USB アニメ 最新情報まとめ
"USB アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
HYTE Y70のケースアニメとかゲームのコラボも多いし見た目も良くてでかいから良いんだけど 電源ボタンとUSBポートが下なのが使い勝手最悪で買わないんだよね
・慣れないUSBでのDJ ・見てないアニメの曲を乱雑に詰めたUSBにてぐちゃぐちゃとプレイ ・かなりの飲酒量 この3つが重なった結果、本家主催は自分のセットリストが把握できていません。 情けない……
・慣れないUSBでのDJ ・見てないアニメの曲を乱雑に詰めたUSBにてぐちゃぐちゃとプレイ ・かなりの飲酒量 この3つが重なった結果、主催は今回自分のセットリストが把握できていません。 情けない……
デジモンと言えばデジモンフロンティアのSSを書いたことがある…らしい。古いパソコンでこれまた古いUSBメモリーを開いたとき、データを見つけた。サイトやってたとき載せてたのかな?? 好きだったはずだけど、アニメの内容忘れててわからない。年数経ってるからなあ… あの頃に戻りたいなあ
TVアニメ「宇宙人ムームー」第21話“園子 と USB ” 防災トラックの話 にぎやかな 演出になっていましたね。楽しそうでイイね☆ トイレの美輪が、何度も使われていて「ふふっ」ってなった
@srw_game戦闘音楽を取り込みするとき最近はSRWMUSICで統一されていたのに今作はSRYMUSICに変わっている。 これからは頭文字を変えていくんでしょうか? 多々のロボットアニメ音楽をUSBに取り込みスパロボ用に前もって作っている身からすると修正する手間がかかるので今まで通りSRWMUSICで統一してほしいです
@srw_game戦闘音楽を取り込みするとき最近はSRWMUSICで統一されていたのに今作からSRYMUSICに変わっている。 これからは頭文字を変えていくんでしょうか? 多々のロボットアニメ音楽をUSBに取り込みスパロボ用に作っている身からすると頭文字を修正する手前がかかるのでSRWMUSICで統一してほしいです
宇宙人ムームー 21話 開幕天空橋死す! USBのバスパワー便利ですよねえ 令和に「かまととぶって」が聞けるアニメは名作 これが今週あんぱんで言ってた「体温」ってやつか・・・ 私の充電器ってそれもう 今回、鮫洲の扱い酷すぎて笑った
第21話 「園子とUSB」本日放送📡⚡️ 園子さん、すっごい素敵な笑顔☺️ その、押してるのはーー??💦 x.com/miyasita_hirok…
こんにちは! はんぱ☆ツウシンのやはぎです! 🗓️8/21(木) 🕕18:00 オープン 🏢@NAGANOVenue 💵1000円(1ドリンク付) アニメ研究DJイベント はんぱ☆ツウシン 今月は飛び入りアニメDJタイム (1人15分から30分程度)設けますのでUSBをぜひもってきてください!
ん たしかこのUSBは淳之介がそもそも挿れてたものだから アニメ淳之介と美岬はアナ兄妹……、ってコト?
俺が仮面ライダーWについて知っていること ・人気 ・USBメモリ ・アニメ ・菅田将暉が失神する ・吉川晃司とSOPHIAの松岡が出る ・クライマックスヒーローズWがWより地獄兄弟推してた
リストバンドよーし マップデータのUSBよーし 財布よーし 服よーし タオルよーし 歯磨きセットよーし 帽子よーし 藤真先生への差し入れよーし ハンディファンよーし 薬よーし 移動中観るアニメのDLよーし 移動中読むラノベよーし たかたかへのお土産現地調達ー 他なんかあったらリプください。
影響されてUSB顕微鏡を買ってしまった! これで も開始出来る? (;^ω^) アニメ見てると砂粒とか見てみたくなった! スマホ用の物もあるようだけどしっかりパソコンで見た方が良いかと思った! 目も老眼なので現地での確認は難しい! (´;ω;`)ウゥゥ 当然! pic.x.com/Jcs4EbZoNJ
画像をもっと見る:
USB
@otsu6251せっかくのお休みなんで 引きこもってアニメばっか見てるのもねw この後ヨドバシでPCバッグと FLX用に A-CのUSBケーブルでも見てこようかなと
アニオリ展開で何も知らない美岬が個人で保護してるのかなり好きだな。淳がUSBのアホな言い訳言わずに真実を語っていれば、そこで終了だったというアニメ独自のアンジャシュが産まれてて感心してしまった(画面はずっと狂った絵面だったけど
@SubRirin友達はインターンシップでお偉いさんに発表の時に、USBに入ってたけいおんのアニメ画像流れてやらかしたよ(笑) 今どきの若者PC使えないって聞くけど、さすがに違うよね?
でっか今回のバスUSBとコンセント付いてる うっひょ〜 アニメ見放題w
もしかして USBポートをバイクに取り付けるバカが多いのは このアニメのせいなのか? ダイナモのキャパも知らずにUSBポート付けるバカ 考えてもみろ スマホは家庭用100Vのキャパがあるから普通に充電できるんだよ💦 バイクのダイナモキャパなんてせいぜい14V… …レッカーも繁盛するわ pic.x.com/QLHdFdmtA6
アニメだったら怪しい人が来て「力が欲しいか?」ってラウンド操作ツールが入ったUSBを渡してきたり不正ユーザーの周回に招待してくる頃だな
今夜は の整理中 現在日曜AM03時 旅アニメ (mono、ひびめし、ざつ旅)USB-HDDに移動終わったー!😆 今期一番の収穫は日常系が増えたこと!「ゆるキャン△」の成功で この傾向が続くのはうれしいなぁー!😁 x.com/ikinari_ai/sta…
転売ヤーに間違えられたんだろうなー Blu-rayケース×③個 USBメモリ×②個 買ったんだけど驚かれた いや、だって、夏アニメ録画多いから💦
なんかの拍子に右下隅にそれらしいアイコンを見つけて一度は電源を落とせた。今はもうわからない 慰みに見知った操作を行う 開発者モードを有効にして表示のアニメスケールをゼロにし、USBデバッグを有効にしてアプリをいくつか消す ごめんねyモバイル。私別のを使ってるんだ
このアニメなに… 目にUSBぶっさすの癖がすぎるだろ。えぐ。(好的な意味で) x.com/retro_twt/stat…
ずっと気になってたワンセグチューナー… USB接続で便利そうだし、 値段もお手頃みたいだし、 もしかして、コレで昔のアニメ見れるんじゃね? ☆ USB対応ワンセグチューナー LDT-1S301U jp.mercari.com/item/m87275178…
れぷじは個人的にアニメ映画だなあ〜と思って見ている 脳内アニメスクショ大会してる ここのうなじのUSB-Cにケーブル刺すと見れるよ
… BDデッキに付けてたUSB-HDD……壊れたかも😭 あー、ダビング出来てない😭 なぜだ!! 今年ってやべーな🤣 もう、笑うしかないけど、アニメが!!アニメがぁー!!! pic.x.com/Y8rJfxTnJe
画像をもっと見る:
USB
セットのなにも、普段使ってるUSBメモリ2本しかないので、アニメ(求められれば他も)を絞り出します。 x.com/ema_wired/stat…
@ymc_fh2loveちなみにマジで暴言になっちゃうけど当時支流のUSB2.0に対して時代遅れのUSB1.1で作ったまぁ時代遅れのゴミである(どストレート暴言) まぁネタとしては作ったところすごいよねアニメでは時代遅れのシステムだから現実で作ったやつも時代遅れで作るとは恐れ入った企画班
こないだノートPCを蘇生したし、別ROMに保存してあった音源を少し車用のUSBに移そうかなと そりゃまあ古いデータいっぱいなんだけどアニメ系もあるわけで、つい聴いちゃったら観たくなってBASARA鑑賞会が始まって…… ゆっきーがお兄ちゃんにしか見えなくなってる😂
「先輩、昔レースに出てたって聞いたので、絶対興味あるアニメ見つけたんですが! ハイスピードエトワールって面白かったですよ!」 …無言で机からUSBメモリを渡す。 「何です?サイバーフォーミュラSINって書いてありますけど…」 「昼休みに見てみろ。話はそれからだ」 後輩、借りて帰りましたw
今週の月曜日からBSの番組(アニメ)が見れるのに、録画ができなくなりました。 ケーブルテレビでUSB HDDを使ってて、先週くらいまで普通に録画出来たし、地デジは今もちゃんと録画出来るんですよ。 これだけだと情報不足かもしれませんが、 誰か知ってたら教えて欲しいです。
これなら目を癒しながら、ずっとアニメを見ていられるぞ🙄 見ながらリフレッシュ!USBクリアホットアイマスク THANKO|【公式】サンコー通販サイト thanko.jp/view/item/0000…
カノープス、懐かしい… USBキャプチャーユニットを中古で買って、アニメのOPED動画とか作った思い出… RP
今日もUSBに新たに10曲入れといたよ。 MONGOL800とかカブキロックスなどの歌を入れといたよ。 アニメ「ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説」の主題歌の「虹の都」の カブキロックスの歌、好きなんだよね。 このアニメで1番好きな曲だな。 この歌手の「NOW & BEST ~今昔詩歌集~」はおススメ!
コピーエラーで表示されないファイルたまにあるし フロッピーからUSBとか規格が変わったとき全て変換してコピーってめんどくさいよね 昔のアニメのレーザーディスクあるけど再生機がもう無いの思い出して悲しくなった x.com/rigstsy/status…
今夜はアニメを観るのにイヤホンを使っている。 ノートPCのスピーカーはひどすぎるので。 昼間はいろんな業者から電話があるので、イヤホンで集中して聴いてると電話を取りそびれる。 USB-CのイヤホンはDACを内蔵してるから、ノートPCでもそこそこ音がいい。 OPで低音が効きすぎてて笑う。 x.com/seullaesi/stat…
『アニメの枠すら』(us113) アニメ中グループ…シャニマス、Roselia、ワルキューレ…メイズ?名曲も多く《作中グループ音楽史》研究テーマになりそう。《GIBSON》というグループ(実在)を見つける。[God knows][月並みに輝け]などカバー。演奏、歌声の響きがクリアーでぜひ生で聴いてみたいと思った。 pic.x.com/VASXQ0ZUSB
画像をもっと見る:
USB
@0596nこれはアニメ本編にあるネタ ひじが外れてういろうが出たり 指先が飛んでったら USBメモリだったり でもなのは0号よりも高性能w
@momo_hiki0313運転するモチベの維持として、アニメの話の内容知っていればの話にはなりますが、 SUPER EUROBEAT presents MF ゴースト New Collection [CD] のユーロビート面を元のCD、またはUSBやSDとかの記録媒体に取り込んで、オーディオやカーナビで流しつづける事、 (個人的には運転の集中力について ↓に続く pic.x.com/UeSxCVjEEo
画像をもっと見る:
USB
USBにルパさんのアクキーつけてて、今白衣の胸ポケットにUSB入れてるので、白衣の胸ポケットからアニメキャラクターのアクキーが露出してる異常医になってる
USBメモリーの寿命は書き込みを繰り返す事で縮んでゆく。アニメとかゲームデータが入ってるUSBメモリーだと普通そんな事は起きない。読み込みだけをするんだから、結構長持ちすると思う。
クロスボーンガンダムがアニメ化すると仮定した時、漫画でフロッピーディスクが出てきたところはUSBメモリに変わったりするのか、それともフロッピーのままなのか 気になるね
株式会社マジルミエのアニメ見たけどもコレ別に魔法少女じゃなくて良くね?と 怪異と戦う魔法少女という職業がある世界なのだけども、魔法というよりかプログラムを仕込んだ機械で魔法みたいなものを出していて、別に魔法少女じゃなくても魔法は作れるし、倒した怪異をUSBメモリに納品してるし…
Ankerとかに比べると、USBポートがCの10Gbps x2にAも5Gbps x2構成なのが良い (Cの3個目はPD入力専用) HDMIはメインが4K 60pまでのDPオルタ、サブが4K 30pまでのSiliconMotionなので、サブを繋ぐとアマプラやdアニメは動画が黒画面になります(HDCP非対応) 1Gbps有線LANも必須なのでありがたい pic.x.com/5d7TvRaOpJ
画像をもっと見る:
USB
@abisu0502他13人アニメだけどシンエヴァのUSBメモリ刺し間違えるやつ
@HiDeO2000運転しながらだと何だかんだ普通のカーナビが使いやすかった記憶🤔 USBにアニメ大量とかもはや古いのか……👨🦳
記録面を傷でやったら絶対復活しないのを知ってからUSBが出始めくらいだったのでUSB派になった私が通るよ! 古いアニメの会社さんも、ビデオテープやDVDははよ外付けHDDとかに記録し直してくれよな!! あれ系は記録ピースから吸い出しできるからね!!良くも悪くも!!