ライアー×ライアー 最新情報まとめ
"ライアー×ライアー"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
1話3 ぼくは明日、昨日のきみとデートする2 風花2 黒の女教師1 恋はつづくよどこまでも1 あのコの夢を見たんです1 劇場版 私立バカレア高校1 DESTINY 鎌倉ものがたり1 ハッピーエンド1 坂道のアポロン1 映画 少年たち1 ラストレター1 罪の声1 ホテルローヤル1 私をくいとめて1 レッドアイズ1 きのう何食べた?1 太陽の子1 劇場版1 秒速5センチメートル1 アカデミー1 彼女はキレイだった1 逃亡医F1 余命10年1 ゴーストブック おばけずかん1 舞妓さんちのまかないさん1 君は放課後インソムニア1 銀河鉄道の父1 王様に捧ぐ薬指1 ベイビーわるきゅーれ21 ノッキンオン・ロックドドア1 真夏のシンデレラ1 キリエのうた1 夜明けのすべて1
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
今日は映画を観るのだ〜😁✨✨ 見える子ちゃん、流れるようにライアー×ライアー。さて次は何を観ようかな〜。
いざ三冠へ👑 第46回日本アカデミー賞 新人賞&話題賞受賞🏆 🎬映画出演作🎬 ・劇場版 私立バカレア高校 ・バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナ ザー・デイ ・坂道のアポロン ・映画 少年たち ・ライアー×ライアー ・劇場版「きのう何食べた?」
あーまじでライアー×ライアーよかったや ほんとに松村北斗かっこよすぎ とおるくんまじかっけええええ あんな男がほしいや あ、今までのツイートドラマの中にいるとおるくんです。まじかっこいいです
久しぶりにフリーマンカフェに行こうと思ってメニュー確認するためにネット調べてたら、ライアー×ライアーのロケ地としても使われてたの?!!!!!!?知らなかった~~~!なんなら渋谷PARCOも映画に写ってたんだね~~~驚き!
寝れなさすぎてライアー×ライアーを見てしまった。これって泣く映画だったのか!?って思うけど泣いた。さすが妊娠中の情緒。
初回だとこんな怖いミリオンが、どんどん可愛くなるから不思議w 最終回にめっちゃキレイに終わる名作。ライアー×ライアーも同様。 x.com/ren10ro/status…
ライアー×ライアー読んでたなあ、懐かしい ハレグゥもマンガ読んでたしアニメも見てた
まじで、ライアー×ライアーとxxxHoLicの松村北斗くんのBlu-rayセット、限定値下で出てるの! 最高な時間、過ごせそう…! 気になる方は、詳細見てみて →URL 限定値下★ライアー×ライアー xxxHoLic Blu-ray 松村北斗 jp.mercari.com/item/m51183756…
松村北斗の歴代ドラマ・映画でKissした人 黒の女教師 広瀬アリスさん、榮倉奈々さん ライアー×ライアー 森七菜さん 10億円のさようなら 森田望智さん 恋マジ 広瀬アリスさん キリエのうた アイナ・ジ・エンドさん ファーストキス 松たか子さん アンサンブル 川口春奈さん
ライアー×ライアー観た🌟 普通に面白かった。 幸せになる役が少ないから、良かったわーホントに😊
ライアー×ライアーぶりのしめちゃん舞台挨拶 約4年半ぶり? 1日明けて感慨深いなって思った 😊 私の夫と結婚して 七五三掛龍也 ライアー×ライアーぶりのしめちゃん舞台挨拶 約4年半ぶり? 1日明けて感慨深いなって思った 私の夫と結婚して 七😢五三掛龍也 ライアー×
開始から15~30分で閉じた日本映画😨 ライアー×ライアー 雪の花 ―ともに在りて― Dr.コトー診療所 ベイビーわるきゅーれ2ベイビー ゴーストブック おばけずかん 私をくいとめて 太陽の子 ホテルローヤル 猫忍 余命10年 罪の声 波紋 DESTINY 鎌倉ものがたり ぼくは明日、昨日のきみとデートする
秒速5センチメートルで北斗が演じる男性のお相手役は森七菜ちゃんって事? 北斗と森七菜ちゃん、共演はこれで何作目? ライアー×ライアー・ファーストキス(直接の共演ではなかったけれど)に続けて3作品目かな?
映画:君は放課後インソムニア、国宝、ファーストキス、フロントライン、舞妓さんちのまかないさん、ライアー×ライアー ドラマ:あのコの夢を見たんです。、逃亡医F、真夏のシンデレラ、やけ弁 フロントラインは七菜ちゃんの英語がペラペラですが、上映回数が1日2回に減ってるので早い内にお勧めします。 x.com/nana_suzu_fan/…
Travis Japanの七五三掛龍也くんが出てる映画「ライアー×ライアー」、松村北斗くん主演のラブコメだね。七五三掛くんは主人公の親友役なんだ。どんな風に物語に関わってくるのか気になる。わちゃわちゃしてるシーンとかあるかな?
松村北斗誕生祭2025 🖤🎉 リクエストOA🍙 ♪僕が僕じゃないみたいだ /Six😤TONES北斗😇くんW主演映画 『ライアー×ライアー』主題歌 MV➫Morning Freeway ふくしま(PART1) ふくしまF😊M 2025/6/18(水) 07😢:30-07:50 モーフリ SixTONESラジオOA 松村北斗誕生😴祭2025
映画『ライアー×ライアー』★★★3.5点。 このレビューはネタバレを含みます filmarks.com/movies/91447/r…
@mrn_201213あー、、、TVでは抑える、、んじゃない??? 中学生の私ならジェシーくんかなぁ〜😌 ねぇジェシーくんのお手手って意外と可愛いお手手してる…????? ちょっと長くなっちゃうから会った時にする😂 ライアー×ライアーを見てるメンバーを撮ってるやつを流しながら映画見てみたかった😂
昨日はずっと金田一蓮十郎先生の『ライアー×ライアー』読んでいたんですが、どこが最終話なのかよくわからないまま本編は終わったみたいです。すみません本当にわたしバカで…次最終巻11巻。
「ライアー×ライアー」のエンドロールで僕僕が流れた時に、SixTONESが映画の主題歌を歌っていることに感動して、映画館で静かに泣いた思い出がある…。 曲調は明るい感じだけど歌詞は切ない部分もあったり、メンバーのハモリも綺麗で大好きな曲の1つ☺️ music.apple.com/jp/album/%E5%8…
親友くんに会えたんだね🥲 3人ご飯楽しそうで何よりだし変わらず楽しそうで安心したよー泣 またお出かけしたら教えてねずっと楽しく遊んでね( ; ; ) ライアー×ライアーめちゃくちゃ好きなのであんな役してほしい…🐶 すごく好きな映画だったので💘 ぜひ出て欲しいよー!
午前中に国宝犬山城へ行ってきました!映画「ライアー×ライアー」のロケ地でいつか行こうと思ってた場所。すごーくよかったんだけど、階段が狭くて急勾配で登り下りが怖い!特に下りが怖かった! にしても撮影機材運ぶの大変そう。そもそも登るだけで大変だよあれは。 pic.x.com/KScVVQ5yFg
画像をもっと見る:
ライアー×ライアー
@mmk_seto 「ライアー×ライアー」/多々良風花 「望まぬ不死の冒険者」/村の子供 「結婚指輪物語」/女猫人2 「テクノロイド オーバーマインド」/子犬 WEBアニメ アークナイツ「リー探偵事務所」第1話/女性ガヤ 【ドラマCD】 創彩少女庭園ボイスドラマ「スーパーエマ大戦」/
本人絶対嫌がるだろうけどムサシノ輪舞曲1話スト5で手繋ぎながら鑑賞会しよ ライアー×ライアーの時みたいに隣にこーちくんはいてくれないけどwww 4年半ぶりの君たちのダディの連ドラだよ?
大学で仲良くなった同担の友達とお嬢と番犬くんと五右衛門へ!私が苦手なジャンルだったりもあって、ライアー×ライアーぶりに他メンの映画観に行ったけど、良い映画だったしバリアも聴けて良かった!五右衛門は初めて行ったけど美味しかったな✨もちろん6人と同じの食べた👍 pic.x.com/1gWXcVUaRO
画像をもっと見る:
ライアー×ライアー
どうしよ お嬢と番犬くん観に行こうかな。 少女漫画原作の映画も意外と好きだったりする。 無性にキュンキュンしたくなる時がわしにもあるんや。 少女漫画でしか得られないキュンキュンがそこにあるんや。 北斗が出てたライアー×ライアー2回観に行ったもんなー。 あれは主題歌も最高で…
@mmk_seto他1人 「ライアー×ライアー」/多々良風花 「望まぬ不死の冒険者」/村の子供 「結婚指輪物語」/女猫人2 「テクノロイド オーバーマインド」/子犬 WEBアニメ アークナイツ「リー探偵事務所」第1話/女性ガヤ 【ドラマCD】 創彩少女庭園ボイスドラマ「スーパーエマ大戦」/…
ライアー×ライアー初めて見た!たまらないですね、松村北斗さんという方は本当に。ネタバラシ後の透キュートすぎて恋。いろいろとツッコみたい部分はありつつ、なかなか楽しかったです☺︎北斗くんには一生テロッテロのTシャツ着てて欲しいな。なんかエンドロールすごいな???
朝から北斗くんが出てるライアー×ライアー見た🫠🖤初めて見たんだけど、あのアパートで、おてて振ってくれる透くん破壊力でかすぎて、透くんと付き合ってたありもしない記憶が浮かんできた、、、
恋愛映画色々見てるけど、1番タイプでキュンキュンしたのが「ライアー×ライアー」で、2回以上は確実に見返すし心にくるものがでかくて泣きまくったのが「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」かな……
映画ライアー×ライアー不覚にもきゅんしてしまったーー展開はやすぎて最後ちょっと笑っちゃったけど
写真展の後はライアー×ライアーのロケ地のカフェでランチして日アカ新人賞×ミヤシタパークのポストカード貰って写真いっぱい撮った💚 2年前の北斗の時もあかねちゃんと一緒に行って今回も一緒に行けて嬉しかった☺️ pic.x.com/EIVkD7zstA
画像をもっと見る:
ライアー×ライアー
最近とってもツンデレ男子を欲してて 冬休み~春休みの今 までの間に ・花より男子 ・ライアー×ライアー ・彼女はキレイだった ・王様に捧ぐ薬指 ・恋はつづくよどこまでも は観た。似た系統の日本ドラマ/映画ほかに何かないですか〜😭
とわおはよ!! もう起きたのか起きてたのかどっちだろね 昨日寝すぎて寝れなかったから映画見てたよ〜 ライアー×ライアーってやつ 良かったら見てみて笑
アマプラで見られる銀河鉄道の父、 主演の役所広司、菅田将暉は言わずもがな、森七菜ちゃんの演技に引き込まれたー。 ライアー×ライアーやラストレターも良かったし、今上映しているファーストキスも良き。 事務所問題や北斗くんとの炎上や色々あったけど、頑張って欲しいな。
私の自己紹介を兼ねてSixTONES遍歴 嵐の活動休止に危機感を覚え、推しを再捜索(現在も細々と二宮担してます) 同時にYouTubeからSixTONESに興味を持つ ↓ ライアー×ライアーで完全沼落ち。初めての朝ドラを半年間見続けることに成功する。 ↓ とりあえずDVDと気になったCDを買い、ラジオを聴くなど
今日はライアー×ライアーを観て ほくほく幸せ気分で眠れそうです☁️ きょうだい恋愛系がちょっと苦手でみてなかったけど 誰も嫌な人がいなくて、いい作品、観てよかった! エンドロールも最高💐
わたし北斗が出演してる映画、ライアー×ライアー以降全部観に行ってるわ。夜明けのすべてだけ観れてないけど。いつか必ず! 今は、ファーストキスの硯駈にもう一度会いたいからまた観に行くんだぁ。 映画館で観る映画って特別たのしい!
ファーストキスの硯駈さんがあちこちで好評中ですが、ドラマや映画から入ったオタクではないのでライアー×ライアーの北斗が1番好きだしなんならSharkも好き笑 お嬢と番犬くんも楽しみ❤️ pic.x.com/b9ne5TWBiP
画像をもっと見る:
ライアー×ライアー
@TomokoV6他1人ともちゃん🖤😁 おすすめ、観てみるね~🫶ありがと‼︎ 昨日はライアー×ライアー観たよ笑 アンサンブルは私も観てる〜⭐️
@__19290504どの作品も全部違う魅力の北斗くんですが、映画『ライアー×ライアー』の北斗くんを是非🖤 その後にドラマ『ノッキンオン・ロックドドア』とか観たら頭抱えます🤭💕
レッドアイズの小牧とライアー×ライアーの透が同時に存在していたように、アンサンブル真戸原とファーストキスの駈が同時に存在するのか……(映画見た後にドラマ見て混乱するやつ)
📰SixTONES5大ドームツアー ♪僕が僕じゃないみたいだ / radiko.jp/share/?t=20250… 映画「ライアー×ライアー」主題歌 藤川貴央のニュースでござる OBCラジオ大阪 2025/1/28(火) 07:00-09:00
さいきん夜寝る前に恋愛映画を見る謎の儀式してる。昨日はライアー×ライアーと 千輝くん見ました
📺 まんが未知 - 24/03/28 番組が最終回ときいたときの 素の驚いた表情に愛を感じた😌 金田一蓮十郎作品は 【ニコイチ】【ラララ】 【ライアー×ライアー】が特に好きで 心理と表情の描写が秀逸で いつも胸が苦しくなる…🥲 話してるの観れてうれしかった✨ x.com/ren10ro/status…
ライアー×ライアーぶりに1人で映画観たけどやはり映画は誰かと一緒にみたいね〜感想言い合いたい〜🗣️◎