コントロール 最新情報まとめ
"コントロール"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
小池栄子1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
びっくりした。あまりに映画至上主義でびっくりした。 日本の映画関係者も同じ事考えなんだろうか。 舞台演劇とかどうみてるんだろう。 映画みたいにきっちり全部コントロール出来ない舞台演劇とかどうみてるんだろう… youtube憎しみ嫌悪で目が雲っているように感じた。 RP
ボニー・パーカーとクライド・バロウ。実在の犯罪者なんですよね。映画『俺たちに明日はない』が有名ですが。名前だけで死亡フラグが立ってる……。もう胸が痛んでいます。 走り抜けたボニー&クライド、大切なあの子の目をこれ以上曇らせないでいただけますか? セルフ・コントロール。 pic.x.com/5JSICg15NU
画像をもっと見る:
コントロール
OSMO POCKET3がセール中か。4K撮影でそこそこフレームレートあればいいって人は買っておいて損はないかもなあ。特に子どもの記録を動画にしたいなら最良かもしれん。vlogerはもはや必須くらいだし、背景をコントロールできればこれ1つでいい。
なんかここ最近モヤモヤすることあって哲学について色々調べてみたけどストア哲学のコントロールできることとできないことを分ける考え方 すごくいいと感じた
撮影監督ジェフ・クローネンウェスなのか… なぜ同じ撮影監督で、ライティングも『ソーシャル・ネットワーク』に寄せてるのにこの「なんか違う」感が出てるのだろうか… やはりフィンチャーの画作りのコントロールが多大だったんだなぁ…
【今後の目標】 大好き作品や推し達のことで感情が溢れてコントロールできてないときに、Xでマシンガン投稿しない。まず落ち着くのが先。
結局子育てで親が怒鳴るのは自分の感情をコントロールできてないのと、子どもに対する知識がないだけ。 子供を専門にしてる学者とかインフルエンサーで怒鳴って良いって言ってる人見たことないしな
コントロールAで青柳かな…?って考察が出る中藤浪説が出て笑う
flickr.com/photos/threepi… キヤノンT-50、FDn28mm F2.8、Kodak Microfilm Imagelink HQ ISO40で撮影、H&Wコントロールにて現像、Plustek OpticFim8100 +VueScanにて7200DPIでスキャン、GIMPで編集。Learn DIY development and upgrade to film ! pic.x.com/XPJWs3D0gb
画像をもっと見る:
コントロール
ヒゲとアニメって実は相性最悪でなぁ 1枚目のような髭はアニメでも当然出来るけど、動画で絶対ガタるし、原画ですらコントロールが難しいから妥協に妥協を重ねてつけ髭みたいな物にならざるを得ないんや… 無精髭みたいなのとかもアニメでやろうとすると地獄よ… x.com/shirakage__/st…
そのままサビに入る流れが絶妙で、ただ聴くんじゃなくて物語の内面まで追ってる気分になる。細かいコントロールに気づくと作品全体の丁寧さが改めて愛おしく感じて、みんなもそんな部分で心掴まれることある?
諸々の事情はあるのだろうけど、それでも「コントロールしていなかった」というのは最終的にCEOの責任だったりしないのかな。 "業績低迷が問題となった出版とアニメについては、夏野が最もコントロールしていなかった事業領域" "現時点で経営責任を問うのは不合理" x.com/gweoipfsd/stat…
もし夢を自由にコントロールできるなら、私は夢の中で川崎の聖地巡礼をしたいです🎶 何度行っても、また行きたくなるのが川崎なんです🥰🏙️
趣味が睡眠なのですが、どのような動画や音声を流したら何の夢を見るのかの傾向を考察したり、夢のコントロール性の向上をはかることで、眠っていてもある程度考え事ができるようになったり、とちょっと変なベクトルかもしれない
絶対こんなことしてる場合じゃない! 作詞作曲とブログと仕事とベース練習やれ 小説「アンコントロール」第4話 tales.note.com/sintarozevo_no…
名前:fu-san 年齢:19 住所:かんとうのどっか 誕生日:2007/05/17 星座:牡牛座 身長:172.0 体重:59.5kg目安にコントロール 体力:35000歩を2日連続は〇 嫌いなもの: 曲がったこと・虫 趣味:運転、温泉、写真、アニメ 特技:??? この車5年維持しないと死刑らしい pic.x.com/XhYvjCszFY
画像をもっと見る:
コントロール
かわんご見解は社長の背中を刺している感がある クールジャパン構想に一口噛んでおきながら自社のアニメ事業領域でコントロールできてなかったって、つまり知見がないってことを暴露しているわけで
多くの人が「自力(コントロール)」で人生を動かそうと必死になります。 でも、自力は脳のDMN(雑念回路)を暴走させ、エネルギーを浪費するだけ。 「私がやらなきゃ」という思い上がりを手放し、宇宙の他力にサレンダー(降伏)したとき、脳は最高効率の「創造モード」へとワープします。
いやー1位ですか? ジワッーと涙が溢れ出す。そしてなぜか止まらない。 音楽と映像がリンクして自分の感情がコントロールできなくなる。 でも、ほんと素敵な映画。 instagram.com/p/DZUb2uMkbwn/…
テキスト系生成AIの本質が理解出来た。当該ツールのAI(個人的には計算機だと思う)の目的は『対話のコントロール』であり、情報の正確性やテーマに対する考察分析等を目的とはしない。多分似たような事が他のAIにも言えると思う。 コマンドにのみ従うRPAの方がまだマシって話。
古い道具の不用品を外で撮影しようとしたら 強い日差しで影が真っ黒に落ちて商品部分が全然見えなくなって 何度も位置をずらしてるうちに汗がにじんでシャツが張り付いてきました 結局室内の柔らかい光に戻して角度直してるんですけど 田舎の広い空の下だとこんなにコントロール難しいなんて
コントロール続編よさげやなぁ
クリミナルマインドエボリューションのFBI長官が出てきたとたん、あれ? シールズ来た? クリミナルマインドは超人チームで? マインドコントロール系で? は? 有名役者が他有名ドラマに出ると混乱するよね。 水戸黄門に新さん出たような感じ。
ワシ、特別大好きな性癖ないし、衝動買いしないし課金しないし、限定って言われても断わられるし、気に入った作品ずっと見てられるし、脳の病気でドーパミン関係ないし、大抵のことはコントロール出来るので、ユーザー心理聞いても『そんな人間いるんすか?』となっちゃうんだよな。 マジで学ばねば
読書記録1597 ゾーンに入る EQが導く最高パフォーマンス③ ・心に湧き上がる感情やその強さ、タイミングはコントロールできない。だが、感情が喚起された後のことは、自分の意志で決められる。人間的に成熟するとは、初期衝動から行動までの時間間隔を広げることだ、という定義もある。 pic.x.com/McoqrupZVd
画像をもっと見る:
コントロール
最高のメンタルコントロール こだわりを楽しむ。小池栄子の意外性。 ドラマ、バラエティ、MC。 全く異なるジャンルで100%の結果を出し続けられる 背景には、凡人が今すぐ真似すべき 「圧倒的な心の持ち方」と 「仕事へのこだわり」があった。 彼女の頭と心の使い方のポイントは4つ。 pic.x.com/xmIVYfjUCP
画像をもっと見る:
コントロール
2026.6/8(月) ピアノ・リサイタル2026 本当に存在していたんだと思うような体験でした 卓越した技術とコントロール、そして舞台に現れた瞬間から空気が変わるようなカリスマ性。背中越しの席でしたが、その姿からは華やかさだけでなく演奏を支えるストイックさも感じました → pic.x.com/xKe7FCWRCe
画像をもっと見る:
コントロール
庭の不用品になりそうな古い道具を外で撮影しようとして 強い日差しで影が濃く出ちゃって商品部分が暗くなり 何度も位置動かしてるうちに汗がにじんでシャツが張り付きました 田舎の広い空の下だと光のコントロールが難しくて 結局室内に戻して自然光待ちに切り替え
1/4向け?確かMDD向けで見かけたらディーラー製のクリノリン誰の作品だったか… ワイヤーでタコみたいにスカートの動きをコントロールできるやつ…
「右に行け」 命令し、 命令させ、 命令するを命令し、 命令させるを命令させ、 命令するに命令を命令する。 「あいつに命令させろ」と命令される、終わりなきコントロールの奪い合いにおもえてならない。 「巨大な実験施設の不条理」が広がる非常にエネルギーとユーモアに満ちた舞台
私という「個」 「個」=無属性 =無であるときは本当の自分なのでは? 私という「個」が思考を使い 「太ってる」「痩せなきゃ」 を選んでいてそれが反映されている 思考や感情は勝手に湧く コントロール不可 →しかし、『選択』することはできる で、どれを選んでいくか? なのかな~と考察🥕
酷くて話にならないし論外だけどまだインタビューに答えるだけマシだよな?とも思う。つまりコントロールが入ってないインタビューに日本は答えないから。こんな状態にならない。醜悪を晒さない。
第3話【鬼隠し編 其の三 疑心】感想 どんどんレナと魅音の変わり始める目つきや威圧、🪡入りおはぎ饅頭、過去の事件で亡くなったクラスメイト【悟史】と同じ様に自身も疑心暗鬼狂い怯え感情コントロール出来なくなっていく圭一…次回…完全に壊れてしまうのか…? pic.x.com/Bjz9lUIazA
マンダロリアン シーズン1 第2話 ・なんで今までの奴らはみんな死んだんだ?家の周りの奴らが多すぎたとしても元締めがいたはず ・このポッドってグローグーの意思で動いてるんか? あ、マンドーがコントロールできるようにしてたのか!なるほどね ・この天丼感wwwwかわいいwwww
@ichiipsyある意味でこれは体内で起きている可能性がある。 そして、人間が自らの電気エネルギーをコントロールできれば、アニメのこんなシーンを再現できるかもしれないね!笑 pic.x.com/BKU1sIJ0nM
画像をもっと見る:
コントロール
25年ぶりにスクリーンで観た「スパイ・ゲーム」。話はほぼ忘れてたけど、それを差し引いても時制のコントロールやカットバックの手法が異様すぎて(最も脂がのってた時期のトニー・スコット)、これを普通のハリウッド映画として受け入れてた当時の観客のリテラシーの高さに想いを馳せてしまった x.com/uno_kore/statu…
25年ぶりにスクリーンで観た「スパイ・ゲーム」。話はほほ忘れてたけど、それを差し引いても時制のコントロールやカットバックの手法が異様すぎて(最も脂がのってた時期のトニー・スコット)、これを普通のハリウッド映画として受け入れてた当時の観客のリテラシーの高さに想いを馳せてしまった x.com/uno_kore/statu…
@WeO6pWKW5F53533ほんとうに感情的にコントロールできない親をみて育っていると、あらゆる悪影響があったなと思いませんか😂後遺症はなしですか? 「普通」に「話し合い」が夫婦で出来ている 義両親みた時、衝撃でしたもん🫨
>トランプが今日、クリステン・ウェルカーを無視して出て行った姿は、2020年のレスリー・スタールとの60 Minutesインタビューを思い出させた。インタビュアーは違えど、結果は同じ:彼が物語をコントロールできないとき、彼は我儘で子供じみた男のように出て行ってしまうのだ。クソッ、雪の結晶野郎 x.com/AntiTrumpCanad…
トランプ大統領は7日放送のNBCテレビのインタビューでイランとの戦闘終結に向けての合意内容に、レバノン情勢を含めることは要求していないと述べた。トランプ大統領にとっても、イスラエルのネタニヤフ首相はコントロールできない。 pic.x.com/3I0Sh8ZmK1
画像をもっと見る:
コントロール
@3ughn 【やま彦ブルーイング】 合間をぬってメインステージご出演【 VS円丈 】! 企画が破天荒すぎコントロール不可能⇒筋書きのないドラマ完成 出る場面を取り違え、思わず最初から出てしまった やま彦さんに慌てる ごはんつぶ さん pic.x.com/93QzTZMK73
私は真心を込めて陰湿なロングコントロールを行っているからエンタメデュエルを名乗れますし、アニメの主人公みたいなキラキラ熱血キャラですしエニアクラフトちゃんは清純派です
もうまた何にも考えずに31アイス食べたい アイス食べてる時って幸せ さすがに怒りすぎた気がする もうちょっとツッコむくらいでも良かったかも よくないね コントロールできないね 後悔して自分が自分を追い詰めてることになるのに
もう周杜くんがサッカー上手いの当たり前になりすぎてしまってましたが、普通にコントロール良すぎてえぐい、そしてとんでもないとこにシュートを決めてしまい事故が起こりましたが懐かしの「猪俣💢」が聴けてよかったです😂
こういうバトルを見ると、アニメ世界でのプロブレーダーを見てるときの一般ブレーダーが持つ「憧れ」感がめっちゃわかる。こんなシュートとかバトルコントロールとか絶対真似できへんもん。すげぇ・・・ x.com/leo_2300_yp/st…
今日は先週のサイドコントロールの続き。 ちょっと自分には難しかったかな…理解度がちょっと追い付かず(汗) スパーは2本。 極めまでは行かなかったけどラッソースイープとトライポッドスイープが決まったからそこは良かったか。 マウントでの攻撃力の低さとサイド~マウントの防御力の低さが課題。
@kazakura_22また、シリアス(悲惨)シーンと並行してコメディ(幸福)を描き対比で際立たせる手法ありますが、それを読者にあからさまにすることで容認させるのはありかなと ホラー映画しばしばありますが、恐怖と笑いは紙一重でホラーシーンが笑いになることあります。感情の起伏のコントロールでいけるのでは
@ride1002202レース中に見たのですが、アレでもかなり低いです… 二輪車はマシンコントロールにまぁまぁシート(サドル)を使うので、今日みたいなコースなら適正値に近い方が走りやすいっす
いつまでも筒香さんを4番にする コントロール終わってるルイーズを満塁でもかえない 今日は負けたら向こうのヒーローインタビューに出ろよ相川