ダークナイト 最新情報まとめ
"ダークナイト"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
それにその辺は多分2で見せてくれるだろうし。カスピアン王子やダークナイトくらい、2でいきなりトーンを変えてくることを期待したい。思えばイコライザー3もいきなりトーンが変わる続編だったな。バズラーマンがエルヴィスでぶちかましたのとは違ったやり方で、ポップの残酷さを見せ切ってほしい。
ダークナイト三部作を進められて見た。 ノーラン監督は暗さのバランス?画作りが神がかってるね!
ダークナイトTシャツSALE。ヴィンテージ加工か。映画ファンには刺さるやろけど俺は今そんな気分ちゃう。黒Tはいいけど 期間限定SALE❗️THE DARK KNIGHT セントマイケルスタイル jp.mercari.com/item/m33029826…
映画好きなだけに、ダークナイトは確かに名作ですと言わせてください ヒーロー映画として名作であると声を大にしてですね
ダークナイトのフレームレス度付きメガネ。映画のあの雰囲気そのまま。かっこいいけど自分には似合わなさそうでちょっと切ないな。 THE DARK KNIGHT RISES / フレームレス 度付きメガネ jp.mercari.com/item/m49371342…
見る時の気分とか年齢とか不安とか期待とかで映画って大分色が変わると思うんです。そんな私の好き好き映画はミストとダンサーインザダークとダークナイト、ハッピーエンドが好きです本当です。
ダークナイトのスチールブック限定版未開封!フランス語版だけど映画好きなら欲しくなるよね。限定感ヤバい DARK NIGHT スチールブック 限定版 限定盤 期間限定 ブルーレイ Bl jp.mercari.com/item/2JShxDpoC…
その棚にあるDVD ・イントゥザブルー ・アバター ・ナイトミュージアム2 ・ダークナイト(Blu-ray) ・クローンの攻撃 ・バーレスク
一番好きな映画はダークナイトです!
@Sta_Loveshinriこんな映画見てモテてどないすんねん ホンマに大事な女はダークナイトを文句言わずに見てくれる女や プラダを着た悪魔なんか見てたまるかよ、そんなんに縛られたら人生つまらんぞ
少年ジャンプ 洗脳教育w ダークナイト MARVEL作品 悪人を刑務所に入れていて びっくりしたw でも脱獄、再犯… 税金、労働人口を考えたら○した方が理に適ってるよね🎑🐇
「ドゥークドゥ」冒頭からバッドボーイズ2の銃撃戦をオマージュし(ケツの被弾まで)、ダークナイトの基地っぽい場所で踊り、トム・ヤム・クンのように連続関節技を決め、精武風雲のこの場面youtube.com/watch?v=xtWTUo…をそのまんまやる。2010年付近の映画のいいとこどり。
私のゲームの楽しみ方は、映画ダークナイトでブルースが言った「強くなりすぎちゃ面白くないし」と同じ。瞬殺とか興味ないので、最強装備紹介とか最効率とかどーでもいいんだよね
私がアホみたいにハマった映画を備忘録として 死の接吻 アラモ ダークナイト キングスマン(一作目) 裏切りのサーカス 教皇選挙 プロジェクト・ヘイル・メアリー アホみたいにハマる頻度はそれほど頻繁じゃないですね
IVがナッシュより弱い? それは違うな あの時IVがディレオでダークナイトを殴っていたら復活はするがオーバーレイアワードで与える素材がなくなる アニメのディレオには特殊勝利にLPの条件がないのでこの瞬間に勝利が決します それじゃドン千に勝てない? ご安心ください バーンでワンキルします
@odysseyfilmjp今年の夢の一つとして去年から今作「オデュッセイア」を映画館で、そしてもちろんIMAXで観ると心待ちにしてます♪ 達成すればダークナイトライジング以来2作目のノーラン監督作品!!。 待ちきれません!! 体調とかで行けなかったら絶対公開するから永遠にIMAXで上映しといて笑笑 pic.x.com/7SUigh8At4
画像をもっと見る:
ダークナイト
残念😞 Claude Fable 5は「マトリックス」テストに不合格 🦋 "俺に電話をかけさせるんだ" これ、何の映画? 🤖 「(記憶は曖昧だけど)ダークナイトです」 記憶が完全に欠落したわけではない模様。脳を弄くられてる pic.x.com/Hbihe8SGjz x.com/claudeai/statu…
画像をもっと見る:
ダークナイト
既存ファンと新規ファンを同時に満足させられるバランスで出来上がった本作。やはり惜しかった点は男子側を掘り下げる尺が足りないことでしょうか。ダークナイトメア含めおそらく舞台の方観ないと分からないので縁を待つしかないかも。 アドパラ復習したらいよいよプリリズに手を出します。
作者はブログで、ミルトンの「失楽園」や映画「ダークナイト」を通した悪についての解釈を紹介している。失楽園の自由と悪について町山さんが語った言葉は、エレンの台詞にも使われたそう。isym先生は悪について考え創作されたと思うので、悪が曖昧だというラベル付けはわりと的外れだと思っている
いま誰かアメコミ映画の話した?完全初見で安牌なのはダークナイトだと思いますヨ。ザックのは…ちと原作設定を意識しすぎてクセが強いから…
明日でも続編の方見てからダークナイト見ちゃお☺☺☺☺(❓) ヒスジョを拝みたい
@HellaBayAreaちょっとミーハーで恥ずかしいんだけど ジャッキーチェーンとトムクルーズの映画は全部見ちゃう あとバットマンビギンズ、ダークナイト、ライジングの3部作がとっても好き 有名なのがほとんどだから 多分見たことあるんじゃないかな🥹 小さい頃から強くなりたかった
古畑任三郎の時系列が話題になってるけど、時系列で許せないのは相棒Season13 18話(3/11放送)→3/14に事件発生、右京と享が翌3/15に片山議員と面会 最終話(3/18放送)→3/15、"ダークナイト"甲斐享、一連の犯行を自白 プロデューサーが仕事してない
今の30代後半〜40代の男の好きな鉄板映画って「ファイトクラブ」と「ダークナイト」だけども、今の20代はそういうのあるのかな。
どこかで見たと思ったらダークナイトか
文學界『ファッションと文学』特集の「魚豊×大月壮士」の対談が超面白かった。 魚豊さんが単刀直入に「お金は稼ぎたいですか?」の質問も最高だし、SOSHIOTSUKIの「ダークナイト」性は腑に落ちすぎる。 大月さんが将来的には海外のメゾンのCDになりたいと言っていて興奮。H×Hの引用👏 pic.x.com/ZtDqzDCOEC
画像をもっと見る:
ダークナイト
ダークナイトをいろんな映画を観て改めて観たら面白すぎて飛びそう。 映画後半にバットマンが携帯デバイスからでる音?の反響を可視化して戦うシーンがカッコ良すぎた... 本当にコウモリになってるじゃん...
『バットマン:ダークナイト・リターンズ』読了。劇中でも引用されるエドガー・アラン・ポーの探偵小説的な自警主義が成立しなくなったのは分かるけど、結局バットマン死なないし、自警を暗黙に肯定する平行線を辿るオチだし、厭世的かつ選民的なノリなので、あんまり面白くないわね。
映画ダークナイトのトゥーフェイス、 ハービー・デントとトゥーフェイスの中間にいるぐらいのキャラ造形ですごく好きなんだよな
マジこの映画楽しみだなー クリストファー・ノーラン監督だよ?絶対面白いに決まってるんだよね これ全部観た👇 バットマン ビギンズ(2005年) プレステージ(2006年) ダークナイト(2008年) インセプション(2010年) ダークナイト ライジング(2012年) インターステラー(2014年) pic.x.com/7IynUBDH2t
画像をもっと見る:
ダークナイト
「スペル」「ダークナイト」「ゼロ・グラビティ」「メッセージ」「アバター」最後にタイトルがドーンって出る映画は面白い説あるかも…(個人的に思うだけですけど) pic.x.com/uw6xupVXly
画像をもっと見る:
ダークナイト
『ベルセルク』新体制版がやけに自信満々にヘタレガッツを描いていたのは、三幕構成の「ダークナイト・オブ・ザ・ソウル」を誤読したのが原因だったりして。 …それ古い上に映画の尺内での理論だから、超長期連載には使えないよ? ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89… pic.x.com/L0pWPqWQom
画像をもっと見る:
ダークナイト
TVer見てたらリアルタイムで見逃してから再放送も無くてずっと見れなかった 相棒 Season13 最終回SP ダークナイト が入ってたー😄 オチは知ってたけどちょっとモヤモヤした…でも気になっていたからちゃんと見れてよかった🥺
>「THE BATMAN-ザ・バットマン-」続編」、前作のラスト思い出すと“あの男“が登場するんだろうな。ダークナイトを超えられるか、気になるところ。
@ninjasticeティム・バートン版は観たの幼き頃すぎてイマイチ覚えてないのですがダークナイトシリーズ、DCEUシリーズ、パティンソン版なら語れます! 今度語りましょう!
バットマン Blu-rayのスチールブック… 未開封ってすごいな。映画好きの人にはたまらないやつだわ (未開封)バットマン ビギンズ & ダークナイト ブルーレイ スチールブック コ jp.mercari.com/item/2JRzWNndo…
映画「ダークナイト」の悪役「ジョーカー」のメイクはどのように生み出されたのか? - GIGAZINE gigazine.net/news/20180812-…
映画『ダークナイト』が観たい。FilmarksにClip! filmarks.com/movies/33832
普通の刑事やってても遅かれ早かれ小鷹ってすぐしんでそう、あるいはダークナイト落ち(ドラマの見過ぎですよ)
@soyamangaぷよぷよ エイリアン ゴッドファーザー ダークナイト スターオーシャン あたりも捨てがたい。新陰流はエンターテインメント作品じゃないからだめか。 マンガは難しいけど新あねさんは委員長
一番わかりやすいのが、ダークナイトシリーズのヒース・レジャーとクリスチャン・ベイル。 あの二人はメソッド演技法での役作りへのこだわりで凄い有名。 要は空想や架空の作られた物語を、現実に惹き込むような演劇やドラマが流行った事で、観てる側が自己投影できる創作物を求めていったのかも。