨くんシリーズものいっぱい嬉しいな😊 外道の歌に水滸伝にあと多分銭形平次もシリーズ化あるよね⁇ も続編待ってるんですがー レッドアイズ はパクられたのがシリーズ化されてるから無理だろうけどー 怪盗山猫とかさー 絶対続編作ったらウケたのにな ネトフリとかで続編出来ないかな〜
3月25日 23:44 ?
私まだ、ドラマ「レッドアイズ」の続編待ってんだけど流石にもうあれかな
3月24日 15:44 まあきち
北斗はレッドアイズで一瞬で落ちたな 小牧要君はガチで神 北斗の出演作品色々見てるけど、未だに自分の中では圧倒的に一番好きな役
#北斗  
3月24日 0:17 わん
レッドアイズ第6話の激メロ小牧要を見ましょう
#6話  
3月23日 21:27 だいふく
レッドアイズは本当に続編ないの...?って感じ
3月23日 9:01 ◝✩
ボイス見ててほんまにレッドアイズの小牧くんを思い出すような...ぽくとといえそん...仕事のできる生意気年下新入り...💧ところでレッドアイズの続編はいつですか❔
3月23日 1:24 ︎︎ ?
レッドアイズ続編ってまだですか
3月23日 0:09 まままゆこ
ちょ、ま、レッドアイズ!いつからTVerにあったの!!!!大好きなドラマ!!北斗くんを北斗くんて認識してないけど、この子めちゃ好きー♡って思いながら見てたドラマ!!!!
#北斗  
3月22日 23:32 ににーに
是非レッドアイズを観ましょう、マジでどうでもよくなります、ちなみに続編まだですか? love-letter.club/suki/26250772/
3月22日 4:01 yzero-ワイゼロ-?
昔見てたドラマ(一部抜粋) ・ドロ刑 ・イノセンス ・ボイス ・未満警察 ・レッドアイズ ・二月の勝者 ・3年A組 ・あなたの番です ・美食探偵 ・グッド・ドクター ・貴族探偵 ・トレース ・ラジエーションハウス ミステリーやサスペンス、あと医療ものもよく観てた。
3月22日 1:54 Yᑌ ?·͜·ᰔᩚ ?
KATーTUNサブスク解禁で色々聞いててRoarにたどり着いたんだけどレッドアイズの続編をずっとずっと待っております。
3月22日 1:27 ♬.*゚じゅんじゅん(*˙︶˙*)☆*°
今まで解禁されていたものだとRoarばっかり聞いていたからやっぱりきたよね。 これは小牧くんが好きすぎてずっと聞いてたよね🥰 亀梨くんが樹くんゲストのYouTubeで北斗が楽しそうで安心したみたいなことを言っていたのも嬉しかったな。 レッドアイズ続編ずっと待っているのでお願いします🙏
#北斗  
3月19日 7:29 まひろ?映画好き
レッドアイズのDVD BOX、クリアファイル特典未使用!欲しい ドラマ「レッドアイズ監視捜査班」DVD BOX。B6サイズクリアファイル特典付き jp.mercari.com/item/m67398988…
3月18日 15:45 氷の妖精きょんちま??
優先でRoar流れててほんまにレッドアイズ見たくなる、 レッドアイズ続編いつですか? どう考えても続編ありますよねあの終わり方、 まだ諦めてないですよ(⊃_ ̫ _)⊃ウニャ 21年のドラマですけど。え?もう5年?
3月18日 9:01 hapiシチュー&テントざ日本の共闘生徒@ハピスクラズリ
効果も 同じものばかりで ダサイシ。 回すのわ良いことだけど 同じ繰り返しで、テーマがくそつまらない。。。。。。。。サイクロンしか良くないし。 ま、対象を取らないものが、多くとわ言いたくないが、増えてきてほしい。 ドラグーンオブ【レッドアイズ】のせいで、何度も蘇ることもナンセンス
3月17日 12:25 菜の花?
TVerでレッドアイズが5話まで見れるっぽい。レッドアイズの松村北斗を是非みてほしいな。私が北斗に沼ったドラマなの🖤 私のおすすめは6話〜だけど、最終話までみれますよすに🙏
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ