ナウティスモーション 

風花 最新情報まとめ

"風花"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 動画/見逃し配信 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | 画像 | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

9月23日 18:06 み砂いる
風花やりたい欲が出てきた まずはpkmn それからv3 そしてドキ文が発売されてしまう!
9月23日 18:00 『白い砂のアクアトープ』TVアニメ公式
🐬第11話、富山テレビ放送にて放送🐬 台風の影響で停電する「がまがま水族館」。 くくると風花は館内の様子を見て回り……。 🐚第11話「籠城の果て」 富山テレビ放送にて26時00分より放送🐚 📺放送・配信情報はコチラ https://t.co/TMpy8gpwqY #白い砂のアクアトープ https://t.co/d2PzHmY57V
画像をもっと見る: 風花  
#11話  
9月23日 17:45 アルルちゃん?
風花雪月、ディミトリルートクリアしました。ヒーローズで初めて姿を見たあの闇堕ちのアレ見た時めっちゃ怖くてワロタ
9月23日 17:04 粟井俊介(マイナビ仙台レディース社長)【WEリーグ参戦中】/AWAI,Shunsuke
WEインタビューに #長野風花 選手が取り上げられました。これで3人目。開幕前後の想いや監督の関わりなどにも触れられています。今週末の第3節を前にご覧いただけるとより楽しんでいただけます。 #mynavisendai #マイナビ仙台レディース #SHOOT_FOR_THE_STARS #超越 https://t.co/wHtQtzSnGR
9月23日 16:45 マイナビ仙台レディース
#長野風花 選手のインタビューが掲載されました1️⃣1️⃣⭐️ ぜひご覧ください👀🎊 https://t.co/6FgdQMD5w9
9月23日 16:29 すずまろ?
@atemunn あんま実況動画として視聴はオススメじゃないって感じですかね? 風花は自分がどういう選択をしたかっていうのが重要で面白い作品だと感じてるので、実況で他人がプレイしているのを見るのが初見になるのはめちゃくちゃ勿体ないなとも思います
9月23日 16:09 オタカルニュース♪ リリウム
[MANTANWEB] 白い砂のアクアトープ:第12話「私たちの海は終わらない」 営業最終日を迎えるがまがま水族館 くくる、風花の進路は? https://t.co/yBf5pxk1OT https://t.co/9MkfPD0QFi
画像をもっと見る: 風花  
#12話  
9月23日 16:09 ちゃこ
FE新作はそんなに期待してないしまだ風花で盛り上がりたい気持ちがあるからうーん…だけどリメイクとか移植は来てほしいのよね…そっちだったらめちゃくちゃ喜んじゃいそう それか風花の続編または過去編とか
9月23日 16:04 MANTANWEB
「白い砂のアクアトープ:第12話「私たちの海は終わらない」 営業最終日を迎えるがまがま水族館 くくる、風花の進路は?」(September 23, 2021 at 11:02AM) https://t.co/rwDuSspIYH
#12話  
9月23日 15:43 ᴄʜɪʀᴏʀᴜ?ғᴜᴍᴀ ᴋɪᴋᴜᴄʜɪ
最近のKTTとかインスタが風花ちゃんのことばっかで辛いって言う子の気持ちもわかるけど、健人くんがファンのこと考えてないは違うよ…ドラマが好評だったから今までの記録を上げてるんだろうし、そもそもインスタは役名でやってるからそればっかりになるやろ…そこは履き違えちゃダメ
#健人  
9月23日 15:35 ゆりもこ??
[ミリシタ] 愛の旋律 - chicA Amor(紗代子、風花、千鶴、ジュリア) MV선공개 https://t.co/tjeLMKjXym @YouTubeより このイベントまだかなー?
9月23日 15:00 『白い砂のアクアトープ』TVアニメ公式
🐬第12話本日放送!🐬 くくると風花が「がまがま水族館」に到着すると、たくさんのお客さんが✨ その様子を見たくくるは……? 🐚第12話「私たちの海は終わらない」 TOKYO MXにて24時00分より放送🐚 📺放送情報はコチラ https://t.co/TMpy8gpwqY #白い砂のアクアトープ https://t.co/85A9XTFY9v
画像をもっと見る: 風花  
#12話  
9月23日 14:36 たかむら六章了
「ファイアーエムブレム 風花雪月」制作者インタビュー。初のSwitchでの展開やコーエーテクモゲームス参画で変わったところ,変わらないところ https://t.co/EYTWEGcdRP @4GamerNewsより
9月23日 14:26 おてやわらカニ?
風花雪月とかこの間発売したばっかだろ
9月23日 14:24 よも塩?
P3の映画見てます 山岸風花さん好き
9月23日 13:45 HIJIRI
銀雪ルート最終戦、最後のレベルアップ。 移動以外の全パラメーターがアップ! こんなことってあるんだ…! ビックリしすぎて初の記念撮影 (イグナーツは私の推しキャラの一人なので嬉しい) (結局、今回もスカウトした) #FE風花雪月 #NintendoSwitch https://t.co/xOOvqSz3il
画像をもっと見る: 風花  
9月23日 13:45 虹色大輝?@越乃寒梅
守る海咲野くくると宮沢風花の姿には少しウルッと来ました(´•ω•̥`) 結局の所何を言いたかったのか分かりませんが、そこそこ面白いアニメでした。 p.s. https://t.co/OgDvtbFRaSのアニメってこういう感じの終わり方多くない?気のせい? あと、俺がhttps://t.co/OgDvtbFRaS味を感じたのがooとedの
9月23日 13:45 虹色大輝?@越乃寒梅
一緒にがまがま水族館を守る話。 結局、がまがま水族館は設備の老朽化で閉館し、宮沢風花もその後映画の撮影を受けたのか否か、クラスメイトや従業員達がどうなったかすら描かれない。結局あまりハッピーエンドとは言えない終わり方でした。でも、夢を諦めた者と夢を守る者、思い出が詰まった水族館を
9月23日 13:39 オタカルニュース♪ リリウム
[MANTANWEB] 白い砂のアクアトープ:第12話「私たちの海は終わらない」 営業最終日を迎えるがまがま水族館 くくる、風花の進路は? /  「true tears」「SHIROBAKO」などのアニメ制作会社「」が手がけるオリジナルテレビアニメ「白い砂のアクアトープ」の第12話「私たち… / https://t.co/NgpegNOVaO
#12話  
9月23日 12:51 はな
シリーズそんなに遊んでいるわけではないのですよね…。風花の他には聖戦と新紋章と覚醒だけ遊びました。風花の関連作品か聖戦リメイクがきてくれたら嬉しいなあという気持ちはありますが、どちらも既に単体で充分完成された作品なので何か起きるとしたら、何が起きるんだろう…!?
9月23日 12:45 ayano(自称天才)
全然セクラバ失格ですが、、、 風花ちゃんと赤楚選んだのとハイドレンジア選んだから許してください、、、 助演男優賞は大賀か賀来賢人とめちゃくちゃ悩んだからなっ、、、 主演女優だって戸田恵梨香と二階堂ふみ悩んだし、、、 助演女優だって木村文乃、、、 あぁゴードン 言い出したらキリない、、、 https://t.co/0Xx4H950XV
画像をもっと見る: 風花  
9月23日 12:45 雨深
@sttodoutaku ななこ視点見てたらミノル視点YouTube上がってたのでそっちで見ました!ミルダム自体は灰狼見たさに入れましたねw 基本動画ちょこちょこ見るくらいですが…!風花と昔のFE 泥酔ドラクエ ドキ文あたりですね☺️ わかりますw祝辞全部盛り上がっちゃいましたね…次あったら祝辞また採用して欲しいですw
9月23日 12:43 不可鰭サメ次郎??
なんで私が風花の続編で生徒たちの親世代編を期待してるかというと第一はヘヴ伯についてなんですけど、ワンチャンロr……ショタなリンくんも見れるんじゃないか?っていきすぎた想像をしてるからなんですよね〜。描かれるとしても多分生まれる前の世界線だと思うんで望み薄だけど
#望み  
9月23日 12:11 Naha
徐々にトレーラー公開してE3でドーン!ってなったのは風花雪月でifとEchoesはGW時期に発売で発表から発売までがえらく早かった。 2回目の情報公開で○○Edition発表してたっけ。
9月23日 11:50 ?こもかもえ?
🐟第11話の感想 泣いた。くくるの気持ち、風花の思い。二人には笑顔でいて欲しい。幸せでいて欲しい…くくる…大人になったね。って思える。11話でした。 #白い砂のアクアトープ https://t.co/2j7pNIApiC
#11話  
9月23日 11:45 にじログ
【アニメ】「白い砂のアクアトープ」くくると 風花のせいで 作品の良さを 台無しにしてる?!【感想】【ネタバレ】 https://t.co/DexIKnsubG
9月23日 11:42 はる?
映画出演の話が風花ちゃんに来た時からくくるがクソガキすぎて見るのキツくなってきた
9月23日 11:32 ha
IFの事詳しくなかったけど発売から資料集出るまで四年かかってるのか 風花も腰据えて待つね…
9月23日 11:22 えりむ
風花雪月、「性別選択可能な主人公」「支援システム(同性婚あり)」「二部構成」「初期作品を思わせるシビアな雰囲気の作風」「複数の勢力の中から味方する勢力を選ぶ」「かつての仲間達が敵味方に別れる」といったこれまでのシリーズ作に出てきた様々な要素を上手くまとめあげた正統進化作品のイメージ
9月23日 11:11 MANTANWEB (まんたんウェブ)
白い砂のアクアトープ:第12話「私たちの海は終わらない」 営業最終日を迎えるがまがま水族館 くくる、風花の進路は? https://t.co/mGKYzkxLIJ
#12話  
9月23日 11:02 mantanotaku
白い砂のアクアトープ:第12話「私たちの海は終わらない」 営業最終日を迎えるがまがま水族館 くくる、風花の進路は? https://t.co/QlPl3u17yD #白い砂のアクアトープ
#12話  
9月23日 11:02
FEの新作が出る可能性があるらしいんだけど風花雪月を超える作品が作れるのか…?と思ってしまう 必ずしも超えなくちゃいけない訳じゃないけど新作が風花雪月と比べられるのはもう確定事項だし、見劣りしないFEが出てこないんじゃないかと思うくらいにいい作品だった。
9月23日 10:46 ぽよめった?
FEヒーローズのイベントで風花雪月の追加コンテンツのネタバレを意図なく喰らってしまいましてよ🙄
9月23日 10:41 水季
おすすめ「ルビパ」作品なのでバディミ推薦もOKなんだろうな。FE風花雪月はどうだろう?だめかな? なお上記2作品とも気になってはいますがまだやってません。
9月23日 10:19 RIN@お絵描きアカウント
グッズ詰め合わせってなんだろ?めっちゃ欲しい😊✨ やってみたいルビパ作品? リメイク・移植の希望という意味なら、SP2、ふしアン、スイアン、デュエット、天レク、トロワ!!! 遙かは2・4・盤上遊戯! 未プレイでやりたいのは遙か5風花記! #推しルビパ
9月23日 10:08 azugizumo5148
@dao_Originals あの…22年後期の朝ドラヒロイン、風花ちゃんが候補にあがってますが、どんなでしょうかね?ドラマの役柄、他候補の状況からして私は来たのでは!と思いますが…
9月23日 9:52 小夜時雨_(:3」∠)_
人気的なところを考えるとやはりGBA3部作かテリウス大陸だろうなぁ。それかまさかの風花続編か。風花は風花で完結してるしなあ…
9月23日 9:24 nean
アクアトープ第11話は風花のレインコートが赤かったとこがよかったな
#11話  
9月23日 9:18 ヅカ@Usメンバー(守護霊)兼朱夏人のウホウホの人
@HILzNRpbNgYBgRq それしかないっすよね? 友達はくくるが風花の映画に一緒に出演して アイドルユニット組むって言ってましたw
9月23日 9:13 おひるね
私が大富豪だったら風花雪月の続編作らせてたな、、、
9月23日 9:04 水たまりの半券
#ドラマアカデミー賞 わたし的には、ハコヅメと、かのキレの1・2だと思うのですが、 主演女優は、#小芝風花 cに。ハコヅメの戸田s芽郁cペアのどちらか一方は選べないし、恩も愛もある風花cで https://t.co/zlE9IDz858
画像をもっと見る: 風花  
9月23日 9:03 とうか@イラストのご依頼募集中
今は明日のニンダイに沸いてるみたいだけんども FEが風花発売から2年でそろそろじゃないかって言われてて勝手に期待しちゃってる 出なかったからってキレるこたあないけど
9月23日 8:59 だるこめ
風花雪月 設定資料集出してないから過去編であれなんであれ続編出そうな気がするけど出ないのかな
9月23日 8:39 ヒイラ・R・フェルミング(エンターのFE垢)
正直FE新作にも期待したいけど,個人的にはFE無双の新作を出して欲しい。 厄災の黙示録みたいに風花メインの作品とかでも良いので
9月23日 8:22 すうた
風花雪月は完成度高めるために発売延期したこともあるし今後は時間がかかりそうな予感する https://t.co/fHGDNOqOdL
9月23日 8:12 Thebuton
風花続編か完全新作か 気になるところ
9月23日 8:06 しおや
ニンダイ、ブレワイ2の発売日来るかな〜FEも新作来たら嬉しいけど風花雪月が良すぎてハードルが高いんよワンチャン続編来んかな
9月23日 7:46 なが月
ゲームの会話イベントってきれいなムービーもいいけど省エネできる所は省エネでいいんじゃないかと思うので風花雪月の背景画像と限られたモーションのキャラモデルで十分見ごたえがあるのは良かった。
9月23日 7:42 リーザ
サラッと各シナリオ見たけど先生から始まる風花雪月って新しかったんだね
9月23日 7:41 ゆうたろう
@unkonotanesa わかる、新作もなんなら風花雪月の続編であってほしい
次へ

おすすめ情報

TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 動画/見逃し配信 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | 画像 | DVD/ブルーレイ








×