クルエラ 感想/考察 最新情報まとめ
"クルエラ 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
クルエラ滅茶苦茶よかったんですが
グッズ整理してるとクルエラ系だけ明らかに集まり方違って笑う🖤🤍モノトーン好きなのもあるけど、やっぱりデザインの完成度高すぎる。ディズニーのヴィランズシリーズって大人っぽい雰囲気強いから、並べるだけで空間おしゃれになるの最高。
クルエラ観たよ〜面白かった
クルエラおもろかったおしゃれ 尖っててかっこい いろんなキャラが立ってる 繋がるんやそこ でひっくり返った 犬生きてて良かった
男性が男性としてクルエラ仮装してるのしょっちゅう見るから 個人的には女監督生とか制服にスカートとかは特に嫌悪感はない あくまで「仮装」だから 完全再現しか許されないなんてことはないしね スカラのベストにカリムっぽいカーディガンと髪飾りにスカートの子とか見たけど、あら可愛いとしか
@kanra55mariさんクルエラの実写って観たことある?? イギリス🇬🇧のロンドンで撮影されてるんだけど、音楽もUKロックでめっちゃオシャレだし、街並みもファッションも本当に素敵でおすすめだよ🫶🏻 クルエラ役はエマ・ストーンさん(ラ・ラ・ランド)の女優さんなんだけど 印象かなり変わる😍
先日の桜田門外の変だったり今回のクルエラだったり岸田メル先生だったり…カネキリカさんのチョイスが面白すぎる🤣 x.com/kanekirika/sta…
@taki_d_landたきちゃ〜〜〜🥹嬉しいお言葉ありがとう! 言うタイミング逃してたんだけどね、 この前のパークのクルエラ?バウンドが最高of最高すぎて最近の私の見たバウンドで1番好きでした😌🙏ありがとう🙏
@CHI_2_z_zクルエラ見た?????
続けて『クルエラ』も鑑賞🐾 “悪になるまでの物語”のはずなのに、魅力的に描かれすぎて、その後の101匹わんちゃんに繋がる風には思えないくらい良心が見えるクルエラでした。始終おしゃれで、俳優陣もみんな最高の演技でかっこよかった。 pic.x.com/SJMBt7mA0n
画像をもっと見る:
クルエラ
実写のクルエラ見たことねえ 見てえ
クルエラやっっっっっと観れた!最高!
この前クルエラ見たから 101匹わんちゃんどんなたったっけ?って見てみたんだけど このクルエラは嫌いだわwww ストーリー的にはハラハラドキドキする感じで 面白かった! 全部この子達の子供かと思ってたら 全部ではないのねw 物心着く前とかにしか見てないから 勘違いしてたw pic.x.com/6OK3Y4SYpv
画像をもっと見る:
クルエラ
昨日は🏰で珍しくクルエラ様見たし、19時過ぎにアウパしようと思ったらグリ天国で横転した 夜はグリーティング無いものとばかり…
クルエラを観た お洋服が素敵だしキラキラしてた
見たかったエマストーンのクルエラ見た あの年代のパンクブームを落とし込んでてファッションで狂気的なヴィランを表現してるのがグレンクローズ版とは又違った感じ 若干、相方が優しすぎる違和感とかあったけど気にならないぐらい素敵な服がモリモリ出てくる どっちのクルエラも好きだ🫶 pic.x.com/bGTmJv03jU
画像をもっと見る:
クルエラ
久しぶりにまた『クルエラ』観た👠🎬 何回見てもファッションや世界観に魅力される。
前から見たかったクルエラみた 強くて悪い女の子大好き✨
クルエラ見た流れで101匹わんちゃん見てるんだけどこんなオシャレな画面だったんだ!?子供の時何百回と見たけど改めて見ると配色とか色の塗り方すげえ〜おされ
クルエラ見たけど101見てない
今回のドリスナ完成〜✨今回クルエラのが多そうだけどやっぱりドリバレのお洒落さんはミニーとデイジーな気がするからデイジーのヘアサロン作ってみたよ✨ @DisneyDLV pic.x.com/NZ0MhNvRGY
画像をもっと見る:
クルエラ
クルエラ観た めちゃくちゃ面白かった これが101匹わんちゃんに繋がってんのかなぁと思いながら見てたけど、なんか違ったけど面白ぇ 記憶無くしてもっかい見たい
感無量です…マレフィセント様は実在したしいちばん強かった…曲も最高、ヴィランズの皆様の高笑いまで美しい、フェイスのフック船長可愛いしクルエラは圧巻の衣装チェンジで魅せてきた pic.x.com/wibW7IpvRc
画像をもっと見る:
クルエラ
クルエラ先生のキャラデザとても良かったです👏
予告でずーーーーーっと気になってて、早くアマプラ入らないかなーーと思ってたけど、見たすぎてレンタルしてクルエラをみた!すき!!音楽も、ファッションも好みすぎる!そしてダルメシアン可愛い!!!
フィギュア見ててよく使われてるけど見たことない映画メモ↓ 年末年始にでも見ようかね ラ・ラ・ランド ブラックスワン クルエラ
時間出来たのでクルエラ観てみた。悪役でも、自立した負けん気強い女性ってカッコいい。そして犬が頼りになる相棒かつかわいい。 柴咲コウさんの吹き替えもイメージに合った強さで良かった。
昨日実写版のクルエラを見たんですけどすごくおもしろかったです
@snr2_hsi9クルエラ最高にかっこいいね!101匹わんちゃんではただの悪役思うけど、クルエラの誕生秘話を観たら見方変わる🙂↕️
クルエラ、70年代ロンドンの雰囲気とかファッションが好きな人は絶対に観た方がいい。ストーリーはもちろん、メイクとかファッションにも惹かれた。
クルエラのスケッチブック、洋書だけど絵が最高なんだよ!英語わかんなくても全然イケるからおすすめ。欲しい…! ディズニー クルエラ スケッチブック jp.mercari.com/item/m15519615…
彼女との電話越しにクルエラをみた その時思った... これはもう私は彼女の瞳の中に入ったと言っても過言ではない、彼女の体の一部になったのだ!!!!!!!😁
Disney+に魂を売ったのでクルエラ観た キャラもビジュアルも話も好きすぎた;;
初めて散歩してるダルメシアン見た…… クルエラみたいなマダムが散歩してた、、
クルエラみた!何度見ても最高すぎる💋💃
でぃーぷら入ったからずっと見たかったクルエラ見た〜〜 めっっちゃよかった
クルエラダンサー好きすぎるので、Dハロラス日に色々見たり考えてるんだけど、クルエラダンサーは手下のダルメシア同様わんちゃん🐶なのか、クルエラ様の作る服を着てショーウィンドウを飾るマネキン👗なのか。未だに私の中で考察が別れるところ。
今日ディズニーシーいたけどこのクルエラ仮装見たわ
目黒蓮と映画をみる夢を見たんだけど めちゃくちゃ良い夢すぎない?😭 途中で起きちゃったのが残念すぎる!! 見た映画がディズニーの実写版 クルエラだった! まだ見てないから内容が全然わからない笑
クルエラしゃま〜〜〜最高でしたホント…………楽しそうにぴょんぴょんしてて多幸もうすべてが
101匹わんちゃんとクルエラ見た、 なんか、うん クルエラの話も結構残酷でねー スカッと終わったのか?? まぁあの社長が悪いのはわかったし あの親友がいいやつだったのもわかったでもなぜわんちゃんのときに クルエラは子犬を攫ったのかなんだよなー クルエラの話で行くとあのばぁさんの犬を
記憶違いだったらすみません…クルエラダンって去年から5着でした…❓🤔 肩がストライプ柄の衣装を初めて見たんですが元々ありましたっけ…❓誰か有識者… pic.x.com/SK1OohQ1lR
画像をもっと見る:
クルエラ
そういえば15日のフレンジー、クルエラが1stガストンガールズポジ辺りを通過してる辺りで爆メロ投げキッスの雨を振らせていたんだけど、目の前をフロートが通り過ぎてクルエラダンサーの方にカメラを移動させた直後にやってたので、肉眼ではバッチリ見たけど映像がないんですが決して幻覚ではないです
お隣のお嬢さんもソロインパだったのかとても楽しくお話しさせていただきまして……いやめっちゃ楽しかったな…… クルエラ様やガストンやドナちゃんミッキ様の煽りやファンサへの反応がライブ会場で最高だったよ……
今まで見たの、パートナーズ像ポジ、ミキポジ、カラスダンポジ、アライグマ&ヤギポジなんですが、黄金像・先頭ダンポジ、クルエラポジ、クイーンポジ、チデポジ、ガストンガールズポジだけはちゃんと見たいですね…※絞れてない
映画クルエラ見たんだけど、おもろかった〜