大塚愛 最新情報まとめ
"大塚愛"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"大塚愛"の口コミを作品で絞り込む
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@ne94ewエヴァの深夜の再放送だと思ってた。 おっさん過ぎでスマン。 萌と言うか掛け声を一般化したのは 大塚愛のさくらんぼの もう一回 だと思ってる。 ここから掛け声はオタクの文化から一般化したとは思います。
改めて… 大塚愛さんの「さくらんぼ」 同じ事務所の渋柿みどりちゃん💚と歌わせていただきました🍒 初めてのうたってみたで緊張したょ〜💦 でもみどりちゃん💚が引っ張ってくれたのと、ピーティッさんの音楽のちからでステキな動画になりました🙂↕️🙏 改めてありが桃ございますッ🍑 pic.x.com/LYS4GV6Y3t
画像をもっと見る:
大塚愛
大塚愛の22nd Anniversary Blu-ray…ライブ行けなかった分、映像で追いたくなるよね。欲しくなってきた LOVE IS BORN ~22nd Anniversary 2025~ (Bl jp.mercari.com/item/2JSdkhJD7…
そういえば、この時のタクシーの運転手の方は同世代やったんやけど、「私もaikoはカラオケで歌うんですよ〜。黒毛和牛とか〜。あの曲はアニメの主題歌で〜」って言われたので、いい曲ですよね〜って返しておいた笑。俺ら、大塚愛は世代ど真ん中やろ笑。ひょうきんな関西人歌手枠一括りで覚えてるんか笑 pic.x.com/2GhyGNXO3y x.com/hachi739/statu…
画像をもっと見る:
大塚愛
今朝LINE MUSIC開いたら、昨日まで聴けてた曲が権利元のリクエストで再生不可になってた…orz💔 ドラマ「アンナチュラル」のサントラとか、aikoと大塚愛のアルバムとBONNIE PINKの雨ソング好きなのにぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
GReeeeNの「キセキ」や大塚愛の「プラネタリウム」、AIの「Story」、あいみょんの「裸の心」etc.....、そうか、実咲さんはこういう歌を聞きながら育ったのか…。 歌に支えられ、歌とともに生き、役者としての幅も広げてきたんだなあと思うと次にまた舞台を観れた時の感じ方も変わると思います。 pic.x.com/4CNB1jsSXp
画像をもっと見る:
大塚愛
喉最高に痛いけど ヒトカラ行ってバチバチの世代の曲歌いたい あゆも安室ちゃんも大塚愛も宇多田ヒカルも全部歌いたい気分👯♂️
最高😂さくらんぼ(ストラジで熱唱)といいプラネタリウムといい大塚愛もびっくりよ😂😂 x.com/l99707i5/statu…
🥲 【歌ってみた】プラネタリウム-大塚愛- youtube.com/shorts/Dc9HArd… via @YouTube
@Lee_Chama_なぜピノコやと思った🤣 昔あったブラックジャックのアニメの大塚愛の曲がめっちゃ聴きたくなった。笑
大塚愛というソングライターの考察をGeminiと延々してる
プラネタリウム/大塚愛のドラマアレンジバージョン(アコースティックギター?ver.)が劇中でめっちゃ流れるのにサントラに入ってない苦しみ…を解消するために耳コピしてるんだけど、伴奏とか合わせてあの曲調だから耳の能力が高くない自分には厳しい…
@machitan_umpdそれ!私の好きな回ないなーって思って… あと曲はいいなって思ったけど令和感! 挿入歌の 心細いな とかすごく好きでした 是非見て欲しい!!透父母の映画やったけどまだ見れてない… 主題歌は完全に違うと思います! 一期のop、edは静かだけどフルバらしく穏やかで、確か2期は大塚愛さんでした!
らいむちゃんのお家行ったよん ツーショ撮り忘れたけどらいむちゃん宅で遊んだ! 大塚愛のプラネタリウム流れてて、一気に花男思い出した😭最高👍️ @UESs0S6Dhp25901 ちゃん💕🫶 pic.x.com/AIxmvzjPwi
画像をもっと見る:
大塚愛
大塚愛で1番好きな曲は雨色パラソル。 今聴いたら昔よりさらによかった。
青山なぎさ NagiSalon2026 誕生日イベント 夜 💃 美しすぎる撮影タイム、お見送り会あざっす! 優雅で可愛くて清楚なワンピースに縦ロール髪を間近でガン見出来て尊死🥰 ヴィクトリアや大塚愛プラネタリウム熱唱 →セトリ画像④ pic.x.com/5S9thjLDiU
画像をもっと見る:
大塚愛
@IwMHCxiOpU43584はい♪絵は勿論なんですが、壮大な大河っぽいファンタジーなストーリーが大好きでして、姫様も男性キャラも皆好きです💕 花さがりのドラマは堀北真希ちゃんでしたね🤗💞レンジのイケナイ太陽も、大塚愛ちゃんのPEACHも懐かしいですね💕これから夏になるので両方いっぱい聴きそう🤭
🍒5/13 17:45😊 写真撮影ほんと苦手で避ける癖あったけど、技術も良い機材も持ってないけど。自分のため、人生の走馬灯のため、今日からちゃんと記録する。 ハンナちゃんが大塚愛のさくらんぼ歌ってた。今日ひかるくんご機嫌だった。ので。😊🍒 pic.x.com/NvDHu3ZoQI
画像をもっと見る:
大塚愛
大塚愛氏の絵画作品を観る機会があったのですが、工藤静香氏の作品然り、有名人補正を抜いた時、ギャラリーで立ち止まるレベルなのか?作品単体の強度がどこまであるのか?と感じた。 「技量不足=価値ゼロ」とまでは言わないにしても、エンタメ枠ならアリなのかな。
歌ってみた動画を投稿しました! 宜しければ聴いてみて下さい(•ө•)♡ 大塚愛のプラネタリウム①を歌ってみた(•ө•)♡ youtube.com/shorts/KqwNOae…
ブラックジャックのアニメは主題歌が大塚愛の他にもジャンヌダルク、globe、鈴木あみ、hiro、エグザイル… エイベックス感(=あの頃感)
大塚愛です あゆは普通に続編の主題歌
昔よく聞いてた大塚愛とORANGE RANGEがライブで聞けるなんて思ってなかったからめちゃくちゃ良すぎた🥹❤️まだまだ余韻に浸ってる☺️ 生でさくらんぼもPEACHも以心伝心もイケナイ太陽も聞けたん最高すぎたな🤤イケパラの曲なんてドンピシャ世代すぎる🫶 キューストも大好きやし緑黄色大夜祭サイコー!! pic.x.com/JGVyILT9WT
画像をもっと見る:
大塚愛
@hKP1T2wXNd67116どっちも懐かしくて良いですよね〜💕😊 そう!ネコの気持ちになってる歌です!!歌詞が独特ですよね〜🐱 ユメクイは大塚愛と瑛太さんが出てた東京フレンズっていうドラマが大好きで🫶その中でユメクイを演奏してるシーンが特に大好きで🎸😊 あの頃はほんと良かったですよね〜❤青春です😂😂
彩乃おかえり! なんかさ、嬉しいよな。 聴いてきた大塚愛ORANGE RANGE、そして最近聴いてるリョクシャカ。 その御三方と今の推しきゅーすとが同じ舞台に立つなんてさ。そして彩乃の凱旋て。泣けるよな😭 x.com/ayano_cs0526/s…
緑黄色社会大夜祭に行ってきました! 主催のりょくしゃかさんはもちろん、きゅーすとさん、大塚愛さん、ORANGERANGEさんのライブも最高でした! 舞台転換中の間を繋いでくださった見取り図さん面白すぎてさすがでした🤣 楽しかったーー!!良い一日になりました! pic.x.com/oOWqi29m7i
画像をもっと見る:
大塚愛
お仕事の時間だ 本日は動画編集ソフトで、FF10の素敵だねと大塚愛さんのプラネタリウムを合成、調整したら、「いきたいよ」の部分が完全にハモった奇跡の動画を会社に納品する どっちがパクったか考察して楽しむもよし、綺麗なハモリを楽しむもよし、よろしく頼むで🔥🔥🔥 x.com/Loki0444/statu…
東野圭吾さんの作品で「時生」がドラマ化されて櫻井翔くんと国分太一さん〜主題歌も大塚愛さんの曲で子育てに疲れた夜の時間の癒し🌱でした😌あの頃は私も戻れるなら自分の両親を助けたい〜と思ってたくらい…今は両親の子に産まれたことさえ嫌です🥲
ヨシタカさんへ感謝の気持ち(^^) ヨシタカさんは朝と晩の投稿されています(^^)おすすめ曲を紹介してます(^^) 花ざかりの君たちへは懐かしいです(^^)大好きなドラマでした(^^)イケナイ太陽opと大塚愛さんのPEACHは大好きです(^^) とても素敵なかたなので😊 ヨシタカさんのフォロー宜しくお願いします🙇♀️ x.com/tsubasa_kana_0…
大塚愛さんの黒毛和牛上塩タン焼680円て最近流行ってるのかな??すごい好きな曲だから嬉しい! 本家も好きだけどいろんな人の歌ってみたとかも聞きたい
昨日、テレビミセスの再放送を見て思ったんだけど、w-inds.さん呼んでくれませんか?😭前は大塚愛さんとコラボしてたよね?w-inds.×Mrs. GREEN APPLEでコラボ見たい😭大変お忙しいと思いますが何卒 x.com/w_rimmmsa/stat…
大塚愛のさくらんぼ🍒みたいなシュウジマチュの色紙が見れて満足です。会場の皆さまも、拍手で続編コールしてたし、土屋さんカッコよかったし、満足でした。
「おNEWな話」 先日、とある作品展で子供の頃からファンの漫画家の先生のポストカードを買って、ちょうど先生もいらっしゃったのでサインも頂けて感無量でした😆 大塚愛「HappyDays」
再放送? ミセスが大塚愛と一緒にプラネタリウム歌ってる めっちゃ良😇🌠
♪PEACH/大塚愛 アルバム:LOVE PiECE 大塚愛のアルバム『LOVE PiECE』収録の「PEACH」。夏らしい爽やかなメロディとキュートな歌声が魅力のポップチューン。ドラマ主題歌として大ヒットした代表曲。
最終回 アタシの中で、1番のドラマ『すいか』のメンバーで嬉しい。こうして見ると、すいかのキャラクターって 3人ともそのまんまの様な気がしてきた(笑) キョンキョンにともさかりえ、 白石加代子さん、高橋克実 もたいまさこ 大塚愛のうた! 小林聡美さん、お疲れ様でした。
大塚愛さんの さくらんぼ 歌ってみた (※音量注意) pic.x.com/a235EEkxO3
AIL2次会のチーム分けで押すの迷った挙げ句答え損ねた大塚愛の『桃ノ花ビラ』が主題歌だったドラマ「すいか」 Wikipediaで調べたら2003年のドラマだった そんな昔なのか
優里ちゃんねるで「Love so sweet」が上がって、井上真央ちゃんが出てる再会の最終回で、花男の曲やった大塚愛ちゃんと絡んでるの神すぎませんか?🫠🧡 x.com/yuuri_official…
@ai_otsuka99奈良さん推しなんですね^_^ 真央ちゃんと大塚愛さんは花男ですね♡ 最終回良かったですね😭
@pure_lip先程調べたところ小栗旬さんと堀北まきさんの方か続編のイケメン俳優さん(すいません名前わかりませんでした🙏)とたしか前田敦子さんのと2つあるみたいだったような🤔大塚愛さんとオレンジレンジでしたっけ主題歌🤔僕も再放送でちらちらと見てました 毎週は見てませんでした😅
今朝は何故か大塚愛を聴いている。 当時は「いるなあ」くらいの認識で、大して聴いてはいなかった。流行っていたから知っている程度である。 だが何かのインタビューで 「自分の声が埋もれてしまうので、ローを削るような歌い方にした」 という趣旨の話をしているのを見かけた。
2026/3/13(金)19:00~22:00 ☆5771 YUM!-TUK!の齊藤ハルセさん SHOWROOMガチイベ挑戦中 1 大塚愛「黒毛和牛上塩タン焼680円」 2 泰葉「フライディ・チャイナタウン」 3 ミュージカル アニー「トゥモロー Tomorrow」 4 Every Little Thing「Time goes by」 ↓(つづく)
歌ってみた(2026)9 (プラネタリウム 大塚愛) youtube.com/watch?v=w6Nrbt…
Xにいる皆さんは、音楽とか映画とか本とか詳しそうだけど、大塚愛「大好きだよ。」を気になる子に歌われたらどうですか?