クルエラ 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"クルエラ 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
魔法にかけられて4 プラダを着た悪魔3 ガリレオ1 セックス・アンド・ザ・シティ1 マレフィセント1 美女と野獣1 プリンセスと魔法のキス1 バーレスク1 ヘラクレス1 キングスマン1 ラ・ラ・ランド1 グレイテスト・ショーマン1 女王陛下のお気に入り1 キングダム1 アラジン1 Diner ダイナー1 ジョーカー1 人数の町1 魔女がいっぱい1 オーシャンズ81 アース1 ラースと、その彼女1 ドリームガールズ1 レミーのおいしいレストラン1 クラッシュ1 チャーリーとチョコレート工場1 シカゴ1 アメリ1 ターザン1 ドント・ルック・アップ1 ゴシップガール1
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
本日は舞台「マギアギア」の初日を観劇して来ました。
倉田瑠夏さん演じるガーネット姫が可愛くて、伊藤佳織さん演じるクルエラはカッコ良かったです!!
萬腹さんらしく随所に笑いのシーンもあり心がグッとくるシーンもありいつも楽しませてもらってます👍️
画像をもっと見る:
クルエラ
クルエラ衣装舞台美術めちゃ良かったな〜
わたしコウちゃん推し始めてまだ1年とかだからそれより前のコウちゃんはガリレオとかの有名なのしか知らなくて、ディズニーのクルエラの吹き替え版をコウちゃんがしてるの今日知ったの〜〜!んでコウちゃんが歌ってるテーマ曲みたいなの聞いたんだけどさすがに凄すぎた、、ミュージカル女優みたい、、
アリエルが黒人で何が悪いの?
ミュージカルでアースラを黒人にして、ディセンダントのクルエラも黒人にして文句言わんかったクセに今更何言ってんの?
日本人より圧倒的にスタイル良くて美人やん
@pam_a25 ミュージカル関連でいうと、マンマミーアの続編、マンマミーア!ヒア・ウィー・ゴーもいいです。
クルエラ、キングスマン、オーシャンズ8、グランドイリュージョンも好きです
好きな物選べないっピ…………😭😭😭
チャリチョコはミュージカル化してるけど、クルエラはしてないよね?
個人的にはクルエラが観たい。
東宝さん1枚目の写真でチャーリーとチョコレート工場かクルエラ的なやつかな?って調べたらチャーリーとチョコレート工場は海外で既にミュージカル化してたから多分それかなと思っていたところで2枚目のお写真😂
@ozean_rosa ディズニー系は四季ってイメージだけどクルエラだとミュージカルではないのかな、キングダム的な?
朝4時に解禁ってことは、主役はTV芸能畑の人では?って思うんだけどどうなるのかな
最近がっかりが多いから盛り上がる作品と配役だといいな
クルエラ....?いやミュージカル作ないよね。手…
クルエラ?あれ映画だよね。パンクロックなミュージカル観たい!!
【 舞台挨拶 3/19名古屋】
続き
佐江:なんだっけ?クロレラ?
長妻:クルエラ?
佐江:クロレラはミネラルになっちゃうか
長妻:クロレラ飲みながらやりたいです
@aji_bmhr 舞台でクルエラの若い頃の役出来そうw
あとランタン?の耳飾り可愛い💡
@zinngaidaisuki マレフィセントの娘、ジャファーの息子、白雪姫の女王の娘、クルエラの息子がメインです
劇中のミュージカルが素晴らしいので(YouTubeに公式動画があります)それだけ観てみるのもアリかと思います✨✨
音楽もめっちゃ良かった.....ディズニー映画だけどミュージカル系皆無でちゃんとクルエラの生い立ちに絞られててテンポ良いし最高だった
ロックミュージカル クルエラ
作ったら最高だと思うんだけどなあ
という妄想で1日終わった笑
わんちゃんたちをどうするかが1番の課題かねえ
@ranbes_queen エマトンプソンには私もびっくり。ミュージカルでトランチブルは〇〇(一応伏せとく)が演るんで、エマがやることに最初ちょっと「あの物理的なゴツさとデカさ出るのか?」と思ったのですが、杞憂。素晴らしかったですね。クルエラでのエマと見比べるだけでも価値ありますね、マチルダ。
え~~~~~~ROUND&ROUNDのりくさんクルエラぽくていいな101ぴきわんちゃんのミュージカルとかないんか?
@chang_kabo 俺がネイリストだったら「でもドット柄ですし足跡ですし101匹わんちゃんみたいのクルエラみたいでおしゃれですよ!あれ舞台も冬の季節ですし!」って口だけで逃げるな笑
ガンニバル、マーベル系、インザスープ、クルエラ、ミラベル、魔法にかけられて2、ハイスクールミュージカル は見る予定。
なんかおすすめあったら教えておくれ〜
🎬カッコいい女性!な映画🎬
▪︎シカゴ(ミュージカルも観に行った)
▪︎クルエラ
▪︎ドリーム
▪︎バーレスク
▪︎ドリームガールズ
▪︎プラダを着た悪魔(一応入れとく)
▪︎マイインターン(一応入れとく)
めちゃくちゃ天気悪いね〜💧みんな吹っ飛ばされないよに気をつけてね😵💫🌀
今日はクルエラとプラダを着た悪魔みた〜!お洋服モチベ爆上がりする映画とか、音楽が素敵なミュージカル映画がすき😌💖
画像をもっと見る:
クルエラ
クルエラ2ほんとにミュージカルになってくれ…😭歌っているジョエルフライをたくさんみたい…😭
嫌いな映画を語るタグを見つけて己の嫌いな映画ってなんだろなと考えるなどしたわよ。強いていうなら舞台が窮屈な映画は得意じゃないかしら。『魔女がいっぱい』とか『クルエラ』とか『Diner ダイナー』とかは閉塞感があるよね。でも3つとも派手な演出がとても魅力的で好き。
天使にラブソングを、ハイスクールミュージカル、ターザン、クルエラ、リメンバーミーなどなどこの辺見られただけでDisney+入ってよかった🫶
ピーターパンは嫌いかもしれん
@rikaco1988_ ハイスクールミュージカル
こんな高校生活を送りたかったです。
魔法にかけられて
歌が好き
クルエラ
とてもとてもかっこいい
おすすめです!
@kentackn_disney 🏰ルナ/好きな呼び方で⭕️
🏰⭕️
🏰11/13
🌋21/🚺
🌋大阪
🌋クルエラ、ミュージカル系/ドナルド、ラプンツェル、ティアナ、シンバ等/ソアリン、スプラッシュ、カリブ
🌋料理、ジグソーパズル、UFOキャッチャー
🏰⭕️
🌋じゃんじゃん絡んでください!!
『女王陛下のお気に入り』①イングランドの女王のfavourite(←原題)をめぐって、女性2人が謀略戦を繰り広げる18世紀舞台の歴史ドラマ。『クルエラ』のエマ・ストーンが、下剋上を仕掛ける側の没落貴族の侍女アビゲイルを演じる。あざとく、あからさま、野心丸出しのアビゲイルの旺盛な行動力が痛快💪
クルエラを見てるんだけどアーティ役の人、ジェイミーやった人じゃない??って思ってたらやっぱりそうだったー!舞台ジェイミー初演ジェイミー役のジョン・マクリーさん♡この方のジェイミーすごく好きだったの(映像でしか見てないけど)
長女と一緒に『101匹わんちゃん』鑑賞中
この頃のディズニーアニメは手描きの柔らかさが絵本のようで素晴らしい。長女「ポンゴがどう見ても中島裕翔🤣!」
長女はこれを子役を沢山使ったミュージカルで観たいと。私はアニタ/クルエラを明日海りお、望海風斗のWキャストで空目。
楽しい妄想😁💕
長女と一緒に『101匹わんちゃん』鑑賞中
この頃のディズニーアニメは手描きの柔らかさが絵本のようで素晴らしい。長女「ボンゴがどう見ても中島裕翔🤣!」
長女はこれを子役を沢山使ったミュージカルで観たいと。私はアニタ/クルエラを明日海りお、望海風斗のWキャストで空目。
楽しい妄想😁💕
@zumzuminnie 結構観てますねー😊
しかも魔法にかけられてはかなり気に入ってました👍
クルエラも面白いって言ってますね、そういえば🤔
ディセンダントも家族みんなで好きだし、実写でもミュージカルだと観やすいんでしょうね🎶🤩🎶
『クルエラ』は"ディズニー版ジョーカー"と呼ばれてて向こう側は否定していたけど、続編どちらともミュージカルになるっていうこれはたまたまなのか?
クルエラはあのままで良かった
続編作っちゃいけない気がする…ミュージカルにしちゃいけない気がする…
見るけどさ…
クルエラ続編ミュージカルとか良いところ消えてて草
現代ツイストが効いてて、クルエラがインフルエンサーだったのが新鮮。野外劇場でミュージカルで子役がいてパペット満載で更に最後にはサプライズ……と考えると、マネジメントする要素が多くて、すごいチームだな、と。やりがいありそう。
@mdwtbpg お大事にね…!!😢
グレイテストショーマン見たことあるよ〜!話は好み分かれるかもだけど、曲のために見てもいいぐらいに曲は文句なしに良い😇✨
それ以外のオススメだと、ミュージカルではないけど、クルエラ が最近見た中では特に面白かったかな…😑💭
2年前の7中東洋、初めてあの人を認識した時に観た演目がクルエラとさんぽ。
それから2年経って、同じ7中に今度は横浜でさんぽを観れました!
実際はいろいろあるのかもしれないけど、舞台上でも客席最前列でも、あの人はとても楽しそうで、本当にストリップが好きなんだということが伝わってきました。 https://t.co/LnCXGj6JkJ
画像をもっと見る:
クルエラ
@moony_lamb_ ほぼネトフリ独占やけど、
「ドント・ルック・アップ」
「バブル」
「人数の町」
ディズニープラス入ってるなら
「クルエラ」
「レミーのおいしいレストラン」
「ハイスクールミュージカル」
あ、ペンギンハイウェイおもしろかった👏👏👏👏 教えてくれてありがとう✌️
「クルエラ」めちゃくちゃ良かったあー!舞台が70’sロンドンのファッション界で、画面がずーっとオシャレで華やかで楽しい。音楽はクラッシュ、イギー、ドアーズ、ブロンディ、サバスでアガりまくり。監督は「アイ、トーニャ」「ラースと、その彼女」「パム&トミー」のクレイグ・ギレスピーで安心印。 https://t.co/dgd6gCHQnR
画像をもっと見る:
クルエラ
あとは全体的に明るめな気もした。
ディズニーで言うクルエラみたいに、劇団らしさがありつつも異色というか。だから見やすかった。
命ってなんなんだろう。
なぜ、容易く扱えるのだろう。
もう少し、この起きてる現実にしっかりと向き合うべきなのでは。
そう思えた舞台でした。
#産声が聴こえない
演劇ユニットたなぼた第1回公演
「ママ・ぱーソン」舞台美術紹介その1
モノクロの本。
モノクロ…白と黒…
個人的にモノクロームで連想されるのは、101わんちゃんのクルエラです。
(椿 嘉)
#ママ・ぱーソン #演劇 #小劇場 https://t.co/sY4L8vNPeK
画像をもっと見る:
クルエラ
フォロワーが候補に挙げてくれたの
・アメリ
・クルエラ
・ラ・ラ・ランド
・セックス・アンド・ザ・シティ
・ファントムスレッド
・ゴシップガールドラマシリーズ
ミュージカル映画だと私服がカラフルだったり舞台衣装キラキラしてて良いよね
絵が映える https://t.co/F6KdstK5sz
@GEBO_GEBOrz あとはね実写のクルエラとかめっちゃかっこいいからいいかもしれぬ
ミュージカル系好きならプリンセスと魔法のキスとかもよき!
@24rabb_it40 あうー!
主役はたくみんだし、有岡くんいるし、競争率高いですよねー💦
クルエラの時まで、幸運は取っておきましょう!
私は、いつになったら舞台挨拶に行けるんだろう…💧
康二くんみたっていってる映画、グレイテスト・ショーマン???ならうちも好き^ ^
オススメの洋画、ミュージカル系なら圧倒的ララランド❕あとクルエラも好き🐾
#向井康二
繋がってると言いながら オリジナルアニメおもひで破壊
ディズニー総実写化de悪役どんどん“いいひと”にするの 本当酷いと想うけれども... 『クルエラ』 エマ・ストーン VS エマ・トンプソン ひたすらかっこいい 鉄板ベタな選曲de見事なロックミュージカル 熱くならんわけがない!
@YAMAMACHI_GANG えー選べない💦
実写ならクルエラのエマストーンとかやばいすき。あとハイスクールミュージカルとか?アニメはアラジン、ラプンツェル、美女と野獣!ヘラクレスとかノートルダムも捨てがたい。ピクサーはリメンバーミー、モンスターズインクかな、でもヒーローもの好きだからインクレディブルとベイマ
@mm6727_ 分かりみしかないです…
クルエラの制作の裏側とかもD+で観れるんですけどめちゃくちゃ良かったですよ…舞台制作がすごすぎる…音楽もいいしセットもいいし衣装もいいし…
最初クルエラ役エマ・ストーンズなの!?って思ったんですけど観たら演技力すごすぎて流石…ってなりました…
















































