テケテケ 最新情報まとめ
"テケテケ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
花子1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@kurena_skyprismみくる「絶対にいや」 あんな「じゃ着信アリ」 みくる「電話できなくなる」 あんな「テケテケ」 みくる「夜の歩道橋渡れない」 あんな「もうせっかく提案してるのに否定ばかり面白くない💨」
妖怪ステッカーのラフ制作中…(般若はAIに進められて描いてみた笑)今のところ、テケテケ、口裂け女、メリーさんにしようかと思ってるけど、全部都市伝説なのが…う~~ん…。 なにか私の絵柄にピッタリそうな妖怪とかいますか…? pic.x.com/KsOftNYYg8
【心スポのインタビュー】 テケテケですか…??? ………ええ へー凄いですね!(信じないタイプ)
@Cocco1456411テケテケとかの映画あったでしょ
次々回作、決定しました。次回作は次の夏WF向けの「乳の塔」3体ですが、夏WFが終わればしばらくイベントは無いのでイベント出展を前提としない自由作品で、1/4JKえりな改造「テケテケ」(オプションで全身像も有り)を作ります!ゆる~く見守っていただければ幸いです。 pic.x.com/wYDyfKklsy
画像をもっと見る:
テケテケ
グローグー映画ではすごくテケテケいっぱい歩いてて大活躍だったけど、ドラマSeason1見たところ思ってたよりベビーカー移動だし寝てるときが多いのね、でも大活躍もしてる
@Banbianchanあんちゃん🩷こんばんは🤗🌟 ☔️降り出す前にテケテケ行けてよかったね☺️ 雨雲レーダーに映らない🌧もあるから 油断ならないよね😅 今夜も無事に行けたかな?🐩🐾 今日も1日お疲れ様です☕️
@masabon555どうしても思い出しちゃう アラジンの『完全無欠のロックンローラー』 オレに女はいらないぜ~ (フラれフラレた何百人) これでロック(好き)のイメージにだいぶバイアスかけられて😂 あとベンチャーズなどのテケテケサウンドを二次的に刷り込まれた大林信彦の映画『青春デンデケデケデケ』🥰
🇭🇰ロスすぎる😭😭テケテケ信号の鳴るおもちゃ買えばよかった…
@tmtm_narumono監督作品調べたけど『テケテケ』しか観たことあるのなかった。でも原作読んだからには観ようかな。内容ほぼ忘れちゃったけど。
Perfumeに続きこちらも長年の推しエルヴィスのラスベガス黄金作戦なライブドキュメンタリー映画を。エルヴィスがグレッチ🎸弾きながらテケテケやってる歌唱あり。しかしジェイムズ・バートン🎸バンマンを筆頭にバックバンドの素晴らしさも再確認! pic.x.com/NKiWoumqcV
部屋でテケテケって映画見始めたんだけど怖いかもしれん… 抱き枕クレメンス
嫌いすぎだよ‼️部品くん‼️ 第1話 老兵と喧嘩して下半身を切り飛ばされ、強制土下座させられた生前👅を見つけた部品🐯「テケテケっつーか、ゴキブリみてぇだな」
いやいやww ギュヒョン氏が挨拶してるのに横で笑うから『なに?』って感じでマイク向けられて何か言って「舞台挨拶じゃないのに…」みたいな感じでテケテケ後ろに駆けてったソンチョルくん😂3列目に行ってしまったので私の席からは全く見えなくなった😂😱w その後スンリ氏の挨拶の後また戻ってきてたw
ドラム缶蟹ってネットの都市伝説であったヤクザが拷問でやったって言う蟹風呂が元ネタみたいな考察あるね。 くねくねもネットの都市伝説だから今後出てくるロアは悪皿、八尺様、テケテケ、コトリバコとかも候補かな?
ギュチョルどっちもテケテケテケテケ🏃♂️💨ってアニメの音したもんな x.com/meoo_fraulein/…
@swjvjNXpL1sYWJq少し見たことがあります✨ テケテケ走るラッコの車を見て、一気にラッコの虜になりました🤣💦
「テケテケ」について振り返るという内容の白石晃士へのインタビューを聴いて、面白かった。他の作品についてのインタビューもありそうなのでオススメ inahoradio.com/2020/09/25/shi…
@Pocky_Sweets ぽきさんこんばんは!いまお仕事終わってスマホ見たら、バイオ投稿されてて嬉しすぎました😭大事にみます🤝あとぽみそ箱根旅行Vlog見ました!恒例のガチャしたり、男5人で人生ゲーム、ぽきさんのあわあわビールめっちゃ笑いました🤭あと、テケテケの撮影裏も見られて嬉しかったな〜👌✨
映画・学校の怪談が上映された1990年代当時。オカルトが凄く流行って居たのは今でも覚えてて、青春時代が走馬灯の様にカムバックしてくるのは何でだろうか? 私自身、グッズの下敷きを大事に取っててグッズも花子さんやテケテケがデフォルメで描かれている所が子供心に戻れる。 pic.x.com/0mvU5MSdep
画像をもっと見る:
テケテケ
横浜 映画 を鑑賞。 海から吹く潮風を感じながら観るコクリコ坂、ある意味で究極の映画没入体験♪🚢 駿監督の重厚なジブリ作品とは一味違う、ホッとする親しみやすさが吾朗監督の魅力。 終盤の60年代テケテケサウンド風のBGMも可愛いかった‥🥰🎸 pic.x.com/wb7nlIGArS
画像をもっと見る:
テケテケ
映画 学校の怪談の テケテケかな? 父の書庫から DVD借りて見ました TVアニメ版 学校の怪談も良いですね こちらも 父の書庫から DVD借りて見ました 後 第三話は放送されずに 1話と2話の総集編が放送されたのを 父から聞きました x.com/yamatokun777/s…
映画学校の怪談の テケテケかな? 父の書庫から DVD借りて見ました TVアニメ版 学校の怪談も良いですのね 第三話は放送されずに 1話と2話の総集編が放送されたのを 父から聞きました x.com/yamatokun777/s…
リズム天国のインタビューのやつってさ “テケテケテケですか?” “えぇ” なのに妹がピアノ弾きながら “ムキムキムキですか?” “は?(怒)” って言ってるんだけど何言ってんだこいつ
なんかがっつりホラーな映画とかドラマが見たいな。人怖じゃなくて。。こう、、テケテケとか口裂け女みたいな、、最近着信アリ見た。久々に。うーんうーん。なんかないかなぁ。
俺も香港の街中のテケテケが恋しくなるから映画の中で出てくると嬉しい
昭和のインタビュー映像とか見て、オレもあんなテケテケした早口でしゃべってたか? っていつも違和感を持つ
まじ頼んだよデドアニ!!!!それかアニメがダメならこれからの原作!!テケテケ戦とかで明かされてくれ!!!!!
オーガナ議員と話しながら歩いてたのに、「Excuse me sir」とだけ言って柱の陰にいるパドメんとこにテケテケ走ってくアニーとそれに対して何も言わないオーガナ議員。ここは妙に舞台っぽい。てか、オーガナ議員絶対二人の関係知ってる。
本日!!フリー友達の現実ちゃんと松三による「警察官の格好のThis manに追いかけられる」という設定を軸とした妙なライブ!大久保八億さんもまらいったらGONも出ます! 最終回ということで白衣を着たテケテケ、銀行員の巨頭オなども来てくれたりして… x.com/matsuzo_world/…
最終回は鬼の手誕生回辺りかしら。 あれ旧作アニメだとぬーべーの手が吹き飛ぶ描写が規制されてたけど、テケテケとメリーさんの足切断が出来た深夜枠なら流せるかな🤔 x.com/nube_ani/statu…
個人的ぬーべー4大トラウマ ・テケテケ ・赤いちゃんちゃんこ ・ブキミちゃん ・メリーさん 後未アニメ化赤いちゃんちゃんこ
映画の『学校の怪談』シリーズ、口裂け女の造形は見事なのに、「児童向けだからグロ過ぎるのはちょっと……」って理由で、テケテケがオランウータンにされたの納得いってないからね🙄🙄🙄>RT
@fchisato確かに昔のホラーの方が面白かった気がする! 子どもの頃に観たけかな?🤣 王道だとやっぱ着信アリ! 後はテケテケ(2は面白くない)、仄暗い水の底から とかも印象的だった🙌🏻 邦画がいいって言ったけど、洋画のパラノーマル・アクティビティも固定カメラの画面だけで完結するやつで面白かった😆
いよいよミュージェル金曜日最終回なんですね😞 終わっても、これからも応援してますよ‼️ テケテケはにたん
子供の頃のある日、凧揚げの授業があって、周りの同級生たちは当時流行りのアニメのキャラを凧に描いてたけど、僕だけ学校の怪談に登場するテケテケをリアリティな描き方で描いてた🙂笑 子供の頃についての書き込みだよ🙂
インタビュー。話上手の聞き上手になりましたね🥹 とても自然なやり取りはとても聴きやすいです😊 そんな、くぼちゃんの進捗ぶりを嬉しく思います‼️ テケテケはにたん
テレビ埼玉再放送版と違って歌がついてるのが良い ⎛ ˶´ᾥ`˵⎞🏝️⛵️ テレ玉版は「パッパッパパララー パッパッパパララー」のあと「テケテケテン!」で即終わってたんじゃよ pic.x.com/7DRFcZ7ch2
画像をもっと見る:
テケテケ
ぬーべーのAの回やっと見れた リメイクでテケテケが来ることが分かった時に期待していたから、アニメ化は嬉しかった でも、原作のような怖さが皆無で、 大人たちのAが出たぞ、のザワザワ感欲しかった それに赤と白でメインキャラ2人を傷付けるわけにはいかないよな〜とは思った、されたら普通に◯ぬし
ぬーべーのAの回やっと見れた リメイクでテケテケが来ることが分かった時にちょっと期待していたから、アニメ化は嬉しかった😆 でも、原作のような怖さが皆無で、、 大人たちのAが出たぞ、のザワザワ感欲しかった それに赤と白の◯し方を、メインキャラ2人にするわけにはいかないよな〜とは思った
くぼちゃん、newsおかえりを今見てました👀 今日の衣装はシックで良家のお嬢様の雰囲気で素敵でしたよ😇 ドラマの項目読みで漏れた笑顔が、普段のくぼちゃんっぽくって可愛かったです😊 お疲れ様でした😉 テケテケはにたん
@Show_SylveSTARお疲れ様でした!テケテケでなくてよかったです
トラウマと名高いあの回来たな… けれど原作と比べてかなりマイルドになってしまったな…1クールめのトラウマ回テケテケは原作との差異は少なかったんだが… やはり殺人鬼の話は生々しくなるし難しいよね…とはいえアニメで見れて良かったとは思う。子安さんの怪演もgood
シーズン1から見てたコナン観終わって、ダンダダン2クール目から見てなかったから見て、ぬ~べ~のテケテケ回から見てなかったから見て、推しの子見てみたかったから見て、スポコン飽きるくせに原作途中、アニメシーズン1までしか見てなくて10年くらい放置してたハイキュー見始めて↓
でも…第1話でワンショットアップの時のセリフを話しながらの視線流しはとても自然で良かったですよ❗️ 新大阪の駅弁屋さん、私も買いに行きます🍱行くだけでテンション上がりますよね! 家で駅弁を食べると周囲の目が気にならないからなんです😊 テケテケはにたん
アマプラにあるテケテケだかくねくねの映画、星が1だか2のやつ、絶妙に怖くなくて好き
『 夜が長い冬こそ、怪談が似合う季節とも言えます。口裂け女やテケテケなど、現代の怪談で一度は聞いたことのある話を、著者が丁寧に資料を追いつつ理路整然とした筆致で考察していきます。帯にあるように”怪談の根源を追求する探索記”なので、怪談史としても楽しめました。 pic.x.com/bWuNwsdubX
画像をもっと見る:
テケテケ