ダークナイト 最新情報まとめ
"ダークナイト"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@DSPetolicchioバットマンを代表する映画は1966年のものと、ティム・バートン監督のものとダークナイトうちどれですか?
ダークナイトが最高だったから怖くて観てなかったんだが、パッと見の印象はビギンズの続編かなぁ。アルフレッドとの会話とか良かった
映画『ザ・ブライド!』TOHOシネマズ日本橋。スクリーン8。フランケンシュタインの怪物 ニューヨークへ行く。フランケンシュタインの怪物が実在するけど原作者も存在する世界。なんか『ジョーカー』ぽい。でも怪物役と監督は『ダークナイト』の人達。 app.tohotheater.jp/movie?params=7…
@m_mol26実は再放送の『ダークナイト』を見た時、つい「カイト兄ちゃんのバカヤロー」と叫んでました。
映画『爆弾』見た。和製ダークナイトという感じか。佐藤二朗氏の演技が冴えてるのも納得である。最近見た邦画ドラマの中では全体の一番演技がしっくりくる。 唯一尋問役の3人の刑事がドラマ感が強い演技してるがこれも佐藤二朗の演技も際立たせるためと考えよう。
@SATORIITOマギー・ギレンホールって『ダークナイト』のヒロインだった人ですね。あんまり美人じゃないと思っていたら、実は才人だったのですか。『ザ・ブライド!』って『フランケンシュタイン』と『俺たちに明日はない』を合体させたような映画でしょうか? 面白そうです。
北海道来週ダークナイト再放送で頭困惑してる。(なお編集版のもよう)
@ryo14636405おー!ダークナイトもでしたか! とんでもない天才がいたもんですね!クリストファーノーラン作品はほとんど観ているのに気づきませんでした!
「ザブライド」 監督マギーギレンホール ん!? あの「ダークナイト」の汚れ役の? からの クリスチャンベール出演で 「ダークナイト」ノーラン組からの 女優マギー監督作品だったんだー じゃないと クリスチャンベールは、 なかなか特殊メイクしないと 思う。 pic.x.com/IhvPW00Ta7
「罪人たち」Blu-ray買ったけど また上映してるやん! 109新宿プレミアムシアターでも! 高いけどめちゃくちゃ価値あるし 行きたいなあ… 前に「ダークナイト」観たら 最高だった…
映画って「いやー、現実ってそんなこと起きないっしょ」って思うのを覆してほしい スパイダーマン2の電車のシーンとか ダークナイトの醜いのはお前だけだ、とか そうしないと面白くないよ~
映画『ダークナイト』が観たい。FilmarksにClip! filmarks.com/movies/33832
なにげにバットマン・ビギンズの布陣。なのにジョーカーっぽい笑 冒頭からどこへ向かうか分からないストーリーの映画。そこから逃避行。 監督の身内が出た時は、ニヤついてしまった。 そういえば、ダークナイトでは、ペネロペ・クルスから役を引き継いでたな。そんな縁もあったり? pic.x.com/mEzPofx7Dq
画像をもっと見る:
ダークナイト
アブソバのトゥーフェイスさんからの雑語りが発生してるって聞いてアホほど笑ってる。トゥーフェイスさんで語るなら妄想の話しようぜ。例えばあと何度映画ダークナイト観たら生存ルートに入れるかとか……(淀んだ目)
相棒のカイトくん最終話、改めてTVerで観てるけど、カイトくんが罪を重ねてる回途中ってドラマであったっけ??放送当時も逮捕されるんだ…でもまぁそりゃそうか…えー相棒逮捕ー?ってモヤモヤする終わりで、伝説の回とは思ってないんだけど、ダークナイトを追う目線でカイトくんシーズン見直したいな
続編の方が刺さった映画ってある? 普通は1が名作って言われるけど、たまに2の方が好きって作品あるよね 私はバットマンシリーズのダークナイトがそうなんだけど、みんなは何思い浮かぶ?
ダークナイトのジョーカー 「俺は金には興味ねぇ」のお金では解決できないと察する一言が怖すぎて本当の狂気を感じた pic.x.com/MYNmLKFZ8G
「うわ出たダークナイト。女は面白く感じないのに男が大好きな映画No.1。 これなら、レックス・アンド・ザ・シティ*のDVD一気見してた方が何百倍も楽しいわ」 *突如街に現れた恐竜が大暴れする架空の映画
フランケンシュタイン役に『ダークナイト』の経験重ねる 映画『ザ・ブライド!』単独インタビュー 映画『ザ・ブライド!』よりクリスチャン・ベール(フランク役)にインタビュー! 00:00 オープニング00:08 「ダークナイ … zmedia.jp/movie/1098320/
このBOX豪華すぎだろ。奢ってくれたら即会うよ😉 ダークナイト トリロジー コレクターズBOX 4K UHD Blu-ray jp.mercari.com/item/m57154517…
ています。 ガフガリオン(FFT) ダークナイトはそういえば1人だけであった。 アメリカ映画の「ダークナイト」、こちらが私の親戚の叔父さんの三木秀喜氏と非常にそっくりである、本人をモデルにしていないか、私が大阪市大正区でアルバイト中は、レジの後の棚にこの映画「ダークナイト」のDVDが飾ってあ
ダークナイト3作品も定期観賞いたしました……本当に何回観ても人間ドラマと胸熱展開と素晴らし過ぎるストーリー展開と音楽と演技で毎回戻って来れなくなる……永遠の神推し作品……ありがたい……
私は映画 ダークナイトを頭脳戦だと薦められて見てしまったのでヘイトがやや高いです。(何が頭脳戦だ馬鹿野郎!!!! べつに面白くねぇわけじゃねぇしエポックメイキング的な作品なのは分かるんだけどよお!!!!)
スパイダーマン2とダークナイトがある時点でね……アイアンマンとソーは2作目がいちばん面白くないがあくまで比較的だから見逃せ。 pic.x.com/etiCrBofWX
画像をもっと見る:
ダークナイト
シューマッカー作品を再見してないが俺的バットマン映画ベスト3は①『バットマン リターンズ』②『The Batman』。③は『スーパーマンVSバットマン』かのう。『ダークナイト』はないなぁ…
【モテたかったら映画見ろ】 ・ロッキー ・ワイルドスピード ・トップガン ・ダークナイト ・アベンジャーズ ・スパイダーマン ・キングスマン ・ジョン・ウィック ・グラディエーター ・インセプション ・ショーシャンクの空に ・タイタニック ・君の名は。 ・グレイテスト・ショーマン
映画『ダークナイト』久しぶりに観たらジョーカーもトゥーフェイスも素晴らしいが大傑作扱いされていることには違和感バットマンパートは007だなぁと改めて思う。そしてとにかくこれは時代な気がするが画面が明るすぎる。とはいえ、最初観た印象は衝撃的だったなぁ。 pic.x.com/te4iygttpk
画像をもっと見る:
ダークナイト
アニメのクロスウォーズは好きな人と黒歴史認定してる人の気持ち両方理解るんだよなぁ… 推しデジモンにガイオウモンとダークナイトモンが居ると言えばクロスウォーズ知ってる人は大体理解ると思う
僕にとっての の最高峰は、 メトロイドプライム 1.2.3 ダークナイト 1.2.3 ダークソウル 1.2.3 スターウォーズエピソード 1.2.3 だと思う。トリロジーの後って外伝タイトルとか正統続編入れないと少しマンネリ化してくる。
ヴレインズの最終回、リアルタイム以来だったけど、思ってたよりアクセスコードトーカーの扱い結構あっさりだったし、決着がダークナイト対デコードでデコードがダークナイトを返り討ちって展開も忘れてた
スピードレーサーは映像的快楽とケレン味をどこまで詰め込めるかの実験みたいなこの世に2つと無いと言える狂気的映画。同じ年にアイアンマンとダークナイトというリアル路線の映画がヒットして映画界が永久に変わった隅でコケたのも含め象徴的な映画なんだよ。
映画『爆弾』がネトフリでサブスクになったので観ました 佐藤二朗の演技がいいとは思うけども、 渡部篤郎を貶めるならダークナイトみたいに もっと積極的に選択させた上で最悪の結果になるようにしないと あれだと単に子供を守るために焦っただけなので 意図的にホームレスを軽視したわけじゃない
相棒、再放送でもずっと放送されなかったカイトの最終章ダークナイトがTVerに来とるやんけ まじでこれだけ見たことないんで気になってたんよなぁ、当時荒れまくってたのは覚えてるわ
おっジョーカーTかー🍺 なつ着て飲まん?🌺 ダークナイト バットマン 古着 映画 ジョーカー Y2K jp.mercari.com/item/m67793908…
VRAINS最終回のサムネが良すぎる。今見返すとかなりストーリー忘れていたけどダークナイトとデコードトーカーのこのシーンは鮮明に記憶に残っている。 pic.x.com/hAFT9S1H7p
画像をもっと見る:
ダークナイト
@foo_foo_14ダークナイトはまーーーーーーーーじでオススメすぎて全然いける!!!! 一応バットマンビギンズの続編だからビギンズ観た方がいいっちゃいいけど、ぶっちゃけダークナイト単体でも全然いける!!!3作目のダークナイトライジングもいくならビギンズは必修…くらいかな?
ダークナイト、ようやく見たんだけど(いまさら…よくやく…ほんとに…)、なんかあれね、急にかいとくんのキャラ変すんのやめてって感じでしたね、今シーズン最終回のゲストキャラになったらキャラが変わったっていうか、最終回がダークナイトの話なのは決まってて誰やる?てなったときにかいとになっ
@realAlmondfish「バットマン・ビギンズ」も含めたダークナイト三部作のゴードン総監は、元々原作のコミックスとゲイリー・オールドマンは似ていましたが、映画公開後はコミックスのほうがオールドマン寄せにしていたりしてw pic.x.com/ChSBKEKWfj
画像をもっと見る:
ダークナイト
さらにDCからアブソリュートワンダーウーマンにマーシャンマンハンター、ダークナイトリターンズ復刻は全4話の第2話、ディテクティブコミックスやハーレイクインやジャスティスリーグやスーパーマン新刊にグリーンランタン通算600話記念号も到着! pic.x.com/9VDppwasLT
画像をもっと見る:
ダークナイト
10,000円位まで下がってくれ 【限定生産】ダークナイト トリロジー メタルケース&スチールブック仕様 4K UHD + ブルーレイ セット(9枚組/ペーパープレミアム付) [Blu-ray] amzn.asia/d/0i1cDuFw
ダークナイトもつまらない瞬間とか無駄な時間とか1秒もない映画だと思ってきた人生だから「つまらない」で一刀両断した人を見た時はかなり衝撃だった
こないだ友達とダークナイト観たんだけどラストが地獄すぎて続編見るの怖い😢めっちゃ面白かったんだけどね😢😢😢😢
@yosi980年間100作品近く、映画観で20作品以上観てます インターステラー観たなら同じ監督のインセプション、TENET、ダークナイト辺りも観て欲しいです パニック系ならクワイエットプレイスシリーズ スパイダーパニック、アナコンダシリーズ、ミスト ゾンビ映画ならドーン・オブ・ザ・デッド、28週間後
映画『MERCY/マーシー AI裁判』★★★★4.0点。 『ダークナイト』のプロデューサーが手掛けた、リアルタイム・リミット・アクションの傑作で… filmarks.com/movies/125362/…
想像したもの 映画「ダークナイト」の冒頭の銀行強盗の屋上組 x.com/kaisertintin77…