USB アニメ 最新情報まとめ
"USB アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
アニメの見過ぎトレーナーが、シーナさんに、ウ゛ィルシーナ!ほら、データだ!みたいな感じでUSBを投げて、シーナさんが両手で、わわっ💦とキャッチしてくれるかと思いきや、左手でパシッと捕球されて、思ってたのと違う…ってなるところ見たい。(トレーナー解雇)(物を投げるな)
久しぶりに実家に帰った。 深夜遅くまでアマプラで lets天才テレビくんを 見た後、そこでやってた なにかのカートゥーンアニメの1話を見た。 首元にUSBメモリを 埋め込むことで色々効率化 できるらしい。 深夜2時くらいになって お腹すいたので コンビニいこうと 山を登ったら…
USBメモリへ怪異を封印するのは 化け猫をフロッピーへ封印するジオブリーダーズを彷彿とさせる 多数の銃火器戦とかバタフライナイフにお色気要素と令和には厳しそうだけど 頼むからジオブリ再アニメ化してくれ…!
USBに収めるとこはアニメで改めて見ると、結界師の天穴を思い出すなぁ笑
PWBA、USBC(世界テンピン会議)はこれを認可してくれるでしょうか?岩見のいちゃんはウェアはアニメのキャラ等で認可してくれましたが。 x.com/hamusukexxx/st…
俺は開発者向けオプションを入れていて、特に変えた設定 ・充電中はスリープしない ・自動システムアップデート ・ウィンドウアニメスケール .5x ・Animator 再生時間スケール .5x USBデバッグはオフにしてるけど入れたら入れたであまり使わないどこでもディーガが使えなくなる。
@MOJ_PSIA日本も北朝鮮にアニメ "めぐみ" を記録したUSBを風船で飛ばせば?
@p1_investment最近出たのはUSBで充電できるらしいw 私が今持ってるのはアニメとのコラボのやつでモノクロだけどアニメ由来のオリジナルキャラが育成できる〜
USBメモリーは致しかたないとも思えるが、とにかく「アニメ」の使われ方はおれも許せない。 アッタマの悪さマル出しの思考停止ワードになっちゃってる。 偶像にもなってない若年歌手群を「アイドル」と呼ぶのも異常。かつ異様。 x.com/lautrea/status…
グルメは美食家のことなのに料理のことを指すようになってるし、USBは規格のことなのにUSBメモリーのことになってるし、アニメは動画のことなのに、静止画をアニメアイコンと呼ぶし。
原作では全員で、アニメでは先行組が泊まった夲八合目の胸突江戸屋に到着 個室を取ったからゆっくり休めそう 最近完成したばかりらしく、めっちゃ木の匂いがする コンセントとUSB充電ポートもあるし最高
画像をもっと見る:
USB
個人的には将来はUSBみたいなものに個人のデータや知識、思考のプロセスなどが詰まったものが墓になり、AR的な技術とあいまって未来永劫擬似人生を送る世界が来ると妄想している訳だ。 その結果、アニメPSYCHO-PASSのシビュラシステムは現実化されるだろう。 byジョン・ちちまる・タイターより x.com/nizihito1/stat…
@tkzwgrs日本もUSBにアニメつけて送りまくったら二度とミサイル送ってこないんじゃないですか
@tkzwgrs日本もUSBにアニメつけて送りまくったら二度とミサイル送ってこないんじゃないですか
えぐぜのアニメ見てるとちゃんとPET(玩具)の販促意識してるのか全部乾電池式で描写されてるけど今だとやっぱUSB type-cなのかな…
先日買ったBDプレーヤーでメディアにベタ焼きしたtsファイルが再生できるのかテストしたくなったので、DVDに某アニメを1話焼いてみた。なおUSBメモリにコピーしたtsは普通に再生できることを確認済み。
アニメのスクショUSBに入れてほっといたらいろいろ破損してて鬱
一昨年めっちゃ苦労して作った6️⃣9️⃣五夏のアニメGIFさ、ポイピクに上げてたんだけど退会しちゃってさ、データ保存してたはずのUSBは壊れててもうたぶん動画自体はどこにも残ってない😂1枚絵はどっかに残ってそうだけど
Raspberry Pi 4BでAnimateCCで作ったアニメを動かせた~ ・Android互換の Lineage OS を入れる ・ストアアプリを入れる ・ファイラーを入れる ・AnimateCCからAir apkを書き出す ・apkをUSB経由でインストール 参考:lifelog.tokoton0ch.com/post-682/ 考察:最初からAndroid端末を使ったほうがはやい
画像をもっと見る:
USB
見つかったUSBメモリから前に描いたアニメの一部が出てきた
5月26日放送分のアニメ回でもアニプレックスの音楽P山内氏が「ぼっち・ざ・ろっく!」に関する話をすると予告にあったので、見たかったんですが…シングルチャンネルのUSBトングル型チューナーなのでウラ録が出来ないのです。残念…
たしかにアニメに出てくる保存データはほとんどがフロッピーディスクばかり。USBが出てくるのは2010年代以降か
消えたよ。。。データ消えてしまってたよ😭 久々にこのUSBメモリさしたら「フォーマットする必要が。。。」って。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今まで保存してた自主制作アニメの映像、すべて消えちゃったよ❗ こういうこと起きたの、これで三度目 ほかのHDDとUSBメモリへコピーしてたのが不幸中の幸いだ😢
画像をもっと見る:
USB
機内ではずっと日本でダウンロードしたアニメ見たりSwitchでゲームしたり 乗り継ぎ時間1時間もないのに乗り継ぎゲート混んでてなかなかに焦るよね ただ乗り継ぎ自体は乗り継ぎの標識通り進めば問題なかったです 日本→韓国ではUSBポートなかったけど韓国→イギリスは流石にあった
きょうやること 冬物クリーニング アニメくん ロスフラ最後のレベリング USB買う
サブPCもメインPCもWin11化終了 まあサブは数年以内にMinisforum等の掌サイズPCに置き換える可能性はある アニメエンコもやめたし、結局ハブとか使って外付けでSSDとかUSBメモリ繋ぐのがデータ管理は一番楽だということに気付く
リコリス・リコイル久々にアニメ全話見返したけど、改めて見ると結構設定ガバガバね。 敵を殺すのも嫌がる千束だけど、初回にたきなが敵を皆殺しにする場面ではしゃいでたり。 USBの意味も知らないのに、車がハッキングされたときルーターの場所を気にしたり。 つまり、面白ければOKってこと。
@nemunemusub1SAOはシリーズ全部持ってる😊 ほとんどのアニメは全部持ってるから 会社でアニメ好きの方にはファイル変換して USBに入れていつも貸してる~
ワイの車に刺さってるUSB、深夜アニメめちゃくちゃ見てた頃(10年くらい前?)の曲がいっぱい入ってるフォルダがあってめちゃくちゃおもろい そのうち中身のスクショうpしてみよう
さっきまでデータをUSBに移すのに必死でうまくリアタイできなかったので刀ステアニメは明日じっくり観るね!!!でもチラチラは観て思ったより良さそうだと思った!
とあるアニメに顔がテレビモニタの悪魔が居るんだけど ファンの間で「彼のチクビはUSBなのでは?」みたいな話が出てきてるんだが、なんかそういうネタに使えそうな機械系の知識とか誰かある??
ちょっと、沼ごとの振れ幅に驚いている。 昭和舞台アニメの女子より脱がされてるイサ三の話したかったよ! あとかんたんブレくゆのぬいぐるみ出してよ!イサ三を後ろから抱きしめるUSBが付いてて肩を内蔵ヒーターで温めてくれる謎グッズも欲しいよ!
今夫婦で86のアニメ見てるんだが、今日で見終わるので 私「エイティエックス、今日で見終わるねー」 夫「嫁、それはチャンネル名だ。AT-X」 (直前にもUSJをUSBと言い間違いしてたので) 夫「昔お母さんがよく言い間違えたりしてただろ?嫁もその域になったんだ。老化だよ。諦めて受け入れろ」
【新着グッズ】 「僕のヒーローアカデミア AC アダプタ 2台同時充電可能 USB 2ポート搭載 アダプター コンセント 2.4A スマホ タブレット ゲーム機 充電器 キャラクター 僕アカ ヒロアカ グッズ 映画 オシャレ アニメ キャラクター 轟 爆豪 お茶子 デク」 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00r3flb.l…
\こんな商品欲しかった😍/ 人気アニメキャラクターのデザインでUSBメモリーが登場!! キャップ式で便利なストラップホールも付いてます! 気になる方は、当店3階までお越しください!
画像をもっと見る:
USB
4750G機USB-C 1m →読み書き測定 →Win11? 7601機PCIeライザー →USB 20Gbps →5mケーブル →MetaQuest3 7281機SATA点検 →7281機IPMI無効 →ハブのVLAN? ↓消化まち 同人ソフト4 キャラスト44 ライブBD2 アニメBD6 PCソフト6 アニメ3+5
見たいアニメが大抵深夜だったりするので、あんまりリアタイ出来ないし、地上波諸々見れなくてもいいや〜って思ってたけど、さすがにブルアカのアニメは見たいのでやっとB-casカード買った。ついでに録画用USBも買った。時代はSSDや…
てかさ、仕事のUSB絶対に無くしたらやばいけど持ち歩かないと仕事ができないから紛失防止と私のものってわかるように杠のラバーストラップつけてるんだよね、可愛いよね、十禾のキーホルダーも出てほしいね アニメ2期になったら絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対出るよね
原稿をUSBに移したついでにデータ漁ってたら同人誌にかかった期間をまとめてるやつあったんだけれども、私は84Pを4ヶ月で描いたの?学校の課題と並行しながら?アニメ課題もあったよ??当時の私は化け物か???
画像をもっと見る:
USB
あいねずさんはアニメ3を世間でUSBメモリの運用について騒がれていた時に見返したためここで大爆笑したなどの笑い話があります。
Amazon でも取り扱い中 Astell&Kern A&norma SR35 TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」Edition [オリジナルレザーケース付属/特典楽曲プリイン] 限定生産 ハイレゾオーディオ CS43198 Quad DAC USB-DAC機能対応 【IRV-AK-SR35-U149】 amzn.asia/d/h7RAGmD
新しく4TBの外付けHDD買って、アニメや特撮の動画データ移してるんだけど、 容量が2TBあって、移すだけで丸2日掛かってる。www いや、今時、2.0のUSB使ってる私が悪いんですけどね。w だって、貧乏で新しいPC買えないんだもん!(泣)
邪神ちゃんフェスですの🐍 新作アニメを一足お先に大迫力で見れましたの🐍 スクラッチ削ったら本編映像入りUSBメモリが当たりましたの🐍 グッズもしこたま買ったですの🐍 ミノスかわいい🐮
画像をもっと見る:
USB
@eear_mayoまだアニメのテーマソング特集セットのカセットテープ、レンタル💿ダビングしたMDと各ポータブルプレヤー持てるので、 PCへコピーするなら TAPE playerイヤホン端子→マイクやAUX端子、またUSB変換コードでも、 アナログ→音声データへ変換録音できますか? 出来れば、ソフトでノイズを減らして録音
オケの練習場まで車で一時間弱かかるんだけど、今まではスマホにUSB端子繋いで音楽流しながら走ってたけどこれ音楽じゃなくてアニメ流してたらアニメ音声って……こと……?
Amazon に正規登録されました。 Astell&Kern A&norma SR35 TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」Edition [オリジナルレザーケース付属/特典楽曲プリイン] 限定生産 ハイレゾオーディオ CS43198 Quad DAC USB-DAC機能対応 【IRV-AK-SR35-U149】 amzn.asia/d/0eo4mfV
@3866Mizoじゃあアニメでジンが渡したUSBには何が入ってんだってなる